奥様は、取り扱い注意。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ラスボス登場。勇輝の正体は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意、9話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、奥様は、取り扱い注意。9話は、2017年11月29日(水)夜10時から放送です。

今回のトリチュー「奥様は取り扱い注意」の9話から、最終章ということで、ラスボスが登場するようですね。主婦を食い物にしている横溝健(玉山鉄二)をどうにかしたい伊佐山菜美(綾瀬はるか)でしたが、なかなか解決できないようです。

そして、伊佐山勇輝(西島秀俊)が怪しいと考えた菜美は、小雪に調査を頼むようです。

また、大原優里(広末涼子)や佐藤京子(本田翼)も、夫とうまくいっていないようです。果たして、奥様たちは、夫とどうなってしまうのか。トリチュー、奥様は取り扱い注意の9話の見どころですね。
奥様は取り扱い注意、9話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、奥様は取り扱い注意、9話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

奥様は取り扱い注意の9話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意の、8話、7話のネタバレ、あらすじ、キャスト、視聴率などについては、こちら

奥様は、取り扱い注意。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。空き巣に勇輝が襲われ、菜美が犯人に復讐。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾瀬はるかさん主演のホームアクションドラマ

奥様は取り扱い注意・9話

奥様は、取り扱い注意 9話

目次

奥様は、取り扱い注意。9話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。ラスボス登場。勇輝の正体は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は取り扱い注意、9話のキャスト、出演者

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)
大原 優里(広末涼子)
佐藤 京子(本田翼)

伊佐山 勇輝(西島秀俊)
大原 啓輔(石黒賢)
佐藤 渉(中尾明慶)

佐藤 良枝(銀粉蝶)

横溝健(玉山鉄二)

小雪(西尾まり)

佳子(宮下今日子)

奥様は、取り扱い注意、9話の予告動画

奥様は、取り扱い注意、9話の予告動画

今回の奥様は取り扱い注意の9話は、ラスボスが登場するようです。

ラスボスは、やっぱり、横溝健(玉山鉄二)ですかね。

また、菜美が、勇輝のことが怪しいと、小雪に調査を頼むようですが。

この2人もですが、優里も京子も、夫とはうまくいっていないようで、奥様たちは、どうするのか。というのが、「奥様は取り扱い注意」9話の見どころですね。

奥様は、取り扱い注意の公式Twitter、Instagram

奥様は取り扱い注意の公式Twitter

奥様は、取り扱い注意のTwitter

奥様は、取り扱い注意の公式Instagram

奥様は、取り扱い注意のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

奥様は取り扱い注意は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、9話のネタバレ、あらすじ

以下、奥様は、取り扱い注意、9話のネタバレ、あらすじなどです。

奥様は、取り扱い注意。9話のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。9話のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。9話のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)の住む街で、一人の主婦が自ら命を絶った。横溝(玉山鉄二)に弱みを握られ主婦売春を続ける日々に、耐えられなくなったのだ。菜美は不吉な予感を抱くがその正体を掴むことはできず、真相は表沙汰にならないまま闇に葬られてしまう。

主婦が、自殺してしまうようですね。

横溝に主婦売春を続けていて、耐えられなくなったということです。

菜美にも、解決できないのかもしれません。

ということで、奥様は取り扱い注意の9話は、横溝が、いよいよ本格的に登場しそうですね。

奥様は取り扱い注意。9話のあらすじ。奥様たちと夫はどうなる?

そんな中、勇輝(西島秀俊)の突然の海外赴任の話に彼への疑惑を深めた菜美は、小雪(西尾まり)に調査を依頼。啓輔(石黒賢)との結婚生活に限界を感じた優里(広末涼子)は、安西(小関裕太)に安らぎを求めるようになっていく。一方、渉(中尾明慶)の不倫疑惑と正面から向き合う決意をした京子(本田翼)は渉を尾行するが、同僚の女子とホテルに入っていく場面を目撃してしまい…!!

そして、勇輝が、突然海外赴任の話が出るようです。

おかしいと思った菜美は、小雪に調査を依頼するようです。

また、優里は、安西に安らぎを感じているようですが、裏には横溝がいるのかもしれません。

それから、京子は、渉を尾行したら、同僚の女子とホテルに入っていくところを見つけてしまうようです。

果たして、「奥様は、取り扱い注意」9話、奥様たちはどうなってしまうのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意。9話のあらすじ。奥様は、関係を修復できるのか?

勇輝の指示に従い、菜美に偽の情報を伝える小雪。そんな小雪の言葉を受けて菜美は勇輝の海外赴任への同行を決めるが、菜美も勇輝も互いへの猜疑心と罪悪感でがんじがらめになっていく。そして、夫への愛を再確認した京子と、彼女の言葉に心を動かされた優里はそれぞれ夫婦の関係をやり直そうとするのだが、彼女たちが思いもしない方向へと事態は発展していき…!?

小雪が、なんと勇輝の指示に従っているということで、勇輝は、諜報員か何かなんでしょうか。そして、小雪が菜美に嘘の情報を伝えるようです。菜美と勇輝が、お互いのことを疑うようになっているようです。

そんなところに、京子が、夫への愛を再確認したようですね。

そして、京子の言葉で、優里や菜美は、夫との関係をどうにか修復しようとするようですが。

というのが、奥様は取り扱い注意、9話のあらすじです。

以下、奥様は取り扱い注意の9話のネタバレです。

奥様は取り扱い注意の9話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

「奥様は取り扱い注意」9話のネタバレ

最後のランチ会

大原優里は、啓輔に飽きている。
だからというわけではないが、安西とカフェで合っている。
安西にランチに誘われる、優里

その帰り道、ぼーっとしている主婦を見かける。
その主婦、浦部が、「ごめんなさい」というメモを置いて、自殺する。

お通夜への道で。
浦部の死因は自殺だと、佐藤京子

横溝は、新しいのを補充しろと。

横溝が、菜美を見かける。菜美も、横溝を見ている。

菜美が帰宅。
勇輝がコーヒーを入れてくれる。
ドイツに行かないかと、勇輝
海外に支社長として赴任して欲しいと。
菜美は、考えたいと答える。
1ヶ月後には、日本を立ちたいと。
勇輝は、やりがいがあるから、賛成して欲しいと、菜美に頼む
菜美は、前向きに考えてみる

啓輔と優里
優里は、浦部が自殺だったと啓輔に。
優里:孤独だったのかな。
啓輔:旦那も子供もいて、それのどこが孤独なんだよ。
優里:全てが分かり合えるわけではないでしょ
啓輔:わかり合おうとしたら、孤独になっている時間もない
優里:私が何を考えているかわかっているの?
啓輔:君は幼いままだな。与えようとしない

京子と佐藤良枝
京子は、明日、夜遅くなると。

奥様は取り扱い注意。9話のネタバレ

菜美は、小雪に、勇輝のことを調べて欲しいと。
菜美は、結婚するときに調べたが、深くは調べなかった
菜美:初めての一目惚れだったの
小雪:理屈じゃない、あんたが一番欲しいものを選択したってこと。あんたが欲しがっているものは昔から変わっていないはず。それでも調べる?不都合に目をつぶって生きていくほうが幸せかもよ
菜美:調べて

ホテルで主婦が、次々と男が待つ部屋に入っていく。

京子は、渉のあとをつける。
渉は、カフェで人を待っている。
京子がメッセージを送ると、残業中だと。
そこに、女性がやって来る。
あとをつけると、渉たちは、ラブホテルに入っていく。

小雪から、菜美に報告
小雪:何も怪しいところはなかったよ。普通の主婦生活を楽しみなよ
菜美:うん、そうする

小雪の隣に勇輝がいる

渉が帰宅する
渉:どうした?元気ないね。またお母さんとケンカした?
京子:ケンカなんてしてないよ。ただ疲れてるだけ

勇輝が帰宅する
今日は、2人ともうどんを食べたという話をする二人
菜美:ドイツの件なんだけど、一緒に行かせて。あなたを支えさせて
勇輝:ありがとう。
ドイツ語を一緒に勉強しようと。

奥様は取り扱い注意。9話のネタバレ。京子は渉と話し合うと

菜美が出かけようとすると、京子が引き止める
優里も呼んで、3人で
渉が浮気していたと。
京子:旦那がホテルに歩いているとき、正直死にたいと思って。浮気相手とホテルに入っていくのを見たら、気づいたら、家に帰ってました。
菜美:許せる?
京子:旦那の浮気、私にも原因があるんです。「ふけ」という名前なんです。浮気と書いて、ふけなんです。子供の頃、暗い子だったんです。母親は、男をよく連れ込んで。早くこの家から出てってやるって思っていました。高校生の時に、告白されたんです。佐藤という名前と広い家を持っていたんです。佐藤くんと結婚すれば、欲しいものが手に入るって思ったんです。だから、そんなに好きでもないのに、付き合うことにしました。
優里:佐藤くんは、どんな子だった?
京子:思った以上にいい人でした。地味でしたが。卒業してから、結婚したんです。彼を脅すように一緒になったんです。私、結局、佐藤くんを利用したんです。そんな私が、1度や2度、浮気されたって、仕方がないってやり過ごそうと思っていました。旦那が、取り繕う笑顔を見せたとき、この笑顔を誰にも渡したくないって思ったんです。だから、旦那と話し合ってみます。

優里と渉
渉が、残業だから晩御飯いらないと
優里:残業やめて。私は、あなたのことも、お母さんのことも大好きなの。だから、残業なんかしないで、帰ってきて
渉:とにかく、明日は残業だから。
と、良枝が話を聞けと。

お父さんがいなくなった時、残業がすぎて、家を出て行ってもらったと。
良枝:家をおろそかにする男は、家から出ていく。それがこの家のしきたりなの。だから、今すぐ出て生きなさい。この子の思いに答える覚悟ができたら、戻ってらっしゃい。
渉は、支度をして出ていく
良枝:あなたも早く子供を産んで、母親になりなさい。そうすれば、そこそこ貫禄がつくんじゃないかしら

優里と安西
レストランに行く優里
安西:本当に綺麗です。
キスしようとする安西。
優里:今日は、もう会えないって伝えるために来たの。
優里の手を握る安西。
キスする二人?

奥様は取り扱い注意。9話のネタバレ。結末へ

優里を誘った、主婦とスーパーで会う、京子
レストランに今度行こうと。優里も最近、一緒に行ったと。

勇輝の会社の部屋に、男が来る。例の件はどうなっていると?
勇輝:お前が俺のお目付役か?

勇輝が菜美に電話する
菜美は、服の整理をしていたと。コートを買って欲しいと。
その菜美の様子をパソコンのカメラで見ている、勇輝。

優里と啓輔
啓輔:具合でも悪いのか?顔色がよくないな。クリスマスに合わせて、旅行でもするか?たまにも、楽しむのもいいだろう
息子の啓吾も旅行に行きたいと。

奥様たちは、眠れぬ夜を過ごした

翌日、ランチ会をする3人
理想の夫婦の話になる。
優里:他人なのに許せる存在。異常だよね。
京子:それ以上に、見つめ合ったりしているから、離れられなくなるんですよ。理想の夫婦って、離れられない夫婦のことをいうんじゃないですかね

これが、最後のランチ会になった。
菜美は、理想の夫婦を目指すことにした。

優里が安西とカフェで話す
優里:昨日のことは忘れて。それと
そこに、横溝健二が現れる。
横溝:あんたが楽しんだ一部始終を録画させてもらったよ。
横溝は、旦那も子供のことも全部知っていると。
横溝:あんたには売るものがある。それで支払ってもらう。3日待ってやるから覚悟を決めろ

小雪に奈美からメッセージ
スーパーのトイレで会う、菜美と小雪。
奈美:私に話さなきゃならないことがあるでしょ。あんたが、普通の主婦生活を楽しめというなんて、おかしいもんね。

奥様は、取り扱い注意。9話、徐々に明らかになって行く、奥様たちと旦那たちの関係などでしたね。

奥様は取り扱い注意の9話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は取り扱い注意の最終回のあらすじ、ネタバレ、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

奥様は、取り扱い注意。最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。奥様たちが覚醒。勇輝の正体は?勇輝と菜美はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話あらすじ。これまでのネタバレ。最終回はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。9話の感想、視聴率など

奥様は、取り扱い注意。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。殺人事件を菜美が解決?キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。不満爆発で家出する妻たち。暗号の答え。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率。

奥様は、取り扱い注意4話のネタバレ、あらすじ。見逃し配信動画。5話のあらすじ。誘拐事件を菜美が解決?感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、3話のあらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

ドラマ。奥様は、取り扱い注意、9話の感想

奥様は、取り扱い注意、9話の感想は、放送終了後に追記予定です。

奥様は取り扱い注意の9話、ようやく、横溝と菜美との対決の回になりそうな、ならなそうな感じですね。これは、10話か最終話まで続きそうな感じもあります。

そして、菜美と勇輝。勇輝の正体は、誰なのでしょうか。また、小雪と勇輝もつながっているようです。

勇輝は、一体誰なのか?

また、奥様たち、2人。

優里は、どういう決断をするのか?

そして、京子は?

奥様と夫。

奥様は取り扱い注意の9話で、どんなふうになるのか、楽しみですね!

奥様は取り扱い注意。9話の感想。奥様たちは、旦那と向き合い始める

今回の奥様は取り扱い注意の9話は、主婦が自殺してしまいましたね。

その裏には、横溝がいます。

そして、優里は、その横溝の仲間の男と、会ったりしていますね。

また、京子は、渉の浮気を疑っていて、渉のあとをつけて、浮気しているところを見つけてしまいました。

でも、京子は、渉と向き合うことにして、姑に助けられて、話しましたね。渉は、家を出て行くことになりました。

それから、菜美も、勇輝のことを小雪に調査してもらうことにしましたね。勇輝は、一体誰なのか。
トリチュー、奥様は取り扱い注意の9話では、誰なのかわかりませんでしたね。正体が気になるというのが、まずは、感想です。

奥様は取り扱い注意。9話の感想。優里は?菜美はどうなる?

そして、優里は、横溝から、安西とのやりとりを録画していたということで、脅されます。

優里はどうなってしまうのでしょうか。

また、菜美も、勇輝の正体を知ろうと、小雪に近づきますね。
小雪は、勇輝の正体を知っているようですが。

ということで、奥様は取り扱い注意、9話は、まだ謎がいろいろありますが、次回の「奥様は取り扱い注意」最終回で、きっと全部の謎が明かされるのでしょう。

次回、奥様は取り扱い注意の最終回、楽しみですね!

ドラマ。奥様は、取り扱い注意。最終回のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。最終回のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

菜美は、小雪から、勇輝の正体を聴くということです。

そして、菜美と勇輝は、夫婦喧嘩をするとのこと。その結果、お互いの愛を確認した二人は、休戦ということです。

勇輝は、任務のために、菜美に近づいたということですね。しかし、本気で愛してしまったと。だから、ドイツで普通の主婦として暮らそうと提案するようですが、菜美は納得しないようです。

奥様は取り扱い注意。最終回のあらすじ。優里が負傷して入院

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、横溝と対決することを決意するということです。

しかし、横溝は、優里に暴力を振るい、優里は入院してしまうということです。

その話を聞いた菜美に、優里の事件を黙殺するようにと言うようですが、事件の真相を明らかにするために動き出すわけですが、じっとしていられる菜美のわけがないですよね。

奥様は、取り扱い注意。最終回。あらすじ。菜美は横溝に復讐を誓う

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

菜美は、横溝への復讐を決意します。

それは、菜美と勇輝の幸せの終わりでもあるようです。

というのが、奥様は取り扱い注意の最終回のあらすじです。

果たして、最終回、どんな結末になるのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意。8話のネタバレ。菜美たちの家に、空き巣が入って、勇輝が襲われる

菜美と勇輝が、防犯用品を買いに行く
その隙に、空き巣が、伊佐山の家に入る。
勇輝は、財布を忘れたと、家に戻る。
2階の寝室に行くと、男が殴りかかって来る。防ぐ勇輝。
しかし、男に殴られる勇輝。
菜美に電話する、勇輝

警察が、家を捜査
刑事に犯人について勇輝が聞かれる。

京子と優里が来る
情報通の大野さんによると、金目のものは、盗まれていない。
勇輝:空き巣って感じではないかな。鋭い雰囲気だった。僕に顔を見られたから、流石にこの街には戻ってこないんじゃないかな
一丁目だけが狙われているのはなぜか、という話になる。
菜美:何か共通点があるのかも
京子:この前の、三浦さんのパーティーに参加していたメンバーですよ

菜美は、愛する人を傷つけたらどうなるか、犯人は身を持って知ることになるだろうと、動き出す

「奥様は、取り扱い注意」8話のネタバレ。結末へ

坂崎の家に、菜美が行く

菜美:どうして空き巣に入られたと思いますか?どうして狙われたと思いますか。
坂崎はわからないと。
菜美:何をしたんですか?ただの空き巣ではないことに気付いていますね。多分、犯人は諦めませんよ。私が助けてあげる
坂崎は、盗聴器を仕掛けた。他の夫婦がどんな話をしているか知りたくてつけた。

三浦夫婦は、この街の人たちを権力に群がる豚だと言っていた。
そして、旦那は、電話で贈収賄事件の話をしていた。そろそろお金が欲しいとか。
坂崎は、録音していた。
犯人を探しているかも。坂崎は殺されちゃうかもと恐れている。

菜美:そんなこと、させないから。

三浦の家に行く、菜美
妙子が、空き巣に入られて大変だったわねと
菜美:夫が傷つけられて、それが許せなくて。
妙子:警察の上のほうに掛け合ってるの。犯人が捕まるように

トイレを借りたい、2階ですよねと、菜美は言うと、妙子は、1階よと。
坂崎さんが、2階から降りてきたのでと、菜美が答える。
三浦の旦那が、誰かに電話して、坂崎がやったと教える。

「空き巣犯」の男が、坂崎の家にやって来る
男が玄関を開けると、菜美が立っている。

男とやりあう菜美。
男はナイフを持っている。
男は、結構強い。
が、最後は、菜美が男をやっつける!

坂崎:あなた、何者なの?
菜美:家に侵入してきた強盗ともみ合ううちに、それで偶然ノックアウトしたの。この後、三浦さんと会っても、何もなかったと言うことにしておいてね。これ以上、何もしてこないと思う。
録音データを坂崎が菜美に渡す
坂崎は、このままで終わらせていいのかと

菜美は、スッキリしていない。

菜美と勇輝
菜美:どうして、私と結婚しようと思ったの?結婚するまであっという間だったし。
勇輝:もしかして、結婚したこと後悔してる?
菜美:後悔なんてしてない
勇輝:初めて君に会った時、君のこととても正しい人だって思ったんだ。困って泣いている人がいたら、見て見ぬ振りをして、通り過ぎない人のような気がしたんだ。単なる直感だけど。僕が求めるのは、正しい人と人生を過ごすことなんだ。だから、君を選んだ。今度、僕を選んでくれた理由を、じっくりと聞くよ

小雪に電話する菜美

謎の音声ファイルが厚生労働省のHPにアップされた

優里と京子は、自分の気持ちに正直に生きようと決めた。

菜美と勇輝
勇輝:間違いない、彼女は気付き始めている。

「奥様は、取り扱い注意」の脚本、演出、プロデューサーなど

原案・脚本:金城一紀

CRISISなどの金城一紀さんが、脚本です。アクション系のドラマなどが多い方ですが、今回の奥様は取り扱い注意は、ホームドラマに、アクションもあるという感じのドラマになるようですね。

演出:猪股隆一

家売るオンナ、ボク、運命の人です。ラストコップなどの演出などをされている方ですね。面白く楽しめるドラマをいい感じに演出してくれそうですね。

プロデューサー:枝見洋子、松本明子(AXON)

枝見さんは、映画プロデューサーとしてのデビュー作品は、2012年の『桐島、部活やめるってよ』です。

チーフプロデューサー:福士睦

愛してたって、秘密はある。のチーフプロデューサーだそうです。

奥様は、取り扱い注意、9話の視聴率

奥様は、取り扱い注意、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、11.4%で、2話の視聴率は、11.3%でした。3話の視聴率は、12.4%で、4話の視聴率は、11.2%でした。5話の視聴率は、14.5%でした。奥様は、取り扱い注意、6話の視聴率は、12.9%でした。7話の視聴率は、12.7%でした。8話は、12.4%でした。

ドラマ、奥様は、取り扱い注意、9話の視聴率は、13.6%でした。

以上、奥様は、取り扱い注意、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう