家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回。10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話のネタバレ。結末まで。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。感想。1話から最終回の結末まで。キャスト。主題歌。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

家売るオンナの逆襲は、ドラマ、家売るオンナの続編ですね。

家売るオンナ・ドラマ。あらすじやキャスト。北川景子さんが家を売る不動産屋さんに

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

帰ってきた家売るオンナ。スペシャル。ネタバレ、あらすじ。感想。やっぱり変な天才不動産屋

そして、ドラマ、家売るオンナの逆襲は、2019年1月9日(水)夜10時から、日テレで放送開始です。

家売るオンナ、三軒家万智を北川景子さんが演じます。テーコー不動産に復帰して、また大暴れするようです。

また、松田翔太さん演じる留守堂謙治が登場して、家売るオトコとして、三軒家万智とライバルになるということですね。この2人が、競い合って、家を売っていくというのが、家売るオンナの逆襲となります。

そして、前作のメンバーも多数登場して、テーコー不動産を舞台に、いろいろなお客様に家を売っていくということです。どんなゲストが出演するでしょうね。

ということで、家売るオンナの逆襲のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、主題歌、見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ 最終回のネタバレなどは、以下の記事です。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

「家売るオンナの逆襲」の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

ドラマ、家売るオンナの逆襲の、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレ、あらすじなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話ネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。家売るオンナの逆襲。キャスト。主題歌。ゲスト出演者など

 

家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

 

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

ドラマ、家売るオンナの逆襲のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲のゲスト出演者

家を買いたい人として、毎回のようにゲストが出演してくるというのが、家売るオンナではありますね。

このあたりも楽しめるのが、このドラマのいいところの一つだと思います

家売るオンナの逆襲の主題歌

家売るオンナの逆襲の主題歌は、斉藤和義さんです。

新曲「アレ」というタイトルのようですね。

どんな歌なんでしょうね。

踊れるコメディも、考えさせられるシリアスも、
どちらの要素もあるドラマだと思ったので、
そんな曲にしたいと思いました。

踊れるコメディあり、シリアスありという曲のようですね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

 

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
「家売るオンナの逆襲」の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲のあらすじ

家売るオンナの逆襲あらすじ

家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきます。

2019年1月。家売るオンナが、再び降臨!

 

屋代課長との謎に包まれた結婚生活も、描かれるのか。

さらに、三軒家万智の前に、最強の家売るオトコ、留守堂謙治が登場します。

三軒家万智、サンチーのライバルとして登場するわけですね。

 

なんだか秘密を抱えている、留守堂。

この男の登場で、仕事に恋に嵐の予感だそうです。

今回のドラマのタイトルの「逆襲」は、三軒家万智が、留守堂に負けて、逆襲するという意味なのかもしれません。

 

ということで、家売るオンナの逆襲は、前作よりパワーアップして、三軒家万智が、平成最後に大暴れするということですね。

前作のおなじみの面々も登場するということで、このあたりのテーコー不動産メンバーと三軒家万智との絡みも楽しみですね。

そして、どんなお客さんたちに、家を売っていくのか。

というのが、家売るオンナの逆襲のあらすじです。
「家売るオンナの逆襲」の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。第1話のあらすじ

家売るオンナの逆襲、1話あらすじ

とある海辺の街-。
かつて空き家だらけだったこの街の最後の空き家を売り終えた天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、そのビジネスパートナーであり、今では夫となった屋代課長(仲村トオル)が新しい旅立ちに向け、サンチー不動産での最後の1日を過ごしていた。
そして、そんな二人の謎に包まれた夫婦生活を物陰から偵察する怪しい人影が…。
ひときわ美しい風貌のこの男・留守堂謙治(松田翔太)こそ、のちに三軒家万智の前に立ちはだかりテーコー不動産に大波乱を巻き起こすことになるのだが…この時はまだ激動の展開を予感する者は誰もいなかった。

不動産屋の三軒家万智と、その夫であり、ビジネスパートナーの屋代課長。

サンチー不動産で、最後の1日を過ごしていたということです。

その2人を、物陰から、留守堂謙治が見ているということです。

この留守堂が、サンチー、三軒家万智のライバルになるというのが、家売るオンナの逆襲ということですね。

ドラマ。家売るオンナの逆襲。1話のあらすじ

一方、東京のバー・ちちんぷいぷいでは、定年を迎えて契約社員になる布施課長(梶原善)を労おうと、庭野(工藤阿須加)と足立(千葉雄大)がささやかな宴を開いていた。会社からの熱烈ラブコールを受け、翌週からテーコー不動産に戻ってくる万智と屋代の復帰を前に一同の思いは様々。自ら「三軒家チルドレン」を名乗り、万智の帰りを待ちわびる「サンチー(=三軒家チーフ)の犬」こと庭野、万智が戻ることでチーフでエースという自分のポジションが揺らぐことに危機感とライバル心を刺激される足立、新宿営業所の売り上げを大幅に落としたものの課長職を全うし肩の荷が降りた布施…。
そんな彼らが集うちちんぷいぷいでは、宅間(本多力)との間に二児をもうけながらも離婚し「かわいそうなシングルマザー」という看板を盾にますます図々しくなった白洲美加(イモトアヤコ)が、ママのこころ(臼田あさ美)に取り入って、店でバイトを始めていた。

布施課長が、定年になって、庭野と足立が、バー・ちちんぷいぷいで、飲んでいるということです。

そして、来週から、テーコー不動産に戻ってくる、万智と屋代のことが話題に。

そんなちちんぷいぷいでは、宅間と離婚した、シングルマザーの白洲美加が、バイトをしているということです。

もう、テーコー不動産の社員ではないということですね。

家売るオンナの逆襲、1話あらすじ

そして、いよいよ万智と屋代の復帰当日。
初日から家爆売りモード全開の万智に、昨日までのぬる楽しい雰囲気が一掃されたテーコー不動産新宿営業所は、久々の緊張感に包まれる!
生意気なダメ社員・鍵村(草川拓弥)と、新人ながら謎の上から目線で上司を萎縮させるデスクの床嶋(長井短)に、三軒家万智ひさびさの「GO!!」が炸裂!!
さらに万智は、早速庭野の客に目をつけて…!?

一方屋代は、東京に戻り再び仕事の鬼と化した“妻であり部下であり会社の救世主である”万智との関係に新たな悩みの種を抱える。
そして、万智の復帰でスランプに陥った悩める王子・足立を待っていたのは、フリーの不動産屋を名乗る留守堂謙治との刺激的で運命的な出会い…!!
今まで感じたことのないドキドキ。これはもしや恋なのか?足立の心は大きく揺さぶられる…。

そして…
ある客をめぐり、ついに動き出したもう一人の天才・留守堂に、無敵の三軒家万智がまさかの敗北!!??
家売るオンナの逆襲が始まる!!!

三軒家万智と屋代が復帰して、初日から、家を爆売する万智。

ダメ社員の鍵村と床嶋に、サンチーのGO!が炸裂するということです。

屋代は、万智との関係に悩むようです。以前とは、また違った悩みがあるのかもしれませんね。

また、スランプに陥った、足立は、留守堂謙治と出会い、ドキドキしてしまい、恋なのかと心がゆれるようです。

そして、留守堂は、三軒家万智に勝ってしまうのかもしれません。

ここから、家売るオンナの逆襲が始まる。

というのが、家売るオンナの1話のあらすじです。
「家売るオンナの逆襲」の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲、放送開始日。視聴率、最終回などは?

家売るオンナの逆襲は、2019年1月9日(水)夜10時スタート

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、2019年1月9日(水)夜10時放送スタートです。

初回の第1話は、10分拡大スペシャルです。

 

家売るオンナの続編ということで、初回から、話題になりそうですよね。

そして、新たに留守堂が加わって、そこからどんな話の展開があるのか。家売るオンナの逆襲の第1話、見逃せないですね。

視聴率はどうなる?

家売るオンナの逆襲の視聴率は、どうなるでしょうね。

パート2、続編ということですから、安定した視聴率になりそうですよね。

ゲスト出演者なども、結構いそうですし、話題にもなるでしょうし。

各話の視聴率は、それぞれの記事で書いていく予定です。

家売るオンナの逆襲の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

家売るオンナの逆襲の最終回は、全10話なら、3月13日(水)が最終回になりますね。

 

今回は、留守堂が新たに加わって、三軒家万智と対決するというのがあります。

この勝負?の行方も気になりますし、テーコー不動産で、三軒家万智はどうなるのか、最終的にどんな形で終わるのか、結末が気になるところですよね。

いろいろな展開の仕方があると思いいますが、最終回の結末まで、楽しめそうですね。

ドラマ。家売るオンナの逆襲。見逃し配信動画など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画

「家売るオンナの逆襲」の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ。感想。結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、感想、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ドラマ、家売るオンナの逆襲の1話のネタバレ、あらすじ、結末

家売るオンナの逆襲 1話ネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の1話の結末。にくまるに、家を案内する三軒家万智だが

ぼろ家を、にくまるに案内する三軒家万智。
あなたにふさわしいと言う
にくまる:どこが!

にくまるが、周りの人にからかわれる
と、留守堂がやってくる

にくまるは、留守堂に、不動産を紹介してくれと、チェンジという。
そして、三軒家万智は同行すると

留守堂が現れて、にくまるに営業してきました。ここからどうなるのでしょうか?

落ち着いた家

にくまるは、おばあちゃんの家で育ったという
にくまる:ばあちゃんが笑ってくれたように、世の中の人を笑ってもらいたくてユーチューバーになったのにな。

悪口言われて、いじめられる
もう、こんな生活は嫌だというにくまる。

留守堂:お逃げになっても良いのではないで週か。
にくまる:この家買う、いくらでも買うよ

その様子を見ている、三軒家万智
三軒家万智:私に売れない家はありません

留守堂に負けたと、屋代に報告する庭野。
庭野は、三軒家は大丈夫かと心配する。

三軒家万智が、白洲美加に電話する
来なければ、あのことをバラすという

そして、ぼろ家の壁を壊すと
2人で壁を壊す

丸見えハウスのサンチー
と、ユーチューブを始める

にくまるは、新しい家で、暇。
スマホで、丸見えサンチーハウスを見る

イモムシの天ぷらを、白洲美加が食べる。
炎上している

それを、屋代たちも見る
三軒家万智は、家を売るためだという

と、にくまるもやってくる
三軒家:あなたに必要なのは、人々の目、賞賛と批判の嵐です。それが、あなたの命を支えているのです
にくまる:そうなんだよ
三軒家:命をかけて、ユーチューバーをやってください。命の瀬戸際で輝くのです。炎上など恐るるに足らず

見ている人たちに、1億円!1億円!と言われ
にくまる:1億円、キャッシュで買います!

屋代:今日は、帰ってくるんだよね?
三軒家万智:私は、課長の妻ですから、課長のとこしか帰るところはありません。

家売るオンナの逆襲、2話。ネタバレあらすじ、結末

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲の2話。結末

三軒家万智は、社会の吹き溜まり、社会のクズばかりだと言う
現実から逃げているだけだと。

神子には、人の死に、一人で死ぬしかありません。甘ったれとしか言えません。
三軒家万智:今日、踏ん張れない人間には、どんな未来も訪れないのです。
神子:今日頑張れない人間も、明日は来ちゃうんだ。だから苦しいんだ。あんたみたいに美人で、自信満々で。必死で頑張ったって、できない奴はできないんだ。どこに吹きだまるば良いんだ!
三軒家万智:ならば、あなたが、私からここを買取、吹き溜まりの殿堂にしてはどうですか。できるのは、あなただけです。

と、ネカフェの住人たちが出てきて、神子に頼む

神子が買うことにする。

三軒家は、貯金を引き出して、ネカフェを買った。

神子は、インターネットカフェ、ばばあにしている。

と、三軒家がやってきて、ネカフェの住人に家を売ると言う。
三軒家は、ネットカフェは宝の山だと。
3分の1は、留守堂に持って行かれた。

BARちちんぷいぷいで
屋代は、朝からフカヒレラーメンを食べたと言う

足立と三軒家
足立は、鼻血がよく出ると言う。良いなっていう人と会うと、盛り上がってくる。
三軒家にもあると。

三軒家は、安定期に入れば、鼻血は出なくなると言う、

留守堂は、三軒家がホームレスだったことを知っている。

家売るオンナの逆襲、3話。ネタバレあらすじ、結末

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の3話の結末

三軒家万智(北川景子)が、木村真奈美(佐藤仁美)たちにぴったりの家を見つけたと。
元力士の家。
庭野が女装で待っている。
鍵村も、女装。
八戸も、女装
宅間も、女装

夫の着物の収納もできるという

真奈美と剛史は、不愉快だと。
真奈美:あなたたちはわかってない。社会から男として扱われるのが苦しいの。あなたたちにわかるわけないのよ
三軒家万智:わかりません。しかし、あなたたちはわかり合っています。助け合って生きるのがよろしいかと思いますが。

しかし、真奈美は、娘は混乱すると困るという
娘のみつきが来ている。
大丈夫だと、トランスジェンダーだと気づいていたという

三軒家万智(北川景子)は、この家、お買い上げいただけますか?と
真奈美と剛史は、買うと言う

サンチーは、旗竿地を売りに行く。
と、足立が真島と車田を案内している。

すると、留守堂が、理解し合うことなどできない、傲慢だと。

2人は意見を妥協しない。愛とは、矛盾したものだという
留守堂:理解し合うという傲慢な考えを捨てるのです

と、この話を、三軒家万智(北川景子)聞いている。

真島と車田は、この家を買うと決める。

足立は、旗竿地を売ったと、三軒家に言う
屋代大(仲村トオル)は、大成功だと

三軒家は、屋代と一緒に帰ると言い出す。

三軒家の気を引きたいから、足立に優しくしていると言う
留守堂;僕、三軒家万智研究家だから。

三軒家万智(北川景子)は、留守堂謙治(松田翔太)が誰か知らないと屋代に答える。

家売るオンナの逆襲。4話。ネタバレ。あらすじ、結末

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。三軒家万智が負ける?娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

山路さんたちに家を売る三軒家万智だったが。家売るオンナの逆襲。4話。結末

翌日。三軒家万智は、山路さんたちに家を売るという
家を案内する

山路功夫(佐野史郎)に住み替えを提案すると
三軒家:山路様は、もっとご自分のとを考えてはいかがでしょうか
仕事に明け暮れてきて、若者のために使うことはないと

奥さんが、喫茶店を開きたいと言っていた。
繁盛する喫茶店を作ってくれと。

娘の花は、家を買ってくれないなら、縁を切るからと
しかし、夫は、ここで、喫茶店をやってくれという

山路は、この家を買うという

鍵村は、家売るってすごいと言い出す。

三軒家万智は、満島夫婦に団地を案内する。
部屋は、リノベーションされていて、おしゃれになっている

満島花(北原里英)はいいかもと。
価格は、1500万円。
これなら買えるという

三軒家は、これから右肩上がりはありえない。

満島花(北原里英)たちは、買うという

と、そこに、留守堂謙治(松田翔太)がやってくる

この部屋は、345号室
みよこ
健太郎は、みよこという女と二股かけていたという

花は、嫌だという
と、留守堂は、全く同じ部屋を用意している。
830号室。
ヤザワ
ラッキーナンバーだという、満島

すると、白洲美加が部屋から出てくる

永ちゃんが、いろいろ飾ってある。
花は、こっちがいいと言う

三軒家万智:負けた
と部屋を出ていく

逆転の秘策はないと言う

家売るオンナの逆襲。5話。ネタバレあらすじ、結末

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

田部に家を売る、三軒家万智

田部竜司(柄本時生)はもう結婚する気はないと、三軒家万智(北川景子)に。
三軒家:家は外見こそ全て。来てください。

外見はボロ屋のよう
中に入ると、とてもいい感じ。
田部:だけど、あの外観じゃ
三軒家:あの外観があるから、この中身がよく見えるのです。

小学校の汚いうまい店があった話をする。
三軒家万智:これがいわゆる、ギャップ萌えというものです。化粧をする奈々さんが綺麗に見えるのです。そして、興奮するのです。

と、部屋を暗くする
化粧をしていない奈々の映像が流れる。
そして、化粧をしたウェディングドレスを着た奈々が出てくる

万智:これが、ギャップ萌えです!
田部:ギャップ萌えか!

宮寺奈々(知英):また、偽物の私のことも、愛してもらえませんか?
田部竜司(柄本時生):その顔も、本物なんだ

三軒家万智:落ちた

ということで、買う

留守堂の正体

屋代が風邪を引いたと薬局に行くと
三平ヨシオと呼ばれる、留守堂がいた。

留守堂は、ぶっちぎりのドジでブサイクのドジスケは、留守堂だった。

屋代は留守堂の跡をつける
すると、みどり小学校跡地に行く留守堂。

三軒家万智(北川景子)と留守堂
万智:私から売る家を二度も奪い取った留守堂謙治のことを調べました。なぜ顔を変えたのですか?
留守堂:別人としてあなたに会いたかったから

留守堂は、子供の頃、毎週餃子を届けてくれる人がいたと。
溺れてしまった。
クラスの人気者のマンチッチだった
人工呼吸をしてくれた。
あの餃子の味がしたんだ。

留守堂:僕は確信したんだ。餃子を届けてくれたのはマンチッチだったんだって
高校2年の時、三軒家はホームレスになっていたと

欲しいものはありますかと聞いたという
三軒家:欲しいものは帰る家。
留守堂:その言葉を聞いたから、僕は不動産屋になったんだ。そして、留守堂謙治に名前を変えた

三軒家は、ルスドウケンジの中に、ドジスケを見つけたという
留守堂:僕は今も、あなたのことを愛しています

家売るオンナの逆襲6話。ネタバレ、あらすじ。結末など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の6話。ネタバレ、結末

翌日、三軒家万智(北川景子)が、ビジネスパートナーとして、留守堂を呼ぶ
留守堂:今日は、共に協力して家を売りましょう!

万智:これから、運命の出会いを演出します。名付けて、メイクデステニーオペレーション

尾田順平が坂まで歩いて来る
八十多つぐみが、坂の上から、オレンジを落としてしまう

と順平がオレンジを拾ってくれる

八戸大輔(鈴木裕樹)が、つぐみにからむと。
順平が、助けてくれる。柔道5段だと言う

Make Destiny
三軒家万智が、ミッション成功だと

順平とつぐみは、2人で会っている
尾田順平が、つぐみのことで頭が一杯だという

三軒家万智(北川景子)がやってきて、家を買いませんかと

4人が、テーコー不動産に集まる
変な感じを解消していくという、サンチー。

ホームとエロスの関係だという三軒家万智
三軒家万智:命が燃えている証拠です。命を息づかせるための力です。誰も傷ついていなければいいのでは。他人の目など屁のカッパ。

尾田順平、まりには、八十多夫婦と同じマンションの別の部屋を紹介するという
留守堂:婚外の愛もできる家、ご紹介します

と、4人が家を買うかと言い出す

三軒家が、八十多夫妻に家が売れたと。留守堂は、尾田夫妻に家が売れたという

屋代と三軒家
屋代:君は、婚外の恋を肯定してるの?僕は嫌だな
三軒家:全ては家を売るためです。
アポがあるから、おかずを温めて食べてくれと。

屋代がスーパーに行くと、三郷楓が、屋代がお疲れで心配だと
白洲がサバ缶のタワーを倒してしまう
と、屋代が三郷楓を助けて、抱きしめる

白洲:課長、始まっちゃいましたね
と、写真を撮る

家売るオンナの逆襲、7話。ネタバレ、結末など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ボウリング対決。家売るオンナの逆襲。7話。ネタバレ、結末

三軒家が、白洲美加に、ボウリングを教えてくれと頼む
ダイナマイト美加

白洲が教えるが、やっぱり下手。
白洲が、やる気がないならとっとと帰れと言うが、三軒家万智(北川景子)は、まだまだと

屋代は、三郷に食事を誘われる。

そして、ボウリング対決当日
みんな見学に来る

と、両手で投げる三軒家万智
ゴー!とストライク。

留守堂も、ストライクを続ける

三軒家の最後の1投は、1本残る
留守堂は、ストライク

三軒家は、また負ける
が、
三軒家:あの家を買うのは、朝倉さんです。

留守堂は、線を踏みこしていた。
宇佐美サキ(佐津川愛美)は、納得いかないと言い出す。

三軒家:本気で両立しようと思うなら、やり方があります。
スケジューリングするか、コントロールしなければなりません。

BARちちんぷいぷいで
屋代と布施
布施は、三軒家がワーキングマザーをバッサリ切ったと

屋代は、三軒家は、自分の子供はどういう考えなのかと
しかし、聞けないと言う。

翌日
宇佐美は、ウーマンプロジェクトを辞めると言い出す。
そんな宇佐美に、三軒家万智が、家を案内する

三軒家:女性は、輝くことを要求される。一度きりの人生、他人が担いだ神輿など乗る必要はありません。
宇佐美サキ(佐津川愛美)の旦那の勤務先から近いという

三軒家万智:これからは、男性も仕事に家庭に輝けば良いのです。宇佐美サキ様、あなたは輝いています

サキの旦那がやってくる
そして、その家を買うという

BARちちんぷいぷいで
留守堂が、珠城こころ(臼田あさ美)に、あれをやってくれと頼む
こころは、特別版をやってくれる。

三軒家万智が、事務所に戻って、今日は早く帰れると言う
屋代は、今日は友達と食事で、帰れないと。
万智が、最近遅いようだがと聞くと、屋代は、君には言われたくないと答える。

家売るオンナの逆襲8話。ネタバレあらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

庭野と足立が家を売る

すみれは、あの家を売って、ワンルームのマンションを買うと言う
庭野が、家を売る

足立も、奥様に家を売る

テーコー不動産に戻って。
三軒家:課長、庭野が売りました。私ではなく、庭野が売りました
三軒家は、声が出る

庭野は、茂雄に家を売るが、自分の分はもらうと言う
茂雄が、親子の縁を切るぞと言うと、庭野は解き放たれたんだと答える

留守堂がやってきて、茂雄の夢を手伝うと言い出す。

足立と留守堂
足立は、どうしたいの先はなかったと伝える。

BARちちんぷいぷいで、庭野と足立
足立は、留守堂謙治を卒業したと言う
庭野も、親父を卒業したと

こころと3人で乾杯する

家売るオンナの逆襲、8話。結末

棟方幸子は、移動販売でケーキ屋をやっている。
茂雄は、屋台でうなぎたこ焼きをやっている。

三軒家万智:浮気をやめていただけませんでしょうか?
屋代:そんなことをするわけないじゃない

ホテルの写真も見せる。
屋代:入ってません。おでんでも行きませんかと誘われて

屋代:信じてください。浮気なんてしてません。君だって、留守堂と会っていたんだ?
万智:三平が私を愛していても、私が愛してるのは課長だけです
屋代:お互いを信じよう。僕らは夫婦なんだから
万智:私は課長を信じます

そして、一緒に手をつないで帰る三軒家と屋代
その様子を、留守堂が見かける

家売るオンナの逆襲。9話。ネタバレ・あらすじ。結末

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

静江のところに行く、三軒家万智

三軒家万智(北川景子)が、馬場静江(松金よね子)のところに、庭野聖司(工藤阿須加)と行く
馬場礼子(酒井若菜)も待っていると言う
三軒家:静江様、お友達、ゴー!

静江は、一緒には暮らさないと言う
礼子:お母さんと暮らすことが私の人生なの
三軒家:礼子さんの夢を叶えてください。娘の夢を叶えるのも親の仕事です。

しかし、静江は、娘のお荷物にはなりたくないと言う
三軒家:今までの暮らしを手放したくないのです。
たみちゃーん、と、ご近所さんを呼び出す三軒家。

礼子:あのアパートと同じ、変わらない。
三軒家:変わります。お嬢様と一緒です

静江は、この家に住むことにしたと言う
礼子:ありがとう、三軒家さん

三軒家万智:庭野、住む人がいて初めて家である。家はお客様のものだ。設計デザイナーのものではない
地域とのつながりは、かけがえのないものだと。代わりのきかないものを見極めろ

留守堂が、三軒家を呼び出す

留守堂は、三軒家にみどり町第一小学校にいるから来てくれと、メッセージする。
三軒家がやってくる。
留守堂:もうパンパンなんです。
私への思いですか?と三軒家が聞くと、留守堂がそうだと。
三軒家:迷惑です。

留守堂は、遠くから見てるなんて嫌だと言う
三軒家:あなたは人違いをしています。あなたに餃子をあげたことはありません。
餃子もあげていない。人工呼吸もしていない。

三軒家:溺れた時、心からドジだなーと思って見ていました。
留守堂:そんな。僕は、なんで不動産屋になったんです。
三軒家:あなたは本当にドジです。

餃子と人工呼吸をしたのは
三軒家:その人は、山田和子ちゃんです。
しかし、留守堂は、覚えていないと言う

三軒家万智は、山田和子を探し出した。
と、山田和子が登場する
三軒家:あなたの女神です。
倒れる留守堂。

留守堂は、三軒家万智を許せないと怒る。

 

家売るオンナの逆襲。最終回。ネタバレ・あらすじ。結末など

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など