家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。三軒家万智が負ける?娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。三軒家万智が負ける?娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。4話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の4話は、2019年1月30日(水)夜10時から、日テレで放送開始です。

今回の家売るオンナの逆襲の4話は、山路功夫(佐野史郎)が娘夫婦の家を探しに来るということです。

しかし、娘夫婦の満島花(北原里英)と満島健太郎(田村健太郎)は、功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らないということです。

そんな家族に、三軒家万智(北川景子)が家を売ろうとするようですが。

果たして、家売るオンナの逆襲の4話、どんな結末になるのでしょうか。

ということで、家売るオンナの逆襲の、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。
「家売るオンナの逆襲」4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

これまでのネタバレなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

家売るオンナの逆襲。4話、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。4話

家売るオンナの逆襲 4話

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

ドラマ、家売るオンナの逆襲、4話のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、4話のゲスト出演者

山路功夫(佐野史郎)

満島花(北原里英)

満島健太郎(田村健太郎)

佐野史郎さんが、ゲスト出演しますね。

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
「家売るオンナの逆襲」4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、家売るオンナの逆襲。4話のあらすじ。ネタバレ

家売るオンナの逆襲。4話のあらすじ

4月に始まる働き方改革に向け新宿営業所では労働時間の見直しをすることに。残業を減らすことと売り上げを上げることの板挟みに苦しむ屋代(仲村トオル)はなんとか鍵村(草川拓弥)を成長させたいと思い庭野(工藤阿須加)を頼るが…。

一方、万智(北川景子)は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫(佐野史郎)から資金援助する娘夫婦の家を相談される。勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎(田村健太郎)は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者。さらに娘の花(北原里英)は功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らず、家探しは難航の予感。

勉強のために万智の接客に同席していた鍵村はその夜花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれて…。一方、万智に勝ちたい足立(千葉雄大)は労働時間を縛られることで頑張ることを許されない会社での働き方に不満を感じ、留守堂(松田翔太)のようなフリーランスの働き方に憧れる。そんな中、なんと鍵村が万智ではなく自分が花と健太郎に家を売ったと宣言する!

突然豹変した鍵村に驚く一同だが、万智は顔色も変えずにどこかへ出かけ…。そして、水面下で怪しく動き出した留守堂が、家売るオンナ史上最大の事件を引き起こすべく、怪しく万智に近づいて来ていた…!!

というのが、家売るオンナの4話のあらすじです。

「家売るオンナの逆襲」4話。ネタバレ

家売るオンナの逆襲、4話。ネタバレ

働き方改革が

働き方改革が、テーコー不動産にもやってくる。
残業が、1日1.5時間まで

残業が多くなったら、割り振ると言う。
足立:残業は減らせ、売り上げを増やせって、矛盾してませんか?

三軒家万智(北川景子)は、お客さんを迎えに行く。

山路功夫(佐野史郎)が、娘夫婦に家を買いたいと言う

予算は、3000万円。娘たちが2000万円で、5000万円
高円寺がいいと言う

足立 聡(千葉雄大)は、留守堂謙治(松田翔太)のことを考えている。

留守堂は、マンションの一室にいる。

終業時間に音楽が流れてくる。

屋代大(仲村トオル)が帰れる人は帰ろうと。
三軒家と足立は、残っている。

BARちちんぷいぷい
庭野聖司(工藤阿須加)と屋代、布施たち
白洲美加(イモトアヤコ)は、イケメンがいないから、やる気が出ないと言う

足立は、三軒家になんでフリーにならないのかと
三軒家は、愛しているからです
三軒家:課長を愛しているからです。

足立は、愛する人と働くというのは、ちょっとわかると言う

布施は、残業を減らして、売り上げを増やすのはできないということを証明すると良いという。
できないものはできないと証明する

屋代は、庭野に鍵村洋一(草川拓弥)を使えるようにしろと。

足立と留守堂
留守堂:なんで今の会社にいるの?
足立:でも僕は
留守堂:僕は、家を売る仕事を嫌いになりたくないから、フリーランスでいるんだ。
足立は、留守堂はすごいと

留守堂は、三軒家の担当しているお客さんを聞き出す

留守堂が怪しい動きをしていますね。

庭野が、鍵村に教育している

写真があったほうがいいと。
鍵村:なんでこんな仕事してるんですか?
庭野:家を売る仕事が素晴らしい仕事だからだよ

お客様の人生をプロデュースする大事な仕事だと。

鍵村は、給料が低くて、虚しくないかという
会社は社員のことなんてまるで考えてない。こんな仕事辞めて、好きなことをやりたいと
鍵村:こんな働き方してたら、大事な才能潰されちゃうぜって思うんですよ。
庭野も、会社に才能を潰されると

三軒家万智(北川景子)が、山路の相手をする
屋代は、鍵村も見てこいという

娘夫婦たちもきている。
三軒家は、高輪ゲートウェイ駅のマンションを案内する。

しかし、娘は聞いていない。

庭野聖司(工藤阿須加)は、自分がなぜここで働いているのかと。
床嶋ゆかり(長井 短)は、鍵村に何か言われたのだろうという

満島健太郎(田村健太郎)は、インド栄転を断ったから、この先、偉くならないという。
鍵村は、同感だと。

満島花(北原里英)は、ダサい、豊洲などに住みたいという。
山路功夫(佐野史郎)は、この中から選べというが、娘の花は、嫌だと

サンチー、三軒家万智は、改めて物件を見つけてくるという

BARちちんぷいぷい
留守堂は、白洲美加がなぜ辞めたのかという
白洲は、三軒家万智のことを探っているでしょと。
しかし、留守堂は、尊敬していると。

白洲美加(イモトアヤコ)は、サンチーにいじめられて、心を病んでしまって、孤立したという
白洲は、留守堂は怪しいけど、素敵だと。

三軒家万智は、マンションの部屋を見ている。

4話の後半

残業をする三軒家万智

屋代と足立
足立は残業しようとしている。
足立:もっと家を売りたい。もっと頑張りたい人が頑張れないようにするのはおかしいと思う。

と、留守堂からメッセージが来て、帰ってしまう足立。
フェンシングで。
留守堂:聡って、ほんと可愛いよな。迷いが出ちゃってるんだから

屋代は、BARちちんぷいぷいで、珠城こころ(臼田あさ美)に、どうしたらいいかなと。
こころは、ちちんぷいぷいをしてくれる。

鍵村と床嶋が飲んでいると、満島夫婦もいる
ベイエリアがいいという
鍵村が、こういう物件がありますと紹介すると、満島夫婦はいいと。

鍵村たちが帰ると、留守堂もやってくる。
そして、満島たちと話す。

テーコー不動産
三軒家は、残業を始める。
屋代は、三軒家に自分の立場も考えて欲しいという
夫の愚痴は、お酒を飲みながら聞くという、三軒家。

三軒家は残業で、屋代も一緒に残業ですね。

鍵村が家を売る!

翌日
屋代は、二日酔い

鍵村洋一(草川拓弥)は来ていない

鍵村から電話。内見中だから、朝礼に出られないという

娘の花は、マンションを気に入る。
そして、家を売ってきたと、鍵村が売ったと。
申込書を、屋代に見せる。
屋代:奇跡が起きたーー!

鍵村は、家売るのは気持ちいいという

と、山路が乗り込んでくる。
三軒家はどこだと?

屋代に
山路:私は三軒家さんに家を頼んだんだよ
豊洲のマンションにするなら、金を出さないと言う

定時の音楽が鳴って、鍵村は帰ってしまう。
申込書は取り消せると言う

山路さんと屋代と庭野が、BARちちんぷいぷいに行く
山路は最近の若者はやる気がないと言う
昔は、バリバリ働いて稼いで喜んだと。

庭野は、頑張らなきゃとも思うし、頑張りすぎて、すり減らすのもどうかと。

と、白洲が、出勤してくる。
こころにどこで遊んでいたのかと言われ、デートっていうのかなと答える白洲。

留守堂と足立
留守堂は、明日は戦いの日だという。愛する人と
愛する人は、女性だという

足立は、このことを聞いて落ち込みますね。やっぱり留守堂が好きなようです

山路さんたちに家を売る三軒家万智だったが。家売るオンナの逆襲。4話。結末

翌日。三軒家万智は、山路さんたちに家を売るという
家を案内する

山路功夫(佐野史郎)に住み替えを提案すると
三軒家:山路様は、もっとご自分のとを考えてはいかがでしょうか
仕事に明け暮れてきて、若者のために使うことはないと

奥さんが、喫茶店を開きたいと言っていた。
繁盛する喫茶店を作ってくれと。

娘の花は、家を買ってくれないなら、縁を切るからと
しかし、夫は、ここで、喫茶店をやってくれという

山路は、この家を買うという

鍵村は、家売るってすごいと言い出す。

三軒家万智は、満島夫婦に団地を案内する。
部屋は、リノベーションされていて、おしゃれになっている

満島花(北原里英)はいいかもと。
価格は、1500万円。
これなら買えるという

三軒家は、これから右肩上がりはありえない。

満島花(北原里英)たちは、買うという

と、そこに、留守堂謙治(松田翔太)がやってくる

この部屋は、345号室
みよこ
健太郎は、みよこという女と二股かけていたという

花は、嫌だという
と、留守堂は、全く同じ部屋を用意している。
830号室。
ヤザワ
ラッキーナンバーだという、満島

すると、白洲美加が部屋から出てくる

永ちゃんが、いろいろ飾ってある。
花は、こっちがいいと言う

三軒家万智:負けた
と部屋を出ていく

逆転の秘策はないと言う

家売るオンナの逆襲 4話。ネタバレあらすじ

「家売るオンナの逆襲」4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲、4話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲。4話の感想。三軒家万智が、留守堂に負けて

ドラマ、家売るオンナの逆襲の4話は、三軒家万智が、負けてしまいました。

初めてですかね、敗北は。2度目?

山路さんが、娘夫婦たちに家を買うということで、万智が、担当することになりますね。

そして、いくつか紹介しますが、娘たちが気に入らず。

そんな中、鍵村が、娘夫婦に家を売りますね。格好いいマンションを紹介して。

しかし、山路さんが反対ということで、この家は買えません。

また、留守堂が、満島夫婦に近づいています。

怪しいです。白洲美加が言った通り(笑)

というのが、まずは、家売るオンナの逆襲の4話の感想です。

と、三軒家万智は、色々とマンションを見て回っていましたね。

そこから、なんと、山路さん夫婦に家を売ります。喫茶店をやってみてはどうかと。

山路さんも奥さんも、乗り気で、家を買いました。

また、娘夫婦にも、マンションを売ろうとしたら、なんと、留守堂が、同じマンションで別の部屋を案内して、留守堂にマンションを売られてしまいました。

三軒家万智が、負けましたね!

初めてなのか、2度目なのか。庭野も、屋代もショックを受けていましたが、サンチーもショックでしょう。

ちょっと驚きでしたよね。というのが、家売るオンナの逆襲の4話の感想です。

で、5話では、どうなるのか。三軒家万智が逆襲していくのでしょうか。

4話の視聴率は、10.7%

家売るオンナの逆襲、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、12.9%でした。

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、11.4%でした。4話の視聴率は、10.7%でした。

微減ですね。

ドラマ。家売るオンナの逆襲。見逃し配信動画など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

「家売るオンナの逆襲」4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Huluは、月額933円(税別)で、人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

初めての登録で、2週間は、無料で見られます。

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。三軒家万智が負ける?娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、4話のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

関連記事