家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

フォローする

フォローする

フォローする

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。5話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の5話は、2019年2月6日(水)夜10時から、日テレで放送です。

家売るオンナの5話は、留守堂謙治(松田翔太)に負けた、三軒家万智(北川景子)がどうするのか。

留守堂の正体がわかるようです。

また、三軒家万智の過去もわかるようですね。

小学校の頃の同級生、田部竜司(柄本時生)が、家を買いに来るということで、サンチーが担当するようです。

この田部が、何かヒントになっていくようですが。5話は、いろいろと真相がわかる回になりそうですね。

ということで、家売るオンナの逆襲の、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。
「家売るオンナの逆襲」5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

これまでのネタバレなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。5話、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。5話

家売るオンナの逆襲 5話

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

ドラマ、家売るオンナの逆襲、5話のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、5話のゲスト出演者

田部竜司(柄本時生)

宮寺奈々(知英)

柄本時生さんと知英さんが、ゲスト出演されますね。

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
「家売るオンナの逆襲」5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。5話のあらすじ。ネタバレ

家売るオンナの逆襲。5話のあらすじ

留守堂(松田翔太)に衝撃の敗北を喫した万智(北川景子)は突然休暇を取り、屋代(仲村トオル)の前からも姿を消す。

4話で、留守堂に敗北した三軒家万智。

休暇を取って、屋代の前からも姿を消すということです。

一体、どこへ行ったのでしょうか?

三軒家万智の小学校の同級生、田部が家を買いに来る

そんな中、庭野(工藤阿須加)は残念な容姿の客・田部竜司(柄本時生)とその婚約者で奥ゆかしい美人・宮寺奈々(知英)を担当。見栄えのいい家が欲しいという竜司は、チラシに載っていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出す。マンチッチが陽気な人気者だったと聞き人違いだと思う屋代と庭野だが、マンチッチの口癖は「GO!」だと言われ…。

田部というお客がやってきて、三軒家万智の似顔絵を見て、小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出します。

小学校の頃の、三軒家万智を知っている男が現れるわけですね。

庭野と屋代は、留守堂の正体を突き止めようとする

その夜、庭野と屋代は留守堂の正体をつきとめるため、フェンシングに向かう足立(千葉雄大)を尾行。しかし、一人になった留守堂に尾行がバレて…!!万智との関係を尋ねる屋代に、留守堂は同級生だった万智に「愛情を抱いている」のだと話す!万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った庭野と屋代は竜司の家へ。そこで二人が見たのは卒業アルバムに写った衝撃的な万智の姿!しかし、留守堂の手がかりは得られず…。翌日、竜司と奈々に内見案内をしていた庭野は、シャワーの誤作動で奈々をびしょ濡れにしてしまう。

また、庭野と屋代は、留守堂の正体を突き止めようとするということです。

留守堂は、サンチーとは同級生で、愛情を抱いているということです。

田部の家に行き、卒業アルバムを見る庭野と屋代。衝撃の姿が写っているということで、どんな感じなのでしょうか。

また、庭野は、奈々をシャワーでびしょ濡れにしてしまうと。

留守堂の正体と目的とは?

化粧が落ちた奈々はさっきとは別人のようなブスで…!!実は奈々は神がかった化粧で素顔を隠していた偽装美人。その正体を知った竜司は婚約を破棄すると言い出し、全てはオジャンに!そこに、姿を消していた万智が現れ家を売ると宣言するが…!?修復不可能な二人に万智が提案する起死回生の家とは!?そして、ついに謎の男・留守堂の正体とその目的が明らかになる!!

それは、別人のようになってしまい、化粧で素顔を隠していたということです。

田部は、婚約を破棄すると言い出しますが、そんなところに三軒家万智が現れて、家を売ると宣言するということです。

いつものように家を売るのでしょうか。そして、留守堂の正体と目的がわかるようですが、どんなことなのでしょうか。

ということで、家売るオンナの逆襲の5話は、いろいろと真相がわかる回になりそうです。見逃せませんね。

ドラマ、家売るオンナの逆襲、5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。家売るオンナの逆襲。第5話。ネタバレ

家売るオンナの逆襲、5話。ネタバレ

留守堂に負けた三軒家万智は?

留守堂謙治(松田翔太)に敗北した三軒家万智(北川景子)

屋代大(仲村トオル)は、情報が漏れているのではと
庭野聖司(工藤阿須加)は、なんだかムキになる

三軒家万智(北川景子)が、テーコー不動産にやってくる
そして、しばらく有給休暇をもらうと行って、出ていく。

BARちちんぷいぷい
珠城こころ(臼田あさ美)が、白洲美加(イモトアヤコ)に20回目の遅刻だからクビだと

と、屋代が、三軒家はいないかとやってくる。
必ず帰るからとメモを残して、家を出て行ったという

庭野は、三軒家が負けたというと、白洲は、やったと。
白洲は、リストラ反対とこころにも言う

足立聡(千葉雄大)は、利用されただけと落ち込んでいる。

翌朝、屋代は、三軒家は大きな傷を抱えているだろうと言う
布施誠(梶原善)は、留守堂と三軒家には、計り知れない何かがあるかもしれないと。

屋代は、仕事中もぼーっとしている

庭野聖司(工藤阿須加)が、お客の対応をしている。
田部竜司(柄本時生)は、家の外観が大切だと。
宮寺奈々(知英)は婚約者

田部は東大に行った。美人を妻にするために

田部は、デザイナーズマンションがいいと言う

チラシの三軒家万智のことを聞く、田部
田部:これは、マンチッチだな。小学校のあだ名です。彼女って、陽気でしょう?
口癖は、ゴー
朝から晩まで、周りを楽しませていたと言う

終業の時間の後に

庭野が屋代に、足立のあとをつけようと言う
足立の先には、留守堂がいるからと。

留守堂も、スポーツセンターにやってくる
そして、2人で出てくる。

コーヒーを飲んで出てくる。
そして、留守堂が、足立にありがとうと、足立を抱きしめる。

みどり第一小学校跡地にいる、三軒家万智。
小学校に入っていく。

庭野と屋代は、留守堂の跡をつけようとするが、留守堂が戻ってきて、忘れ物をしたと言う
屋代:あなたはうちの三軒家とどう言うご関係なんでしょう?
留守堂:三軒家さんは、憧れの人です。もしかして、僕のことをつけていましたか?
屋代:すいません。どうしても気になって

留守堂:愛情を抱いています。僕らは同級生で、その頃から三軒家さんに愛情を抱いていました。
驚く屋代と庭野

そして、帰っていく留守堂。

庭野たちは、田部の家に行って、小学校の卒業アルバムを見せてもらう
三軒家の笑顔が弾けていると。

田部によると、手品が得意だったと言う
田部竜司(柄本時生)は、ドジでブサイクでランキング2位。

留守堂は、同じクラスにはいなそうだと言う。中学か高校の同級生ではと。

BARちちんぷいぷい
白洲美加は、お客としてきている。

宅間剛太(本多力)が、美加の職を探している。

美加が、職についてわがまま言うと、
こころは、わがまま言ってんじゃねえ!とどなる。

美加は酔っ払う。

家売るオンナの逆襲の5話。ネタバレ。後半

田部たちを内見に案内する庭野

庭野は、田部竜司(柄本時生)と宮寺奈々(知英)を内見に案内する
しかし、田部は外観がピンとこないと言う

田部に電話で、外に出る。

奈々が洗面所に鍵がかかるかと聞いてくる。
と、バスルームも案内する庭野。
そして、シャワーをかけてしまう。

と、お化粧が取れたから先に帰ると言い出す奈々。
すると、別人のような奈々が出てくる
田部:ブスだと知っていたら、付き合わなかったのに!

田部は、婚約を解消だと言い出す。
そして、宮寺奈々(知英)は、家を出て行ってしまう。

庭野は、顔が全てではないと言うが、田部はそれはきれいごとだと

と、三軒家万智(北川景子)がやってくる
三軒家:たべやんに、家を売ります。
田部:マンチッチ、感じ変わったな

三軒家は、田部に会いにいく
万智は、田部様を愛しているのですか?
田部:あんなにブサイクなのに。ブサイク界のスターだと思います。心から尊敬できるんです。愛だと言うなら愛だと思います。

田部の「がんばりノート」を見たと言う
ブサイクでも、頑張って1番になって見せると書いてあったと。
宿命に逆らって生きているところが好きだと言う

三軒家:お二人の仲を修復します。そして、家をお売りします

田部は、ブサイクの家系を自分で断ち切りたいと言う

BARちちんぷいぷいで、田部と庭野
田部は酔っ払って、庭野はイケメンは優遇されていると言う

田部:ブサイクの系統を断ち切りたいんです。だから美人と結婚したいんです
宮寺奈々(知英)のことは、詐欺だと。
こころは、受験がんばるのと、化粧をがんばるのは同じでしょ?と

鍵村洋一(草川拓弥)と床嶋ゆかり(長井 短)が、バーで
と、足立が飲みにくる

回想
足立は、留守堂に、サンチーに近づくために利用したのかと
留守堂は、足立も特別な存在だと答える

三軒家万智は、宮寺奈々の家に、庭野に荷物を持ち込ませる

翌朝
屋代大(仲村トオル)が出勤していると、三軒家万智(北川景子)が出勤してくる
朝食を作ったと言う万智
そして、屋代が、家でも納豆とかがいいと。
万智:課長のささやかな希望を私が叶えます

屋代は、卒業アルバムを見たと。可愛い笑顔で驚いたと言う
万智:笑顔が見たいのですか?どうしてもとおっしゃるなら。いきます

おおおおーと、屋代

田部に家を売る、三軒家万智

田部竜司(柄本時生)はもう結婚する気はないと、三軒家万智(北川景子)に。
三軒家:家は外見こそ全て。来てください。

外見はボロ屋のよう
中に入ると、とてもいい感じ。
田部:だけど、あの外観じゃ
三軒家:あの外観があるから、この中身がよく見えるのです。

小学校の汚いうまい店があった話をする。
三軒家万智:これがいわゆる、ギャップ萌えというものです。化粧をする奈々さんが綺麗に見えるのです。そして、興奮するのです。

と、部屋を暗くする
化粧をしていない奈々の映像が流れる。
そして、化粧をしたウェディングドレスを着た奈々が出てくる

万智:これが、ギャップ萌えです!
田部:ギャップ萌えか!

宮寺奈々(知英):また、偽物の私のことも、愛してもらえませんか?
田部竜司(柄本時生):その顔も、本物なんだ

三軒家万智:落ちた

ということで、買う

留守堂の正体

屋代が風邪を引いたと薬局に行くと
三瓶ヨシオと呼ばれる、留守堂がいた。

留守堂は、ぶっちぎりのドジでブサイクのドジスケは、留守堂だった。

屋代は留守堂の跡をつける
すると、みどり小学校跡地に行く留守堂。

三軒家万智(北川景子)と留守堂
万智:私から売る家を二度も奪い取った留守堂謙治のことを調べました。なぜ顔を変えたのですか?
留守堂:別人としてあなたに会いたかったから

留守堂は、子供の頃、毎週餃子を届けてくれる人がいたと。
溺れてしまった。
クラスの人気者のマンチッチだった
人工呼吸をしてくれた。
あの餃子の味がしたんだ。

留守堂:僕は確信したんだ。餃子を届けてくれたのはマンチッチだったんだって
高校2年の時、三軒家はホームレスになっていたと

欲しいものはありますかと聞いたという
三軒家:欲しいものは帰る家。
留守堂:その言葉を聞いたから、僕は不動産屋になったんだ。そして、留守堂謙治に名前を変えた

三軒家は、ルスドウケンジの中に、ドジスケを見つけたという
留守堂:僕は今も、あなたのことを愛しています

以上、家売るオンナの逆襲 5話。ネタバレあらすじでした。

「家売るオンナの逆襲」5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲、5話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲。5話の感想。留守堂謙治の正体がわかった

今回の5話は、三軒家万智が、留守堂謙治に負けて、どうするのかというところですよね。

まずは、有給で休んだ三軒家万智でした。

と、田部という三軒家と小学生の頃同級生だったという男性が、テーコー不動産にお客としてきます。

美人の奈々と結婚するということで、住む家を探しているということですね。

小学生の頃の、三軒家はマンチッチと呼ばれ、明るく楽しい女の子だったと。

そして、ゴーが口癖だったと(笑)

これに、庭野と屋代は驚きますね。まあ、驚きますよね。今とは全然違いますから。

私も驚きました、というのが、家売るオンナの逆襲の5話の、まずは感想です。

そして、庭野と屋代は、留守堂のことを知ろうと、足立の跡をつけて、それから、留守堂から、三軒家との関係を聞きますね。

留守堂は、三軒家を愛していると言います。

これには、庭野と屋代は、さらに驚いていましたね(笑)

それから、田部の家に行って、卒業アルバムを見せてもらっていました。写真は、ドラマでは出てこなかったですけれども。

と、庭野が、田部たちを家の内見に案内すると、奈々が化粧美人だとわかります。これで、田部は、結婚をやめると。

とそこに、三軒家がやってきて、田部に家を売ると言いますね。

それから、屋代と三軒家は会って、屋代が笑顔を見たいというので、笑ってみせたようです。

が、これも、テレビでは映さなかったですね。まあ、そういう演出なのでしょう。

で、万智が案内したのは、外見がボロ屋のようで、中身はいい感じの家でした。

これが、ギャップ萌えだと、三軒家万智が言いますが、どうなんでしょうね。もっといい感じの家があるのような。という疑問もありましたが、田部はこの家を買いました。

三軒家万智が売りました。

それから、屋代が風邪で薬局に行くと、留守堂が、三瓶ヨシオと呼ばれていましたね。

留守堂は、小学校の同級生のドジで不細工な、ヨシオだったということです。

これが、留守堂の正体でした。しかも、ホームレスになった三軒家万智が家が欲しいと言ったから、不動産屋になったということです。

なんだかすごいですね。

そして、今でも愛していると。

この様子を、屋代は見ていましたね。というのが、家売るオンナの逆襲の5話ですが、この後、屋代はどうするのでしょうね。寝込んでしまうのでしょうか。

ということで、次回以降の6話の展開が気になりますね!

5話の視聴率は11.5%

家売るオンナの逆襲、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、12.9%でした。

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、11.4%でした。4話の視聴率は、10.7%でした。

家売るオンナの逆襲の5話の視聴率は、11.5%でした。好調を維持していますね。

ドラマ。家売るオンナの逆襲。見逃し配信動画など

家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

家売るオンナの逆襲5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)。家売るオンナ

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)。家売るオトコ

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)。三軒家チルドレン

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)。シングルマザー

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)。白洲美加の元旦那

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)。

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)。生意気なダメ社員

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)。テーコー不動産のデスク担当

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)。テーコー不動産のチーフ

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)。バー・ちちんぷいぷいのママ

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)。契約社員に

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)。新宿営業所の課長

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、5話のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。