家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。屋代と万智の関係が!?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。屋代と万智の関係が!?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。7話のネタバレ、あらすじ。感想。動画。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の7話は、2019年2月20日(水)夜10時から、日テレで放送開始です。

7話は、三軒家万智(北川景子)が、会社の『ウーマンプロジェクト』に選ばれるということです。

そこで出会った朝倉雅美(佐藤江梨子)に家を売ることになりますが、留守堂が宇佐美サキ(佐津川愛美)に売ろうとしている家とバッティングするということです。

そこで、万智と留守堂がボウリング対決になるということですが、万智はボウリングが下手ということで、また万智は負けてしまうのでしょうか。

家売るオンナの逆襲の7話は、どんな結末になるのでしょうか。

ということで、家売るオンナの逆襲の、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。
「家売るオンナの逆襲」7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲6話、5話のネタバレなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。7話、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。7話

家売るオンナの逆襲 7話

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

ドラマ、家売るオンナの逆襲、7話のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、7話のゲスト出演者

朝倉雅美(佐藤江梨子)

宇佐美サキ(佐津川愛美)

三郷楓(真飛聖)

7話は、佐藤江梨子さんが、ゲスト出演されますね。

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
家売るオンナの逆襲、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。7話のあらすじ。ネタバレ

家売るオンナの逆襲。7話のあらすじ

輝く女性社員の活躍をアピールするために会社が立ち上げた『ウーマンプロジェクト』のメンバーに選ばれた万智(北川景子)は、キャリアウーマンの朝倉雅美(佐藤江梨子)と、ワーキングマザーの宇佐美サキ(佐津川愛美)と共にプロジェクトを進めることに。

「ウーマンプロジェクト」のメンバーに、三軒家万智が選ばれるということです。

キャリアウーマンの朝倉雅美(佐藤江梨子)と、ワーキングマザーの宇佐美サキ(佐津川愛美)と一緒に、プロジェクトを進めることになるということです。

三軒家万智と留守堂が勧めた物件がバッティングする

しかし、既婚者だが子供いらない主義の雅美と、ワーキングマザーである自分の価値観が絶対と信じるサキの意見は衝突!さらに時短勤務のサキが打ち合わせ中に平然と帰ることに雅美は苛立ちを覚える。そんな中、万智に仲間意識を感じる雅美は、自分の家探しを相談。サキは同期である足立(千葉雄大)の紹介で留守堂(松田翔太)に家探しを相談していた。

一方、連日仕事で帰りが遅い万智に密かな不満を抱く屋代(仲村トオル)は美加(イモトアヤコ)のバイト先の上司・三郷楓(真飛聖)に再会し、距離を縮める…。そんな中、万智が雅美に勧めた物件と留守堂がサキに進めた物件がバッティング!保育園に近く育児がしやすいという理由で家を手に入れたいサキは、雅美が馴染みの鍼灸院に近いという理由で家を買おうとしていると知り憤慨する。

しかし、雅美とサキの意見は衝突。

雅美は、万智に家探しを相談しており、サキは留守堂に家探しを相談していました。

また、屋代は、帰りが遅い万智に不満を抱いているのですが、三郷楓と再会して、距離が縮まるようです。

と、万智と留守堂が勧めた物件がバッティングするということです。どうなるのでしょうか。

万智vs留守堂のボウリング対決

家を巡る二人の争いは、留守堂の提案で万智vs留守堂のボウリング対決で決着をつけることに。万智がボウリングがド下手であることを知る庭野(工藤阿須加)と雅美が負けを確信する中、決戦の日は近づいていた…。果たして、生き方の違う二人の女性に、万智の家哲学は幸せをもたらすのか…!?

なんと、万智vs留守堂のボウリング対決で決着をつけることになります。

万智は、ボウリングがド下手だそうです。これは、またしても、万智が留守堂に負けてしまうのか。

というのが、家売るオンナの7話のあらすじです。

家売るオンナの逆襲 7話。ネタバレ

ドラマ。家売るオンナの逆襲、7話のネタバレ

ウーマンプロジェクトに、三軒家が参加することになる

テーコー不動産で、男性社会が変わってきたと。
ウーマンプロジェクトに、三軒家万智(北川景子)が参加することになった。

しかし、三軒家万智は、私の仕事は、家を売ることですと。
屋代大(仲村トオル)は、家を売ればいいと言うものではないと言う

万智は、家を売って、ウーマンプロジェクトもやると。

留守堂謙治(松田翔太)が、働くママに、マンションを売っている。
かなり気に入っている。
宇佐美サキ(佐津川愛美)は、同期の足立聡(千葉雄大)に紹介された。

住人が、大きな音を出された困ると言ってくる。
留守堂は、うるさくしても大丈夫な家を見つけると言う

テーコー不動産の新宿に、朝倉雅美(佐藤江梨子)がやってくる
朝倉は、昔、屋代と働いていた。懐かしいと言う。
朝倉もウーマンプロジェクトに、参加する。

宇佐美もウーマンプロジェクトに参加する。

そして、庭野もなぜかミーティングに参加

スマホ用ポータルサイトを作ると言う
宇佐美は、可愛い感じにしたいと言い出す。

三軒家万智は、一般的に、男性は機能や料金、女性は暮らしやすさを優先する、と言う

宇佐美サキは、時短勤務だからと帰っていく
朝倉雅美(佐藤江梨子)は、三軒家万智に家を相談する。

ボウリングに行く三軒家だったが。家売るオンナの逆襲。7話

そして、朝倉は、ボウリングに行こうと。
万智は、行きましょうと答える。

足立聡(千葉雄大)は、出窓のある家を売る。
男性は、出窓が彼女が好きで、この家でプロポーズする、と言い出す。

しかし、足立は、万が一失敗したら、どうするかと聞く。
が、男性は、もう買わないと言って、帰ってしまう

万智は、庭野聖司(工藤阿須加)とボウリングに行く
しかし、三軒家は、ボウリングが初めて
そして、全然ピンを倒せない。

朝倉は、家は、自分名義で買うし、夫はそれに従うと言う。

足立が戻ると、床嶋ゆかり(長井短)が、これからは仕事に生きると残業をしている。
おととい出会って、告白して、フラれてしまった。
床嶋:このまま黙ってたら、死ぬと思って、フラれました。これからは、天才のデスクになると言う

BARちちんぷいぷいで、屋代は、奥さんが家を売るために帰ってこない、と愚痴っている。
白洲美加(イモトアヤコ)がやってくる。

三郷楓(真飛聖)を連れてくる
三郷:その節はありがとうございました

と、庭野もやってくる
庭野:三軒家チーフ、ボウリング初めてで、ゼロだったんです

白洲美加:私、プロボウラー、目指してたの
と、白洲は、ボウリングがうまい。

屋代は、朝まで行っちゃう男だと言い出す。すると、三郷も、朝まで行こうかと

ウーマンプロジェクトの会議

朝倉雅美(佐藤江梨子)が物件を提案すると、宇佐美サキ(佐津川愛美)が否定する。
朝倉:アイデアを出してくれないと
宇佐美:あ、もう時間だ。帰らないと
帰ってしまう。

三軒家が、朝倉に物件を紹介する

足立と留守堂
足立:謙治って、三軒家さんのこと好きなの?いんだわかってるから。それでも僕、謙治のこと
と、電気が消える。

足立が、留守堂に抱きつく
電気がつく

家売るオンナの逆襲7話。ネタバレ。後半

留守堂と万智が紹介する物件が、バッティングする

翌朝、万智が、朝倉に物件を紹介して、内見している。
と、留守堂が、宇佐美を連れてやってくる

宇佐美は、気に入っていると言う
朝倉は、鍼灸師に近いと

宇佐美:そんなふざけた理由で?
朝倉は、鍼灸師に針を打ってもらわないと、困ると言う

と、朝倉と宇佐美が、ケンカし始める。

三軒家万智:ここは公平に、抽選にいたしましょう!
しかし、朝倉は、三軒家に買いたいという
万智は、手を打ってあると。

抽選する
朝倉は、赤い玉を選ぶ。

三軒家は、赤い玉を2つ入れる。
赤が出る。

留守堂:待ってください。三軒家さん、ズルしましたね。
と、庭野が確かめると、赤い玉が出てくる

留守堂が、ボウリングで対決して決めるのはどうかと
三軒家と留守堂が対決する
三軒家:受けて立ちます!

ボウリング対決。家売るオンナの逆襲。7話。ネタバレ、結末

三軒家が、白洲美加に、ボウリングを教えてくれと頼む
ダイナマイト美加

白洲が教えるが、やっぱり下手。
白洲が、やる気がないならとっとと帰れと言うが、三軒家万智(北川景子)は、まだまだと

屋代は、三郷に食事を誘われる。

そして、ボウリング対決当日
みんな見学に来る

と、両手で投げる三軒家万智
ゴー!とストライク。

留守堂も、ストライクを続ける

三軒家の最後の1投は、1本残る
留守堂は、ストライク

三軒家は、また負ける
が、
三軒家:あの家を買うのは、朝倉さんです。

留守堂は、線を踏みこしていた。
宇佐美サキ(佐津川愛美)は、納得いかないと言い出す。

三軒家:本気で両立しようと思うなら、やり方があります。
スケジューリングするか、コントロールしなければなりません。

BARちちんぷいぷいで
屋代と布施
布施は、三軒家がワーキングマザーをバッサリ切ったと

屋代は、三軒家は、自分の子供はどういう考えなのかと
しかし、聞けないと言う。

翌日
宇佐美は、ウーマンプロジェクトを辞めると言い出す。
そんな宇佐美に、三軒家万智が、家を案内する

三軒家:女性は、輝くことを要求される。一度きりの人生、他人が担いだ神輿など乗る必要はありません。
宇佐美サキ(佐津川愛美)の旦那の勤務先から近いという

三軒家万智:これからは、男性も仕事に家庭に輝けば良いのです。宇佐美サキ様、あなたは輝いています

サキの旦那がやってくる
そして、その家を買うという

BARちちんぷいぷいで
留守堂が、珠城こころ(臼田あさ美)に、あれをやってくれと頼む
こころは、特別版をやってくれる。

三軒家万智が、事務所に戻って、今日は早く帰れると言う
屋代は、今日は友達と食事で、帰れないと。
万智が、最近遅いようだがと聞くと、屋代は、君には言われたくないと答える。

家売るオンナの逆襲 7話。ネタバレあらすじ

「家売るオンナの逆襲」7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲、7話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲。7話感想。三軒家と屋代の仲が怪しくなっていく

今回の7話は、サンチー、三軒家万智が、ウーマンプロジェクトに選ばれますね。

そして、そこで知り合った、宇佐美と朝倉と、仕事をしていきます。

また、朝倉には、家を探して欲しいと頼まれますね。

そんな中、宇佐美は、足立に留守堂を紹介してもらって、家を探しています。

宇佐美は、子育てをしているからと、会議の途中で帰ってしまいます。

まあ、このあたり、もう少し気を使うというのはあるでしょうね。

というのが、まずは、家売るオンナの逆襲の7話の感想です。

で、朝倉も、宇佐美の愚痴を言うなどしますが、三軒家とボウリングに行くことに。

しかし、万智は、初めてで、ド下手でした。やったことがないんですね。

それから、万智が朝倉に紹介する家と、留守堂が宇佐美に紹介する家がバッティングしてしまいます。

これを、留守堂が、足立から、万智がボウリングが下手だと聞いて、ボウリング対決にします。

三軒家万智は、白洲美加にボウリングを教えてもらいますが、うまくなりません。好きにやったらと言われて、万智は、いきなりうまくなりましたね。

そして、ボウリング対決は、結果として、三軒家が勝ちました。これで、朝倉が買うことに。

また、宇佐美にも、三軒家万智は家を売りますね。

と、さすがの三軒家万智でした。

が、屋代は、毎晩遅い三軒家万智に嫌気がさしたのか、三郷と会っているようです。

なんだか、万智と屋代の仲が、おかしなことになってきました。

どうなってしまうのか。というのが、家売るオンナの逆襲の7話の感想です。

7話の視聴率は11.0%

家売るオンナの逆襲、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、12.9%でした。

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、11.4%でした。4話の視聴率は、10.7%でした。

家売るオンナの逆襲の5話の視聴率は、11.5%でした。6話の視聴率は、11.2%でした。

家売るオンナの逆襲の7話の視聴率は、11.0%でした。

ドラマ。家売るオンナの逆襲。見逃し配信動画など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

「家売るオンナの逆襲」7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)。家売るオンナ

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)。家売るオトコ

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)。三軒家チルドレン

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)。シングルマザー

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)。白洲美加の元旦那

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)。

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)。生意気なダメ社員

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)。テーコー不動産のデスク担当

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)。テーコー不動産のチーフ

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)。バー・ちちんぷいぷいのママ

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)。契約社員に

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)。新宿営業所の課長

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、7話のネタバレ、あらすじ、動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

関連記事