家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

2019年3月13日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。8話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の8話は、2019年2月27日(水)夜10時から、日テレで放送です。

家売るオンナの逆襲、8話は、庭野聖司(工藤阿須加)の父親、庭野茂雄(泉谷しげる)が、家を売って、たこ焼き屋をやりたいとやってくるということです。

庭野は反対するようですが、三軒家万智(北川景子)は、その家を売ると宣言。

また、お客の棟方幸子(南野陽子)が、家を売ってケーキ屋を始めたいと、棟方幸子(南野陽子)を振り回すようです。

そんな中、屋代大(仲村トオル)が、三郷楓(真飛聖)と浮気しているということを、白洲美加(イモトアヤコ)に教えられる三軒家は激怒するようですが。

8話は、庭野と三軒家の話になるようです。どんな結末になるのか。

ということで、家売るオンナの逆襲の、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。
「家売るオンナの逆襲」8話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲7話、6話のネタバレなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。8話、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。8話

家売るオンナの逆襲 8話

家売るオンナの逆襲。8話の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

 

ドラマ、家売るオンナの逆襲、8話のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、8話のゲスト出演者

庭野茂雄(泉谷しげる)

棟方幸子(南野陽子)

すみれ(大後寿々花)

三郷楓(真飛聖)

庭野の父親として、泉谷しげるさんがゲスト出演されますね。泉谷さんなんですね。

そして、南野陽子さんもゲスト出演されます。

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
ドラマ「家売るオンナの逆襲」8話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。8話のあらすじ。ネタバレ

以下、家売るオンナの逆襲。8話のあらすじ、ネタバレなどです。

家売るオンナの逆襲。8話のあらすじ

家売るオンナの逆襲、8話あらすじ。庭野の父親が家を売りたいと

庭野(工藤阿須加)は突然職場に押しかけてきたお調子者でいい加減な父・茂雄(泉谷しげる)から実家を売って人生最後の勝負にタコ焼き屋を始めたいと相談される!

お金と女にだらしなく、商売に失敗しては喰い潰してきた茂雄を反面教師に真面目に育ってきた庭野は、亡き母が残した実家を売れば茂雄の生活基盤がなくなると反対するが、突然現れた万智(北川景子)が自分が売ると宣言!頭を抱える庭野は、自分の境遇を自宅の売却を担当している客・棟方母娘に重ねる。

庭野の父親、茂雄がやってきて、実家を売って、たこ焼き屋を始めたいと言います。

庭野は、実家を売ったら、生活基盤がなくなると反対するというkとです。

が、三軒家万智が、自分が売ると宣言します。

8話は、庭野の父親の話ですね。

庭野と足立は、万智と留守堂からの卒業を誓う

夢見がちな母・棟方幸子(南野陽子)の「家を売ったお金でケーキ屋を始めたい」というわがままにふりまわされながらも、母を心配し家を売らない方がいいと主張する堅実な娘・すみれ(大後寿々花)に共感する庭野は、万智に逆らい実家も棟方家も売らずに済ませようと決意。“サンチーの犬”を脱したい庭野と、留守堂(松田翔太)に対してモヤモヤを抱える足立(千葉雄大)は、それぞれ万智と留守堂からの卒業を誓う。

また、棟方幸子は、家を売って、ケーキ屋を始めたいと、娘のすみれに言うということで、庭野は共感しているようですね。

そして、実家も棟方家も、売らないようにしようとします。

で、庭野と足立は、それぞれ、万智と留守堂からの卒業を誓うということです。

なんなんでしょうね(笑)

三軒家万智が、屋代の浮気を知って、声が出なくなる

しかし、茂雄を説得しようと実家に帰ると、すでに万智が家を売る算段をつけていて…。しかも買い手はなんと留守堂!万智のあまりの仕打ちに庭野は自暴自棄になってしまう。そんな中、美加(イモトアヤコ)から屋代(仲村トオル)と三郷(真飛聖)の浮気写真を見せられた万智は怒りに燃える。恐ろしい剣幕で庭野を呼びつけた万智は棟方母娘の元へ。しかし家を売ろうとしたその時、突然声が出なくなってしまう!!万智を襲った突然の悲劇、その時庭野は…!?

庭野が実家に帰ると、万智はもう売る準備ができているようです。

と、白洲美加が、屋代と三郷が浮気していると、写真を見せられた三軒家万智は、怒るようです。

万智が家を売ろうとしたところ、声が出なくなってしまうということです。どうしたのでしょうか。

そして、庭野はどうするのか。

というのが、家売るオンナの8話のあらすじです。

ドラマ。家売るオンナの逆襲 8話。ネタバレ

家売るオンナの逆襲、8話。ネタバレ

落ち込んでいる、庭野

庭野聖司(工藤阿須加)は、留守堂謙治(松田翔太)が現れてから、庭野は三軒家万智(北川景子)と対等ではないと落ち込む

鍵村洋一(草川拓弥)に、庭野は、三軒家のパシリだと

棟方幸子(南野陽子)が、庭野のお客様としてやってくる。
幸子は、家を売って、ケーキの専門店をやりたいと
娘のすみれ(大後寿々花)は、反対だと言う
すみれ:これまでもいろいろと貯金もなくなってしまったんです。

家は、幸子とすみれの名義。
と、三軒家万智が、その家を売りますと言ってくる

留守堂と足立聡(千葉雄大)
足立:謙治、好きだよ。愛してるんだよ
留守堂:そうなんだ。
足立:黙ってるのも苦しいくらい愛してる。
留守堂:ありがと。でも、僕は、三軒家さんのことが好きなんだ。優しくはないけど、美しいし。黙ってるのも苦しいくらい、愛してるんだ。

留守堂は、どうしたいのか迷っている。
足立:キスとかかな。
留守堂:三軒家さんとキス?それから?どうしたいんだろう。

庭野が、サンチーから卒業すると宣言

BARちちんぷいぷいで
庭野が、サンチーから卒業できていないと、珠城こころ(臼田あさ美)に。
と、足立がやってくる

足立:卒業っていい言葉だな。
こころ:卒業できる。
こころが、おまじないをしてくれる。

足立は、庭野にがんばって卒業しろよと。

屋代大(仲村トオル)は、帰宅途中に、三郷楓(真飛聖)と会う
屋代は、おでんに誘われる

そして、ホテルに誘われる。
楓:遊びでいいんです。1回だけ。今だけ、慰め合いません?
あなたも私と同じ気持ちだろうと

しかし、屋代は、妻を裏切れない、愛していると言う
楓:チッ、意気地なし

庭野の父親がやってくる

翌日
庭野聖司の父親、庭野茂雄(泉谷しげる)が、テーコー不動産にやってくる。

茂雄:浜松の家を売ろうと思いまして。シクヨロ!

茂雄と庭野
庭野は、家を売らないと言う
茂雄:今度は大丈夫だ。たこ焼き屋だ。人生最後の勝負なんだ
庭野:あの家がなくなったら、露頭に迷うんだよ

三軒家:その家、私がお売りします。私の仕事は家をうることです。
庭野:私は、絶対家を売りません。
三軒家:私に売れない家はありません!

庭野が、屋代になんとかできないかと。三軒家は止めてくれという。
みんなは、諦めろと言う

すみれが庭野に会いにやってくる

すみれは、母は、すぐにお金を使ってしまうと言う
すみれ:あの三軒家さんが何を言おうと、売らないようにしてください
庭野は、売らないようにしましょうと言う

BARちちんぷいぷいで、庭野、屋代、布施、足立
庭野は、あんな親父で恥ずかしいと。
足立は、庭野は、父親と仲が良いんだなと言う。庭野は、縁を切りたいが、仕送りなどをしている。

庭野:今回は、絶対に負けられないんです、三軒家チーフに。

留守堂謙治(松田翔太)が、三軒家に会いにきて、浜松に行って物件を見てきたと言う
万智:この借りは、必ず返します
留守堂:その借り、今、返してもらえませんか?

家売るオンナの逆襲の8話。ネタバレ。後半

浜松の家に帰る庭野

留守堂と三軒家は、ダンスを踊る
留守堂:小学校6年の時、マンチッチと踊れなかったのが、ずっと気になっていたから

浜松の家に帰る庭野
茂雄は、ぐうたらしている。
庭野は、家を売らないと言う。
茂雄:最後に恩返しというか、罪滅びしてえんだ。頼む、聖司。夢を叶えさせてくれ

もう三軒家が、家を買う人を見つけたという。留守堂だと。
と、三軒家万智(北川景子)がやってくる。

庭野:なんでこんな理不尽なことをやるのかわかりません。
三軒家:私に任せて、すぐに会社に戻れ。すぐ行け、ゴー!

白洲美加(イモトアヤコ)から、三軒家に電話
屋代が裏切っていると

カフェにやってくる三軒家
白洲:その2人、もう始まってんだ。
と、スーパーで抱き合っている屋代と三郷の写真を見せる

そして、ホテルの前の屋代と三郷楓の写真も見せる。

怒る三軒家万智!

と、三軒家が怒って、テーコー不動産に戻る
庭野に、八つ当たりする。

そして、三軒家と庭野は、すみれと棟方幸子(南野陽子)がやってくる。
すみれは、家を売ると言い出す。

三軒家万智(北川景子)が家を案内する。
万智:たった一度の人生ですよ。
と、万智の声が出ない。

そして、庭野に通訳しろという
庭野:お母様の犠牲になっては行けません。自分の夢にお嬢さんをひきづり込まないでください。

万智は、あとは庭野が話せと

庭野:自分のことは自分で守らないと。親の人生は親の人生。子供の人生、子供の人生!親子のしがらみを解き放て!
と、叫ぶ庭野

庭野と足立が家を売る

すみれは、あの家を売って、ワンルームのマンションを買うと言う
庭野が、家を売る

足立も、奥様に家を売る

テーコー不動産に戻って。
三軒家:課長、庭野が売りました。私ではなく、庭野が売りました
三軒家は、声が出る

庭野は、茂雄に家を売るが、自分の分はもらうと言う
茂雄が、親子の縁を切るぞと言うと、庭野は解き放たれたんだと答える

留守堂がやってきて、茂雄の夢を手伝うと言い出す。

足立と留守堂
足立は、どうしたいの先はなかったと伝える。

BARちちんぷいぷいで、庭野と足立
足立は、留守堂謙治を卒業したと言う
庭野も、親父を卒業したと

こころと3人で乾杯する

家売るオンナの逆襲、8話。結末

棟方幸子は、移動販売でケーキ屋をやっている。
茂雄は、屋台でうなぎたこ焼きをやっている。

三軒家万智:浮気をやめていただけませんでしょうか?
屋代:そんなことをするわけないじゃない

ホテルの写真も見せる。
屋代:入ってません。おでんでも行きませんかと誘われて

屋代:信じてください。浮気なんてしてません。君だって、留守堂と会っていたんだ?
万智:三平が私を愛していても、私が愛してるのは課長だけです
屋代:お互いを信じよう。僕らは夫婦なんだから
万智:私は課長を信じます

そして、一緒に手をつないで帰る三軒家と屋代
その様子を、留守堂が見かける

以上、家売るオンナの逆襲 8話。ネタバレあらすじでした。

「家売るオンナの逆襲」8話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲、8話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲。8話。感想。庭野が、三軒家万智から卒業!?

今回の家売るオンナの逆襲の8話は、庭野の父親が、実家を売りたいとやってきますね。

それにしても、全然似ていません。泉谷しげるさんですからね。

まずは、これが、家売るオンナの逆襲の8話の感想です。

しかし、庭野は家を売ることには反対。

と、三軒家万智が、その家を売ると言い出します。

困る庭野でしたが、三軒家から卒業したいと。

足立も、留守堂から卒業したいと言いますね。

 

それから、庭野のお客さん、棟方幸子、すみれ親子も、幸子が家を売って、ケーキ屋をやりたいと言います。

庭野は、すみれに同情というか共感しますね。

まあ、そうですよね、似たような境遇ですから。このため、すみれを応援するということに。

 

そんな中、三軒家は、留守堂に庭野の実家を売ることに進めていきます。落ち込む庭野。

また、白洲は、三軒家に、屋代が浮気していると、教えます。

三軒家万智は、怒っていましたね。表情があまり変わらないので、ちょっとわかりにくいですけれど(笑。)

 

と、すみれが家を売ると言い出して、そのお金で買う新しい家を三軒家と庭野が案内します。

その途中で、三軒家万智の声が出なくなって、庭野が通訳を始めて、庭野が家を売りましたね。

これで、一応、サンチーからの卒業ということになるのかもしれません。

また、足立も、そんな三軒家を見て、家を売ることができましたね。ということで、足立も留守堂から卒業ということです。

 

そして、三軒家万智は、屋代に浮気のことを迫ります。

屋代は、浮気していないと。実際していないですしね。これで、お互いをまた信じることになった万智と屋代でした。

そんな2人を、留守堂が見ていましたね。ここから、留守堂は、どうするのか。

家売るオンナの逆襲の8話、留守堂と三軒家の今後の関係などが気になる感じの終わり方でしたよね。9話どうなるのか。

ドラマ、家売るオンナの逆襲の8話。視聴率は11.0%

家売るオンナの逆襲、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、12.9%でした。

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、11.4%でした。4話の視聴率は、10.7%でした。

家売るオンナの逆襲の5話の視聴率は、11.5%でした。6話の視聴率は、11.2%でした。

家売るオンナの逆襲の7話の視聴率は、11.0%でした。8話の視聴率も、11.0%でした。

 

ドラマ。家売るオンナの逆襲。見逃し配信動画など

家売るオンナの逆襲、8話の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

ドラマ、家売るオンナの逆襲8話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)。家売るオンナ

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)。家売るオトコ

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)。三軒家チルドレン

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)。シングルマザー

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)。白洲美加の元旦那

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)。

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)。生意気なダメ社員

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)。テーコー不動産のデスク担当

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)。テーコー不動産のチーフ

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)。バー・ちちんぷいぷいのママ

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)。契約社員に

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)。新宿営業所の課長

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

 

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、8話のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。