恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年2月26日

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、恋はつづくよどこまでもは、TBSの2020年冬ドラマです。上白石萌音さん主演で、佐藤健さんがその恋のお相手役のラブコメディドラマですね。

上白石萌音さん演じる佐倉七瀬が、佐藤健さん演じる天堂浬に恋をして、運命の再会を果たすということですね。

ドラマ、恋はつづくよどこまでも、どんなドラマなのでしょうか。

ということで、ドラマ、恋はつづくよどこまでものあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでもの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

↓7話6話5話4話3話2話1話のネタバレなど

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。6話のネタバレ。感想。佐倉七瀬が天堂を大阪まで追いかけて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。4話ネタバレ。感想。天堂浬が佐倉七瀬にキスをする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬)が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋はつづくよどこまでも
恋はつづくよどこまでも

恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者

佐倉七瀬(上白石萌音)
天堂浬(佐藤健)

来生晃一(毎熊克哉)
沼津幸人(昂生(ミキ))
石原こずえ(瀧内公美)
酒井結華(吉川愛)
根岸茉莉子(平岩紙)
小石川六郎(山本耕史)

仁志琉星(渡邊圭祐)
菅野海砂(堀田真由)
結城沙世子(片瀬那奈)

中野藍(瑛蓮)
大淵知子(原扶貴子)
原静香(安藤聖)
小林文江(堀本雪詠)
高津若菜(見上愛)
流子(香里奈)

猫田(黒羽麻璃央)
若林みのり(蓮佛美沙子)

恋はつづくよどこまでも。キャスト、登場人物。上白石萌音さん主演。佐藤健さん共演

恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者についてなど

佐倉七瀬(上白石萌音)

主人公の佐倉七瀬は、上白石萌音さんです。

天堂浬に恋をし、彼を追いかけてナースとなります。誰からも愛される存在で、天堂の医師としての真摯な姿と人間としてのまっすぐな姿勢に惹かれてくということですが、天堂からは、迷惑がられているかも。

天堂浬(佐藤健)

天堂浬は、佐藤健さんです。

患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧で、「魔王」と恐れられているとのこと。一部の仕事ができるナース以外、人間扱いをしない。しかし、七瀬が困ったときには必ず助けてくれ、ある意味、優しいのかもしれません。

若林みのり(蓮佛美沙子)

若林みのりは、蓮佛美沙子さんが演じます。

天堂の元カノということです。天堂が「魔王」と呼ばれるまでにストイックになるきっかけとなった、ある出来事に関わっているということです。

流子(香里奈)

流子は、香里奈さんです。

謎の美女とのこと。天真爛漫で大の酒好きということです。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていくということで、どんな関係になるのでしょうね。

小石川六郎(山本耕史)

小石川六郎は、山本耕史さんが演じます。

日浦総合病院の副院長で、循環器内科の医師部長です。天堂の指導医。実は人間関係やそれぞれの悩みをそっと見守っている良き上司だそうです。

酒井結華(吉川愛)

酒井結華は、吉川愛さんです。

七瀬の同期で循環器内科の新人ナースだが優秀で、七瀬のことをライバル視しているということです。

根岸茉莉子(平岩紙)

根岸茉莉子は、平岩紙さんです。

循環器内科で働く主任ナースで、天堂が心を許し認めている数少ないナースだそうです。周囲からは、「ちょっと天然」と思われているところもあるようですね。

結城沙世子(片瀬那奈)

結城沙世子は、片瀬那奈さんが演じます

小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医だそうです。毒舌ということですが、恋愛論を語るわりには、最近、色恋沙汰からはご無沙汰とのこと。

天堂が研修医時代に指導しており、天堂の過去についても知っているそうです。

沼津幸人(昂生(ミキ))

沼津幸人は、昂生(ミキ)さんです。

七瀬たちの先輩ナース。 好きだった幼馴染を追いかけて上京して、幼馴染への想いが実り、現在同棲中だそうです。

結婚間近ということで、恋愛に関して上から目線のアドバイスをしてくるが、七瀬にとっては頼りになる兄貴分とのことです。

恋はつづくよどこまでものゲスト出演者は?

恋はつづくよどこまでものゲスト出演者はどうなるでしょうね。

患者さんなどで、ゲストが出演してくるということもありそうですよね。

恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
演出:田中健太、福田亮介、金子文紀
チーフプロデューサー:磯山晶
編成・プロデューサー:宮﨑真佐子
プロデューサー:松本明子

原作

原作は、マンガ「恋はつづくよどこまでも」です。全7巻で完結しています。

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者:円城寺マキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: Kindle版

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter

恋はつづくよどこまでものTwitter

恋はつづくよどこまでもの公式Instagram

恋はつづくよどこまでものインスタグラム

ハッシュタグは、 #恋はつづくよどこまでも 、 #こいつづ のようですね。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでもの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでものあらすじ

恋はつづくよどこまでも。あらすじ

ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬(さくら・ななせ)。それから5年、彼を追い看護師となった七瀬は、憧れのドクター・天堂浬(てんどう・かいり)とついに再会する。
しかし…天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だった!超ドSな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋にまっすぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく! そんな七瀬を思わず応援したくなる、見ていて元気が出てくるストーリーだ。

佐倉七瀬と天堂浬のラブストーリーということです。

ドSの天堂に、七瀬が食らいついて行って、七瀬を応援したくなるということですね。

恋はつづくよどこまでも。第1話、あらすじ

偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だということがわかった。
しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直に思いを伝えつづける。その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと、先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるように。誰の目から見ても全くもって無謀だが、それでも七瀬がただ一生懸命に思いを伝え、仕事に恋に常にまっすぐな姿に、徐々に天堂の鉄の心が溶かされていく…!?
そんな天堂が「魔王」のようになったのは、ある悲しい理由があって…。
果たして、「勇者」七瀬は、「魔王」天堂の心を射抜くことができるのか!?

恋はつづくよどこまでも

というのが、恋はつづくよどこまでもの1話のあらすじです。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでもの放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

恋はつづくよどこまでもの放送開始日は、2020年1月14日(火)

恋はつづくよどこまでもの放送開始日は、2020年1月14日(火)です。夜10時から放送です。

1月の第3週からの放送ですね。

恋はつづくよどこまでもの視聴率はどうなる?

恋はつづくよどこまでもの視聴率はどうなるでしょうね。

このところ、火曜日のこの時間帯のドラマの視聴率は、そこまで振るわない感じですね。

しかし、ラブコメディということで、楽しめるものになっていたら、回復してくるかもしれませんね。

 

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は、9.9%でした。2話の視聴率は、10.5%でした。

恋はつづくよどこまでも、3話の視聴率は、10.2%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

恋はつづくよどこまでも、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、10.9%でした。

恋はつづくよどこまでも、7話の視聴率は、11.9%でした。

恋はつづくよどこまでもの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

恋はつづくよどこまでもの最終回は、全10話なら、3月17日(火)になりそうですね。

 

最終回の結末は、やはり佐倉七瀬と天堂浬の恋がどうなるかですよね。

ハッピーエンドになるのか、それとも、どうなるのか。

恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」

恋はつづくよどこまでもの主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」です。

ヒゲダンの新曲ということで、こちらも話題になりそうですね。

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでもの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでもの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

七瀬の恋を来生が応援する?恋はつづくよどこまでも。1話、ネタバレ

小石川と天堂
小石川「新人さんにも親切に」
天堂は、優しさは患者だけに使うと決まっていると言う。

来生晃一(毎熊克哉)が恋の手助けをすると、七瀬に言う。
来生が七瀬を奪ったふりをして、天堂に恋の炎をつけるという「シュークリーム作戦」

神田から呼び出し。
息が苦しいと。
七瀬がすぐに向かう

天堂と向かう。
酸素を入れられない七瀬。
天堂「もういい、どけ!」

佐倉七瀬が謝るが
天堂「やめな。お前向いてない。命を預かる。助ける。それ以外、どうでもいいんだよ。実害出す前に消えろ」

七瀬が落ち込んでいると、杏里が秘密の隠れ場所を教えてくれる。
ここで新人が泣いていると。
杏里「みんな、泣いて成長するんだよ」

小児科の入院している人を七瀬に紹介する杏里。
結城沙世子が、杏里は長期入院だと。ようやく退院できそうだと言う。

仁志琉星は、血を見るとダメなのを克服しようと、流血映画を見にいく。
しかし、やっぱりだめで、ポップコーンをばらまく

ポップコーンがついた流子(香里奈)に仕事がんばってと。

新人たちと飲みに行く七瀬。
酒井結華(吉川愛)は即戦力だと。
酒井は、母親が看護師で医療事故で訴えられたから、看護師になったという。
酒井は、佐倉七瀬がうらやましいと言う。一目惚れでナースになるなんてと。

神田さんは、心アミロイドーシス。天堂が見つけたという。

杏里がいなくなって。恋はつづくよどこまでも、1話、ネタバレ。結末

七瀬は天堂に
明日から小児科の研修になると「ご指導には感謝しています。ありがとうございました。」

杏里は、心臓移植を考えないとならないかもと、小石川。
杏里の退院は延期。

七瀬は、用務室で杏里が泣いているのではと気がつく。
杏里の部屋に行くといない。
七瀬たちは、杏里を探す。

杏里は、階段の外にいる。
飛び降りようとしている。
杏里「迷惑かけてばっかり。」
七瀬「杏里ちゃんのせいじゃない。ごめんね。助けてもらったのに、気づけなくてごめん。なんでも話して。聞くから」

手を取る七瀬。
しかし、落ちそうになる杏里。

仁志と酒井が気がつく。毛布を持ってこようと

七瀬「誰か助けてください!」
と、天堂が杏里の手を取る。

天堂と七瀬が、杏里を引き上げる。
杏里「ありがとう」
天堂「お前にいいところがあるとしたら、とっさに動けることだ。あの日もそうだったな」
あの頃と何も変わってないな、お前。

七瀬「あの時、道が見えたんです」
卒業したあとの道を見つけたという。
七瀬「誰かを助けたい。それが今の私の夢です。この道を走り続けます」
天堂は、言うのは勝手だが、
天堂「いいか、佐倉」
七瀬は、佐倉と呼んでもらって喜ぶ

来生は、勇者が魔王を倒すところを見たいと、七瀬に。

七瀬は、天堂に循環器内科に希望を出すと言う
天堂は、使えない人間が入っても、仕事が増えるだけだと。

七瀬と天堂はマンションの隣。
流子が出てきて、天堂におかえりと。

恋はつづくよどこまでもの2話ネタバレ、結末など

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ感想。神田さんが亡くなる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

佐倉七瀬は無理だと。恋はつづくよどこまでも。2話、ネタバレ

佐倉七瀬がクリームパンを買って、天堂に持っていく。
神田の話をすると、天堂は「あまり一人の患者に深入りするな」という。

天堂に彼女はいるのかと聞く佐倉。
と、来生晃一(毎熊克哉)が、女っけはないと。
どこがいいんだ、こんな厄介岩石という、天堂。

神田に不整脈
神田の緊急アブレーション。
七瀬が、何かできないかと聞くが、お前には無理だと、天堂。

天堂は、酒井に入れと。
七瀬「すごいね酒井さんは」
酒井「私は勉強したい。あなたは好かれたい、その違いじゃない?」

仁志琉星(渡邊圭祐)は、流子に付き合ってくれと言う
流子「一人前になったらね」

仕事をがんばろうと七瀬。恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ

飲み会で
結城沙世子(片瀬那奈)は、それはフラれたでしょう。
佐倉七瀬も、仕事をがんばろうと。フラれて、担当も外されたみたいだという。

結城沙世子は、パーキングエリアに本物の恋はあると言う。

七瀬が洗濯物を干していると
上から洗濯物が。
来生が、上の部屋を借りていた。

来生「聞いた、神田さんのこと?」

神田のオペが決まる。
立ち合いを、天堂に頼む七瀬。

「勉強しないといつまで経っても、岩石のままです。」と佐倉七瀬。

神田が、心室細動になる。

神田さんは亡くなってしまう。

根岸茉莉子(平岩紙)と七瀬、坂出、神田さんの体を拭く。

来生と天堂
過去の回想、若林みのり(蓮佛美沙子)が、泣かないで浬と。

佐倉七瀬にお客さん
五十嵐優。
神田がフラれた女性。
神田の両親が、家電のパンフレットをくれたと。
そこには、神田のメモが書いてあった。
佐倉七瀬は、炊飯器を買いたいと言っていた。お勧めを選んでくれていた。

天堂は、七瀬が書いた神田さんのメモを見る。

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ。結末

マンションに帰る七瀬。
と、ドアの前で気を失う。
流子が見つける。

七瀬が気がつくと、天堂がいる。
天堂「ろくに食べてないな」

天堂「こういう別れもある、辛いだろ」
佐倉七瀬「信じられない。神田さんがもういないなんて」
最後、見てることしかできなくて、何の役にも立たない。
七瀬「もう辞めます。こんなに辛いなんて思いませんでした。辞めます」
ベッドから立ち上がって、倒れそうになる七瀬。
天堂が抱きとめる
天堂「みんな、そうだ。みんな、今は辛い。それでも前に進む。」
泣く佐倉七瀬

七瀬「何でですか?向いてないとか邪魔とか」
天堂「お前は、天堂担だろ」

天堂が出て行って、カバンを忘れたと戻ってくる
と、来生がいる。

恋はつづくよどこまでもの3話。あらすじ、結末

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

巣鴨が帰ると言い出す。恋はつづくよどこまでも。3話、ネタバレ

翌日、佐倉七瀬が、巣鴨の採血をしようとすると、酒井に代わってくれと。

酒井は、佐倉と仕事をするのは、やりづらいと、根岸茉莉子に。
その話を聞いている佐倉七瀬。

流子(香里奈)が、病院にやってくる。
仁志琉星(渡邊圭祐)に会いに来てる。

その女には近くな、と結城沙世子
何か因縁があるという。

七瀬は採決の練習をしている。

天堂が、七瀬が書いた、巣鴨の看護メモを読んでいる。

翌日、巣鴨学が帰ると言い出す。
朋美と言い争っている。
天堂は、まだ退院できません、と。
毎日飲んでいるものはありませんか?

青汁を飲んでいる。
薬がきいていない。
天堂「看護記録に書いてあった」

巣鴨「青汁が悪かったなんて」と反省している。
朋美が離婚すると言い出して、帰ると言い出したという。
巣鴨は、女房が心配だと。早く帰らないとぶっ倒れるのではと。
笑う七瀬と朋美。

佐倉七瀬が、天堂の採血をする。恋はつづくよどこまでも。3話。ネタバレ

七瀬が採血の練習をしている。
天堂が、練習台をやると。
七瀬は、先生にはできませんという
天堂「なら看護師なんて、今すぐやめろ」

話しながらやれと、天堂。
天堂「今ならなんでも答えてやる」

七瀬「医者を辞めたいと思ったことはありますか?」
天堂「ない」
必ず治す、助ける、そう誓ってきた。
天堂「俺からできるんだったら、心配ないな。」
七瀬「先生、ありがとうございました。」

佐倉が天堂に。恋はつづくよどこまでも。3話。ネタバレ。結末

巣鴨が退院する。
佐倉七瀬に、「立派な看護師になってくれ」と言い残して。

新人歓迎会
石原こずえ(瀧内公美)は、婚活で苦労している。
小石川六郎はバツイチ。
天堂が遅れてやってくる。

ギュッとしたと、みんなが天堂に突っ込むと。
看病をしてくれただけだと、七瀬。
七瀬「先生が好きです、大好きです。だからこそ、今は、立派な看護師になりたいです。今後は、仕事に一点集中邁進して参ります。」
と、みんなは、素晴らしいという。

酒井は、負けていられないと。
来生は、ゲームに参加してみようかと、沼津幸人に。

佐倉七瀬は、酔っぱらう。
天堂が、おぶって送っていく。
七瀬は、水と。
天堂「さっき言ったこと、本気なら、俺はお前を育てる。見込みのない奴には言わない。壁にぶつかったとしても乗り越えろ」
七瀬「先生も、大事な人を亡くして、魔王と言われるくらい努力して、険しい顔ばっかりだったら辛いから、私が笑わせます。」
先生が幸せなら、私も、ハッピー、ハッピー、ハッピー。
天堂「寝んなよ」

恋はつづくよどこまでも。4話。ネタバレあらすじなど

恋はつづくよどこまでも。4話ネタバレ。感想。天堂浬が佐倉七瀬にキスをする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

鶴岡はオペをすることになるが。恋はつづくよどこまでも。4話、ネタバレ

容態が安定する。
鶴岡は、佐倉七瀬に「娘に会いたい。花嫁姿見届けたい。お願い結婚式に行かせて」
あとはどうなったっていいと。
その様子を、天堂が見ている。

来生は、鶴岡を説得してオペすると、小石川六郎(山本耕史)に報告する。
来生「命にはかえられません」と。

翌日、オペをすることになったと聞く佐倉七瀬。
七瀬は、根岸茉莉子(平岩紙)に相談する。

七瀬が、カンファレンスで、外出支援ができないかと。
しかし、来生は、とても許可できないという。
根岸は、今の状態では、オペを承諾しないだろうという。
佐倉七瀬「何のために生きるの」と鶴岡は言ったという。最後でもいいのだと
七瀬は、生きたいと思って欲しいと。
すべて準備するから、許可をお願いします。

天堂「俺が行きます。俺が休んで付き添います」
小石川「わかりました。最終結論は当日朝。」

鶴岡さんを結婚式まで送る七瀬と天堂。恋はつづくよどこまでも、4話。ネタバレ

結婚式当日
天堂と佐倉七瀬は、車で鶴岡さんを結婚式場まで送る。
七瀬が、鶴岡さんの車椅子を押す。

娘に手を振る鶴岡。
天堂が「あと10分ほどしか許可できません。この10分のためにお母さんはいらっしゃいました」
鶴岡「えり、おめでとう」
娘「来てくれてありがとう。お母さん」

佐倉七瀬は、良かったと泣き出す
天堂は、少し笑う。

仁志が神社に行くと、流子がいる。

天堂が七瀬にキスをする。恋はつづくよどこまでも。4話のネタバレ。結末

鶴岡は、病院に戻る。
鶴岡は、オペを受けるという。
鶴岡「佐倉さん、今日は本当にありがとう」

と、佐倉七瀬は、携帯を式場に忘れたという。
一人で取りに戻る。

探してるのはこれ、とスマホを持っている。
今日こそちゃんと話そ、と退院した男性の田沢。

天堂がやってくる。男を倒す天堂。
しかし、鉄の棒が落ちてくる。
七瀬が、天堂をかばう。

救急車で佐倉七瀬。出血が多い。
七瀬は、先生とデートしてキスしたりと。
七瀬「先生には思う人がいて、私なんか届かないって。でも、好きです」
もっと一緒にいたかった。
天堂「乗り切ったら、願いを何でもかなえてやるから。キスでもデートでもしてやるから」
気を失う七瀬。

しかし、寝落ちだった。
天堂「バカ」
七瀬「何でも願いかなえてやるって言いましたよね?」
天堂「妄想だな」
七瀬は、約束は守ってもらえないとと。

天堂「バカ」

と、天堂が、佐倉七瀬にキスする。
天堂「これは治療だ」

恋はつづくよどこまでも。5話。ネタバレあらすじ、結末

恋はつづくよどこまでも。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

流子と仁志の関係は?恋はつづくよどこまでも。5話、ネタバレ

小石川六郎(山本耕史)と流子
流子は、年下の彼氏がいると小石川に。

佐倉は、同期を部屋に呼んで、クリームコロッケを食べる。
と、流子がやってくる。

仁志琉星(渡邊圭祐)は、流子に付き合ってくれと告白していた。
流子は、いいよと。連絡してくれという。
仁志は、なんでここに?
天堂の姉だと佐倉が紹介。
仁志は帰ってしまう。

結城沙世子(片瀬那奈)から、小石川の元カノだと聞かされる仁志。

来生が、天堂に、佐倉のことをどう思っているのかと聞くが、関係ないと天堂。
来生「関係ないなら、俺も好きにさせてもらう」

根岸茉莉子は佐倉を入れないでと頼む。恋はつづくよどこまでも。5話。ネタバレ

佐倉七瀬は、アブレーションの勉強をしている。
オペの見学もさせてもらう。

その様子を、根岸茉莉子が見ている。

再度、天堂に根岸茉莉子は、真司のアブレーションには佐倉を入れないで欲しいと頼む。
治療は万全で受けさせてあげたいという。

結局、根岸茉莉子は、天堂がベテランの石原こずえ(瀧内公美)などにお願いすると決めたと伝える。

佐倉は、天堂になぜアブレーションに入れないのかと聞きにいく。
「一人前に育てるって言ってくれたじゃないですか。公私混同しているのは先生のほうじゃないんですか」
天堂「本気で言ってるんですか」

来生と佐倉
佐倉は、もう終わりだと。
来生は「もう好きじゃなくなった?」
佐倉七瀬は、無頓着なのに大好きだと。
来生は、主任に頼まれたんだと教える。戻ってちゃんと話してみたらと

戻ると、真司が発作
緊急アブレーションになっている。

オペに入る佐倉七瀬。恋はつづくよどこまでも。5話ネタバレ。結末

オペ
根岸茉莉子が立ち会っている。
しかし、なかなかうまくいかない
佐倉七瀬が、造影剤の副作用かもと。ぜんそくかもしれないという。
天堂「佐倉、お前も入れ」

オペは成功。

根岸茉莉子は、息子のことなのに何もわかっていなかったと。
「佐倉さんのおかげ、ありがとう」
アブレーションのことを謝罪する。
佐倉は、根岸が憧れだと。

佐倉と天堂
佐倉七瀬が、天堂に謝る。
天堂「初めてにしては、まあまあだった」
佐倉は、オペが凄かったと、別の世界にいるみたいだと。
佐倉「いつか支えられるようになりたいです。こうしてお疲れパン食べるなら、これが最高のデートです。」

パンはチョココロネ。
バレンタインデーが近い。

シフトを決めていると
その日は、飯を食います、と天堂。
天堂「俺の彼女だから」

と、天堂先生と、女性がやってくる。

恋はつづくよどこまでも。6話。ネタバレ

恋はつづくよどこまでも。6話のネタバレ。感想。佐倉七瀬が天堂を大阪まで追いかけて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ホテルは同じ部屋。恋はつづくよどこまでも。6話、ネタバレ

堤さんは、経過良好。

佐倉七瀬と天堂は、たこ焼きを食べる。
七瀬は、初デートが旅行とはうれしいという。

ホテルは、流子に取ってもらったと。

同じ部屋。
ダブルベッド

流子は、後方支援だと。

風呂に入る佐倉七瀬。
天堂は、もう寝ている。

佐倉七瀬も寝る。と、天堂が、七瀬にキスをする。

仁志琉星(渡邊圭祐)は、血が怖くなくなってきた。
しかし流子との関係は進んでいない。

菅野海砂(堀田真由)と結城沙世子(片瀬那奈)は、今は恋していないと。
が、七瀬はすごいという

仁志と流子。恋はつづくよどこまでも、6話。ネタバレ

翌日、仁志が、流子の家に行く。
連絡できず、すみませんという。
流子「私の何を知ってるの?もっと知りたくない?」

と、マグロ丼を食べに行く。おいしいと流子

佐倉七瀬が、目を覚ますと。
「先に行く、お前も来い」とメモ書きが。

セミナー
天堂が登壇

医者として大切にしていることは?と質問
救えない命がある。だから、未来の患者さんの病気を治す。それが、医師の使命だと。

若林みおりは、同じ病院で働くことになった。
と、佐倉七瀬に話しかけてくる。
みおり「天堂が、どんな方と巡り合ったのか知りたかった」
姉とは正反対だと、みおり。

落ち込む佐倉七瀬。恋はつづくよどこまでも。6話ネタバレ。結末

和田洋子が容態が悪くなる。
検査する。

みおりは、オペをしようという。
しかし、天堂は、バルーンで広げると。

和田は助かる。
酒井に、和田は、ありがとうと。

みおりと天堂
みおり「姉のこと思っててくれて、ありがとうございます。さっきのオペで、あなたはいい医者だってわかりました。」
と、その話を聞いてしまう、佐倉七瀬
みおりは、ずっと天堂と話したかったという。「あなたを好きになりました」

落ち込んで酒を飲む佐倉七瀬。
来生が、励ましてくれる。
七瀬は、天堂とは釣り合わないと泣き出す。
佐倉七瀬「ただの身の程知らずの、厄介岩石」

と、来生が、七瀬を抱きしめる。
来生「泣くなよ、俺がいるから。好きだよ」

恋はつづくよどこまでも。7話。ネタバレ結末

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

佐倉と天堂が遊園地デート。恋はつづくよどこまでも。7話、ネタバレ

佐倉七瀬と天堂は、遊園地デート
七瀬は、アトラクションを全制覇するという。

ソフトクリームを食べる2人。七瀬は、鼻につけている
天堂が取ってあげる。
七瀬は、唇にソフトクリームをつける。
天堂は、キスする。

観覧車に乗る佐倉七瀬と天堂
佐倉「前に言いましてよね。0.0001%もないって。これは、0.0001%の奇跡です」

酒井結華と来生
酒井「お疲れ様です」
来生は、おにぎりとカレーパンで悩んでいると。
酒井「好きです!おにぎりとカレーパン、どっちも」

上条が発作
小石川六郎(山本耕史)は治療を早めようという

上条が佐倉に抱きつく。恋はつづくよどこまでも、7話のネタバレ

上条が佐倉七瀬を呼ぶ。
上条は、引き出しを開けてみてと。
ネックレスが入っている。
上条「いらっとしてるだろうから」
佐倉「いらっとなんてしていません。」
上条は、俺にしなよ、なんでも叶えてあげるという。
上条「俺には何もないから、だから誰もいない」
と、上条は佐倉に抱きつく

そこに、天堂が入ってくる。

上条が天堂を訴える。恋はつづくよどこまでも、7話。結末

顔色一つ変えず、出ていく天堂。
佐倉七瀬「私は看護師としてそばにいます。」全員上条を支えたいと思っていると。

上条は、ふさわしい相手になればいいと言ってくれたと。何もないわけないという。

佐倉七瀬は、天堂に釈明しようとするが、天堂はわかっていると

バーで
流子は飲んでいる。小石川がやってくる
流子「私、人妻になるかも」
とお見合いの話があるという

流子「どうせ私にはなんの取り柄もないですよ」
小石川は、両親は幸せになって欲しいだけではと。

天堂と上条
上条は、佐倉七瀬のどこが良かったのかと。
向こうから馴れ馴れしくしてきたという。

翌日、上条のカテーテル手術
オペは成功

天堂は体調不良で帰宅。
おかゆを作る佐倉七瀬

佐倉は、天堂が弱っているのが新鮮だという。
そして、みのりのことを聞きたいと。
天堂「みのりの死は、きっと消えない。でもそれだけだ」
変なガキに好かれやがって
天堂「とても気に食わない」

佐倉七瀬がキスをする。
七瀬「これは治療です」と。

翌日
上条が、天堂を暴力と精神的苦痛で訴えると言い出す。