↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ、未解決の女。警視庁文書捜査官。波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ。2018年4月19日(木)スタート

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、未解決の女。警視庁文書捜査官。波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ。2018年4月19日(木)スタート

「未解決の女 警視庁文書捜査官」が、テレビ朝日で、2018年4月19日(木)夜9時からスタートします。

波瑠さんが主演で、鈴木京香さん共演の、刑事ドラマということですね。

ということで、未解決の女 警視庁文書捜査官のあらすじなどをまとめておきます。

未解決の女。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、視聴率は?最終回はいつ?波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ

未解決の女。2話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。類似した2つの誘拐事件を矢代朋と鳴海理沙が解決?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。1話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。嶋野泉水(中山美穂)は誰に殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

ドラマ、未解決の女。警視庁文書捜査官。波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ。2018年4月19日(木)スタート

未解決の女

未解決の女 警視庁文書捜査官

未解決の女 警視庁文書捜査官の主なキャスト、出演者

矢代朋(波瑠)

鳴海理沙(鈴木京香)

古賀清成(沢村一樹)

草加慎司(遠藤憲一)

財津喜延(高田純次)

川奈部孝史(光石研)

岡部守(工藤阿須加)

波瑠さんが、肉体派の刑事、矢代朋です。

そして、頭脳派の鳴海理沙は、鈴木京香さんですね。

警視庁捜査一課「特命捜査対策室」の室長・古賀清成を演じるのは沢村一樹さんということです。

また、朋に淡い恋心を抱いていく岡部守は、工藤阿須加さんということです。

未解決の女 警視庁文書捜査官のゲスト出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

事件を解決していくということで、犯人役で、ゲスト出演者がいそうですよね。

中山美穂さんが、第1話のゲスト出演者ということです。

嶋野泉水という殺された人気ミステリー作家の役ということです。泉水の夫・山本則夫役で渡辺いっけいさん、泉水の元担当編集者・新海雄二役で半海一晃さんも、1話のゲスト出演者ということですね。

「未解決の女」今後、どんな人がゲストで登場するか、期待したいです。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

  • 作者: 麻見和史
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Kindle版

『警視庁文書捜査官』が「未解決の女」の原作ということです。

原作があるので、こちらを読んで、ドラマを楽しむというのもできますね。もちろん、原作を読まずに、「未解決の女」を楽しむというのもありですよね。

未解決の女 警視庁文書捜査官の予告動画

未解決の女 警視庁文書捜査官の予告動画

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter、Instagramなど

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter

未解決の女 警視庁文書捜査官のTwitter

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Instagram

未解決の女 警視庁文書捜査官のInstagram


この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官のあらすじ

未解決の女 警視庁文書捜査官のあらすじ

未解決の女 警視庁文書捜査官、あらすじ

朋と理沙が共に取り組むのは、タイトルからも察しがつくように未解決事件の捜査! 凶悪事件の時効が廃止された2010年以降、全国の警察本部に未解決事件専従班が設置され、その効果がどんどん表れてきている昨今――。この実在する専従班をモデルにした警視庁捜査一課「特命捜査対策室」を舞台に、『未解決の女 警視庁文書捜査官』は幕を開けます。

ドラマ「未解決の女」は、未解決事件専従班をモデルにした警視庁捜査一課「特命捜査対策室」が舞台ということです。

未解決の女 警視庁文書捜査官。あらすじ。文字を糸口に事件を解決していく

 しかし、その捜査方法はあっと驚く手法! なんと…“文字”を糸口に未解決事件を鮮やかに解決していくのです。というのも、朋と理沙が所属するのは未解決事件の文書捜査を担当する「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)。強行犯係から異動してきた朋は当初こそ懐疑的ですが、文字に隠された真実を深く読み解く理沙と捜査を共にするうちに、その重要性を認識していくことに…。

捜査方法は、文字を糸口に事件を解決していくということです。

「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)ということで、文書から事件を解決していくようですね。

どんなふうに解決していくのでしょうか。

ドラマ、未解決の女のあらすじ

「倉庫番」と揶揄されて窓際部署扱いされる第6係で、2人は個性豊かなおじさま捜査官たちや、イヤ~な上司とパワフルに対峙しながら、未解決事件を解決していきます。爽快な謎解きプロセスと併せ、朋と理沙、近日発表予定の濃ゆ~い男性陣の個性的なキャラクターも楽しめる『未解決の女』。世代や性別を問わず、肩の力を抜きながら楽しめる新感覚ミステリーに、どうぞご期待ください!

第6係は、倉庫番と窓際部署扱いされているということです。

そんな第6係で、朋と理沙は、未解決事件を解決していくようですね。

波瑠さんが演じる矢代朋は、体力と柔術には自信のある肉体派熱血刑事ということで、アクションもあるようです。波瑠さんのアクションシーンは、どんな感じになるのかなども気になりますね。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官は、2018年4月19日(木)夜9時からスタート

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官は、2018年4月19日(木)夜9時から放送スタートです。

波瑠さんと、鈴木京香さんが、どんな活躍をするのか、楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう