スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

ドラマ。未解決の女。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話。見逃し配信動画。キャスト、視聴率は?最終回はいつ?波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ、未解決の女。警視庁文書捜査官。波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ。2018年4月19日(木)スタート

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」が、テレビ朝日で、2018年4月19日(木)夜9時からスタートします。

ドラマ、未解決の女。警視庁文書捜査官。波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ。2018年4月19日(木)スタート

波瑠さんが主演で、鈴木京香さん共演の、刑事ドラマということですね。

ということで、以下、ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。また、「未解決の女 警視庁文書捜査官」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。
未解決の女 3話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女の8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

未解決の女。最終回8話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋は死んでしまうのか?3億円強奪事件の真相は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。7話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の3億円強奪事件。矢代朋がピンチに?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女 6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。警視庁文書捜査官。矢代朋の同窓生、遠藤千鶴はなぜ殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。5話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋がスーパードクターと結婚?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。4話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の失踪事件の真相は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。5年前の殺人事件を追う矢代朋と鳴海理沙。塚本秀平(吉田栄作)が怪しいが。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。2話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。類似した2つの誘拐事件を矢代朋と鳴海理沙が解決?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。1話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。嶋野泉水(中山美穂)は誰に殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

目次

 

ドラマ。未解決の女。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、視聴率は?最終回はいつ?波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ

未解決の女

未解決の女 警視庁文書捜査官

未解決の女 警視庁文書捜査官の主なキャスト、出演者

矢代朋(波瑠)

鳴海理沙(鈴木京香)

古賀清成(沢村一樹)

草加慎司(遠藤憲一)

財津喜延(高田純次)

川奈部孝史(光石研)

岡部守(工藤阿須加)

 

波瑠さんが、肉体派の刑事、矢代朋です。

そして、頭脳派の鳴海理沙は、鈴木京香さんですね。

警視庁捜査一課「特命捜査対策室」の室長・古賀清成を演じるのは沢村一樹さんということです。

また、朋に淡い恋心を抱いていく岡部守は、工藤阿須加さんということです。

未解決の女の主なキャスト、出演者についてなど

矢代朋(波瑠)

このドラマ、「未解決の女」の主人公、矢代朋は、波瑠さんですね。

熱血タイプの矢代朋ということです。

「特命捜査対策室」第6係へ異動になって、鳴海理沙と出会い、未解決の事件を解決していくということです。

鳴海理沙(鈴木京香)

矢代朋とコンビを組む、鳴海理沙は、鈴木京香さんです。

朋とは対照的に、あまりやる気がないようです。周りからは「倉庫番の魔女」とも呼ばれているということです。

わずかな文章から書き手の性格や思考を言い当てることができるということで、朋と組むことで、未解決の事件を解決していくということですね。

古賀清成(沢村一樹)

警視庁捜査一課「特命捜査対策室」室長の古賀清成は、沢村一樹さんです。

捜査一課強行犯係の係長だったが、特命捜査対策室をテコ入れするため、室長に抜擢されたということです。

特に第6係(文書解読係)を不要の係とみなして嫌っているということですね。

岡部守(工藤阿須加)

矢代朋と同期の岡部守は、工藤阿須加さんが演じます。

「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)に異動した朋の代わりに、強行犯係へ配属となったということです。

朋のことが気になっているようです。

 

といったところが、未解決の女 警視庁文書捜査官の主なキャスト、登場人物ですね。

こういった面々で、未解決事件を解決していくということですね。

未解決の女 警視庁文書捜査官のゲスト出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

事件を解決していくということで、犯人役で、ゲスト出演者がいそうですよね。

中山美穂さんが、第1話のゲスト出演者ということです。

嶋野泉水という殺された人気ミステリー作家の役ということです。泉水の夫・山本則夫役で渡辺いっけいさん、泉水の元担当編集者・新海雄二役で半海一晃さんも、1話のゲスト出演者ということですね。

 

「未解決の女」今後、どんな人がゲストで登場するか、期待したいです。

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大森美香

脚本は、大森美香さんです。「あさが来た」などの脚本を書かれた方ですね。

ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)

横地郁英さんは、「探偵物語」、「重要参考人探偵」などのゼネラルプロデューサーの方です。

プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

服部宣之さんは、「トットちゃん!」、「やすらぎの郷」などのプロデューサーです。菊池 誠さんは、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です。岡 美鶴さんも、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です

演出:田村直己(テレビ朝日)、樹下直美(アズバーズ)

田村直己さんは、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」「仮面ライダーエグゼイド」などの演出をされた方です。樹下直美さんは、「オトナ高校」などの演出をされた方ですね。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

  • 作者: 麻見和史
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Kindle版

『警視庁文書捜査官』が「未解決の女」の原作ということです。

原作があるので、こちらを読んで、ドラマを楽しむというのもできますね。もちろん、原作を読まずに、「未解決の女」を楽しむというのもありですよね。

未解決の女 警視庁文書捜査官の予告動画

未解決の女 警視庁文書捜査官の予告動画

YouTube

 

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter、Instagramなど

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter

未解決の女 警視庁文書捜査官のTwitter

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Instagram

未解決の女 警視庁文書捜査官のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

未解決の女 3話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官のあらすじ

未解決の女 警視庁文書捜査官のあらすじ

未解決の女 警視庁文書捜査官、あらすじ

朋と理沙が共に取り組むのは、タイトルからも察しがつくように未解決事件の捜査! 凶悪事件の時効が廃止された2010年以降、全国の警察本部に未解決事件専従班が設置され、その効果がどんどん表れてきている昨今――。この実在する専従班をモデルにした警視庁捜査一課「特命捜査対策室」を舞台に、『未解決の女 警視庁文書捜査官』は幕を開けます。

ドラマ「未解決の女」は、未解決事件専従班をモデルにした警視庁捜査一課「特命捜査対策室」が舞台ということです。

未解決の女 警視庁文書捜査官。あらすじ。文字を糸口に事件を解決していく

 しかし、その捜査方法はあっと驚く手法! なんと…“文字”を糸口に未解決事件を鮮やかに解決していくのです。というのも、朋と理沙が所属するのは未解決事件の文書捜査を担当する「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)。強行犯係から異動してきた朋は当初こそ懐疑的ですが、文字に隠された真実を深く読み解く理沙と捜査を共にするうちに、その重要性を認識していくことに…。

捜査方法は、文字を糸口に事件を解決していくということです。

「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)ということで、文書から事件を解決していくようですね。

どんなふうに解決していくのでしょうか。

ドラマ、未解決の女のあらすじ

「倉庫番」と揶揄されて窓際部署扱いされる第6係で、2人は個性豊かなおじさま捜査官たちや、イヤ~な上司とパワフルに対峙しながら、未解決事件を解決していきます。爽快な謎解きプロセスと併せ、朋と理沙、近日発表予定の濃ゆ~い男性陣の個性的なキャラクターも楽しめる『未解決の女』。世代や性別を問わず、肩の力を抜きながら楽しめる新感覚ミステリーに、どうぞご期待ください!

第6係は、倉庫番と窓際部署扱いされているということです。

そんな第6係で、朋と理沙は、未解決事件を解決していくようですね。

波瑠さんが演じる矢代朋は、体力と柔術には自信のある肉体派熱血刑事ということで、アクションもあるようです。波瑠さんのアクションシーンは、どんな感じになるのかなども気になりますね。

 

未解決の女 警視庁文書捜査官、1話のあらすじ

未解決の女、1話。あらすじ

未解決の女。1話のあらすじ

無鉄砲な熱血捜査で負傷した警視庁捜査一課強行犯係の刑事・矢代朋(波瑠)は復帰早々、異動を命じられる。異動先は薄暗い地下にある窓際部署――「特命捜査対策室」第6係。未解決事件の文書捜査を担当する「文書解読係」だった! 朋は戸惑いながらも、文書解読のエキスパートと呼ばれる不愛想な先輩刑事・鳴海理沙(鈴木京香)らとともに、新部署で働き始めることに。だが、その業務内容の実態は、単なる捜査資料の“倉庫番”にすぎず…。

刑事の矢代朋は、「特命捜査対策室」第6係に移動になります。

鳴海理沙とともに、文書読解をするようですが。

というのが、まずは、未解決の女、1話の始まりということですね。

未解決の女。1話、あらすじ

 そんな折、強行犯係の刑事たちが理沙のもとへ、つい先日起こった連続変死事件の被害者である女性2人の遺書を持ち込む。その遺書を読んだ理沙はすぐさま犯人像と犯行動機を解析するが、強行犯係たちは懐疑的…。その矢先、新たな情報が第6係にもたらされる。先の被害女性2人の部屋に、10年前の日付が記されたミステリー作家・嶋野泉水(中山美穂)のサイン入り自著があったというのだ。実は、泉水は10年前に密室状態の自宅で腹部を刺されて死亡! 密室トリックの解明はおろか、犯人の目星さえ付けられないまま、捜査は打ち切りになっていた――。

理沙に、被害者女性2人の遺書が持ち込まれるということです。

犯人像と犯行動機を理沙が解析して。

嶋野泉水のサイン入りの本が、被害者の部屋にあったということです。

そして、その泉水は、10年前に密室状態で、殺されていたということで、未解決の事件ということです。

未解決の女。1話。あらすじ

 事情を聞いた朋はやる気満々で、強行犯係に10年前の事件の合同再捜査を提案。朋の熱血ぶりを冷めた目で見る理沙だが、朋が聞き込み捜査で直感したという推理を聞くや、興味を示しだし…!?

朋は、再捜査を提案するようですね。

そして、聞き込みから得た推理を、理沙に言うようです。

というのが、ドラマ、未解決の女、1話のあらすじですね。

 

未解決の女 警視庁文書捜査官の視聴率は、どうなる?

未解決の女 警視庁文書捜査官の視聴率は、どうなるでしょうね。

この前のクールが、木村拓哉さん主演のBGでした。高視聴率でしたよね。

 

そうなると、それを引き継ぎたいところです。

波瑠さんと鈴木京香さんのタッグですし、なかなかいい感じの視聴率になるのではないかなと思います。

波瑠さんが、アクションをするということで、このあたりが話題になったりしたら、視聴率は悪くはならないのではないかなと思いますが、どうなるでしょうね。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官は、2018年4月19日(木)夜9時からスタート

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官は、2018年4月19日(木)夜9時から放送スタートです。

波瑠さんと、鈴木京香さんが、どんな活躍をするのか、楽しみです。

未解決の女の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

未解決の女 警視庁文書捜査官の最終回は、全10話なら、2018年6月21日(木)ですね。全9話なら、その前の週の6月15日(木)になります。

最終回の結末は、どうなるのでしょうか。

未解決事件を解決していくということで、何か大きな未解決事件を解決できるかどうかというところが、やはりあるのではないでしょうか。

このあたりを、朋と理沙が協力して、解決できるかどうか。最終回の結末は、そんな話になるのではないかなと。

未解決の女 警視庁文書捜査官の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未解決の女の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

未解決の女 3話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

未解決の女 1話のネタバレ、あらすじ結末など

未解決の女 1話のネタバレ、あらすじ結末など

未解決の女。1話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。嶋野泉水(中山美穂)は誰に殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。1話のネタバレあらすじ。結末へ

Mizukiが、鈴村美咲に殺されそうになってる。
美咲:あなたも、死んで。
Mizukiには、まだ毒が聞いていない。
美咲をどうにかしようとしていると、そこに、矢代朋が、Mizukiを投げ飛ばす。

鈴村美咲は自供

しかし、Mizukiは黙秘。
矢代朋が、鳴海の代わりに取り調べ

Mizukiは、嶋野泉水の息子だった。
近づいて、ゴーストライターになった。

Mizukiは嶋野の家に行き、納得いかないと。
3日後、泉水を刺して、殺した。

Mizukiは否定する。密室だったと。

鳴海:密室を作れるのは、嶋野泉水自身よ。自ら閉めて、密室を作った。

文字の「コネクト」が、飛び出ている。
筆跡は、親子の間でも似てしまうことがある。

鳴海:ある種、破壊願望がある。

過去の回想
嶋野泉水:あなたを捨てて悪かったわ。執筆の活力になればいいじゃない。父親も死んだ。あなたは、もう自分の足で立たなきゃならない。

そして、Mizukiが、嶋野を刺す。

Mizuki:謝れ。
泉水:謝らない。私の人生に後悔はない。
Mizkuki:なら、自分で完全犯罪にしろよ

鳴海:そして、完全犯罪になった。
Mizuki:あんたらこそ、なんで、そんなことするんだよ?
矢代:そうね。初めからあなたが息子だと知っていた。

Mizukiを降ろそうと言い出したのは、嶋野。叩かれて、成長できるからと。

嶋野の最後の原稿は、夢破れたミステリー作家が主人公の冒険物語だった。

鳴海は、すべての事件は解決できないから弔うんだと。

1課長がやってくる。矢代、これからも犯人をあげろ、期待していると。

未解決の女。2話のネタバレ、あらすじ結末

未解決の女。2話のネタバレ、あらすじ結末など

未解決の女。2話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。類似した2つの誘拐事件を矢代朋と鳴海理沙が解決?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。2話のネタバレあらすじ。結末へ

そして、奈々美の家に捜査に行くと、お金と内藤茂がいる。

内藤:まだ、殺してないのかって言ったら、突然、俺を刺して逃げやがった。

菜々美と芽衣
芽衣:私をお母さんのところに返してください。

坂下の手紙を見つける。

坂下奈々美は、清掃員で学校に派遣されて、半年前に気が付いたと。
ハートのホクロがある女子を見つける。

そして、いろいろと話すようになる。
菜々美は、復讐を考え始めた。

「私はもうこの娘の母親にはなれない。もう芽衣は誰にも渡さない。」

矢代朋がどこにいるか考える。
そして、廃工場だと考え、探しに行く。

菜々美と芽衣がいる

阿部:このまま何も知らない娘さんを殺す気ですか。
菜々美:この子は、もう私の娘じゃない
矢代:「かもめ」ありました。景色の中に。看板に。芽衣ちゃんはきっと褒めてもらいたかったんじゃないでしょうか。そんな彼女に、あなたは何も言っていなんじゃないんですか?

芽衣が助けてと叫ぶ。
そして、菜々美が助ける。
が、菜々美は、殺人未遂の現行犯で逮捕される。

菜々美が、一度だけおかしいと思ったと。
大福を食べていたら、虫歯は大丈夫かと、菜々美に言われたと。

鳴海:虫歯にならないようにと、3歳まであなたにあんこを食べさせなかったらしいわ。

古賀が、特命捜査対策室が解決したと記者発表する。

鳴海は、菜々美に謝りたかった。

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ、結末

未解決の女3話のネタバレ、あらすじ結末など

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。5年前の殺人事件を追う矢代朋と鳴海理沙。塚本秀平(吉田栄作)が怪しいが。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。結末へ

山崎が与田と会っていた。
矢代:与田に山崎は、殺人の依頼を受けていたのでは?

川奈部たちが、塚本のところに行くが、いない。

塚本が山崎のところに、復讐をしにきた。

そこに矢代たちが
矢代:教授、与田秀樹を殺したのはあなたですね?
塚本:そうだ。5年ぶりに奴を見かけた

回想
塚本:やっぱりお前が殺したんだな!
与田:佳織ね。あんたが好きだとか言うから。お願いだから別れてくれって言って来たよ。百人一首を見せて来て。きも

取っ組み合いになる。
与田:殺したのは僕じゃない、山崎だ!悪いのは佳織だ。あんな女死んで当然だ。
塚本が、与田を突き落とす

山崎は、逮捕

そこに鳴海もやってくる
鳴海:これ、佳織さんがあなたに送ったものですね。
塚本:そんなものもう忘れた
鳴海:これが、あなたに送った歌。佳織さんは、百人一首を学ぶうちに心を寄せるようになった
矢代:佳織さんが死んだ時、持っていた歌、これでしたよね。せめてもう一度会いたい
塚本:そんなのただの妄想だ

過去の回想
佳織が、塚本に、札を渡す。
裏に「好きです 佳織」と書いてある

塚本:君は生徒だ。君の気持ちに答えることはできない。でも。きっといつか、いぶきやまのも草のように
佳織:先生、私待ちます。卒業するまで

塚本も逮捕される

草加が、佳織の父親に犯人が捕まったと伝える
草加:お嬢さんは、いい恋をしていましたよ。

鳴海は、恋がしたいとつぶやく

未解決の女。4話。ネタバレあらすじ、結末

未解決の女4話のネタバレ、あらすじ結末など

未解決の女。4話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の失踪事件の真相は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女、4話。ネタバレあらすじ。結末へ

過去の回想
姉が急に来たと言う。お金を無心に来た。
そして、里美が、階段から姉を突き落として、死んでしまった。

藤田晃一:大丈夫

藤田晃一が、隠すことを提案して、山に埋めてしまう。
里美は、自首させてくれと頼むが、殺人の時効は15年だと言う

里美:息子に本当のことを話させてください
晃一:それが家族に一番迷惑になるとわからないのか

藤田晃一が、「藤田里美」を消した。
「河村綾子」として生きることにした。

里美は、時効までのことだと、我慢した。
しかし、時効が廃止になった。

藤田晃一は、失踪宣告すると、3000万円を里美に渡した。
里美:私の人生なんだったのだろう。これも自分のせい。

長瀬真智に、藤田里美が山で手を合わせているところを見つけられる。
長瀬真智:まさか、あそこに誰か埋まっているとか

橋の上から、長瀬真智を突き落とす藤田里美

それから、藤田晃一が、里美に連絡する
藤田晃一:警察がやって来た。名前を絶対に名乗るな

里美:私が殺しました。
鳴海:その15年は、あなた方が勝手に決めたことです

藤田晃一が、油を巻いて事務所に火をつけて、何もかもなかったことにしようとする
矢代が隙をついて、投げ飛ばし止める。
藤田晃一は、逮捕

長瀬真智は意識を取り戻す

颯太と陸人が、里美に、生きていてくれてありがとう、待っているからと声をかける

矢代が、鳴海に、プライベートのことを教えてくれと
鳴海は、いつか教えてもいいと。
また、古賀と仲が悪いのは、向こうに聞けと答える

ドラマ、未解決の女の5話。ネタバレ。あらすじ、結末など

未解決の女、5話のネタバレ、あらすじ結末

未解決の女。5話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋がスーパードクターと結婚?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。5話のネタバレあらすじ。結末へ

森次が、6係にやってくる
矢代:なぜ5年前、ペアンに気がつかなかったんですか?それに嘘はいけません。
鳴海:シャオレンさんがやったことを見て見ぬ振りをしたんじゃないんですか?
森次:うがった見方をしてるんですね

カルテに、スレたにじみを見つけた鳴海
森次:兄は、親父から、左から右に変えられた。私はいやで、突っぱねたけど

正一を、中尾の死亡した現場に連れてくる
中尾が、モスキートペアンのことを、正一に伝えた
中尾は、この位置なら秘密にしておいてもいいと。

鳴海:中尾さんは、口止め料を要求した。約束の夜ここで

正一は関係ないと。中尾は、森次がやったのかと
と、正一は、中尾を刺してしまう
そして、正一は、左手を使って、「も」を書かせて、逃走した

正一:やめろ!やめてくれ。思い出してしまう

逃げようとする正一を取り押さえる矢代
鳴海:弟の森次はペアンが残っていたことを知っていたと思いますか?

森次に食事に誘われたと、矢代
森次は、院長になって、お礼を言いたいという

鳴海にやり残したことがあるのではと言われ、森次に会いに行く矢代

矢代:中尾を殺したのはお兄さんだと疑っていた。チャンスを待った。須賀さんの死とカルテだった。
森次:僕は、モスキートペアンを見ていない。兄は逮捕されて当然だ。
矢代:お兄さんもそう言っていた。あいつはモスキートペアンを見ていない。

正一は、院長には弟になるべきだったと。

矢代:お兄さんは、あなたを守るために。見て見ぬ振りをしなかったら、須賀さんも死ななかったはずです。自首してください

森次も逮捕される

鳴海が、矢代をラーメン屋にでも行くかと
鳴海:あなたに教えてあげてもいいわ。私がなぜ警察官になったのか

未解決の女 6話。ネタバレ。あらすじ、結末など

未解決の女 6話のネタバレ、あらすじ結末

未解決の女 6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。警視庁文書捜査官。矢代朋の同窓生、遠藤千鶴はなぜ殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。6話。ネタバレあらすじ、結末へ

西島の字は、続け字。
鳴海:これは優柔不断。人なんて殺せない

吉井洋平に浮気されていると、

ダンス仲間に話を聞く矢代
千鶴は、新しい恋を始めようかなと言っていたとのこと

吉井洋平が刺された

磯野賢治のアカウントを作って、鳴海がSNSに
暗号で「人殺し店で待つ」とアップした

そこに、西島雪乃がやって来る。
矢代:あなたは、SNSをずっと盗み読みしていた。6年前、千鶴を殺した。磯野くんが送ったメールを見たのはあなた。そして、メールを返信し、店に現れ、西島くんを殺した
雪乃:何言ってるの?
矢代:なぜ、不倫ごときでこんなことを
雪乃:は?不倫されたほうは、され損ですか?あちらの旦那にも言いました。

雪乃は、吉井洋平に、西島を殺していいと言ったが、吉井は妻を信じていると
そして、雪乃が刺す

矢代:西野くんには夢があった。千鶴にも。どんな人も、人の未来を潰す権利はない!

鳴海が、矢代のことを、ホルスではなく矢代と呼んだ。
が、鳴海は否定する

未解決の女の7話。ネタバレ。あらすじ、結末など

未解決の女 7話のネタバレ、あらすじ結末

未解決の女。7話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の3億円強奪事件。矢代朋がピンチに?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。7話。結末へ

MJGの百々瀬佐智が行方不明になっている
偶然、藤枝の殺害現場にいて、拉致された。

3億円強奪事件は3人組。
藤枝は、そのうちの1人?
秋田昇ともめていた?

特対も、秋田昇を調べて見ようと言う

鳴海は、関俊文の文字を、調べている
鳴海:やっぱりおかしい

MJGの社長、百々瀬博昭と、矢代と草加が会う
カードを見て、娘のカードだと言う
百々瀬:娘を助けてください。
草加が、藤枝の写真を見せる。
百々瀬は知らないと答えるが。

そこに、おかしな声の電話がかかって来ていると。
身代金の要求がある。

鳴海が、捜査に出かけて行く

横浜の廃工場に、犯人が来いと要求していると言う。

特対、強行犯、矢代と草加たちも、工場に向かう
百々瀬が、工場に入って行く

1億円を持ってきたと
百々瀬:娘を返してくれ!

バッグをダストシュートに入れろと、犯人からの指示
ダストシュートにバッグを入れる、百々瀬

クレーンに吊るされている、百々瀬佐智
草加がクレーンを止めようとする

矢代は、バッグを持った男、秋田昇を見かける
そして、追いかける。

百々瀬佐智は、助けられる。

矢代は、男を追いかけている。
矢代:秋田昇だな
と、秋田が銃を構える

矢代も銃を構える
矢代:銃を置け

銃声!

撃たれて倒れる矢代
逃げる、秋田。

草加が矢代を呼ぶが、矢代は気がつかない

未解決の女。最終回のネタバレ。あらすじ、結末など

未解決の女 最終回のネタバレ、あらすじ結末

未解決の女。最終回8話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋は死んでしまうのか?3億円強奪事件の真相は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。最終回、ネタバレあらすじ。結末へ

矢代:戸塚正秀を知っていますね。前々から洗脳していた。
矢代が、鳴海の言葉を代わりに、百々瀬に言う

矢代:あなたは、まず彼の心を解凍するメールを送った。そして、あなたは、彼に新しい価値観を注入した。それから、新しい価値観を固定した。そして、仕上げとして、15年前の音声を送り、トドメのトリガーフレーズを送った。

古賀:そうやってあなたは、自分の手を汚すことなく、共犯者の秋田を殺した。

百々瀬が笑い出す
百々瀬:そこまで。もし、そうだとしたら、どうです?私の犯罪計画は完璧だ。私がやりました。

鳴海は、おかしいと

彼が、人を洗脳できるようなカリスマとは、字からも思えない。
古賀に、百々瀬佐智の礼状をもらったと。

その字を見て、文字の神様が降りて来たと。

矢代:嘘をついているのは、百々瀬佐智さん、あなたではないですか?

藤枝に秋田を殺させようとしたのは、百々瀬佐智
そして、藤枝が失敗すると、自分のことを利用して誘拐してはと秋田に持ちかけた。

カードを蒔いたのは、自分を誘拐事件の被害者にするためだった。
そして、戸塚を、洗脳しておいた。

百々瀬佐智:本当は、切り札さんには、藤枝さんを殺してもらおうと思ってたんだけどね。

15年前。
自殺しようとしていた百々瀬博昭。
百々瀬佐智が立てた3億円強奪事件を、父親に仲間を集めさせて、実行させた。

念のため、録音していた。

鳴海もいじめられて録音していたという

百々瀬佐智:何も証拠がないわ
矢代:でも、あなたのお父様は、あなたを守るために罪を認めたんですよ
百々瀬 佐智:何も思いません。その親の元に生まれなかったら、もっと素敵だったのにと思うでしょう
矢代:あなたは嫌いです。
百々瀬佐智:嫌いという理由だけでは、逮捕できないでしょ

矢代:いつか捕まえてみせる。いつかきっと

岡部が、古賀が記者会見するという
矢代:泣いてなかった。私が倒れた時
岡部:バカ、男が泣くわけないだろう

鳴海は、古賀に拳銃のことは隠すつもりねと迫る。
野々村の息子が拳銃をなくした。
シリアルナンバーを偽造した。水口の証言も偽証。改ざん。偽造。

古賀:俺は、何も言わない。警察という組織をまもるための嘘だ。
鳴海:どうせいなくなるなら、最後に尊敬されることをやってみてはいかが。

古賀の記者会見
拳銃が、警察官が紛失した拳銃だと

一課長の大岩が、野々村に話を聞かせてもらいましょうと。

矢代は、古賀を少し見直したという。
矢代:ここに来てよかった。
辞書を一生大事にしたいという。

矢代:文書捜査官と呼んでもらうことにしませんか