↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。5年前の殺人事件を追う矢代朋と鳴海理沙。塚本秀平(吉田栄作)が怪しいが。見逃し配信動画。ゲスト、キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、未解決の女。3話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

「未解決の女 警視庁文書捜査官」の3話が、テレビ朝日で、2018年5月3日(木)夜9時から放送です。

ドラマ、未解決の女の3話は、女子大生の舞阪佳織(福原 遥)が殺された事件の話ということですね。

また、この舞阪と付き合っていた男、与田秀樹(深水 元基)も、その5年後に殺されるということです。

矢代朋(波瑠)と鳴海理沙(鈴木京香)が、この殺人事件を追うようですが、百人一首が関係しているようです。未解決の女の3話は、百人一首がポイントになるようです。
ということで、未解決の女の3話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「未解決の女 警視庁文書捜査官」3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

未解決の女 3話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女の2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

未解決の女。2話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。類似した2つの誘拐事件を矢代朋と鳴海理沙が解決?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。1話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。嶋野泉水(中山美穂)は誰に殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、視聴率は?最終回はいつ?波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ

目次

未解決の女。3話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト、ゲスト。視聴率

未解決の女・3話

未解決の女 警視庁文書捜査官 3話

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話の主なキャスト、出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話の主なキャスト、出演者

矢代朋(波瑠)

鳴海理沙(鈴木京香)

古賀清成(沢村一樹)

草加慎司(遠藤憲一)

財津喜延(高田純次)

川奈部孝史(光石研)

岡部守(工藤阿須加)

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話のゲスト出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話のゲスト出演者

塚本 秀平(吉田 栄作)

舞阪 佳織(福原 遥)

与田 秀樹(深水 元基)

今回の未解決の女の3話は、吉田栄作さんが、塚本秀平という大学教授役でゲスト出演されますね。

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大森美香

脚本は、大森美香さんです。「あさが来た」などの脚本を書かれた方ですね。

ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)

横地郁英さんは、「探偵物語」、「重要参考人探偵」などのゼネラルプロデューサーの方です。

プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

服部宣之さんは、「トットちゃん!」、「やすらぎの郷」などのプロデューサーです。菊池 誠さんは、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です。岡 美鶴さんも、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です

演出:田村直己(テレビ朝日)、樹下直美(アズバーズ)

田村直己さんは、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」「仮面ライダーエグゼイド」などの演出をされた方です。樹下直美さんは、「オトナ高校」などの演出をされた方ですね。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

  • 作者: 麻見和史
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Kindle版

『警視庁文書捜査官』が「未解決の女」の原作ということです。

原作があるので、こちらを読んで、ドラマを楽しむというのもできますね。もちろん、原作を読まずに、「未解決の女」を楽しむというのもありですよね。

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話の予告動画

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話の予告動画

ドラマ、未解決の女の3話は、2つの殺人事件を、矢代朋と鳴海理沙が追いますね。

百人一首がポイントになるようです。

どんなふうに事件の真相をつかんで、解決して行くのでしょうか。

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter、Instagramなど

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter

未解決の女 警視庁文書捜査官のTwitter

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Instagram

未解決の女 警視庁文書捜査官のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

未解決の女 3話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話のあらすじネタバレ

以下、未解決の女 警視庁文書捜査官、3話のあらすじネタバレです。

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話のあらすじ

未解決の女。3話。あらすじ、殺された大学生、舞阪佳織

未解決の女。3話のあらすじ

大学教授・塚本秀平(吉田栄作)のもとで百人一首を研究していた大学生・舞阪佳織(福原遥)が、白昼の駅前駐輪場で刺殺された。事件当時、現場から立ち去る男の目撃情報があったにもかかわらず、被疑者を捕まえることはできなかった…。佳織は百人一首の一札を握って絶命していたが、その意味を見つけ出すこともできず、事件は通り魔による凶行とみなされ“未解決”のまま凍結していた――。

塚本秀平のもとで百人一首を研究していた舞阪佳織が、刺殺されたということです。

男が目撃されたが、捕まえられず、未解決のままにということです。

未解決の女の3話は、この事件の話ということですね

未解決の女 3話のあらすじ、佳織と交際していた男も殺される

その5年後、腕に「MISEBAYANA」というタトゥーのある男が殺される。その男はほかでもない、佳織と交際していた会社員・与田秀樹(深水元基)だった! 2つの事件に関連はあるのか、そして被疑者は一体誰なのか…。その謎を解くべく、「特命捜査対策室」第6係の熱血刑事・矢代朋(波瑠)は事件現場へ出向き、捜査を開始。第6係が専門とする文書捜査の域を出た行動に「特命捜査対策室」室長・古賀清成(沢村一樹)は目くじらを立てるが、朋は意に介せず、足を使った捜査を続行する。

そして、5年後、男が殺され、この男、与田秀樹が舞阪佳織と交際していたということです。

そこで、矢代朋が捜査をするようです。

しかし、古賀清成は、第6係の捜査を超えていると、不満なようですね。

古賀と鳴海の関係もあるのかもしれません。

未解決の女の3話のあらすじ。百人一首から、事件の真相をつかむ鳴海理沙と矢代朋?

そんな中、朋は佳織が持っていた百人一首の箱に“間違ったもの”が入っていた、との情報を得る。その“間違ったもの”と“彼女の日記に頻出する言葉”を分析した文字フェチ刑事・鳴海理沙(鈴木京香)は、佳織の知られざる一面を推察。さらに、箱の中にあるべき1枚がないことに気づき…!?

朋と理沙は手掛かりを求め、塚本のもとへ。だが、塚本からはこれといった手掛かりを得ることは出来ない。その矢先、佳織の同級生から得た些細な証言が思わぬトリガーとなり、朋の脳裏に“これまでの捜査を根底から覆す記憶”がよみがえる――。

佳織が持っていた百人一首に間違ったものが入っていたということで、その言葉を、鳴海理沙が分析して、あるべき1枚がないことに気がつくということです。

朋と理沙が、塚本の元に行くようですが、何も手がかりは得られず。

佳織の同級生の証言から、矢代朋が何かを思い出すようです。

というのが、ドラマ、未解決の女、3話のあらすじですね。未解決の女の3話、どうなるのでしょうか。

未解決の女 3話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

未解決の女 3話、ネタバレあらすじ

未解決の女の3話、ネタバレあらすじ

舞阪香織が殺される。未解決の女の3話

大学
かるた百人一首のアプリを見ている舞阪香織

2時間後、西荻窪駅の駐輪場
2013年 舞阪香織が、ナイフで刺され殺される

2018年
矢代朋は、柔道をしている。
矢代は、あの人のことがもっと知りたいと、岡部守に話す。
岡部:色恋せずに都民を守ることに集中すると。

与田秀樹が殺害された。
MISEBANAYAの入れ墨。
見せばやな
鳴海理沙:それは、百人一首よ。

5年前の舞阪香織の彼氏だと。
鳴海は、その資料、桑部に渡しておいてよと言う

古賀清成:当時、捜査対象だったが、アリバイが成立。強行犯がしっかり解決してくれないと。5年前の事件も再捜査します。

西荻窪の現場に行く矢代朋
舞阪さんは、百人一首の1枚だけを持って、亡くなった
そこに、古賀清成がやってくる。

古賀:ここに文書があるか?なんでここにいるんだ!でかいのは、その目だけにしとけ。

草加はお遍路デカと呼ばれていた。
矢代:特対に必要な能力って何ですか?
草加:デリカシーだ。人間の心に関係していることが多い。デリカシーのなさは、お前の美学なのかもしれない。

鳴海から矢代に電話。
舞阪香織の手帳か日記を借りて来てくれと。

自宅に行く矢代と草加

舞阪繁夫は、なぜ殺されたのか、納得いっていない。
草加が、与田秀樹が殺されたと報告する。
百人一首に間違っていたものが入っていたと言う。

51番。藤原実方朝臣
恋の歌。これほどの燃ゆる思いをあなたは知らない。

古賀が、勝手に被害者の家に行ったかと怒っている。
財津は、今なら、5年前にできなかった捜査ができるはずだと答える。

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。ストーカーが殺した?

鳴海:日記には、彼と言う男が登場している。
彼が2人いた?
文字が右肩上がりと、右肩下がり

89番の1枚が抜けている。
矢代が、鳴海を捜査のために外に引っ張りだす。

大学の教授の塚本秀平の捜査に行く。
そこに、古賀もやってくる
塚本:彼女は熱心な生徒だった。
何を興味を持って、百人一首を学んでいたと思いますか?
塚本:1000年以上の人も、今の人と同じくらい変わらないとは言っていた。

同級生の石井加恵に会いに行く
佳織は、複数の男性と付き合うような女じゃないと言う。
彼氏の与田秀樹は、ムキムキで強そうだった。
だから、ストーカーなどもいなかったのではと。

与田は、柔道選手だった。と、矢代が気がつく
後輩の山崎が練習中に怪我させたと言う。

与田の退部証明書の文書を見て
鳴海:与田さん、粘着気質かも。
矢代:それじゃまるで、ストーカーみたい

鳴海は、捜査なんてしたくないって言い出す。

石井加恵が、6係にやってくる。
石井:ストーカー、塚本先生が、そうかも。独身で、変わり者で。

未解決の女。3話、ネタバレ。あらすじ。塚本教授の嘘

塚本に心理テストをする。未解決の女3話

塚本のところに行く。柔道の雑誌を見かける矢代。

心理テストをすると言う
教授の最寄りの駅名を書く。蒲田
井の頭線の駅名を書く
久我山 で手が止まる

百人一首の89番を書いてくれと

塚本:何でこんなことを。私を疑っているのか!こんなことできるか!お帰りください

そして、塚本が書いた紙を、鳴海にメールで送る。
それを見て
鳴海:文字の神様が降りて来たわ

古賀を呼び出す

鳴海:久我山で筆圧が強くなっている。89番の句を書くのを拒んだ。
矢代:教授が殺したと?
鳴海:バカね、私が言いたいのはそんなことではないわ。

89番は、このままだと、私のこの気持ちがわかってしまう、と言う内容。

鳴海:舞阪佳織さんが、教授にこの歌をプレゼントしていたからです。
矢代:舞阪さんが恋していたのは、塚本教授!

与田がストーカーに変貌?
しかし、アリバイがあって、犯人像に一致しない

何かを思いつき、出て行く矢代

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。結末へ

山崎が与田と会っていた。
矢代:与田に山崎は、殺人の依頼を受けていたのでは?

川奈部たちが、塚本のところに行くが、いない。

塚本が山崎のところに、復讐をしにきた。

そこに矢代たちが
矢代:教授、与田秀樹を殺したのはあなたですね?
塚本:そうだ。5年ぶりに奴を見かけた

回想
塚本:やっぱりお前が殺したんだな!
与田:佳織ね。あんたが好きだとか言うから。お願いだから別れてくれって言って来たよ。百人一首を見せて来て。きも

取っ組み合いになる。
与田:殺したのは僕じゃない、山崎だ!悪いのは佳織だ。あんな女死んで当然だ。
塚本が、与田を突き落とす

山崎は、逮捕

そこに鳴海もやってくる
鳴海:これ、佳織さんがあなたに送ったものですね。
塚本:そんなものもう忘れた
鳴海:これが、あなたに送った歌。佳織さんは、百人一首を学ぶうちに心を寄せるようになった
矢代:佳織さんが死んだ時、持っていた歌、これでしたよね。せめてもう一度会いたい
塚本:そんなのただの妄想だ

過去の回想
佳織が、塚本に、札を渡す。
裏に「好きです 佳織」と書いてある

塚本:君は生徒だ。君の気持ちに答えることはできない。でも。きっといつか、いぶきやまのも草のように
佳織:先生、私待ちます。卒業するまで

塚本も逮捕される

草加が、佳織の父親に犯人が捕まったと伝える
草加:お嬢さんは、いい恋をしていましたよ。

鳴海は、恋がしたいとつぶやく

未解決の女 警視庁文書捜査官の3話、ネタバレあらすじでした。

未解決の女 3話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

未解決の女。4話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の失踪事件の真相は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。5話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋がスーパードクターと結婚?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話の感想、視聴率など

未解決の女 6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。警視庁文書捜査官。矢代朋の同窓生、遠藤千鶴はなぜ殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女 3話の感想

未解決の女 警視庁文書捜査官、3話の感想。

未解決の女も、3話ですね。

今回の3話は、百人一首がポイントになるようです。

そして、鳴海理沙が、百人一首から何か気がつくようです。

また、矢代朋も、舞阪佳織の同級生の証言から何か思い出すようです。

未解決の女、このコンビがどんな解決をするのでしょうか。

未解決の女、3話。感想。あらすじ。恋のもつれによる殺人事件だった

ドラマ、未解決の女の3話は、5年前の殺人事件を、矢代朋と鳴海理沙が追うことになりますね。

与田秀樹が殺されて、その恋人だった舞阪佳織が5年前に殺されていました。しかし、まだ犯人は捕まっていなかったということで、この事件の真相を探ります。

佳織が百人一首を持っていたということで、ここから調べていきますね。今回の未解決の女の3話は、百人一首がキーポイントということで、なんかおしゃれ?な感じですよね。

鳴海は、佳織の日記から、佳織には、2人の彼がいたかもと推察します。

それは誰なのか。与田以外にだれかいたのか、を追っていきます。

教授の塚本に会いに行って、色々と聞きますが、決め手に欠きます。

そんな中、鳴海が、塚本に心理テストをしてもらいますね

これで、鳴海は、塚本が、佳織に恋をしていたということに気がつきます。

そして、塚本が与田の怪我について載っている、柔道雑誌を持っていると、矢代が気がつきますね。

与田が、怪我をさせた山崎に、殺人の依頼をしたのではと。

山崎のところに向かう矢代たち。そこには、塚本が来ていて、山崎に復讐しようとしていましたね。

塚本は、5年ぶりに与田を見かけて、そして、事件の真相を知ります。これで、与田を殺したということですね。そして、山崎も殺そうとしていたのでしょう。

恋のもつれによる、殺人事件だったということです。未解決の女の3話は、なんだか悲しい感じでしたね。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官、3話の視聴率、11.6%

未解決の女、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

未解決の女 警視庁文書捜査官の1話の視聴率は、14.7%でした。2話の視聴率は、12.8%でした。

未解決の女 警視庁文書捜査官の3話の視聴率は、11.6%でした。また落ちてしまいましたね。

以上、未解決の女 警視庁文書捜査官、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

未解決の女。3話の前に

未解決の女。2話のネタバレあらすじ。結末へ

そして、奈々美の家に捜査に行くと、お金と内藤茂がいる。

内藤:まだ、殺してないのかって言ったら、突然、俺を刺して逃げやがった。

菜々美と芽衣
芽衣:私をお母さんのところに返してください。

坂下の手紙を見つける。

坂下奈々美は、清掃員で学校に派遣されて、半年前に気が付いたと。
ハートのホクロがある女子を見つける。

そして、いろいろと話すようになる。
菜々美は、復讐を考え始めた。

「私はもうこの娘の母親にはなれない。もう芽衣は誰にも渡さない。」

矢代朋がどこにいるか考える。
そして、廃工場だと考え、探しに行く。

菜々美と芽衣がいる

阿部:このまま何も知らない娘さんを殺す気ですか。
菜々美:この子は、もう私の娘じゃない
矢代:「かもめ」ありました。景色の中に。看板に。芽衣ちゃんはきっと褒めてもらいたかったんじゃないでしょうか。そんな彼女に、あなたは何も言っていなんじゃないんですか?

芽衣が助けてと叫ぶ。
そして、菜々美が助ける。
が、菜々美は、殺人未遂の現行犯で逮捕される。

菜々美が、一度だけおかしいと思ったと。
大福を食べていたら、虫歯は大丈夫かと、菜々美に言われたと。

鳴海:虫歯にならないようにと、3歳まであなたにあんこを食べさせなかったらしいわ。

古賀が、特命捜査対策室が解決したと記者発表する。

鳴海は、菜々美に謝りたかった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう