↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

未解決の女。4話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の失踪事件の真相は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、未解決の女。4話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」の4話は、テレビ朝日で、2018年5月10日(木)夜9時から放送です。

ドラマ、未解決の女の4話は、15年前に失踪した藤田里美(真飛聖)の事件を、矢代朋(波瑠)と鳴海理沙(鈴木京香)が追うという話ですね。

長瀬真智(吉井怜)が、橋から転落。この真智が、どうも失踪事件と関係があるということで、失踪事件を追うことになるようです。

未解決の女の4話は、15年前の失踪事件の真相を追うということです。

ということで、未解決の女の4話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、「未解決の女 警視庁文書捜査官」4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

未解決の女 4話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女の3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。5年前の殺人事件を追う矢代朋と鳴海理沙。塚本秀平(吉田栄作)が怪しいが。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。2話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。類似した2つの誘拐事件を矢代朋と鳴海理沙が解決?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。1話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。嶋野泉水(中山美穂)は誰に殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、視聴率は?最終回はいつ?波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ

目次

 

 

スポンサーリンク

未解決の女。4話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。15年前の失踪事件を追う

未解決の女。4話

未解決の女 警視庁文書捜査官 4話

未解決の女の4話の主なキャスト、出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官、4話の主なキャスト、出演者

矢代朋(波瑠)

鳴海理沙(鈴木京香)

古賀清成(沢村一樹)

草加慎司(遠藤憲一)

財津喜延(高田純次)

川奈部孝史(光石研)

岡部守(工藤阿須加)

未解決の女 警視庁文書捜査官、4話のゲスト出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官、4話のゲスト出演者

長瀬真智(吉井怜)

藤田里美(真飛聖)

藤田晃一(堀部圭亮)

今回の未解決の女は、こういった方たちが、ゲスト出演者ですね。

真飛聖さんが、藤田里美を演じます。

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大森美香

脚本は、大森美香さんです。「あさが来た」などの脚本を書かれた方ですね。

ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)

横地郁英さんは、「探偵物語」、「重要参考人探偵」などのゼネラルプロデューサーの方です。

プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

服部宣之さんは、「トットちゃん!」、「やすらぎの郷」などのプロデューサーです。菊池 誠さんは、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です。岡 美鶴さんも、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です

演出:田村直己(テレビ朝日)、樹下直美(アズバーズ)

田村直己さんは、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」「仮面ライダーエグゼイド」などの演出をされた方です。樹下直美さんは、「オトナ高校」などの演出をされた方ですね。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

  • 作者: 麻見和史
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Kindle版

『警視庁文書捜査官』が「未解決の女」の原作ということです。

原作があるので、こちらを読んで、ドラマを楽しむというのもできますね。もちろん、原作を読まずに、「未解決の女」を楽しむというのもありですよね。

未解決の女 警視庁文書捜査官、4話の予告動画

未解決の女 警視庁文書捜査官、4話の予告動画

ドラマ、未解決の女の4話は、15年前の失踪事件を追うということです。

藤田里美(真飛聖)が失踪して、その事件を追うということですね。

どういう真相がわかるのか、結末はどうなるのか、気になりますね。

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter、Instagramなど

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter

未解決の女 警視庁文書捜査官のTwitter

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Instagram

未解決の女 警視庁文書捜査官のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

未解決の女 4話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

未解決の女 4話のあらすじネタバレ

以下、未解決の女 警視庁文書捜査官、4話のあらすじネタバレです。

未解決の女の4話のあらすじ

未解決の女。4話。あらすじ、ショップ店員、長瀬真智が転落

未解決の女。4話のあらすじ

ショップ店員・長瀬真智(吉井怜)が山中の橋から転落し、全身打撲で意識不明の重体に陥った。この事件が発端となり、ひとつの未解決事件の捜査が再び動き出す。真智が乗っていた車から採取された毛髪のDNAが、ある失踪者のものと一致したからだ。失踪者は近所でも“理想の主婦”と評判だった藤田里美(真飛聖)。里美は15年前、代議士の夫・藤田晃一(堀部圭亮)と息子2人と共に祭りに来ていたが、まるで神隠しのように突如姿を消してしまっていた――。

長瀬真智が、橋から転落して、意識不明の渋滞になってしまう。

そして、真智が乗っていた車から、ある失踪者の毛髪が発見されたということです。

その人は、藤田里美で、15年前に失踪していたということです。

未解決の女。4話のあらすじ。失踪事件を追う矢代朋

 真智の車からは、毛髪だけでなく、9桁の数字が羅列された“謎の文書”も見つかっていた。妙に張り切る「特命捜査対策室」室長・古賀清成(沢村一樹)から“捜査の脇役”扱いをされながらも、「特命捜査対策室」第6係の刑事・矢代朋(波瑠)は文書を解読して捜査に貢献しようと奮起。やがて証拠文書の紙が移動図書館のチラシだと突き止めた朋は、9桁の数字が蔵書の資料コードだとにらみ、番号から割り出した蔵書と資料をかき集める。すると、それらはすべて失踪事件に関する書籍や、里美が失踪した事件に関する記事で…!

また、車からは、9桁の数字の羅列された文書も見つかったということです。

矢代朋が捜査するということですね。

証拠文書の紙が、移動図書館のチラシだと突き止めて、その9桁の数字は、蔵書のコードだと。

そして、蔵書と資料を見つけると、失踪事件に関するものだったということです。

未解決の女。4話のあらすじ、真智と失踪事件の接点

 やがて、真智と15年前の事件現場との間に“ある接点”があったことが判明。そんな中、里美が息子たちに託した手書きレシピを見た第6係の文字フェチ刑事・鳴海理沙(鈴木京香)は「字が泣いている」と言い出す! さらに、息子たちへの直筆メッセージにもぬぐえない違和感を覚え…!?

里美が息子に託した手書きのレシピを見た、鳴海は、字が泣いていると言い出し、息子たちへのメッセージにも違和感を覚えるということです。

ここから、どんな真相がわかるのでしょうか。

というのが、ドラマ、未解決の女、4話のあらすじですね。

未解決の女 4話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女 4話、ネタバレ

未解決の女の4話、ネタバレあらすじ

主婦が失踪。未解決の女。4話のネタバレあらすじ

2003年
お祭り
藤田里美が、藤田晃一と子供たちと一緒に来ている。

藤田里美は、この後行方不明になる
目撃証言などもない。

2018年
長瀬真智が、橋から突き落とされる
その車から、藤田里美の毛髪が見つかる

古賀が、6係に来る
古賀:捜査は、上の仕事だ。脇役は倉庫の番に集中しろ

後ろから落ちて行くのを目撃されていた

数字の羅列の紙が、車から出て来る
裏紙に書かれている。

矢代が鳴海に、これがわかれば、何かわかるかもと。

藤田里美の義理の父親の藤田ようすけは、元政治家

紙は、移動図書館のチラシだった。と、鳴海と草加の捜査でわかる。

書かれていた番号の蔵書の資料を借りると、藤田里美の事件に関するものだった。

古賀が、矢代を「目力よくやった」と。

藤田晃一に、古賀が捜査すると報告に行く
藤田晃一:他の困っている人の事件に力を使ってください

矢代は、何が起こったかを捜査しようと。
藤田里美の息子、颯太、陸人に会う矢代たち

長瀬真智は、15年前に藤田里美が失踪した神社で、巫女のバイトをしていた。
ホストにハマって金に困っている。

未解決の女。4話。ネタバレあらすじ。矢代たちは里見の息子たちと話す

矢代は、里見の息子たちと話す
陸人が、料理を始める。自分たちで食事を作ってると。
藤田里美は、料理が得意だった。おじいちゃんも日本一の嫁と褒めてた
しかし、祖父は、今は、恥のように言う

陸人:なんで今さら警察が来るんだよ。なんかわかったんなら教えてくれよ
矢代:まだわかっていません。15年前には見つけられなかった真実を見つけ出したいと思っています

鳴海は、藤田里美が絵馬に書いた文字を見ている。

矢代は、息子たちからレシピの本を借りて来る
藤田里美の字が書かれている。
鳴海:見てここ、字が泣いている。

鳴海:藤田の文字には、颯太君にはピンクのイメージがあるの。陸人君の文字にはイエローのイメージを感じるの
こじつけじゃないかと言う、矢代
鳴海:戸籍からこんな事実にたどり着いた。

陸人は、里美の姉の子供。
姉の所在は掴めなかった。

古賀:空想はそこまでだ!科捜研の捜査は認めるが、文書の研究は認めていない
鳴海:よかったわ!
と、科捜研の捜査結果を持って来る。

レシピの本から、涙の成分が出て来た。
矢代:里美さんは、別れる予感をしていた?

未解決の女の4話、ネタバレあらすじ

藤田晃一は温厚だが、怒ったことがある。未解決の女。4話のネタバレあらすじ。

藤田晃一は、温厚
草加:しかし、テレビを見ていて、グラスを投げたことがあるそうだ。2009年の初めだ
2009年には、時効廃止法案がもちあがった

午後5時になったと帰る鳴海たち。

川奈部が古賀に、長瀬真智が、藤田里美の姉の河村を探していたと報告する。

岡部から矢代にメール。
河村の字を送って来る。
その字を見て、鳴海が、文字の神様がまだ空想だけど、と。

藤田晃一は、テレビを見ていて、なぜカッとしたのか

藤田里美を大学前で、矢代たちが見つける
藤田里美:私は藤田里美ではありません。河村あやこです

取り調べるが、何も話そうとしない。
鳴海が取り調べると言いだす

鳴海:これはあなたの字ですね。まるで筆跡を隠そうとわざと書いているような。最後には自分の筆跡が出てしまう

伝票と絵馬の文字が一致する

藤田里美:もう2018年なんですね。この年を待ちわびていました。あの日からずっと。

未解決の女、4話。ネタバレあらすじ。結末へ

過去の回想
姉が急に来たと言う。お金を無心に来た。
そして、里美が、階段から姉を突き落として、死んでしまった。

藤田晃一:大丈夫

藤田晃一が、隠すことを提案して、山に埋めてしまう。
里美は、自首させてくれと頼むが、殺人の時効は15年だと言う

里美:息子に本当のことを話させてください
晃一:それが家族に一番迷惑になるとわからないのか

藤田晃一が、「藤田里美」を消した。
「河村綾子」として生きることにした。

里美は、時効までのことだと、我慢した。
しかし、時効が廃止になった。

藤田晃一は、失踪宣告すると、3000万円を里美に渡した。
里美:私の人生なんだったのだろう。これも自分のせい。

長瀬真智に、藤田里美が山で手を合わせているところを見つけられる。
長瀬真智:まさか、あそこに誰か埋まっているとか

橋の上から、長瀬真智を突き落とす藤田里美

それから、藤田晃一が、里美に連絡する
藤田晃一:警察がやって来た。名前を絶対に名乗るな

里美:私が殺しました。
鳴海:その15年は、あなた方が勝手に決めたことです

藤田晃一が、油を巻いて事務所に火をつけて、何もかもなかったことにしようとする
矢代が隙をついて、投げ飛ばし止める。
藤田晃一は、逮捕

長瀬真智は意識を取り戻す

颯太と陸人が、里美に、生きていてくれてありがとう、待っているからと声をかける

矢代が、鳴海に、プライベートのことを教えてくれと
鳴海は、いつか教えてもいいと。
また、古賀と仲が悪いのは、向こうに聞けと答える

以上、未解決の女 警視庁文書捜査官の4話、ネタバレあらすじでした。

未解決の女 4話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

未解決の女。5話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋がスーパードクターと結婚?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女 6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。警視庁文書捜査官。矢代朋の同窓生、遠藤千鶴はなぜ殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女 4話の感想、視聴率など

未解決の女。最終回8話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋は死んでしまうのか?3億円強奪事件の真相は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。7話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の3億円強奪事件。矢代朋がピンチに?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女 4話の感想

未解決の女 警視庁文書捜査官、4話の感想。

 

ドラマ、未解決の女の4話は、矢代朋と鳴海理沙が、15年前の失踪事件を追うということです。

転落事件が起こって、その車から、失踪事件の藤田里美(真飛聖)の髪の毛が出てきたことから捜査が始まるということですね。

15年も前の事件ですが、長瀬真智(吉井怜)と里美が何か接点があるようです。どんな接点があるのか。

未解決の女の4話は、どうなるのでしょうね。

未解決の女。4話、感想。あらすじ。悲しい事件というか、事故というか

未解決の女の4話は、転落した女性、長瀬真智から、15年前に失踪した女性、藤田里美の話になりますね。

長瀬真智の車から、藤田里美の毛髪が出てきたということです。

そして、矢代たちは、事件を捜査して行きますね。

長瀬真智の車からは、図書館の蔵書の番号も出てきて、その本などは、里美の事件を扱ったものだったということで、真智が、事件を探っているということがわかります。

真智と里美は、接点があるのかどうか。

それから、矢代たちが、里美の息子たちに会いに行って、レシピの本を借りてきます。

そこには、里美の文字があって、鳴海が何かを気づいたようです。

科捜研に回すと、涙のあとがあったということがわかります。

また、真智は、どうも里美の姉を探していたということもわかりますね。

そして、藤田里美を、大学の前で見つける、矢代たち。

里美は、河村綾子だと名乗るが、鳴海が取り調べて行きます。

なんと、里美は綾子になりすましていました。

なぜ、なりすましていたのかというと、里美が、綾子を、階段から突き落としてしまって、死んでしまったからでした。これ、事故のようなことですよね。

これを隠そうと、夫の晃一が隠すことにして、なりすますことにしましたね。

事故のような感じなので、正直に話したほうが、こんなふうにはならなかったのではないかと思いますが。なんというか、悲しい事件、事故というか、というのが、未解決の女の4話の感想です。

で、矢代は鳴海に鳴海のことを聞きますね。そのうち、鳴海の過去などもわかるのかもしれません。古賀は、勝手に鳴海のことを嫌っているみたいですね。

このあたりも、今後わかるのでしょうか。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官、4話の視聴率は、12.7%

未解決の女、4話の視聴率はどうなるでしょうね。

未解決の女 警視庁文書捜査官の1話の視聴率は、14.7%でした。2話の視聴率は、12.8%でした。未解決の女 警視庁文書捜査官の3話の視聴率は、11.6%でした。

未解決の女 警視庁文書捜査官の4話の視聴率は、12.7%でした。アップしましたね!

以上、未解決の女 警視庁文書捜査官、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

未解決の女の4話の前に

未解決の女の主なキャスト、出演者についてなど

矢代朋(波瑠)

このドラマ、「未解決の女」の主人公、矢代朋は、波瑠さんですね。

熱血タイプの矢代朋ということです。

「特命捜査対策室」第6係へ異動になって、鳴海理沙と出会い、未解決の事件を解決していくということです。

鳴海理沙(鈴木京香)

矢代朋とコンビを組む、鳴海理沙は、鈴木京香さんです。

朋とは対照的に、あまりやる気がないようです。周りからは「倉庫番の魔女」とも呼ばれているということです。

わずかな文章から書き手の性格や思考を言い当てることができるということで、朋と組むことで、未解決の事件を解決していくということですね。

古賀清成(沢村一樹)

警視庁捜査一課「特命捜査対策室」室長の古賀清成は、沢村一樹さんです。

捜査一課強行犯係の係長だったが、特命捜査対策室をテコ入れするため、室長に抜擢されたということです。

特に第6係(文書解読係)を不要の係とみなして嫌っているということですね。

岡部守(工藤阿須加)

矢代朋と同期の岡部守は、工藤阿須加さんが演じます。

「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)に異動した朋の代わりに、強行犯係へ配属となったということです。

朋のことが気になっているようです。

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。結末へ

山崎が与田と会っていた。
矢代:与田に山崎は、殺人の依頼を受けていたのでは?

川奈部たちが、塚本のところに行くが、いない。

塚本が山崎のところに、復讐をしにきた。

そこに矢代たちが
矢代:教授、与田秀樹を殺したのはあなたですね?
塚本:そうだ。5年ぶりに奴を見かけた

回想
塚本:やっぱりお前が殺したんだな!
与田:佳織ね。あんたが好きだとか言うから。お願いだから別れてくれって言って来たよ。百人一首を見せて来て。きも

取っ組み合いになる。
与田:殺したのは僕じゃない、山崎だ!悪いのは佳織だ。あんな女死んで当然だ。
塚本が、与田を突き落とす

山崎は、逮捕

そこに鳴海もやってくる
鳴海:これ、佳織さんがあなたに送ったものですね。
塚本:そんなものもう忘れた
鳴海:これが、あなたに送った歌。佳織さんは、百人一首を学ぶうちに心を寄せるようになった
矢代:佳織さんが死んだ時、持っていた歌、これでしたよね。せめてもう一度会いたい
塚本:そんなのただの妄想だ

過去の回想
佳織が、塚本に、札を渡す。
裏に「好きです 佳織」と書いてある

塚本:君は生徒だ。君の気持ちに答えることはできない。でも。きっといつか、いぶきやまのも草のように
佳織:先生、私待ちます。卒業するまで

塚本も逮捕される

草加が、佳織の父親に犯人が捕まったと伝える
草加:お嬢さんは、いい恋をしていましたよ。

鳴海は、恋がしたいとつぶやく

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう