↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

未解決の女 6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。警視庁文書捜査官。矢代朋の同窓生、遠藤千鶴はなぜ殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、未解決の女。6話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。ゲスト、キャスト。視聴率

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」の6話が、テレビ朝日で、2018年5月24日(木)夜9時から放送です。

ドラマ、未解決の女の6話は、6年前に、遠藤千鶴(板野友美)が殺されて、6年後にこの未解決事件を、矢代朋(波瑠)などが捜査するということです。

矢代朋の同級生が関わっているようです。磯野賢治(柳下大)から連絡が来て会う矢代でしたが、後日、磯野も殺されてしまいます。

果たして、これらの犯人は誰なのか。6係が捜査を始めますね。未解決の女の6話の真相は?ということで、未解決の女の6話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「未解決の女 警視庁文書捜査官」6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

未解決の女 6話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女の5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

未解決の女。5話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋がスーパードクターと結婚?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。4話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の失踪事件の真相は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。5年前の殺人事件を追う矢代朋と鳴海理沙。塚本秀平(吉田栄作)が怪しいが。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、視聴率は?最終回はいつ?波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ

目次

 

 

スポンサーリンク

未解決の女。6話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。矢代朋の同窓生、遠藤千鶴はなぜ殺されたのか?

未解決の女。6話

未解決の女 警視庁文書捜査官 6話

未解決の女 6話の主なキャスト、出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官、6話の主なキャスト、出演者

矢代朋(波瑠)

鳴海理沙(鈴木京香)

古賀清成(沢村一樹)

草加慎司(遠藤憲一)

財津喜延(高田純次)

川奈部孝史(光石研)

岡部守(工藤阿須加)

未解決の女 6話のゲスト出演者。警視庁文書捜査官

未解決の女 警視庁文書捜査官、6話のゲスト出演者

遠藤千鶴(板野友美)

磯野賢治(柳下大)

西島圭人(桐山漣)

袴田高一郎(榊原徹士)

吉井 友莉子(入山 法子)

吉井 洋平(マギー)

今回の未解決の女の6話は、ゲスト出演者が多いです。それだけ、この事件の関係者が多いということですね。

殺された遠藤千鶴は、板野友美さんが演じます。

また、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)がゲスト出演するそうです。ラーメン店の店員役とのこと。

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大森美香

脚本は、大森美香さんです。「あさが来た」などの脚本を書かれた方ですね。

ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)

横地郁英さんは、「探偵物語」、「重要参考人探偵」などのゼネラルプロデューサーの方です。

プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

服部宣之さんは、「トットちゃん!」、「やすらぎの郷」などのプロデューサーです。菊池 誠さんは、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です。岡 美鶴さんも、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です

演出:田村直己(テレビ朝日)、樹下直美(アズバーズ)

田村直己さんは、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」「仮面ライダーエグゼイド」などの演出をされた方です。樹下直美さんは、「オトナ高校」などの演出をされた方ですね。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

  • 作者: 麻見和史
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Kindle版

『警視庁文書捜査官』が「未解決の女」の原作ということです。

原作があるので、こちらを読んで、ドラマを楽しむというのもできますね。もちろん、原作を読まずに、「未解決の女」を楽しむというのもありですよね。

未解決の女の6話の予告動画

未解決の女 警視庁文書捜査官、6話の予告動画

ドラマ、未解決の女の6話は、6年前に殺された遠藤千鶴(板野友美)の話です。

矢代朋の同級生ということですね。

磯野賢治(柳下大)が、犯人がわかったかもと、矢代と会いますが、後日殺されてしまいます。

一体誰が何のために、こんなことをしたのでしょうか。

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter、Instagramなど

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter

未解決の女 警視庁文書捜査官のTwitter

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Instagram

未解決の女 警視庁文書捜査官のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

未解決の女 6話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ。未解決の女 警視庁文書捜査官、6話のあらすじネタバレ

以下、未解決の女 警視庁文書捜査官、6話のあらすじネタバレです。

未解決の女 警視庁文書捜査官、6話のあらすじ

未解決の女。6話。あらすじ、遠藤千鶴が殺される

未解決の女。6話のあらすじ

ダンサーの遠藤千鶴(板野友美)が鉄パイプで頭部を殴打され、殺害された。犯人は財布を奪って逃走。警察は強盗目的と怨念の両面から捜査したが、事件解決につながる手がかりは見つけられぬまま、時が過ぎていった――。

ダンサーの遠藤千鶴が、パイプで殴られて、殺されたということです。

しかし、犯人は見つからぬまま未解決。

未解決の女の6話、あらすじ。矢代朋が高校の同窓会に参加

 その6年後、「特命捜査対策室」第6係の熱血刑事・矢代朋(波瑠)は高校の同窓会に参加。そこで再会した磯野賢治(柳下大)から、千鶴を殺した犯人が分かったかもしれないと耳打ちされる。そう…千鶴はほかでもない、朋たちの同級生だったのだ! どういうことなのか気になった朋は、磯野が雇われ店長をしているカフェバーへ。同窓会グループのSNSページを初めて見せられ、そこに登録しているメンバーの中に犯人がいる、との推理を聞かされる。だが、磯野が何かを言いかけた途端、同窓生の西島圭人(桐山漣)と袴田高一郎(榊原徹士)が来店し、会話は中断。朋は続きが気になりながらも、磯野に促されるまま帰宅する。

6年後、矢代が高校の同窓会に参加すると、千鶴を殺した犯人がわかったかもと、磯野から教えられるということです。

同窓会のSNSの中に犯人がいると、磯野は言います。

そこに、他の同窓生も来て、話は聞けぬままに。

未解決の女の6話、あらすじ、磯野も殺されてしまう

 ところが3日後、とんでもない事件が起こってしまう。磯野がカフェバー内で何者かに刺殺されたのだ! しかもその日、磯野が同窓生・吉井友莉子(入山法子)と口論している現場を、従業員が目撃しており…!? 激しく動揺する朋。そんな朋を心配した刑事・草加慎司(遠藤憲一)の呼びかけで、第6係は自発的に捜査を開始。磯野が言っていた同窓会グループの投稿に注目する。そんな中、文字フェチ刑事・鳴海理沙(鈴木京香)は、一見どうでもいい話を綴った千鶴の投稿文の中に、ある暗号を見つけ出し…!?

その3日後、磯野が殺されてしまうということです。

そこで、6係の草加などが捜査を開始するそうです。

そして、鳴海が、千鶴の投稿文の中に、暗号を見つけるということです。ここからどうなるのでしょうか。

というのが、ドラマ、未解決の女、5話のあらすじですね。

以下、未解決の女の6話のネタバレです。

未解決の女 6話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女 6話、ネタバレ

未解決の女の6話、ネタバレあらすじ

遠藤千鶴が殺害された事件

2012年
遠藤千鶴はドタキャンで都合のいい女扱いだと。

その後、遠藤千鶴は、何者かに鉄パイプで殴打され、殺害される

2018年
捜査一課の小山田と古賀
小山田は、一課長が喜んでいると言う
古賀を特対に置いておくのはもったいないという話があると言う

鳴海と矢代がラーメン屋で。先に、草加がラーメンを食べている
鳴海は、父親が、自分を変えろと言ってきたから警察官になったと言う
矢代は、正義のヒーローになるのが夢だった

鳴海は、6係は、左遷だと思ったが、居心地が良かった
矢代:もっと表に出て捜査するべきです。

弓ヶ丘高校の同窓会
西島圭人は、女子に囲まれている
矢代朋は、周りに変わっていないと言われる

吉井友莉子は、金持ちと結婚した
遠藤千鶴のことも話題になり、献杯しようと、献杯する

岡部が捜査中。矢代を見かける

吉井洋平が、吉井友莉子を迎えに来る
しかし、吉井友莉子は、不倫中だと言う

磯野賢治が、矢代に遠藤が殺された事件の犯人がわかったかもと。

磯野が店長のさっきの店に戻る。
磯野は、千鶴を好きだったと。なんども振られたが

SNSの同期会のなかに犯人がいるだろうと。
そこに、西島圭人と袴田高一郎が、帽子を忘れたと戻って来る

未解決の女。6話。ネタバレあらすじ。磯野が殺される

6年前の事件について、6係で話す矢代朋
文書を整理したら、その件について、捜査してもいいと、財津

岡部から矢代に電話。磯野賢治が殺された
現場
店の包丁で殺された
吉井友莉子と口論したのを、見られている

矢代が捜査に協力することに

古賀は、6年前の事件は、特対でやると言い出す。

矢代は、磯野の話を聞いていればと後悔している

磯野のPCデータを入手したから、鳴海も捜査しないかと草加
草加は、矢代に借りがあると、
草加:捜査への情熱を思い出させてくれた

2012年に殺害される前、遠藤千鶴の書き込みがSNSに増えたと

草加と鳴海たちが捜査している。鳴海が、矢代にも捜査するわよと
矢代:ありがとうございます。落ち込んでる場合じゃなかった。

5人がSNSにたくさんアップしていた。
クラスで「1軍」という目立つ存在

鳴海は「暗号」が解けたと

未解決の女の6話、ネタバレあらすじ。警視庁文書捜査官

未解決の女、6話のネタバレ。あらすじ。吉井友莉子は、西島と不倫していた

縦読みの変形
千鶴は、「暗号」で誰かと連絡を取っていた。
矢代:その知人、Xに殺された?

吉井友莉子の取り調べをする矢代朋
SNSの写真などに、におわせが頻繁に見られた
吉井友莉子:不倫してたらどうなのよ?不倫と人殺しは全然違うわよ。相手は、西島くんだよ。不倫が現在進行形です。

吉井友莉子は、西島にメールを送っている
磯野にも、不倫をやめろと説教されたという

遠藤千鶴は、西島圭人ともめていた

西島に話を聞きに行く、矢代と草加
すでに、別の刑事に話を聞かれていたが、アリバイがあるという

妻の西島雪乃と結婚したころも、千鶴と付き合っていた
西島:あくまで浮気だよ。雪乃は先輩で今までの子とは全然違った

千鶴と別れようと言ったら、千鶴は逆上した
矢代::困ったすえ、千鶴を殺した。それに気づいた磯野くんが、あなたにメールを送っている
草加:あなたからのメールの返信も残ってる

この話を雪乃に聞かれる
西島:浮気で本気じゃないんだ。誰も殺してないし
草加:警察で話を聞かせてください

西島には、たくさんの交際履歴がある
しかし、西島はメールは送っていないと否定しいてる。

未解決の女。6話。ネタバレあらすじ、結末へ

西島の字は、続け字。
鳴海:これは優柔不断。人なんて殺せない

吉井洋平に浮気されていると、

ダンス仲間に話を聞く矢代
千鶴は、新しい恋を始めようかなと言っていたとのこと

吉井洋平が刺された

磯野賢治のアカウントを作って、鳴海がSNSに
暗号で「人殺し店で待つ」とアップした

そこに、西島雪乃がやって来る。
矢代:あなたは、SNSをずっと盗み読みしていた。6年前、千鶴を殺した。磯野くんが送ったメールを見たのはあなた。そして、メールを返信し、店に現れ、西島くんを殺した
雪乃:何言ってるの?
矢代:なぜ、不倫ごときでこんなことを
雪乃:は?不倫されたほうは、され損ですか?あちらの旦那にも言いました。

雪乃は、吉井洋平に、西島を殺していいと言ったが、吉井は妻を信じていると
そして、雪乃が刺す

矢代:西野くんには夢があった。千鶴にも。どんな人も、人の未来を潰す権利はない!

鳴海が、矢代のことを、ホルスではなく矢代と呼んだ。
が、鳴海は否定する

以上、未解決の女 警視庁文書捜査官の6話、ネタバレあらすじでした。

未解決の女 6話の見逃し配信動画は、auビデオパスで見られます。

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女の7話のネタバレあらすじ、感想などはこちら

未解決の女。7話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の3億円強奪事件。矢代朋がピンチに?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。最終回8話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋は死んでしまうのか?3億円強奪事件の真相は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女 警視庁文書捜査官、6話の感想、視聴率など

未解決の女。2話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。類似した2つの誘拐事件を矢代朋と鳴海理沙が解決?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。1話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。嶋野泉水(中山美穂)は誰に殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女 6話の感想

未解決の女 警視庁文書捜査官、6話の感想。

未解決の女の6話は、矢代朋の同級生の話ですね。

 

こんな事件があったら、ちょっと怖いですよね。

そして、さらに、また他の同級生も殺されてしまいます。一体誰が何のために、こんなことをしたのか。

未解決の女の6話は、どういう真相があるのでしょうか。

未解決の女、6話。感想。あらすじ。女の恨みは怖い

ドラマ、未解決の女の6話は、矢代朋の同級生の殺人事件の話でした。

いろんな男女関係が絡んだ話でしたね。

西島が浮気をしていて、その相手が元カノで同級生。

そして、西島が結婚前に付き合っていた、遠藤千鶴は、6年前に殺されていた。

西島が何か関係していそうですが、磯野が矢代に、犯人がわかったかもと言ってきます。

おそらく磯野は、暗号を解いて、西島だと思ったのでしょうね。

その磯野は、誰かに殺されてしまいました。

ますます西島が怪しいわけですが。

と、矢代は、磯野が死んでしまって落ち込みますね。

これを見てなのでしょうね。草加が捜査をしようと、鳴海を誘います。

草加は、矢代に借りを感じてるようです。やる気を取り戻させてくれたということでしょう。

そして、鳴海も、矢代に捜査をしようということで、矢代もやる気を取り戻します。

しかし、一体誰が?

と西島に会いに行く、矢代と草加。西島には、アリバイがあるということでした。

また、鳴海によると、西島は優柔不断で人殺しなどできないと

では、誰が?

と、西島の妻の雪乃が、西島たちのSNSやメールを見ていたということで、千鶴や磯野を殺していましたね。

千鶴は、まあまだわかるのですが、なんで磯野も、と思いますし、怖いですね。

浮気相手だから、殺してしまう。

女の恨みは怖い。未解決の女の6話の感想です。

と、次回の7話から、未解決の女、最終章だそうです。何話で終わるのでしょうね。

未解決の女の7話のあらすじ

2003年秋――。警備会社の現金輸送車が襲われ、現金三億円を強奪された。だが、犯人特定につながる遺留品はごくわずか。事件は無念にも、迷宮入りしてしまった…。

それから15年後、都内で男の死体を見つけたとの通報が入る。ところが警察官が駆けつけると、そこに残されていたのは不可解なカードと、今や懐かしい二千円札のみ。死体は跡形もなく消えており、その後1キロ離れた路上で発見される…という奇怪な事件が起こる。銃殺体で見つかったのは、中古品の転売ビジネスをしている藤枝信也(長谷川朝晴)だ。藤枝を殺したのは誰なのか、そもそも彼の死体はなぜ移動したのか…。捜査に乗り出した強行犯係の面々が訝しがる中、驚きの事実が判明する。現場に落ちていた二千円札は、15年前の三億円強奪事件で盗まれたものだったのだ!

未解決事件が絡んできたことで、矢代朋(波瑠)ら「特命捜査対策室」第6係のメンバーも捜査に参加。藤枝の殺害現場に残されたカードの解読は、文字フェチ刑事・鳴海理沙(鈴木京香)に託される。理沙はすぐさま、アルファベットと記号が1字ずつ印刷された全9枚のカードを精査。「RISK(危険), HELP(助けて)」というメッセージの読み取りに成功する。そんな中、このメッセージの発信者をめぐって、朋が“突拍子もない推理”を提示し…!

やがて別の場所で、また同じ種類のカードが9枚見つかる。だが、今度はさすがの理沙も解読にてこずり、捜査は難航してしまう。その矢先、第3のカードが発見され、ある会社の名前が導き出される。しかも、その会社の社員・百々瀬佐智(谷村美月)が一昨日前から無断欠勤していることが判明し…!?

謎多き事件の真相を解明すべく、まい進する朋。そんな朋を“絶体絶命の危機”が襲う――。

というのが、未解決の女の7話のあらすじです。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官、6話の視聴率

未解決の女、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

未解決の女 警視庁文書捜査官の1話の視聴率は、14.7%でした。2話の視聴率は、12.8%でした。未解決の女 警視庁文書捜査官の3話の視聴率は、11.6%でした。4話の視聴率は、12.7%でした。未解決の女の5話の視聴率は、11.5%でした。

未解決の女 警視庁文書捜査官の6話の視聴率は、12.7%でした。アップしましたね!

未解決の女。6話の前に

未解決の女の主なキャスト、出演者についてなど

矢代朋(波瑠)

このドラマ、「未解決の女」の主人公、矢代朋は、波瑠さんですね。

熱血タイプの矢代朋ということです。

「特命捜査対策室」第6係へ異動になって、鳴海理沙と出会い、未解決の事件を解決していくということです。

鳴海理沙(鈴木京香)

矢代朋とコンビを組む、鳴海理沙は、鈴木京香さんです。

朋とは対照的に、あまりやる気がないようです。周りからは「倉庫番の魔女」とも呼ばれているということです。

わずかな文章から書き手の性格や思考を言い当てることができるということで、朋と組むことで、未解決の事件を解決していくということですね。

古賀清成(沢村一樹)

警視庁捜査一課「特命捜査対策室」室長の古賀清成は、沢村一樹さんです。

捜査一課強行犯係の係長だったが、特命捜査対策室をテコ入れするため、室長に抜擢されたということです。

特に第6係(文書解読係)を不要の係とみなして嫌っているということですね。

未解決の女。5話のネタバレあらすじ。結末へ

森次が、6係にやってくる
矢代:なぜ5年前、ペアンに気がつかなかったんですか?それに嘘はいけません。
鳴海:シャオレンさんがやったことを見て見ぬ振りをしたんじゃないんですか?
森次:うがった見方をしてるんですね

カルテに、スレたにじみを見つけた鳴海
森次:兄は、親父から、左から右に変えられた。私はいやで、突っぱねたけど

正一を、中尾の死亡した現場に連れてくる
中尾が、モスキートペアンのことを、正一に伝えた
中尾は、この位置なら秘密にしておいてもいいと。

鳴海:中尾さんは、口止め料を要求した。約束の夜ここで

正一は関係ないと。中尾は、森次がやったのかと
と、正一は、中尾を刺してしまう
そして、正一は、左手を使って、「も」を書かせて、逃走した

正一:やめろ!やめてくれ。思い出してしまう

逃げようとする正一を取り押さえる矢代
鳴海:弟の森次はペアンが残っていたことを知っていたと思いますか?

森次に食事に誘われたと、矢代
森次は、院長になって、お礼を言いたいという

鳴海にやり残したことがあるのではと言われ、森次に会いに行く矢代

矢代:中尾を殺したのはお兄さんだと疑っていた。チャンスを待った。須賀さんの死とカルテだった。
森次:僕は、モスキートペアンを見ていない。兄は逮捕されて当然だ。
矢代:お兄さんもそう言っていた。あいつはモスキートペアンを見ていない。

正一は、院長には弟になるべきだったと。

矢代:お兄さんは、あなたを守るために。見て見ぬ振りをしなかったら、須賀さんも死ななかったはずです。自首してください

森次も逮捕される

鳴海が、矢代をラーメン屋にでも行くかと
鳴海:あなたに教えてあげてもいいわ。私がなぜ警察官になったのか

以上、未解決の女 警視庁文書捜査官、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう