スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

未解決の女。最終回。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋は死んでしまうのか?3億円強奪事件の真相は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ、未解決の女。8話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」の最終回、8話が、テレビ朝日で、2018年6月7日(木)夜9時から放送です。最終回ということで、拡大スペシャルということですね。

ドラマ、未解決の女も最終回です。3億円強奪事件などの続きですね。

前回の7話で、秋田昇(岡田浩暉)に銃で撃たれた矢代朋(波瑠)。大丈夫だったのか。

そして、3億円強奪事件の真犯人は誰なのか。

鳴海理沙(鈴木京香)たち、文書6係などが捜査して、突き止めることができるのか。

未解決の女の最終回、どんな結末になるのか。
ということで、未解決の女の最終回、8話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「未解決の女 警視庁文書捜査官」最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

未解決の女の最終回の見逃し配信動画は、U-Nextかauビデオパスで見られます。
U-NEXT

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女の7話、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

未解決の女。7話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の3億円強奪事件。矢代朋がピンチに?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女 6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。警視庁文書捜査官。矢代朋の同窓生、遠藤千鶴はなぜ殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。5話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。矢代朋がスーパードクターと結婚?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

目次

 

未解決の女。最終回、8話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。矢代朋は死んでしまうのか?3億円強奪事件の真相は?

未解決の女。最終回

未解決の女 警視庁文書捜査官 最終回8話

未解決の女 警視庁文書捜査官。最終回の主なキャスト、出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回、8話の主なキャスト、出演者

矢代朋(波瑠)

鳴海理沙(鈴木京香)

古賀清成(沢村一樹)

草加慎司(遠藤憲一)

財津喜延(高田純次)

川奈部孝史(光石研)

岡部守(工藤阿須加)

未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回。8話のゲスト出演者

未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回のゲスト出演者

藤枝信也(長谷川朝晴)

百々瀬佐智(谷村美月)

秋田 昇(岡田 浩暉)

戸塚 正秀(大谷 亮平)

百々瀬博昭(石黒 賢)

野々村慎太郎(岩城 滉一)

藤枝 信也(長谷川 朝晴)

水口 栄一(梨本 謙次郎)

未解決の女、最終回は、多数のゲスト出演者がいます。一体誰が、3億円事件の犯人なのか。どういう結末になるのか。

ドラマ、未解決の女の最終回までのあらすじ

未解決の女。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、視聴率は?最終回はいつ?波瑠さんと鈴木京香さんの刑事ドラマ

未解決の女、これまで、矢代朋と鳴海理沙など、6係が、文書や文字などをヒントに、いろいろな未解決の事件を解決して来ました。

前回の7話では、15年前の3億円強奪事件などを追っています。

その中で、矢代朋は、誘拐犯と思われる秋田昇に拳銃で撃たれてしまいました。矢代は大丈夫なのか?

そして、事件の真相、真犯人は?というのが、未解決の女の最終回ですね。

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

未解決の女の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大森美香

脚本は、大森美香さんです。「あさが来た」などの脚本を書かれた方ですね。

ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)

横地郁英さんは、「探偵物語」、「重要参考人探偵」などのゼネラルプロデューサーの方です。

プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

服部宣之さんは、「トットちゃん!」、「やすらぎの郷」などのプロデューサーです。菊池 誠さんは、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です。岡 美鶴さんも、「黒革の手帖」(2017)などのプロデューサーの方です

演出:田村直己(テレビ朝日)、樹下直美(アズバーズ)

田村直己さんは、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」「仮面ライダーエグゼイド」などの演出をされた方です。樹下直美さんは、「オトナ高校」などの演出をされた方ですね。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

未解決の女 警視庁文書捜査官の原作

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

警視庁文書捜査官 (角川文庫)

  • 作者: 麻見和史
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Kindle版

『警視庁文書捜査官』が「未解決の女」の原作ということです。

原作があるので、こちらを読んで、ドラマを楽しむというのもできますね。もちろん、原作を読まずに、「未解決の女」を楽しむというのもありですよね。

未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回、8話の予告動画

未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回の予告動画

YouTube

ドラマ、未解決の女の最終回。

3億円強奪事件の真相をめぐる話です。

7話の最後で、拳銃で撃たれた矢代。無事なのでしょうか。

そして、3億円強奪事件の真相は?真犯人は?

ということで、未解決の女、最終回、鳴海たちは、この事件をどう解決するのでしょうか。

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter、Instagramなど

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Twitter

未解決の女 警視庁文書捜査官のTwitter

未解決の女 警視庁文書捜査官の公式Instagram

未解決の女 警視庁文書捜査官のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

未解決の女の最終回の見逃し配信動画は、U-Nextかauビデオパスで見られます。
U-NEXT

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回のあらすじネタバレ

以下、未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回のあらすじネタバレです。

ドラマ、未解決の女。最終回のあらすじ

未解決の女。最終回。あらすじ、矢代朋が撃たれた

未解決の女。最終回8話のあらすじ

百々瀬佐智(谷村美月)を誘拐し、その父・百々瀬博昭(石黒賢)から身代金をせしめて逃亡した秋田昇(岡田浩暉)が、「特命捜査対策室」第6係の熱血刑事・矢代朋(波瑠)を銃で撃って逃走した! まもなく、朋を撃った拳銃と、4日前に藤枝信也(長谷川朝晴)を撃った拳銃が同じものだと判明。どちらも秋田の犯行だったと裏付けられる。

矢代朋が、秋田昇に拳銃で撃たれました。

その拳銃と、藤枝を撃った拳銃が同じだったと判明します。

秋田の犯行ということなのかもしれません。

未解決の女。最終回8話のあらすじ。拳銃は盗まれたもの?

しかし同時に、不穏な情報も浮かび上がる。なんと使用された拳銃は、科捜研で15年前に登録されている晴海東署のものと同じだったのだ! それが事実ならば、警察の威信にかかわる大問題になってしまう…。「特命捜査対策室」の室長・古賀清成(沢村一樹)は取り急ぎ、部下たちに箝口令を発令。そんな古賀の前に再び、元刑事局長・野々村慎太郎(岩城滉一)が現れ…。

しかし、使用された拳銃は、使用された拳銃は、科捜研で15年前に登録されている晴海東署のものと同じだということがわかります。

そんなところに、古賀の前に、元刑事局長・野々村慎太郎が現れるということです。

何かあるのでしょうか。

未解決の女。最終回 あらすじ、3億円強奪事件の真犯人は?

その矢先、秋田が潜伏先のホテルで、何者かに胸を刺されて死亡。秋田の自宅からは、思わぬものが見つかる。それは、藤枝の遺体発見現場に落ちていた二千円札と続き番号の札――ともに15年前の三億円強奪事件で3人組の犯人に盗まれたものだった! 仮に秋田と藤枝が三億円強奪事件の犯人だったとしたら…2人を殺したのは残る1人の犯人という可能性もある。無事解放された佐智からも話を聞きながら、絡み合う事件の真相を追い求めていくことに。そんな中、三億円強奪事件の捜査資料に目を通した文字フェチ刑事・理沙(鈴木京香)は、ある筆跡に違和感を覚える。

何度も見立てが覆り、二転三転する捜査。そんな中、一連の事件の背景に“言葉を使った驚愕のからくり”が浮かび上がる――。

その後、秋田が、何者かに刺されて死亡します。

秋田の自宅からは、2千円札と続きの番号の札が出てくるということです。

鳴海理沙は、3億円強奪事件の捜査資料の文字に違和感を覚えているようですが。

未解決の女の最終回、このあと、どうなるのでしょうね。

というのが、ドラマ、未解決の女、最終回8話のあらすじですね。

 

未解決の女の最終回の見逃し配信動画は、U-Nextかauビデオパスで見られます。
U-NEXT

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

未解決の女。最終回8話、ネタバレ

未解決の女。最終回、ネタバレあらすじ

未解決の女の最終回、ネタバレあらすじ。警視庁文書捜査官

未解決の女 警視庁文書捜査官の8話、ネタバレあらすじ

矢代が拳銃で撃たれたが、無事だった。未解決の女、最終回

矢代朋が、秋田昇に拳銃で撃たれます。

しかし、辞書に弾が当たって、矢代は無事だった。

鳴海は、出勤していなくて、矢代が撃たれたことも知らない。

矢代が撃たれた拳銃と、藤枝が撃たれた拳銃が同じものとわかる。
そして、晴海東署の拳銃と同じもの

野々村 慎太郎は、深入りしないほうがいいと、古賀は言われていた。
そして、古賀は、口外するなと、特命対策室の刑事に伝える。

ホテルのエレベーターで、秋田昇がナイフで殺される。
秋田のアパートには、2千円札が発見された。

矢代:秋田も15年前の事件に関わっていたということですね。
3人組の犯人Cが、秋田を殺したのか?

誘拐された百々瀬佐智が、話をするという。矢代たちが聞きに行く
帰り道に、男の人が撃たれて。
百々瀬佐智:文字の声が聞こえたんです。RISK,HELP。これを残したら、誰かが気づいてくれると思ったんです。

草加がやってきて、鳴海が倒れていたと。
病室に行くと、ギックリ腰だったと。

落としたハンカチを拾おうとしたら、ギックリ腰になったという。
矢代と草加が、仕事を手伝ってくれなかったからだと、愚痴を言う

水口栄一に聞き込みをしたと言う

未解決の女。最終回。ネタバレあらすじ。水口の証言が変えられていた。

秋田を殺した犯人は、逃走中。
エレベーター内の映像。
男が、秋田を刺して、秋田のお金が入ったバッグを奪って逃げる

矢代が、映像を見せて、男は、右足を引きずっていると言う
銃撃された、戸塚正秀は、右足を撃たれていると。

鳴海の資料は、古賀が預かると言う
水口の聴取について。
担当した関と言う刑事の文字が違うと。

水口は、自分が言ったことが書かれていないと言う
水口は、拳銃は、警察と同じ拳銃だったと証言していた。

古賀:これ以上捜査するなとお達しが出た。6係を解散させろとお言ってきてる

野々村慎太郎が、6係はいらないんじゃないかと、古賀に
古賀も、同意すると答えていた。

古賀は、出世話が立ち消えになるのが耐えられない。
矢代:それは、忖度というのではないのですか?

未解決の女。最終回。ネタバレあらすじ

未解決の女、最終回。ネタバレあらすじ。戸塚が秋田昇を殺していた

戸塚は、リハビリを支援する団体に所属している。
その戸塚が、ビルの屋上に立ったいる。

というのを、桑部と岡部が見つける。
そして、間一髪、桑部が捕まえる。

戸塚正秀:声を覚えていた。男の声。あの日から俺の人生が狂った。職も失って。ようやくやり返せたんだ。

秋田がホテルにいるのを知ったのは、送信者不明のメールが来た。
1ヶ月前から、なんども、来たという
あなたが立ち上がるのを待っていると。

15年前の襲撃事件の録音が送られて来たとも。
おととい、千葉のホテルのルームナンバーが送られて来た

許してはいけない

鳴海:その言葉がトリガーフレーズになった。そして彼は、

戸塚:久しぶりだな。そのバッグの中身は、盗んだ3億か?
と、秋田を殺した。

元警備員の戸塚が、秋田を殺した。

鳴海:洗脳したのよ。あのメールを送った人間が。相当な知能犯よ
矢代:もしかして、それが、強奪事件の犯人C

百々瀬社長に会いたいと、秋田は、何度もやって来た。
秋田と藤枝は、百々瀬のイタリアンレストランチェーンで働いていた。

百々瀬は、この10年で成功した。
百々瀬は、15年前に借金を返済している。

百々瀬が、犯人C?
しかし、鳴海は、どうも納得していない。

矢代は、百々瀬が犯人Cだという推理を、古賀に伝える。
古賀:百々瀬を引っ張るぞ

草加が、百々瀬博昭の文字を、鳴海理沙に見せる。参考にしてくれと。

古賀と矢代が、百々瀬を取り調べる
古賀:3億円を強奪した。それ以降、連絡をしないよう指示した。しかし、秋田が金を使い果たすと、あなたの前に姿を表した。

秋田が、百々瀬を、何度でも来ると脅した。

矢代:藤枝が拳銃を持っていることを思い出した。藤枝を使って、秋田を殺そうと考えた

藤枝は、秋田と会って、約束を守れと拳銃を向けたが、秋田に藤枝は殺される。
百々瀬:興味深い空想だ

未解決の女。最終回、ネタバレあらすじ。結末へ

矢代:戸塚正秀を知っていますね。前々から洗脳していた。
矢代が、鳴海の言葉を代わりに、百々瀬に言う

矢代:あなたは、まず彼の心を解凍するメールを送った。そして、あなたは、彼に新しい価値観を注入した。それから、新しい価値観を固定した。そして、仕上げとして、15年前の音声を送り、トドメのトリガーフレーズを送った。

古賀:そうやってあなたは、自分の手を汚すことなく、共犯者の秋田を殺した。

百々瀬が笑い出す
百々瀬:そこまで。もし、そうだとしたら、どうです?私の犯罪計画は完璧だ。私がやりました。

鳴海は、おかしいと

彼が、人を洗脳できるようなカリスマとは、字からも思えない。
古賀に、百々瀬佐智の礼状をもらったと。

その字を見て、文字の神様が降りて来たと。

矢代:嘘をついているのは、百々瀬佐智さん、あなたではないですか?

藤枝に秋田を殺させようとしたのは、百々瀬佐智
そして、藤枝が失敗すると、自分のことを利用して誘拐してはと秋田に持ちかけた。

カードを蒔いたのは、自分を誘拐事件の被害者にするためだった。
そして、戸塚を、洗脳しておいた。

百々瀬佐智:本当は、切り札さんには、藤枝さんを殺してもらおうと思ってたんだけどね。

15年前。
自殺しようとしていた百々瀬博昭。
百々瀬佐智が立てた3億円強奪事件を、父親に仲間を集めさせて、実行させた。

念のため、録音していた。

鳴海もいじめられて録音していたという

百々瀬佐智:何も証拠がないわ
矢代:でも、あなたのお父様は、あなたを守るために罪を認めたんですよ
百々瀬 佐智:何も思いません。その親の元に生まれなかったら、もっと素敵だったのにと思うでしょう
矢代:あなたは嫌いです。
百々瀬佐智:嫌いという理由だけでは、逮捕できないでしょ

矢代:いつか捕まえてみせる。いつかきっと

岡部が、古賀が記者会見するという
矢代:泣いてなかった。私が倒れた時
岡部:バカ、男が泣くわけないだろう

鳴海は、古賀に拳銃のことは隠すつもりねと迫る。
野々村の息子が拳銃をなくした。
シリアルナンバーを偽造した。水口の証言も偽証。改ざん。偽造。

古賀:俺は、何も言わない。警察という組織をまもるための嘘だ。
鳴海:どうせいなくなるなら、最後に尊敬されることをやってみてはいかが。

古賀の記者会見
拳銃が、警察官が紛失した拳銃だと

一課長の大岩が、野々村に話を聞かせてもらいましょうと。

矢代は、古賀を少し見直したという。
矢代:ここに来てよかった。
辞書を一生大事にしたいという。

矢代:文書捜査官と呼んでもらうことにしませんか

以上、未解決の女 警視庁文書捜査官の最終回、ネタバレあらすじでした。

未解決の女の最終回の見逃し配信動画は、U-Nextかauビデオパスで見られます。
U-NEXT

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

ドラマ、未解決の女 最終回の感想、視聴率など。警視庁文書捜査官

未解決の女。4話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の失踪事件の真相は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。3話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。5年前の殺人事件を追う矢代朋と鳴海理沙。塚本秀平(吉田栄作)が怪しいが。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。2話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。類似した2つの誘拐事件を矢代朋と鳴海理沙が解決?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女。1話。警視庁文書捜査官。ネタバレあらすじ。感想。嶋野泉水(中山美穂)は誰に殺されたのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

未解決の女 最終回の感想

未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回の感想。

未解決の女、8話で最終回ということで、早いですね。視聴率はいいので、打切りというわけではなくて、元々の予定だったのかもしれません。

なぜ、8話と短めなのかはわかりませんが。

 

というのは、矢代朋は7話で撃たれてしまっています。どうなってしまったのでしょうね。

そして、3億円強奪事件の真相はどういうことなのか。

また、6係はどうなっていくのかなど、気になりますね。

未解決の女 最終回の感想、あらすじ。矢代は、まだ未解決だと考えている

ドラマ、未解決の女の最終回は、3億円強奪事件の真相がどうなるのかという話ですね。

そして、前回の最後で、拳銃で撃たれた矢代朋でしたが、辞書で助かったということでしたね。

リアルでは、貫通しないのかと気になりましたが、まあ、そういうこともあるのかもしれません。

また、鳴海は、水口に聞き込みをして、捜査をしていて、ギックリ腰になっていたと。

秋田は、殺されてしまいました。

そして、殺したのは、3億円を奪われた元警備員の戸塚でした。

メールが来ていて、秋田のことを知ったということでしたね。

かなり頭のいい人間が真犯人のようです。

と、矢代は、百々瀬社長が真犯人なのではと。

そこで、古賀と矢代が、百々瀬を取り調べます。

そして、百々瀬は、自分がやったと自供しますね。

ただ、様子がちょっとおかしい感じでした。

と、矢代は、百々瀬佐智が考えて、百々瀬の父親が実行したのではと考えますね。

ということで、百々瀬佐智に話を聞きにいきますが、自白しませんでした。

未解決の女の最終回、未解決のような感じで終わりましたね。

ということで、タイトル通りというところでしょうか。

ドラマ、未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回の視聴率

未解決の女、最終回の視聴率はどうなるでしょうね。

未解決の女 警視庁文書捜査官の1話の視聴率は、14.7%でした。2話の視聴率は、12.8%でした。未解決の女 警視庁文書捜査官の3話の視聴率は、11.6%でした。4話の視聴率は、12.7%でした。未解決の女の5話の視聴率は、11.5%でした。6話の視聴率は、12.7%でした。

未解決の女 警視庁文書捜査官の7話の視聴率は、13.4%でした。

未解決の女 警視庁文書捜査官の8話の視聴率は、13.9%でした。最後も、10%超えということで、高視聴率が続きましたね。

ドラマ、未解決の女。最終回の前に

未解決の女。7話。ネタバレあらすじ。感想。警視庁文書捜査官。15年前の3億円強奪事件。矢代朋がピンチに?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率

未解決の女。7話。結末へ

MJGの百々瀬佐智が行方不明になっている
偶然、藤枝の殺害現場にいて、拉致された。

3億円強奪事件は3人組。
藤枝は、そのうちの1人?
秋田昇ともめていた?

特対も、秋田昇を調べて見ようと言う

鳴海は、関俊文の文字を、調べている
鳴海:やっぱりおかしい

MJGの社長、百々瀬博昭と、矢代と草加が会う
カードを見て、娘のカードだと言う
百々瀬:娘を助けてください。
草加が、藤枝の写真を見せる。
百々瀬は知らないと答えるが。

そこに、おかしな声の電話がかかって来ていると。
身代金の要求がある。

鳴海が、捜査に出かけて行く

横浜の廃工場に、犯人が来いと要求していると言う。

特対、強行犯、矢代と草加たちも、工場に向かう
百々瀬が、工場に入って行く

1億円を持ってきたと
百々瀬:娘を返してくれ!

バッグをダストシュートに入れろと、犯人からの指示
ダストシュートにバッグを入れる、百々瀬

クレーンに吊るされている、百々瀬佐智
草加がクレーンを止めようとする

矢代は、バッグを持った男、秋田昇を見かける
そして、追いかける。

百々瀬佐智は、助けられる。

矢代は、男を追いかけている。
矢代:秋田昇だな
と、秋田が銃を構える

矢代も銃を構える
矢代:銃を置け

銃声!

撃たれて倒れる矢代
逃げる、秋田。

草加が矢代を呼ぶが、矢代は気がつかない

未解決の女の主なキャスト、出演者についてなど

矢代朋(波瑠)

このドラマ、「未解決の女」の主人公、矢代朋は、波瑠さんですね。

熱血タイプの矢代朋ということです。

「特命捜査対策室」第6係へ異動になって、鳴海理沙と出会い、未解決の事件を解決していくということです。

鳴海理沙(鈴木京香)

矢代朋とコンビを組む、鳴海理沙は、鈴木京香さんです。

朋とは対照的に、あまりやる気がないようです。周りからは「倉庫番の魔女」とも呼ばれているということです。

わずかな文章から書き手の性格や思考を言い当てることができるということで、朋と組むことで、未解決の事件を解決していくということですね。

古賀清成(沢村一樹)

警視庁捜査一課「特命捜査対策室」室長の古賀清成は、沢村一樹さんです。

捜査一課強行犯係の係長だったが、特命捜査対策室をテコ入れするため、室長に抜擢されたということです。

特に第6係(文書解読係)を不要の係とみなして嫌っているということですね。

 

以上、未解決の女 警視庁文書捜査官、最終回、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。