↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

正義のセ。吉高由里子さん主演の検事のドラマ。2018年4月11日(水)スタート

シェアする

スポンサーリンク

正義のセ。吉高由里子さん主演の検事のドラマ。2018年4月11日(水)スタート

ドラマ、「正義のセ」、4月11日夜10時からスタートします。初回は、10分拡大ということです。

吉高由里子さん主演の検事のドラマということです。

どんなドラマなのでしょうね。ということで、ドラマ、正義のセについて、まとめておきます。

正義のセ。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉高由里子さん主演の検事のドラマ

正義のセ。4話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。

正義のセ 3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。結婚詐欺を立証できるか?凜々子は優希にプロポーズされる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。竹村凜々子が殺人事件を初めて担当。妻の動機を知ることができるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。竹村凜々子が仕事に恋に頑張る。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。吉高由里子さん主演の検事のドラマ。2018年4月11日(水)スタート

正義のセ

正義のセ

正義のセの主なキャスト、出演者

竹村凜々子(吉高由里子)

相原勉(安田顕)
大塚仁志(三浦翔平)
木村秀樹(平埜生成)

徳永太一(塚地武雅)
榎戸修(夙川アトム)

梅宮譲(寺脇康文)

竹村温子(広瀬アリス)
竹村芳子(宮崎美子)
竹村浩市(生瀬勝久)

中牟田優希(大野拓朗)

吉高由里子さんが、検事の竹村凜々子です。また、妹の竹村温子が、広瀬アリスさんということですね。

正義のセのゲスト出演者

検事のドラマということで、事件を扱うことになるのだろうと思います。

そうなると、容疑者などが出てくるのではないかと思うので、ゲスト出演者の方もいるのではないかなと勝手に想像しています。

ドラマ、正義のセの原作

ドラマ、正義のセの原作は、阿川佐和子さんの「正義のセ」ですね。

正義のセ ユウズウキカンチンで何が悪い! (角川文庫)

正義のセ ユウズウキカンチンで何が悪い! (角川文庫)

  • 作者: 阿川佐和子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 文庫

原作があるということで、原作を読んで、ドラマと比較しつつ楽しむということもありだろうと思います。

正義のセの予告動画

正義のセの予告動画

正義のセの公式Twitter、Instagramなど

正義のセの公式Twitter

正義のセのTwitter

正義のセの公式Instagram

正義のセのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

正義のセのあらすじ

正義のセのあらすじ。2年目の検事の話

正義のセ、あらすじ

主人公・竹村凜々子(吉高由里子)は、横浜地検で働く2年目の検事。
まだまだ駆け出しの凜々子は、不器用だけど何ごとにも一生懸命。
周りを巻き込みながらも、まっすぐに事件に取り組み、検事として、そして女性として成長していきます。

竹村凜々子は、2年目の検事ということです。

まっすぐな性格のようで、事件に取り組んで、検事としても、女性としても、成長していくということで、そんな竹村凜々子の成長物語が、ドラマ「正義のセ」ということですね。

正義のセ。あらすじ

阿川佐和子の小説をドラマ化!

原作はエッセイ、小説、テレビと幅広く活躍する阿川佐和子さん。160万部を超えるベストセラー『聞く力 心をひらく35のヒント』で知られる阿川佐和子さんのシリーズ小説「正義のセ」を、満を持してドラマ化します。

阿川佐和子さんの小説をドラマ化するということです。

正義のセは、阿川佐和子さんの「正義のセ」が原作ですね。

正義のセ、あらすじ。元気になれる痛快お仕事ドラマ

まっすぐなヒロインが、仕事に恋に悪戦苦闘!

もちろん、仕事だけじゃなく恋にも悩む主人公。
喜び、笑い、泣き、怒り、そしてよく食べ、よく飲み、よく働く。

「正義のセ」は、見た人がきっと元気になれる痛快お仕事ドラマです!

凜々子が、仕事や恋に悪戦苦闘するということです。

仕事にも、恋にも悩むということで、そんな姿を通して、成長を見られるという話のようですね。

元気になれる痛快お仕事ドラマということで、面白そうですね。

正義のセの主題歌

正義のセの主題歌は、福山雅治さんの「失敗学」ということです。

失敗から学ぶといった感じの歌なのかもしれませんね。

なんか励まされるような感じの歌ですね。ドラマが盛り上がりそうだなと思いました。

ドラマ、正義のセは、2018年4月11日(水)夜10時からスタート

ということで、そんなドラマ、正義のセは、2018年4月11日(水)夜10時から放送スタートです。

初回の第1話は、10分拡大スペシャルということです。

元気になれるドラマということです。仕事系のドラマは、個人的に好きなので、正義のセ、今から楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう