↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

正義のセ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。園児のケガは事故なのか事件なのか。相原が活躍?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、正義のセ。7話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、「正義のセ」 7話は、2018年5月16日(水)夜10時から放送です。

正義のセの7話は、小峰宏尚(佐藤令旺)という園児が保育園でケガをするということです。保育園側の対応に不満を持った父親の小峰雄一(近藤公園)が被害届を提出し、この件を竹村凜々子(吉高由里子)が担当するということですね。

園長の瀬川弥生(朝加真由美)は、保育園の過失は否定するということです。

この事件の真相はどうなるのかというのが、正義のセの7話ですね。ということで、正義のセの7話は、どんな結末になるのでしょうか。以下、「正義のセ」7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ「正義のセ」7話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

正義のセの、6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

正義のセ。6話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。親友の美咲と対立する凜々子。オレオレ詐欺をどうする?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。5話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。4話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。

正義のセ。7話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。園児のケガは事故なのか、事件なのか。相原が活躍?

正義のセ。7話

正義のセ 7話

正義のセ。7話の主なキャスト、出演者

正義のセ。7話の主なキャスト、出演者

竹村凜々子(吉高由里子)

相原勉(安田顕)
大塚仁志(三浦翔平)
木村秀樹(平埜生成)

徳永太一(塚地武雅)
榎戸修(夙川アトム)

梅宮譲(寺脇康文)

竹村温子(広瀬アリス)
竹村芳子(宮崎美子)
竹村浩市(生瀬勝久)

中牟田優希(大野拓朗)

正義のセ、7話のゲスト出演者

正義のセ。7話のゲスト出演者

瀬川弥生(朝加真由美)

小峰雄一(近藤公園)

小峰宏尚(佐藤令旺)

園長の瀬川弥生に、朝加真由美さんです。

また、園児の父、小峰雄一を、近藤公園さんが演じますね。

正義のセの脚本、演出、プロデューサーなど

正義のセの脚本、演出、プロデューサーなどです。

脚本:松田裕子

脚本は、松田裕子さんで、「東京タラレバ娘」や「花咲舞が黙ってない」などの脚本の方ですね。

チーフプロデューサー:西憲彦

anone」や「先に生まれただけの僕」、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」などのチーフプロデューサーの方です。

プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)

加藤正俊さんは、「東京タラレバ娘」や「花咲舞が黙ってない」などのプロデューサーですね。

鈴木香織さんは、「東京タラレバ娘」や「ウチの夫は仕事ができない」などのプロデューサーです。

演出:南雲聖一、明石広人、岩﨑マリエ

南雲聖一さんは、「東京タラレバ娘」「過保護のカホコ」などの演出の方ですね。

明石広人さんは、「トドメの接吻(キス)」「過保護のカホコ」などの演出の方です。岩﨑マリエさんは、「デスノート」などの演出をされています。

正義のセ、7話までのあらすじ、ネタバレ

正義のセ。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉高由里子さん主演の検事のドラマ

ドラマ、正義のセのこれまでは、検事2年目の竹村凜々子が少しずつ事件を担当して、真相などに迫っていますね。

前回の6話では、大学の同期の美咲が弁護士になっていて、オレオレ詐欺を、凜々子と、弁護士と検事という形で、担当しました。

そして、捕まった大学生が、オレオレ詐欺の常習犯だったということを暴きましたね。

今回の7話は、相原が活躍しそうですが、どうなのでしょうね

ドラマ、正義のセの原作

ドラマ、正義のセの原作は、阿川佐和子さんの「正義のセ」ですね。

正義のセ ユウズウキカンチンで何が悪い! (角川文庫)

正義のセ ユウズウキカンチンで何が悪い! (角川文庫)

  • 作者: 阿川佐和子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 文庫

原作があるということで、原作を読んで、ドラマと比較しつつ楽しむということもありだろうと思います。

正義のセ。7話の予告動画

正義のセ、7話の予告動画

ドラマ、正義のセの7話は、園児のケガの話です。

園児の父親が、被害届を提出して、これを凜々子が担当するということです。

そして、いつになく相原がやる気ということですね。

また、相原は、娘に会えるのかもしれませんね。

正義のセの7話は、親子の話でもあるのかもしれません。

正義のセの公式Twitter、Instagramなど

正義のセの公式Twitter

正義のセのTwitter

正義のセの公式Instagram

正義のセのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

「正義のセ」7話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、正義のセ7話のあらすじ、ネタバレ

以下、正義のセの7話のあらすじ、ネタバレです。

「正義のセ」7話のあらすじ

正義のセの7話。あらすじ、保育園で園児がケガ

正義のセ。7話のあらすじ

ある保育園で、保育士が目を離したすきに園児が大ケガを負った。園庭の遊具から落下した事故と思われたが、園児の父・小峰雄一(近藤公園)は園側の説明に納得がいかず、被害届を提出。凜々子(吉高由里子)がこの事件を担当することになり、バツイチ子持ちの相原(安田顕)は、「保育園の監督不行き届きの可能性がありますね!」といつになく熱くなる。そんな相原の様子を不思議に思う凜々子。

保育園で、保育士が目を離したすきに、園児が大けがをしてしまったということです。

今回の正義のセの7話は、この話ですね。

園児の父・小峰雄一は被害届を出して、凜々子が担当することに

娘がいる相原は、いつもと違って、熱い感じだそうです。

正義のセ、7話。あらすじ。虐待の可能性?

ケガをした園児・宏尚(佐藤令旺)は回復したが、事故当時の事を話そうとせず、小峰の「普段から小さなケガが多かった」という証言から、虐待の可能性も出てくる。
「もし虐待があったとしたら許せません」と相原は、いっそうこの案件にのめり込むのだった。凜々子と相原は保育園に行き園長・瀬川弥生(朝加真由美)から話を聞くと、「不慮の事故だった」と謝罪しながらも、保育園の過失を否定する。保育園の言い分にも理があると考え、凜々子は悩むのだった——。

園児の宏尚は、事故のことを話そうとしないということです。

普段からケガが多く、虐待の可能性も。

園長・瀬川弥生は、保育園の過失は否定するということですね。

正義のセ。7話。あらすじ、意外な事実がわかる

そんな中、相原が凜々子の忘れ物を届けに竹原家を訪れる。浩市(生瀬勝久)たちに歓迎され竹村家の明るい家族団欒の雰囲気に触れた相原は、会えない娘への思いを語るのだった。そして、ちょうどその時、元妻から連絡があり娘と会う約束をし、浮かれる相原だったが・・・。

翌日、凜々子は宏尚の聞き取りを始めると、意外な事実が明らかになる!
単なる事故か?それとも保育園側の過失による傷害致傷か?
そして、相原と娘の関係は?

相原は、竹村家に行って、浩市に歓迎されるようです。

娘と会えるとなった相原は浮かれるようですね。

また、凜々子が園児の宏尚に話を聞くと、何か事実がわかるようです。果たして、真相は?

というのが、正義のセ、7話のあらすじです。

正義のセの7話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

正義のセ。7話、ネタバレ

正義のセ。7話、ネタバレあらすじ

正義のセの7話。ネタバレあらすじ

正義のセ、7話。ネタバレあらすじ

正義のセ。7話、ネタバレあらすじ

正義のセ。7話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

正義のセの2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想。見逃し配信動画などはこちら

正義のセ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。竹村凜々子(吉高由里子)が殺人事件を初めて担当する。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。竹村凜々子が仕事に恋に頑張る。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。7話の感想、視聴率など

正義のセ 3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。結婚詐欺を立証できるか?凜々子は優希にプロポーズされる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。7話の感想

正義のセ。7話の感想

正義のセの7話は、園児が怪我をして、この件を竹村凜々子が担当するということです。

事件なのか、事故なのか。

今回の7話は、子供の話ということで、娘がいる相原が活躍するのかもしれません。

正義のセの7話は、どんな結末になるのでしょうね。

正義のセ 7話。視聴率

「正義のセ」7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

正義のセ、1話の視聴率は、11.0%でした。正義のセの2話の視聴率は、9.9%でした。3話の視聴率は、10.3%でした。正義のセの4話の視聴率は、9.4%でした。5話の視聴率は、9.1%でした。正義のセ、6話の視聴率は、10.5%でした。

正義のセ、7話の視聴率は、放送終了後、わかり次第、追記します。

正義のセの7話の前に

正義のセの主なキャスト、出演者についてなど

竹村凜々子(吉高由里子)

主人公の竹村凜々子は、吉高由里子さんです。

2年目の検事ということです。頑固で融通が利かないところがあって、仕事では失敗も多いようです。恋愛も、うまくいかなかったりするのかもしれません。

そんな凜々子が、ドラマ、正義のセの主人公ですね。

相原勉(安田顕)

相原勉は、安田顕さんです。竹村凜々子の担当事務官ということです。

凜々子が突っ走るため、小言が多くなるということですね。

大塚仁志(三浦翔平)

エース検事の大塚仁志は、三浦翔平さんが演じます。

竹村凜々子には厳しいようです。

竹村凜々子と大塚仁志のやり取りなども、面白そうですね。

梅宮譲(寺脇康文)

支部長の梅宮譲は、寺脇康文さんです。

部下からの人望は厚く、頼れる上司ということです。湘南支部をまとめているということですね。

竹村温子(広瀬アリス)

竹村凜々子の妹、竹村温子は、広瀬アリスさんです。

姉妹の仲は良いということで、恋や仕事の相談に乗るような仲だそうです。

正義のセ。6話。ネタバレあらすじ。結末へ

凜々子に昨日会った山川から電話
浅田が逮捕されたことが、大学で噂になっている。

凜々子は、小林という男が浅田とつるんでると、ネットで見かける。
美咲が、小林に会っている
小林:絶対にそんなことをする人間じゃありません
そのことを検察で証言してくれと。

小林が誰かと電話している。
浅田も、警察に何も言ってないようだと。

凜々子たちも大学にやって来る

小林のあとをつける美咲
凜々子が美咲に電話すると、間違っていたかも、見て見ぬ振りはできないという

凜々子が美咲を探す
電話から、太鼓のような音が聞こえたと

美咲は小林のあとをつけている
小林は、部屋に入って行って、仲間の学生たちと話している
美咲は、その様子をスマホで録画している。

凜々子たちは、立ち入り禁止の場所を見つける

小宮山の指示があるまで待つと、小林

美咲は、小林に見つかってしまう。
そして、スマホを奪われる
そこに、凜々子と相原がやって来る

うるせえジジイと言われて、怒る相原
プロレスオタクだという

小林タクヤは、警官に連れていかれる

美咲は、ありがとうございますと。
相原:田代さんも危険な単独行動は避けたほうがいいかと
小姑と、凜々子と美咲が笑う

浅田の取り調べ
浅田が小林たちを誘った
指示役の小宮山にも逮捕状が出ている

凜々子:あなたたちはグループを作り、オレオレ詐欺を日常的にやった。捕まっても、知らないと言えば、罪に問われない。そう思ったのではないですか
浅田:僕、退学になりますよね。僕の人生はおしまいです
凜々子:ここまで来て、被害者のつもりですか!あなたがだまし取った。あなただって、他人の人生を台無しにしているんです。それを感じてください
浅田:はい、すいませんでした

相原:一つ付け加えると、あなたの人生は終わりではありません。ちゃんと償えば。検事や弁護士は、そのためにいるんですよ

凜々子と美咲
美咲は、浅田の弁護を続けるという
美咲:最後まで付き合うよ。難しいね、私たちの仕事って

こんなんで弁護士続けられるのかという美咲。凜々子も、検事を続けられるのかと思うと
これからも正義の味方でいようと、握手する二人

翌日
凜々子は、大塚に失礼なことをしたと謝る
大塚:それはもういいから。その話はもういい、一切口にするな

以上、正義のセ、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう