正義のセ。8話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。ひき逃げ事件を凜々子が担当。ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク

ドラマ、正義のセ。8話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

「正義のセ」 8話は、2018年5月30日(水)夜10時から放送です。

ドラマ正義のセの8話は、ひき逃げ事件を、竹村凜々子(吉高由里子)が担当するということです。

人気俳優の光岡駿太(桐山漣)のマネージャー、斎藤茂典(正名僕蔵)が人を車ではねてしまったが、記憶にないということです。

しかし、被害者の横山茜(浦まゆ)に話を聞くと、車はいったん止まったということでした。真相はどうなのでしょうね。

ということで、正義のセの8話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「正義のセ」8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ「正義のセ」8話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

正義のセの、7話、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

正義のセ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。園児のケガは事故なのか事件なのか。相原が活躍?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。6話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。親友の美咲と対立する凜々子。オレオレ詐欺をどうする?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。5話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉高由里子さん主演の検事のドラマ

スポンサーリンク
  1. ドラマ、正義のセ。8話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画。ひき逃げ事件を凜々子が担当。真相を突き止められるか
    1. 正義のセ。8話の主なキャスト、出演者
    2. 正義のセ、8話のゲスト出演者
      1. 正義のセの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. ドラマ、正義のセの原作
    4. 正義のセ。8話の予告動画
    5. 正義のセの公式Twitter、Instagramなど
    6. 「正義のセ」8話のあらすじ、ネタバレ
    7. ドラマ、「正義のセ」8話のあらすじ
      1. 正義のセの8話。あらすじ、ひき逃げ事件を担当する凜々子
      2. 正義のセ。8話のあらすじ。人気俳優にも参考人として聞き取り
      3. 正義のセ、8話のあらすじ、被疑者は車が一度止まったと証言
    8. ドラマ。正義のセ。8話、ネタバレ
      1. ひき逃げ事件を担当する竹村凜々子。正義のセ8話
      2. 正義のセ。8話。ネタバレあらすじ。撮影に行って光岡駿太に話を聞く
    9. 正義のセ。8話、ネタバレあらすじ
      1. 正義のセ。8話。ネタバレあらすじ。父親の浩市の行動が怪しいと、母の芳子
      2. 正義のセの8話。ネタバレあらすじ。結末へ
    10. ドラマ、正義のセ。8話の感想、視聴率など
      1. 正義のセ。8話の感想
      2. 正義のセの8話。感想、あらすじ。身代わりで、守りたいもの
      3. 正義のセの9話あらすじ
      4. 正義のセ 8話。視聴率は、9.4%
    11. 正義のセの8話の前に
      1. 正義のセの主なキャスト、出演者についてなど
      2. 竹村凜々子(吉高由里子)
      3. 相原勉(安田顕)
      4. 大塚仁志(三浦翔平)
      5. 梅宮譲(寺脇康文)
      6. 竹村温子(広瀬アリス)
      7. 正義のセ、7話。ネタバレあらすじ。結末へ

ドラマ、正義のセ。8話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画。ひき逃げ事件を凜々子が担当。真相を突き止められるか

正義のセ。8話

正義のセ 8話

正義のセ。8話の主なキャスト、出演者

正義のセ8話の主なキャスト、出演者

竹村凜々子(吉高由里子)

相原勉(安田顕)
大塚仁志(三浦翔平)
木村秀樹(平埜生成)

徳永太一(塚地武雅)
榎戸修(夙川アトム)

梅宮譲(寺脇康文)

竹村温子(広瀬アリス)
竹村芳子(宮崎美子)
竹村浩市(生瀬勝久)

中牟田優希(大野拓朗)

正義のセ、8話のゲスト出演者

正義のセ。8話のゲスト出演者

斎藤茂典(正名僕蔵)

光岡駿太(桐山漣)

横山茜(浦まゆ)

伊沢里穂(近藤春菜)

8話は、人気俳優の光岡駿太を、桐山漣さんが演じます。

正義のセの脚本、演出、プロデューサーなど

正義のセの脚本、演出、プロデューサーなどです。

脚本:松田裕子

脚本は、松田裕子さんで、「東京タラレバ娘」や「花咲舞が黙ってない」などの脚本の方ですね。

チーフプロデューサー:西憲彦

anone」や「先に生まれただけの僕」、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」などのチーフプロデューサーの方です。

プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)

加藤正俊さんは、「東京タラレバ娘」や「花咲舞が黙ってない」などのプロデューサーですね。

鈴木香織さんは、「東京タラレバ娘」や「ウチの夫は仕事ができない」などのプロデューサーです。

演出:南雲聖一、明石広人、岩﨑マリエ

南雲聖一さんは、「東京タラレバ娘」「過保護のカホコ」などの演出の方ですね。

明石広人さんは、「トドメの接吻(キス)」「過保護のカホコ」などの演出の方です。岩﨑マリエさんは、「デスノート」などの演出をされています。

ドラマ、正義のセの原作

ドラマ、正義のセの原作は、阿川佐和子さんの「正義のセ」ですね。

正義のセ ユウズウキカンチンで何が悪い! (角川文庫)

正義のセ ユウズウキカンチンで何が悪い! (角川文庫)

  • 作者: 阿川佐和子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 文庫

原作があるということで、原作を読んで、ドラマと比較しつつ楽しむということもありだろうと思います。

正義のセ。8話の予告動画

正義のセ、8話の予告動画

ドラマ、正義のセは、人気俳優のマネジャーが、ひき逃げ事件を起こしたということですね。

これを、竹村凜々子が担当するということです。

参考人に、このマネジャーが担当する人気俳優も呼んで、凜々子がテンションが上がるようですが。

正義のセの公式Twitter、Instagramなど

正義のセの公式Twitter

正義のセのTwitter

正義のセの公式Instagram

正義のセのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

「正義のセ」8話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

「正義のセ」8話のあらすじ、ネタバレ

以下、正義のセの8話のあらすじ、ネタバレです。

ドラマ、「正義のセ」8話のあらすじ

正義のセの8話。あらすじ、ひき逃げ事件を担当する凜々子

正義のセ。8話のあらすじ

凜々子(吉高由里子)は、ひき逃げ事件を担当する。被疑者・斎藤茂典(正名僕蔵)は深く反省した様子だが、「人をはねた記憶はない」と主張。被害者にケガをさせたことに気づいていたか、気づいていなかったかで起訴判断が大きく違ってくるため、凜々子は相原(安田顕)とともに、詳しく捜査を始める。

竹村凜々子が、ひき逃げ事件を担当するということです。

被疑者の斎藤茂典は、人をはねた記憶がないという

ということで、凜々子と相原は、捜査を始めるということです。

正義のセの8話は、ひき逃げ事件の話ということですね。

正義のセ。8話のあらすじ。人気俳優にも参考人として聞き取り

事故の時、車に同乗していたのは、斎藤がマネージャーを務める人気俳優の光岡駿太(桐山漣)だった。凜々子と相原は、参考人として光岡に話を聞きに行く。だが、有名芸能人に会える!と、内心ウキウキの凜々子に、相原は呆れ顔。しかも、「斎藤さんの罪を少しでも軽くしてください」と懇願する光岡の誠実な姿勢に、凜々子は思わずときめいてしまう……。

その車に同乗したいたのは、人気俳優の光岡駿太だったということで、凜々子は、有名芸能人に会えると浮かれているということです。

光岡に、斎藤の罪を軽くして欲しいと言われて、凜々子はときめいてしまうそうです。

なんだかミーハーな凜々子の部分が出てくる感じでしょうか。

正義のセ、8話のあらすじ、被疑者は車が一度止まったと証言

そんな中、凜々子たちが被害者・横山茜(浦まゆ)に話を聞きに行くと、事故の時、車が一度止まっていた事が判明する。事故に気づかずそのまま走り去ったという斎藤の供述と明らかに矛盾する証言に、驚く凜々子。

被害者の横山茜に話を聞くと、事故の時に、車が一度止まったということがわかります。

気づいていなかったら止まらないですよね。

というのが、正義のセ、8話のあらすじです。どんな真相がわかるのでしょうね。

以下、正義のセの8話のネタバレです。

正義のセの8話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。正義のセ。8話、ネタバレ

正義のセ。8話、ネタバレあらすじ

ひき逃げ事件を担当する竹村凜々子。正義のセ8話

朝食、竹村凜々子と温子
温子は、のろける。
凜々子の恋愛運が、ハート5個だという

浩市は、温子の名前が気に入らないという。公一と音が同じ

ピンクがラッキーカラーと言われ、ピンクのスカーフをして行く凜々子
寺脇が、それいい!と言ってくれる。

厄介な事件が一つあると。
ひき逃げ事件の被疑者が、ひいた覚えがないと

5月28日の夜
横山茜が自転車で走っていると、乗用車が左折すると、巻き込まれた。
斎藤茂典が翌日、出頭
はねた記憶がないが、自分がやったかもと、出頭したという

報告義務違反
救護義務違反
どちらなのか?

斎藤茂典に取り調べする凜々子
斎藤茂典は、陸橋で左折した時、ガードレールをこすったかもと思っていた。
斎藤茂典は、芸能プロダクションの社長。
同乗者の芸名は、光岡駿太

早く送り届けようと、斉藤は考えていたという
事件のことは、朝、ニュースを知ったという。

車の傷と、自転車の傷が一致した。
斎藤茂典:本当に申し訳ありません。

凜々子は、光岡駿太に話を聞くという
撮影に行って、話を聞くと凜々子は浮かれる。

正義のセ。8話。ネタバレあらすじ。撮影に行って光岡駿太に話を聞く

光岡駿太が撮影をしている。
キスシーンだった。
光岡駿太に、若くてきれいだと言われる凜々子が喜ぶ
光岡駿太:寝ちゃってたんですよ。だから事故には気づかなかったんですよ。
斉藤は信頼できる人だという
光岡駿太:斉藤さんの罪を、少しでも軽くしてください
と、凜々子の手を取る光岡。

凜々子と相原たちが飲みに行く
凜々子は、光岡駿太のことをイケメンだという

大塚と相原が、芸能人に浮かれるなんてと。
木村が、目撃情報があると、ネットを見せる

凜々子:優しくていい人だったんです。
熱愛のニュースを、大塚が、凜々子に見せる

翌日、事故現場に行く、凜々子と相原
相原は、左折するより、光岡駿太の家にはまっすぐ行くほうが近いという
凜々子は、交際している女優の家に向かったのではと言い出す
が、相原は、あてにならないという

所轄から相原に電話
相原は、女優のマンションに送った可能性が高いと。

被害者の横山茜に話を聞く
茜は、ちょっと車がちょっと止まったと言う
茜:だから、運転してた人は気づいていたはずです。

斉藤の取り調べ
凜々子:横山茜さんが、車が一時停止したと言っています。
斉藤:いえ、止まっていません。気づいていないんですから
相原が、必ず事実が明らかになるから
嘘を付いていたと、告白する斉藤。光岡のスキャンダルになるかもと思って、逃げたと言う。

凜々子は、被害者よりも光岡のことを心配したのかと怒る。

光岡に会いに行く凜々子と相原
凜々子:嘘をついていたようです。取り調べがあるかもしれません
光岡:できるだけ協力させていただきます。

光岡は、斉藤に世話になったと言う
斉藤がいたから、今の自分があると。

凜々子は、間違えた時に、どうするかが大切だと。
凜々子:でも、斉藤さんは、逃げてしまった。ゆるされることではありません。

ひき逃げで斉藤を起訴するという凜々子。

正義のセ。8話、ネタバレあらすじ

正義のセ。8話。ネタバレあらすじ。父親の浩市の行動が怪しいと、母の芳子

凜々子は休みだから朝寝坊
浩市は、商店街の寄合に出かけるという

芳子が、浩市が怪しいと、昼間出かける。
浮気してるんじゃないかと

銀行口座から30万円引き出されてる
温子:お姉ちゃん、証拠見つけてよ!家族の危機では何にもしないんだ
芳子:いいもん、夫の浮気に耐えていれば
凜々子:わかった。やるわよ

凜々子が調べに出かける
と、カフェに浩市を見つける凜々子

後藤公一が働いている
浩一は、ランチがうまいから食べに行っていただけだと。
全部食べたという

浩一:うまい料理が作れるからって、うまい豆腐を作れるわけじゃないんだ

そこに、八百屋の夫婦がやってきて、浩一が、30万円貸してくれたという

凜々子に相原から電話。
斉藤が、事故が起きた時間に別の場所で目撃されていたという。

ADの岩本の聴取
岩本は、斉藤を見かけたという。慌てていた様子だった
10時20分ごろだった

凜々子:身代わり出頭。光岡の代わりに出頭したんじゃないですか
相原:そんなことありますかね
大塚:確かに動機はある。
木村:大ニュースになりますよ

斉藤の聴取
凜々子:あなたを見かけた人がいるんです。
斉藤:ただの見間違いでしょう。

斉藤:違う!そんなのデタラメだ!
と大声を出す。

凜々子は、彼の身代わりで出頭したら、罪になると
斉藤:私がやったんです。申し訳ありません。

そして、光岡への聴取
斉藤が別の場所で見かけられていると
光岡:何かの間違いじゃないですか?
凜々子が、光岡が運転していたんじゃないかと聞くが
光岡は、斉藤が運転していて、自分は寝ていたという

正義のセの8話。ネタバレあらすじ。結末へ

決定ていな証拠を探そうと言い出す、凜々子
道沿いの防犯カメラを全部チェックすると、警察に協力を頼む凜々子たち

凜々子と相原も、防犯カメラをチェックして行く
しかし、見つけられなかった。

警察から電話。解析したが、特定できなかったという

食事に行く、凜々子と相原
凜々子は強い絆ができるかと心配する
相原は、凜々子にはできると。

凜々子は、ネットの目撃情報があるかもと、スマホを見始める
と、投稿を見つける
後部座席はスモークフィルムを

投稿した人の伊沢里穂に会いに行く
伊沢里穂:運転してたんです。格好良くて、写真撮っちゃんですよ

斉藤の取り調べ
しかし、斉藤は、身代わりを否定する。自分が運転していたと
凜々子:光岡さんは認めましたよ。自分が運転していたと
斉藤:証拠はあるんですか?
凜々子が、写真を斉藤に見せる
撮影日時と場所が記録されているという

斉藤:こんなもの、何かの間違いだ。私が運転してたんだ!
凜々子:光岡さんが罪を認めたのは、この写真を知ったからではありません。自分でここに来て話をしたんです。

光岡は、正義のヒーローのふりをするなんてできないと
光岡は、後悔していた

斉藤:私は、あいつを守ってるつもりだった。苦しめていたんですね。
斉藤は、本当のことを話し始める

斉藤:あいつなら1からやり直せる力があることを信じてやれなかった
相原:彼は言っていました。あなたにはどれだけ感謝しても足りないと

凜々子は、光岡は、また立ち上がることができるのではと言う

以上、正義のセ。8話、ネタバレあらすじでした。

正義のセ。8話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

正義のセ。9話。あらすじネタバレ。動画。感想。凜々子が冤罪事件を作ってしまう。検事を辞める?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。

正義のセ。最終回。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。政治家の息子の殺人事件を凜々子が担当。ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセの2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想。見逃し配信動画などはこちら

正義のセ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。竹村凜々子(吉高由里子)が殺人事件を初めて担当する。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。竹村凜々子が仕事に恋に頑張る。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、正義のセ。8話の感想、視聴率など

正義のセ。4話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。

正義のセ 3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。結婚詐欺を立証できるか?凜々子は優希にプロポーズされる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。8話の感想

正義のセ。8話の感想

正義のセの8話は、人気俳優が登場ということですね。

凜々子が、浮かれるようです。

ひき逃げ事件を担当するようですが、どうなるのか。真相を凜々子が追いますね。

正義のセの8話。感想、あらすじ。身代わりで、守りたいもの

ドラマ、正義のセの8話は、ひき逃げ事件の話でした。

斉藤という芸能事務所の社長が、ひき逃げをしたと、出頭しました。

しかし、ひき逃げをしたという認識がなかったと言います。

これが、本当のところどうなのか、凜々子たちは調べますね。

と、光岡という人気俳優が同乗していたということで、光岡に話を聞きに行く凜々子と相原。

凜々子は、イケメン俳優に会えるということで、浮かれていました。

そして、光岡は、斉藤の刑を軽くしてくれと言いますね。

また、被害者に話を聞くと、一旦車は止まったと言います。

おかしいですよね。

とその後、斉藤の目撃情報が見つかります。

これで、あやしいと感じた凜々子は、光岡が車を運転していないかと防犯カメラを調べますが、見つからないですね。

と、ネットの投稿で目撃情報を探すと、見つかります。ファンが写真を撮っていましたね。

そのファンの役は、ハリセンボンの近藤春菜さんでしたが(笑)ゲスト出演ですね。

その写真が見つかったからではなく、光岡は、自首してきました。

いろいろ耐えられなかったりもしたのでしょう。

失敗から立ち直ること。

今回の正義のセの8話は、これがテーマだったように思います。

これを光岡にできると、斉藤は信じられなかったと。

1度くらいの取り返せる失敗なら、大丈夫だと思えることが大切だったのでしょうね。

ということで、8話は、身代わりの話でした。

そして、正義のセの9話は、凜々子の失敗の話のようです。どうなるのでしょうか。

正義のセの9話あらすじ

ある日、凜々子(吉高由里子)が過去に担当した痴漢事件の真犯人が逮捕され、「冤罪」だったことが発覚する。凜々子が起訴した被疑者・村井直陽(東幹久)は、取調べでも素直に容疑を認めていたため、確信を持って起訴に踏み切ったはずだった。

しかし、新たに起きた痴漢事件の被疑者のDNAが、凜々子が担当した事件の被害者の衣服についていたDNAと一致したため、村井は無罪だと判断されたのだ。
検事になる時に「絶対に冤罪だけは出さない」と心に決めていた凜々子は、動揺を隠せず、いつもの元気をすっかり失ってしまう。

支部長の梅宮(寺脇康文)をはじめ港南支部の面々は凜々子を気遣い、父・浩市(生瀬勝久)ら家族も傷ついた凜々子を支えようとする。
だが、マスコミからも追われるようになり、責任を感じた凜々子は、検事を続けていいのか思い悩む……。
果たして、検事人生、最大のピンチを迎えた凜々子の運命は!?そして、冤罪となってしまった痴漢事件の真相は!?

というのが、正義のセの9話のあらすじです。

正義のセ 8話。視聴率は、9.4%

「正義のセ」8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

正義のセ、1話の視聴率は、11.0%でした。正義のセの2話の視聴率は、9.9%でした。3話の視聴率は、10.3%でした。正義のセの4話の視聴率は、9.4%でした。5話の視聴率は、9.1%でした。正義のセ、6話の視聴率は、10.5%でした。7話の視聴率は、9.0%でした。

正義のセ、8話の視聴率は、9.4%でした。アップしましたね!

正義のセの8話の前に

正義のセの主なキャスト、出演者についてなど

竹村凜々子(吉高由里子)

主人公の竹村凜々子は、吉高由里子さんです。

2年目の検事ということです。頑固で融通が利かないところがあって、仕事では失敗も多いようです。恋愛も、うまくいかなかったりするのかもしれません。

そんな凜々子が、ドラマ、正義のセの主人公ですね。

相原勉(安田顕)

相原勉は、安田顕さんです。竹村凜々子の担当事務官ということです。

凜々子が突っ走るため、小言が多くなるということですね。

大塚仁志(三浦翔平)

エース検事の大塚仁志は、三浦翔平さんが演じます。

竹村凜々子には厳しいようです。

竹村凜々子と大塚仁志のやり取りなども、面白そうですね。

梅宮譲(寺脇康文)

支部長の梅宮譲は、寺脇康文さんです。

部下からの人望は厚く、頼れる上司ということです。湘南支部をまとめているということですね。

竹村温子(広瀬アリス)

竹村凜々子の妹、竹村温子は、広瀬アリスさんです。

姉妹の仲は良いということで、恋や仕事の相談に乗るような仲だそうです。

正義のセ、7話。ネタバレあらすじ。結末へ

相原が、宏尚が忘れていった電車のおもちゃを見つける

浩市から凜々子に電話
メイクセット
トイカメラ
お姫様ドレス

小学生が欲しいものランキングだと言う
浩市:至急、相原さんに伝えてくれ

凜々子は、相原に宏尚におもちゃを届けに行ったら、美奈に会いにいってくださいと

家に行く相原
宏尚にその電車に乗ったことあるかと聞く、相原
宏尚は、電車が好きだった

宏尚の絵を見る相原。そして、そこには、保育士が一人しか描かれていない
凜々子:日常的に、保育士が少なかった!
宏尚がケガをしたのは、保育士が少なかったから

大塚が、補助金の不正受給かもしれないと言い出す。
徳永が調べてみるかと。
相原と大塚たちも、一緒にやると言う

相原は、美奈には今日は会えないと伝えたと。

保育士や親などに話を聞きに行く
銀行なども調べる
雇用状況表も、手に入れる

水田に、凜々子は協力して欲しいと頼む

瀬川弥生に話を聞く
凜々子:子供の数に対して、保育士の数が足りていないのではないですか?

市には、28人の職員がいると報告しているが
職員は23人しかいない

凜々子:詐欺にあたります。認めますね?
瀬川弥生:子供達のためです。多くの子供達を受け入れられるんです。保育園に入れなくて困っている人がどれだけいるか
相原:いい加減にしてください。あなたはお父さんやお母さんが、どんな気持ちで子供達を預けてるかわかりますか。子供達に会いたいが、働かなくてはならない。園がおかしくても、次に入れないかもしれない。あなたは不正受給したお金で、私服を肥やしていた。そして、子供さんや親御さんを傷つけた。そのことをしっかりと受け止めてください

園長は不正受給の罪で起訴される

保育園は、市が運営を引き継ぐ方向だと言う

凜々子と小峰雄一
小峰は、子育てに自信がないと言う
凜々子:それは大丈夫だと思います。お父さんのこと大好きですから

宏尚は、お父さんが迎えに来る姿を見たくて、怖いけれど、遊具に登っていた。

凜々子:あなたは父親失格なんかじゃありません

相原は、美奈と会って、誕生日プレゼントを渡す
美奈はうれしいと喜ぶ

美奈:パパが2人いたほうが、おもちゃいっぱい買ってもらえると

以上、正義のセ、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー