正義のセ9話。あらすじネタバレ。動画。感想。凜々子が冤罪事件を作ってしまう。検事を辞める?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク

ドラマ、正義のセ。9話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、「正義のセ」 9話は、2018年6月6日(水)夜10時から放送です。

正義のセの9話は、竹村凜々子(吉高由里子)が過去に担当した痴漢事件で、真犯人が逮捕され、凜々子が起訴した人物は「冤罪」だったとわかるということです。

村井直陽(東幹久)は、容疑を認めていたため、起訴したということです。

が、冤罪を出してしまったとわかった凜々子は、落ち込むようですね。

正義のセの9話は、そんな凜々子がどうなるのかということです。ということで、正義のセの9話は、どんな展開になるのでしょうか。以下、「正義のセ」9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ「正義のセ」9話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

正義のセの、8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

正義のセ。8話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。ひき逃げ事件を凜々子が担当。ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。園児のケガは事故なのか事件なのか。相原が活躍?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。6話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。親友の美咲と対立する凜々子。オレオレ詐欺をどうする?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
  1. 正義のセ。9話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。凜々子が冤罪事件を作ってしまう。検事を辞める?
    1. 正義のセ。9話の主なキャスト、出演者
    2. 正義のセ、9話のゲスト出演者
      1. ドラマ、正義のセ、9話までのあらすじ、ネタバレ
      2. 正義のセの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. ドラマ、正義のセの原作
    4. 正義のセ。9話の予告動画
    5. 正義のセの公式Twitter、Instagramなど
    6. 「正義のセ」9話のあらすじ、ネタバレ
    7. ドラマ、「正義のセ」9話のあらすじ
      1. 正義のセの9話。あらすじ、凜々子が担当した痴漢事件は、冤罪に
      2. 正義のセ。9話のあらすじ。落ち込む凜々子
      3. 「正義のセ」9話のあらすじ、凜々子は検事を辞める?
    8. ドラマ、正義のセ。9話、ネタバレ
      1. 凜々子が、冤罪を出してしまう。正義のセ。9話
      2. 正義のセ。9話。ネタバレあらすじ。納得できない大塚や相原
    9. 正義のセ。9話、ネタバレあらすじ
      1. 正義のセの9話。ネタバレあらすじ。村井は、痴漢常習者だった?
      2. 正義のセ、9話。ネタバレあらすじ。結末へ
    10. 正義のセ。9話の感想、視聴率など
      1. 正義のセ。9話の感想
      2. 正義のセ。9話の感想、あらすじ、痴漢事件の凜々子が真相を暴いた
      3. 正義のセ。最終回のあらすじ
      4. ドラマ、正義のセ 9話。視聴率は、8.9%
    11. 正義のセの9話の前に
      1. 正義のセの主なキャスト、出演者についてなど
      2. 竹村凜々子(吉高由里子)
      3. 相原勉(安田顕)
      4. 大塚仁志(三浦翔平)
      5. 梅宮譲(寺脇康文)
      6. 竹村温子(広瀬アリス)
      7. 正義のセの8話。ネタバレあらすじ。結末など

正義のセ。9話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。凜々子が冤罪事件を作ってしまう。検事を辞める?

正義のセ。9話

正義のセ 9話

正義のセ。9話の主なキャスト、出演者

正義のセ9話の主なキャスト、出演者

竹村凜々子(吉高由里子)

相原勉(安田顕)
大塚仁志(三浦翔平)
木村秀樹(平埜生成)

徳永太一(塚地武雅)
榎戸修(夙川アトム)

梅宮譲(寺脇康文)

竹村温子(広瀬アリス)
竹村芳子(宮崎美子)
竹村浩市(生瀬勝久)

中牟田優希(大野拓朗)

正義のセ、9話のゲスト出演者

正義のセ。9話のゲスト出演者

村井直陽(東幹久)

東幹久さんが、冤罪の村井直陽を演じます。

坂下あゆみ(向井地美音)

AKB48の向井地美音さんが、被害者の坂下あゆみを演じますね。

ドラマ、正義のセ、9話までのあらすじ、ネタバレ

正義のセ。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉高由里子さん主演の検事のドラマ

ドラマ、正義のセのこれまでは、2年目の検事、竹村凜々子が、慣れないながらも、いろいろな事件の起訴などをしてきましたね。

前回の8話では、ひき逃げ事件を担当して、身代わり出頭してきた人の真相などを暴いていました。

今回の正義のセの9話は、凜々子が過去に担当した事件で起訴した人とは別の真犯人が出てきてしまうということで、冤罪の話ですね。

凜々子は落ち込むようですが、どうなるのでしょうか。

正義のセの脚本、演出、プロデューサーなど

正義のセの脚本、演出、プロデューサーなどです。

脚本:松田裕子

脚本は、松田裕子さんで、「東京タラレバ娘」や「花咲舞が黙ってない」などの脚本の方ですね。

チーフプロデューサー:西憲彦

anone」や「先に生まれただけの僕」、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」などのチーフプロデューサーの方です。

プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)

加藤正俊さんは、「東京タラレバ娘」や「花咲舞が黙ってない」などのプロデューサーですね。

鈴木香織さんは、「東京タラレバ娘」や「ウチの夫は仕事ができない」などのプロデューサーです。

演出:南雲聖一、明石広人、岩﨑マリエ

南雲聖一さんは、「東京タラレバ娘」「過保護のカホコ」などの演出の方ですね。

明石広人さんは、「トドメの接吻(キス)」「過保護のカホコ」などの演出の方です。岩﨑マリエさんは、「デスノート」などの演出をされています。

ドラマ、正義のセの原作

ドラマ、正義のセの原作は、阿川佐和子さんの「正義のセ」ですね。

正義のセ ユウズウキカンチンで何が悪い! (角川文庫)

正義のセ ユウズウキカンチンで何が悪い! (角川文庫)

  • 作者: 阿川佐和子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 文庫

原作があるということで、原作を読んで、ドラマと比較しつつ楽しむということもありだろうと思います。

正義のセ。9話の予告動画

正義のセ、9話の予告動画

ドラマ、正義のセの9話は、冤罪の話です。

凜々子が冤罪事件を作ってしまったということになりますね。

落ち込む凜々子。どうするのでしょうか。9話の結末は、どうなるのか。

正義のセの公式Twitter、Instagramなど

正義のセの公式Twitter

正義のセのTwitter

正義のセの公式Instagram

正義のセのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

「正義のセ」9話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

「正義のセ」9話のあらすじ、ネタバレ

以下、正義のセの9話のあらすじ、ネタバレです。

ドラマ、「正義のセ」9話のあらすじ

正義のセの9話。あらすじ、凜々子が担当した痴漢事件は、冤罪に

正義のセ。9話のあらすじ

ある日、凜々子(吉高由里子)が過去に担当した痴漢事件の真犯人が逮捕され、「冤罪」だったことが発覚する。凜々子が起訴した被疑者・村井直陽(東幹久)は、取調べでも素直に容疑を認めていたため、確信を持って起訴に踏み切ったはずだった。

痴漢事件の真犯人が逮捕されます。

それは、竹村凜々子が過去に担当した事件だったということで、冤罪になってしまったということですね。

被疑者の村井直陽が、素直に容疑を認めていたため、起訴に踏み切ったということです。

正義のセの9話は、この冤罪についてですね。

正義のセ。9話のあらすじ。落ち込む凜々子

しかし、新たに起きた痴漢事件の被疑者のDNAが、凜々子が担当した事件の被害者の衣服についていたDNAと一致したため、村井は無罪だと判断されたのだ。
検事になる時に「絶対に冤罪だけは出さない」と心に決めていた凜々子は、動揺を隠せず、いつもの元気をすっかり失ってしまう。

新たに起きた痴漢事件の被疑者のDNAが、凜々子の担当した事件の被害者の衣服についていたDNAと一致したため、村井は無罪となったということです。

凜々子は、冤罪だけは出さないと決めていたということで、落ち込むようです。

たしかに、ミスをすれば落ち込みますよね。

「正義のセ」9話のあらすじ、凜々子は検事を辞める?

支部長の梅宮(寺脇康文)をはじめ港南支部の面々は凜々子を気遣い、父・浩市(生瀬勝久)ら家族も傷ついた凜々子を支えようとする。
だが、マスコミからも追われるようになり、責任を感じた凜々子は、検事を続けていいのか思い悩む……。
果たして、検事人生、最大のピンチを迎えた凜々子の運命は!?そして、冤罪となってしまった痴漢事件の真相は!?

梅宮や港南支部のメンバーが凜々子を気遣うようです。

そして、父の浩市や家族も、凜々子を支えようとするようですが。

マスコミからも追われて、検事を続けるか、凜々子は悩んでしまうということです。

凜々子はどうするのでしょうか。

というのが、正義のセ、9話のあらすじです。

以下、正義のセの9話のネタバレです。

正義のセの9話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、正義のセ。9話、ネタバレ

正義のセ。9話、ネタバレあらすじ

凜々子が、冤罪を出してしまう。正義のセ。9話

竹村凜々子が、小学校の授業で検事の話をする。
相原勉も来ている。
模擬裁判をやろうと、相原が言い出す。

港南支部の飲み会
凜々子は、検事の仕事を説明するのはむずかしいという
ハンコを押すとき、責任を感じる。
みんな同意して、凜々子は、港南支部に配属されて良かったと喜ぶ

凜々子:みなさん、これからもよろしくお願いします。

そこに、梅宮支部長から電話。戻って来れるかなと。
痴漢の事件

埼玉地検で、真犯人が出たと。
郷田しんごの余罪を追求したところ、自白した。
郷田とスカートのDNAが一致した。

凜々子:それって、まさか冤罪
相原:事件のことを確認してみましょう。

杉本菜月
電車で、お尻を触られた。
電車が到着。
男を捕まえて、痴漢だと。
村井直陽が、容疑を認めた
村井からは、制服の繊維が採取されている。

起訴を取り下げることになる。

村井がやって来る
村井直陽:一体どうしてくれるんですか?すみませんですむと思ってるんですか。社内でも事件のことが広まっています。全部、あんたのせいだ!よく調べもしないで、起訴したから。私は、冤罪なんですよね
梅宮:やった覚えのない罪を認めたのはなぜですか?
村井:警察に強要されたんですよ。検察に来れば、無実を証明してくれると思ったのに。あんたは、どんどん進めたんだ。
凜々子:申し訳ありませんでした。

相原は、ずさんな取り調べはしていないと
梅宮は、私にも責任がある、検察全体の責任でもあると。

冤罪のことが、ネットニュースになっている。

港南支部のみんなが、凜々子を励ましてくれる。
凜々子:私、検事になるときに決めたんだです。絶対、冤罪だけは出さない検事になろうって。なのに、こんなに早く崩れちゃいました。

正義のセ。9話。ネタバレあらすじ。納得できない大塚や相原

大塚は、凜々子がいい加減な取り調べをしたとは、納得できない。

相原は、取り調べのビデオを見ている。

凜々子が、村井直陽にまちがいないですねと尋ねる
村井:初めてだったんです。すいません。横浜駅に電車に乗ったら、偶然、女子高生に押し付けられて。だんだん、変な気持ちになって
凜々子:あなたの手から、制服の繊維が出ています。
村井:すいません。もう二度としません。

凜々子が帰宅すると、家族が起きて、凜々子が好きな料理を用意して待っていて来れた。

浩市:何があっても、いっぱい食って、しっかり寝る。それさえやってら、人間大丈夫だ
泣き出しそうな凜々子

ベッドに入っても、なかなか眠れない凜々子。
そして、泣いてしまう。

翌日、凜々子が出勤すると
マスコミたちが、凜々子に取材をして来る。

村井が、取り調べについて、マスコミの取材を受けていた。

梅宮:辞めたいなんて思ってるわけじゃないわよね?
凜々子:冤罪を出した検察官に信頼を取り戻せるのでしょうか。
梅宮:君が辞めたところで、責任は取れないということだ。人間は完璧じゃない。絶対なんてことはないんだよ。
凜々子:私は、私が許せません。港南支部のみなさんに迷惑をかけていることも
梅宮:誰もそう思ってないみたいだけど

みんな、話を立ち聞きしている

大塚が、埼玉地検から、捜査情報をもらって来て、新情報が出たという。

正義のセ。9話、ネタバレあらすじ

正義のセの9話。ネタバレあらすじ。村井は、痴漢常習者だった?

郷田は、集団痴漢をしていたという。
ネットで、情報を共有していた。

5・16横浜 大集合
というネットに書き込みがある。

サンドイッチというハンドルネームの男が、5月16日以降書き込みがなくなる。
警察に逮捕されていた

凜々子:別の高校生に痴漢をしていた。
大塚:その可能性がある。

凜々子は、もう一人の被害者を見つけて、村井の罪を暴こうと言い出す。

杉本菜月に話を聞く
が、覚えていないという。

杉本菜月:検事さん、ごめんね。別の男の手、つかんじゃったでしょ

IC定期を使っているから、桜木台駅のデータを調べれば、乗っていた生徒たちがわかるはずと。
駅に行って、凜々子と相原が調べる。
32名いる。

学校に行って頼むと、協力してくれるということになる。
ただ、話を聞くのは女性の方だけにと。

凜々子は、一人一人、話を聞いていく
他の車両で触られたという女生徒がいる
結局、該当者は見つからない。

杉本菜月が、あの日から、学校を休んでる生徒がいるという

坂下あゆみという生徒。

正義のセ、9話。ネタバレあらすじ。結末へ

坂下の家に行く、凜々子と相原。

坂下あゆみは、お尻を触られたという。
写真を見せて、その男はこの中にいるかと聞く、凜々子。

村井の写真を指差す
坂下:勇気を出して、振り返って、顔を見たんです。この人でした。
そして、坂下あゆみは、電車に乗るのが怖くなって、学校に行けなくなったという

凜々子:被害届を出していただけませんか?そうしたら、その男を逮捕できます。
母親:でも、証言しなくてはならないんじゃないですか?知られたくないんです
凜々子:でも、また新しい被害者が出るかもしれません。
坂下:あの人を本当に捕まえてくれますか?

凜々子は、逮捕できるかは証拠次第で、やっていることは正しいことなのかと迷う
凜々子:冤罪を出してしまったことで、それをなくすために、私はやっているのかと。自分のためだけに。
相原:泣いたり怒ったり、いつも拳を握りしめている検事が、自分のことだけ考えてるわけないじゃないですか。いつも被害者のために戦っています。だから、そんな心配は一切不要です。
凜々子:そうとなったら、証拠を見つけないと

凜々子たちは、手がかりが見つからない
そこに、坂下あゆみの母親から電話

翌日、坂下あゆみは、被害届を出すと決めたという
坂下あゆみ:私、もう逃げたくないの。あの制服を着て、学校に通いたい。学校が好きだから
凜々子:あゆみさん、ありがとう

凜々子は、坂下あゆみの制服を見せてもらう
あの日のまま、しまっていたという。

村井直陽の取り調べ
凜々子:5月16日、あなたはやはり痴漢行為をしていたんじゃないですか?
村井:犯人は捕まったんですよね。私は触っていないと証明されたんだ
凜々子:あなたは他の生徒に、痴漢したんじゃないですか?

相原が、ネットの痴漢サイトを見せる

凜々子:これ、あなたじゃないですか?
村井:失礼な。帰らしてもらう
凜々子:あなたに被害届が出されました

凜々子:彼女はあなたに痴漢されたと、証言しています。
村井:証拠は?
相原:あなたのDNAが彼女の制服から検出されています。

村井:服の上から、ちょっと触っただけじゃないか。こんなの大したことじゃないだろう
凜々子:大したことなんです!被害にあった生徒は、あの日から学校に行けなくなって、今でも苦しんでいます。もう二度としないと誓ってください

改めて捜査が始まると、相原

梅宮が、よく頑張ったというが。
凜々子:判断が間違っていたことに変わりありません。村井は、常習犯だった。判断が甘い部分がありました。
梅宮:今回のような経験を通して、君はもっと強い検事になる。と思うんだけど、君はどう思う
凜々子:これからもっとがんばります。

凜々子は、港南支部のみんなにお礼を言う

凜々子に元カレの中牟田優希から、会えないかと連絡が来る。

優希と会う、凜々子
優希:大丈夫なのか?冤罪。
凜々子:ああ、もう解決した。
優希:良かったー
凜々子:周りのみんなに助けられた。
優希:そっか、俺も安心してニューヨーク行けるな。来週、経つんだ。

凜々子は、検事の仕事をがんばれと、優希

以上、正義のセ。9話、ネタバレあらすじ

正義のセの9話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、正義のセの最終回のあらすじ、ネタバレ、見逃し配信動画などはこちら

正義のセ。最終回。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。政治家の息子の殺人事件を凜々子が担当。ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。9話の感想、視聴率など

正義のセ。5話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。4話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。

正義のセ 3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。結婚詐欺を立証できるか?凜々子は優希にプロポーズされる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。竹村凜々子(吉高由里子)が殺人事件を初めて担当する。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。竹村凜々子が仕事に恋に頑張る。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

正義のセ。9話の感想

正義のセ。9話の感想

正義のセも9話ですね。

 

今回は、凜々子が冤罪を生んでしまうという話です。

そして、自分のミスで落ち込んで、検事を辞めてしまおうかと考えるようです。

果たして、凜々子はどうするのか。

9話の結末が気になりますね。

正義のセ。9話の感想、あらすじ、痴漢事件の凜々子が真相を暴いた

ドラマ、正義のセの9話は、竹村凜々子が以前、起訴した痴漢事件の話です。

この真犯人が出てきたということで、起訴した男、村井は冤罪になってしまったのかもということになります。

冤罪を出してしまったということで、落ち込む凜々子。

そんな凜々子を見て、みんなが励ましますね。

それでも、冤罪を出したくなかったということで、やはり落ち込む凜々子でした。

そして、ニュースにもなってしまっていましたね。

大塚が、埼玉地検に行って、捜査のことを聞いてきて、どうも、集団痴漢をしていた人たちがいて、その中の一人が、冤罪かもしれない人間だったということがわかってきます。

ということで、凜々子は、捜査を始めますね。

そうして、痴漢をされた女子生徒を見つけます。

その女性生徒から話を聞いて、村井が、痴漢をやっていたという証言を得ますね。

さらに、その生徒のスカートから村井のDNAが検出されて、村井が、やはり痴漢をしていたということがわかります。

ということで、正義のセの9話は、見事、凜々子が痴漢事件の真相を暴きましたね。

危うく、検事を辞めそうになっていましたが、頑張りましたね。

と、そこに、凜々子の元彼の優希から、凜々子に連絡があって、会ってみると、凜々子を心配しての連絡でした。

そして、ニューヨークに行くということで、元カレとはこれで、本当に終わりという感じですね。

しかし、大塚に、お礼として食事をおごるという話になりましたね。今回。

最終回では、そんな話もあるのでしょうか。

と、次回が、正義のセの最終回ですね。

正義のセ。最終回のあらすじ

凜々子(吉高由里子)は、衆議院議員・中条良成(宅麻伸)の長男・秀成(落合モトキ)が犯した殺人事件を担当することになった。
秀成は、被害者の入江(佐藤祐基)にからまれて、身を守るために反撃したら殺してしまったと主張し、それを裏付ける目撃者も現れる。また、入江が過去に傷害事件を起こしていたことも発覚し、事件は秀成による正当防衛かと思われた。

だが、凜々子と相原(安田顕)が捜査を進めると、被害者・入江の意外な素顔が明らかになる。入江の働いていた料亭の店主は、「真面目な青年だった」と言い、恋人・笑子(岡本玲)も、「穏やかで人に暴力を振るう人間ではない」と訴える。凜々子は、この事件には、表面上だけでは見えない真実が隠されていると感じる。

そんな中、秀成の父・中条議員が秀成の釈放を求め、港南支部に姿を現す。毅然とした態度で拒絶する支部長・梅宮(寺脇康文)。だが中条は、検察上層部への圧力をほのめかし、さらにはマスコミを動かし、世論を検察批判の流れに持っていこうとしていた。
秀成の起訴判断を誤れば、検察庁全体が危機に陥ってしまうかもしれない……いまだかつてない重圧の中、凜々子は事件の真相を追う――。

というのが、正義のセの最終回のあらすじです。

ドラマ、正義のセ 9話。視聴率は、8.9%

「正義のセ」9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

正義のセ、1話の視聴率は、11.0%でした。正義のセの2話の視聴率は、9.9%でした。3話の視聴率は、10.3%でした。正義のセの4話の視聴率は、9.4%でした。5話の視聴率は、9.1%でした。正義のセ、6話の視聴率は、10.5%でした。7話の視聴率は、9.0%でした。正義のセ、8話の視聴率は、9.4%でした。

正義のセ、9話の視聴率は、8.9%でした。下がってしまいましたね。

正義のセの9話の前に

正義のセの主なキャスト、出演者についてなど

竹村凜々子(吉高由里子)

主人公の竹村凜々子は、吉高由里子さんです。

2年目の検事ということです。頑固で融通が利かないところがあって、仕事では失敗も多いようです。恋愛も、うまくいかなかったりするのかもしれません。

そんな凜々子が、ドラマ、正義のセの主人公ですね。

相原勉(安田顕)

相原勉は、安田顕さんです。竹村凜々子の担当事務官ということです。

凜々子が突っ走るため、小言が多くなるということですね。

大塚仁志(三浦翔平)

エース検事の大塚仁志は、三浦翔平さんが演じます。

竹村凜々子には厳しいようです。

竹村凜々子と大塚仁志のやり取りなども、面白そうですね。

梅宮譲(寺脇康文)

支部長の梅宮譲は、寺脇康文さんです。

部下からの人望は厚く、頼れる上司ということです。湘南支部をまとめているということですね。

竹村温子(広瀬アリス)

竹村凜々子の妹、竹村温子は、広瀬アリスさんです。

姉妹の仲は良いということで、恋や仕事の相談に乗るような仲だそうです。

正義のセの8話。ネタバレあらすじ。結末など

決定ていな証拠を探そうと言い出す、凜々子
道沿いの防犯カメラを全部チェックすると、警察に協力を頼む凜々子たち

凜々子と相原も、防犯カメラをチェックして行く
しかし、見つけられなかった。

警察から電話。解析したが、特定できなかったという

食事に行く、凜々子と相原
凜々子は強い絆ができるかと心配する
相原は、凜々子にはできると。

凜々子は、ネットの目撃情報があるかもと、スマホを見始める
と、投稿を見つける
後部座席はスモークフィルムを

投稿した人の伊沢里穂に会いに行く
伊沢里穂:運転してたんです。格好良くて、写真撮っちゃんですよ

斉藤の取り調べ
しかし、斉藤は、身代わりを否定する。自分が運転していたと
凜々子:光岡さんは認めましたよ。自分が運転していたと
斉藤:証拠はあるんですか?
凜々子が、写真を斉藤に見せる
撮影日時と場所が記録されているという

斉藤:こんなもの、何かの間違いだ。私が運転してたんだ!
凜々子:光岡さんが罪を認めたのは、この写真を知ったからではありません。自分でここに来て話をしたんです。

光岡は、正義のヒーローのふりをするなんてできないと
光岡は、後悔していた

斉藤:私は、あいつを守ってるつもりだった。苦しめていたんですね。
斉藤は、本当のことを話し始める

斉藤:あいつなら1からやり直せる力があることを信じてやれなかった
相原:彼は言っていました。あなたにはどれだけ感謝しても足りないと

凜々子は、光岡は、また立ち上がることができるのではと言う

以上、正義のセ、9話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、ゲスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー