母になる。最終回。10話。あらすじ、ネタバレ。予想。キャスト。これまでのまとめ

シェアする

スポンサーリンク

母になる。最終回。あらすじ。ネタバレ。予想。キャスト。これまでのまとめ

ドラマ、「母になる」も最終回です。

ということで、母になる、最終回の結末はどうなるのか気になりますが、その前に、ドラマ「母になる」のこれまでのあらすじ、ネタバレをまとめておきます。

ちなみに、前回の母になる、9話のあらすじ、ネタバレなどは以下です。

母になる。9話。あらすじ、ネタバレ。柏崎広(道枝駿佑)の恋の行方は?結衣と麻子との関係はどうなる?感想。キャスト。視聴率

母になる、9話では、門倉麻子が、東京を離れようとしているところで終わりましたね。

母になるの最終回では、そこから、どうなるのか?

結衣と広、広と麻子。そして陽一など、柏崎家と門倉麻子の関係などがどうなるのか?「母になる」の最終回の結末が気になりますが、その前に、以下、「母になる」最終回前、これまでのネタバレ、あらすじ、予想などと、「母になる」最終回のあらすじです。

「母になる」の最終回などを見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

母になる、最終回のネタバレ、あらすじなどはこちらに追記予定です。

母になる。最終回。10話。あらすじ、ネタバレ。柏崎家と門倉麻子に幸せな日々が訪れるのか?感想。キャスト。視聴率

母になる

母になる 最終回

母になる。最終回。あらすじ、ネタバレ。予想。キャスト。これまでのまとめ

「母になる」最終回。10話のキャスト

柏崎 結衣:沢尻エリカ
柏崎 陽一: 藤木直人

門倉麻子:小池栄子

木野 愁平:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
柏崎 広:道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)

緒野 琴音:高橋メアリージュン
西原 繭:藤澤遥
田中 今偉:望月歩
西原 太治:浅野和之
西原 莉沙子:板谷由夏

柏崎 里恵:風吹ジュン

上牧愛美:大塚寧々

里中桃:清原果耶

母になる、最終回の予告動画

「母になる」公式Twitterより

 母になる。最終回のあらすじ

以下、「母になる」の最終回のあらすじです。

麻子(小池栄子)が東京を去ったことで、結衣(沢尻エリカ)はもう気持ちを切り替えると陽一(藤木直人)に宣言。広(道枝駿佑)のマラソン大会の準備に張り切る。
そんな中、莉沙子(板谷由夏)は長期出張を断ったことを太治(浅野和之)と繭(藤澤遥)に言えないでいた。自分のせいで莉莎子が夢をあきらめたと察した繭は、再び参加できるよう会社へ直談判をしに行く。しかしその場に居合わせた広の一言で繭に変化がおきて…。

広は、マラソン大会に張り切っているようです。

そんな中、西原莉沙子や繭の関係が変化していくようです。そこに広も巻き込まれるようですが。

一方、やはり麻子への気持ちに決着をつけられずにいた結衣はマラソン大会のお知らせを麻子に送ってしまう。しかし、広は桃に大学生の彼氏がいる事を知り意気消沈…。マラソン大会には誰も見に来ないで欲しいと言いだし、再び家族会議が開かれることに。

また、結衣は、麻子に対して、モヤモヤしたものを持っているようですね。

そして、広は、残念がら、桃に大学生の彼氏がいるということを知って、失恋してしまうようです。

また、家族会議が開かれるようです。何を話し合うのでしょうね。

迎えたマラソン大会当日、広はだれからの応援もなくスタートするのだが、結衣は家にいても落ち着かずにいた。そんな中、麻子はお知らせの紙を手にゴール地点に現われる…。

そして、マラソン大会は、誰も応援しないようです。

しかし、門倉麻子だけが、やってきて。どうなるのでしょうか?

「母になる」最終回の結末が気になりますが、以下、母になるのこれまでのネタバレ、あらすじです。

母になる。最終回前、これまでのネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ・母になる 最終回前、これまでのネタバレ、あらすじです。

母になる、1話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は?沢尻エリカさん主演の母子のドラマ

母になるの1話は、柏崎結衣と柏崎陽一が結婚して、広が生まれました。

しかし、その広が、3歳になっていなくなります。

周りは死んでしまったと思っているが、結衣だけが、広が生きていると信じていた、という感じでしたね。

ドラマ「母になる」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?柏崎結衣と息子の広はどうなっていくのか?

母になるの2話は、広が見つかります。

そして、結衣は、また一緒に暮らしたいという話になります。

果たして、暮らせるのでしょうか?

「母になる」3話。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?広を巡って門倉麻子と結衣がどうなる?

母になる、3話は、広と結衣がまた一緒に暮らせるのか?という話です。

そして、結果として、一緒に柏崎オートで暮らすことになります。陽一とも暮らすことになります。

柏崎家がまた元に戻りそうです。

しかし、門倉麻子が、広に会いに来ます。

広は、まだ、門倉麻子を母親と思っているようです。

母になる 4話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?広が結衣ではなく麻子を選ぶ?

どうも広は、結衣のことを母親とは思っていないようです。

このため、施設に戻りたいということで、結衣は、施設に戻すことを決意します。

そしてその帰り道、広は、施設の先輩といなくなってしまいます。

どこに広は、行ったのでしょうか?

母になる 5話。ネタバレ、あらすじ。感想。門倉麻子が柏崎オートで働く?キャスト。視聴率

母になるの5話は、門倉麻子が、柏崎オートで働くことになるかどうかという話です。

そして、広は、施設の先輩に促されて、結衣たちの元に戻ることにします。

母親の大切さを感じたのかもしれません。

母になる。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。門倉麻子が起こした事件の真相は?キャスト。視聴率

そして、母になるの6話は、門倉麻子が起こした事件の真相がわかります。門倉麻子の過去がわかりますね。

いろいろと辛い時に、広を見つけて、育てることにした、門倉麻子。

そして、広を守るために、門倉が付き合っていた男から守ろうとしたようです。

そんな経緯があったわけですが、なかなか厳しい過去でしたね。

「母になる」7話。ネタバレ、あらすじ。感想。柏崎結衣と門倉麻子の対決の結末は?キャスト。視聴率は?

母になるの7話は、柏崎結衣と門倉麻子の対決のような回でした。

初めは、和やかな感じで進んでいましたが、子供を産めなくてかわいそうと、結衣が言ったところからおかしな感じになり始め、最後は、喧嘩のようになってしまっていました。

そして、柏崎オートで、門倉麻子が働くという話は無くなりましたね。

母になる。8話。あらすじ、ネタバレ。感想。門倉麻子と柏崎広のことが週刊誌に?キャスト。視聴率

さらに、門倉麻子のことを取材している記者がいて、週刊誌に乗りそうになるということがありました。

これを秘密にしておきたいという門倉。

しかし、結衣は、広に門倉が2年間何をしていたのかなどを教えます。

その翌日に、広は、学校を休んで、女子高生と会っています。

母になる。9話。あらすじ、ネタバレ。柏崎広(道枝駿佑)の恋の行方は?感想。キャスト。視聴率

それから、広は、その女子高生と、花火大会に行きますね。これを心配する、結衣と門倉麻子。

また、門倉麻子は、東京を離れることにします。広も悲しくなりますが、結衣も悲しくなって。

とここまでが、母になる9話までのあらすじ、ネタバレです。

母になる、最終回・10話のネタバレ、あらすじは、放送終了後にこの記事に追記するか、別記事に書く予定です。

以上、母になる、最終回。10話のネタバレ、あらすじでした。
「母になる」を見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

母になる。最終回。10話。予想。視聴率は?

母になる。最終回。10話。予想

母になる、最終回。10話の予想

母になる、最終回の予想ですが、柏崎家は、平和というか平穏を取り戻せるのではないでしょうか。

そして、門倉麻子ですが、新しい仕事を見つけて、それなりに充実した日々を送っているという感じになるのではないか。

というか、こうなって欲しいですよね。やっぱり。

もしくは、最終回では、近いところに門倉麻子が暮らすようになるというか、広には、2人の母親がいるというようになるのかもしれません。

門倉麻子も、家族だとなって、終わりそうな感じがありますよね。

ハッピーエンドな感じで終わるなら、母になる、最終回の結末は、こんな感じになのではないでしょうか。ここまでの「母になる」を見ていると、こういう方向になるのではないかと思いますが。最終回の結末、どうなるでしょうね?

母になる、最終回。10話。視聴率は?

母になる、最終回。10話。視聴率は、どうなったでしょうね。母になるの1話の視聴率は、10.9%でした。「母になる」2話の視聴率は、10.7%で、3話は、9.3%でした。4話の視聴率は、7.9%で、5話の視聴率、8.3%でした。

そして、母になるの6話の視聴率は、9.5%で、7話の視聴率は、7.9%でした。8話の視聴率は、9.2%で、9話は7.9%でした。

ドラマ、母になる、最終回。10話はどうなるでしょう。

母になる、最終回。10話の視聴率、分かり次第追記します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう