母になる 5話。ネタバレ、あらすじ。感想。門倉麻子が柏崎オートで働く?キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

「母になる」の5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?

ドラマ、母になるの5話は、柏崎広(道枝駿佑)が、4話でいなくなってからの話ですね。

木野 愁平(中島裕翔)と施設に帰るところで、いなくなった広。田中今偉(望月歩)と田中の母親を探すようです。

柏崎結衣(沢尻エリカ)は、そんな広を心配するようですが、母になるの5話、どうなるのでしょうか?

そして、どうも門倉麻子(小池栄子)も新しい仕事を見つけるようですが、それが、柏崎オートのようですね。どうなってしまうのでしょう。

ということで、母になる、5話、どうなるのでしょうか?以下、「母になる」5話のネタバレ、あらすじ、感想などです。
「母になる」を見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

母になるの4話、3話のあらすじ、ネタバレなどはこちら

母になる 4話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?広が結衣ではなく麻子を選ぶ?

「母になる」3話。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?広を巡って門倉麻子と結衣がどうなる?

母になる・5話
母になる 5話

スポンサーリンク

母になる 5話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?門倉麻子が柏崎オートで働く?

「母になる」5話のキャスト

柏崎 結衣:沢尻エリカ
柏崎 陽一: 藤木直人

門倉麻子:小池栄子

木野 愁平:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
柏崎 広:道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)

緒野 琴音:高橋メアリージュン
西原 繭:藤澤遥
田中 今偉:望月歩
西原 太治:浅野和之
西原 莉沙子:板谷由夏

柏崎 里恵:風吹ジュン

母になる、5話の予告動画

「母になる」公式Twitterより

母になる公式ツイッター

ドラマ、母になる、5話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ・母になる 5話のネタバレ、あらすじです。

柏崎広が見つかった。
今偉と一緒にいる。
と、木野愁平から柏崎結衣に電話がある。

西原太治らと柏崎陽一が、教え子たちと飲む。
母親は、子供、子供、子供、だよな。と西原が。

元教え子は、あんなことがなければ、陽一は今頃教授だったろうにと、影で言っている。

陽一が帰宅すると、結衣は、広の話ばかり。
陽一が結衣に抱きつこうとすると、今、広の話してるのに、それどころじゃないと。

結衣:それで、木野さんが言うにはね、なう先輩が誘ったんだって。
陽一:聞いた。僕も木野さんのところに電話した。門倉さんは関係ないからって。
結衣:もしそうだったら、許せなかった。もしまた会うようなことになったら、私何するかわからない。許せない。本当は、施設に戻りたいって、あの人が言わせてるんじゃないかとか考えちゃって。
陽一:違ったから。大丈夫。
結衣:ごめんね、さっき。こう言う感じ。いいよ。今なら。OKです。ようちゃん。
陽一:いいです。お風呂。
結衣:そうだよね。広のことばっかり考えちゃう。

母になる、5話では、結衣と陽一の仲も、変わってきていますね。
ここからどんな感じになっていくのか。

門倉が木野に電話する。木野が、広は見つかったと伝える。「母になる」5話のあらすじ

門倉が木野に電話。
木野:大丈夫です。見つかりました。
門倉:どこにいたんです?どうしてまた施設に?
木野:それを門倉さんにお知らせすることはできません。

琴音が、門倉麻子と会って、意気投合して、柏崎里恵に柏崎オートで働いてもらおうと言い始める。
まだ、広との関係には気づいていない。

今偉と広がネットのマップで何かを探している。
木野が、今偉と広に何を探してるんだ?と聞くも答えない。
木野:お母さんを探しているのか?
今偉:喧嘩下じゃないですか。あの中に、施設の先輩がいて、俺の母さんのこと見たことあるから、お前の母ちゃん、木更津にいたぞと言われたんです。写ってたて、男とツーショットで。

結衣が西原莉沙子に、ツーオクのメイクをされている。
ヘビメタのメイク。
広にその写真を結衣が送る。
結衣:やっぱ、やんなきゃよかった。

今偉が母親を見つける。今からその場所に行くと言い出す。

今偉は、内縁の夫とうまくいかず、施設に入れられた。
今偉:産んでくれた母親は、一人しかいない。広にわからせたいんだ。

ケーキと花束も、広が買って、今偉に渡す。
今偉:木野さんは余計な口出ししないで欲しいんです。

今偉が、広と、母親が現れないか待っている。母になる。5話のネタバレ、あらすじ

待っているが、今偉人の母親は現れない。
そこに、母親が現れる。
今偉:母親の居場所がわからないとこっちも困るんで。
母親:知らないわよ。
広:待てよ。それでも母親かよ。
母親:そう言う言い方、一番腹たつんだよね。確かに母親よ。でも、私みたいに最低な母親もいるの。子供を手放さなければ、生きづらくって耐えられなくって。どうしようもない人間だっているの。いきなりやってきて、冗談じゃないわよ。
と言い放ち、車で行ってしまう。

今偉:モンブラン、母親が好きだから、俺も好きなんだ。あれでも母親だもん。俺を産んでくれた。いつか結婚だってするだろ。嫁さんには、お父さんお母さんがいて。子供だって。この先、家族はいくらでも作れる。でも、産んでくれた母親は別。どうしたってできない。たった一人しかいない。世界でたった一人。たとえ、どんな母親でも。広にとっても、産みの親って言うのは。

泣いていいんだよ、と木野に言われ、泣いてしまう、今偉。

広から結衣にメッセージ。
「バカ。バカ。ウザ」
ごめん。

広:俺、帰る。あのうちに帰ります。

帰るぜ
とメッセージが来る。

西原莉沙子が、ママ友のメールから外されて、いじめにあっている。

広が、今偉のおかげで、家に帰るということになります。
これで、柏崎家も、平穏な方向に向かうのかと思いきや。
「母になる」は、そう簡単にはいかないですね。

広が柏崎家に戻ってくる。母になる。5話のクライマックスへ

結衣と陽一が待っている。
広が、花束を結衣に渡す。

陽一が、釣りの道具を一式買っていた。
陽一:子供と一緒に釣りがしたかった。お前を連れて、一緒に釣りをするのが夢だった。いつかその日が来るのをずっと待ってた。おかえり。
広:ただいま。
陽一:おかえり。
広:ただいま。
3人でカレーを食べる。

門倉麻子と柏崎里恵
門倉:中学生の息子さんがいるって。
里恵:写真見る?広って言うの。
門倉は、広だとわかって、しゃっくりが出る。

門倉:私を雇ってください。柏崎オートで雇ってください。

結衣が、婚姻届の入った封筒を、陽一に渡す。
結衣:私、ようちゃんが子供と釣りをするのが夢なんて知らなかった。いつも子供子供でごめんね。でもね、ようちゃんと一緒に暮らしたいと思ったのは、子供のためじゃない。私のためなの。あなたに一緒にいて欲しかったから。あなたじゃなきゃ、ダメなの私。
陽一:え。
結衣:え、え、言ってないで、中身見なさい。

沢登一基と言うジャーナリストが、広の前に現れる。門倉麻子について聞かせてくれと。

門倉麻子が、経理の人としてやって来る。
門倉麻子:こちらで雇っていただくことになりました。門倉麻子です。
結衣:何言ってんの?何しにきたの。
琴音が来て。
琴音:待って、その人。人殺しだから。

母になる、5話では、門倉麻子の過去も少しわかってきました。この後どうなるのでしょうか。

以上、母になる、第5話のあらすじ、ネタバレでした。
「母になる」を見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

母になる。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。門倉麻子が起こした事件の真相は?キャスト。視聴率

「母になる」7話。ネタバレ、あらすじ。感想。柏崎結衣と門倉麻子の対決の結末は?キャスト。視聴率は?

母になる 5話。感想。視聴率は?

ドラマ「母になる」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?柏崎結衣と息子の広はどうなっていくのか?

母になる、1話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は?沢尻エリカさん主演の母子のドラマ

母になる 5話。感想。門倉麻子が、結衣たちの前に現れる

最後、そういうことだったんですね。門倉麻子は、人を殺してしまったようです。

だから、広を施設に預けたということでしょう。

母になる、5話の感想は、途中まで、どうなるのかと思っていましたが、今偉がいいやつでしたね。母親を探していたのは、広のためでもあったんですね。

いいやつすぎます。

そして、その気持ちがわかったのでしょう。広が帰ることにしましたね。

いろいろとわかったことがあったのでしょうね。

で、陽一と結衣も、いい感じに戻ってきていました。いいですね。やっぱり、2人が幸せになってほしいですよね。ここまで、かなりきつかったですから。母になる、5話で少しハッピーなところが出てきた、結衣と陽一でしたね。

そして、広も帰ってきて、家族団欒という感じでした。

これで、うまく行くのかと思いきや。

なんと、門倉麻子が、経理として働くということになりそうです。そして、人を殺したことがあるということですね。でも、2年で出てきたということは、そこまで重くはないのかもしれませんが。

と「母になる」5話は、ここまででしたね。ここからどうなるんでしょうか。

さすがに、門倉麻子を雇うということはしないのかどうなのか。「母になる」6話以降の続きも気になりますね。

母になる、5話。視聴率は?

母になる、5話。視聴率は、どうなったでしょうね。母になるの1話の視聴率は、10.9%でした。「母になる」2話の視聴率は、10.7%で、3話は、9.3%でした。4話の視聴率は、7.9%でした。

5話の視聴率はどうなるでしょうね。アップすると良いのですが。

母になる、5話の視聴率、8.3%と微増ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう