スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

海月姫。7話。ネタバレあらすじ。感想。修が月海にプロポーズ!?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。海月姫。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、海月姫、7話は、2018年2月26日(月)夜9時から放送です。

海月姫の7話は、鯉淵修(工藤阿須加)が倉下月海(芳根京子)にプロポーズするようです。

月海はどうするのでしょうか。

また、千絵子(富山えり子)の母、千代子が帰国して、尼〜ずたちに、天水館から出て行けと迫るということです。尼〜ずたちピンチです。どうなるのか。

海月姫、7話、話が急展開していきそうですね。
ということで、海月姫の7話、どんな結末になるのでしょうか。以下、海月姫の7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

海月姫、7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

海月姫、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

海月姫。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。月海と蔵之介はどうなる?ジェリーフィッシュのドレスは売れる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ファッションショーはうまく行くのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、海月姫。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?芳根京子さん主演のコメディードラマ

海月姫・7話

海月姫 7話

 

 

スポンサーリンク

海月姫。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。修が月海にプロポーズ!?

海月姫、7話のキャスト、出演者

海月姫の7話の主なキャスト、出演者です。

倉下月海(芳根京子)

鯉淵蔵之介(瀬戸康史)
鯉淵修(工藤阿須加)

ジジ様(木南晴夏)
ばんばさん(松井玲奈)
まやや(内田理央)
千絵子(富山えり子)
稲荷翔子(泉里香)
佐々木公平(安井順平)
花森よしお(要潤)

鯉淵容子(床嶋佳子)
鯉淵慶一郎(北大路欣也)

リナ(若村麻由美)

ニーシャ(江口のりこ)

海月姫、7話のゲスト出演者

カイ・フィッシュ(賀来賢人)

アパレル業界の異端児としてアジアの各国に名をはせる実業家として登場します。

ドラマ、海月姫の原作

ドラマ、海月姫の原作は、漫画の海月姫ですね。東村アキコさんの漫画が、原作です。

海月姫(1) (Kissコミックス)

海月姫(1) (Kissコミックス)

  • 作者: 東村アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: Kindle版

17巻まで発刊されていて、累計発行部数440万部超えということです。2010年には「第34回講談社漫画賞少女部門」を受賞、2011年には「このマンガがすごい!2011 オンナ編第3位」を受賞しているということで、結構有名なマンガですよね。

今回は、その「海月姫」をドラマ化ということです。月9で、ちょっと変わった、ラブコメ?のドラマになるということなのかなと思います。

原作があるドラマなので、まだマンガを読んでいない方は、並行して読んでみるというのもありかもしれませんね。

海月姫、7話の予告動画

海月姫、7話の予告動画

ドラマ、海月姫の7話は、修が、月海にプロポーズしたいみたいですね。

それを蔵之介は、止めたいようですが。

また、千絵子の母親、千代子が、尼〜ずたちに天水館から出て行けということで、尼〜ずは追い詰められますが、どうなるのでしょうか。

海月姫、7話、新たな登場人物もいるようで、話が展開していきそうですよね。

海月姫の公式Twitter

海月姫の公式Twitter

海月姫の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

海月姫、7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

海月姫、7話のネタバレ、あらすじ

以下、海月姫の7話のネタバレ、あらすじなどです。

海月姫。7話のあらすじ

海月姫。7話のあらすじ。修は、月海にプロポーズしたい

ドラマ、海月姫、7話。あらすじ

鯉淵修(工藤阿須加)から告白された倉下月海(芳根京子)は大混乱。“尼~ず”に相談出来ない月海は、蔵之介(瀬戸康史)に電話した。話を聞いた蔵之介はどういうつもりで言ったのかと修に尋ねる。すると修は交際を求めているのではなく、月海にプロポーズしようと思っていると突っ走ろうとしていた。いきなりそんなことをしたら月海がどうなるかわからないと、蔵之介は修を諌める。

月海は、修から、好きだと告白されました。

混乱した月海は、蔵之介に電話して相談するようです。

蔵之介は、修はどうするつもりなのかと聞くと、月海に、プロポーズすると言い出します。

そんな修を、蔵之介は、諌めますね。

海月姫の7話は、修と月海の関係はどうなるかですね。

海月姫、7話。あらすじ。手紙で、修が月海にプロポーズする

ジジ様(木南晴夏)の生産管理も様になり『ジェリーフィッシュ』のドレスは順調に出荷されていく。そんな時、『天水館』の月海宛てに一通の手紙が届いた。差出人の名前がない手紙を怖がる月海の代わりに、封を切ったまやや(内田理央)が固まる。蔵之介が手紙を奪い取ると、差出人は修。内容はまさに月海へのプロポーズだった。ばんばさん(松井玲奈)や千絵子(富山えり子)も動転する中、蔵之介は修のフライングに歯噛みする。

ジジ様が生産管理を始めて、ジェリーフィッシュのドレスが、順調に出荷されるようになっていきます。

天水館に、手紙が届き、それは、修からのプロポーズでした。

尼〜ずも驚くようです。そして、蔵之介も、イラつくようですね。

ドラマ、海月姫。7話。あらすじ

そんな混乱の最中に、千絵子の母、千世子(富山えり子・二役)が現れ“尼~ず”たちに早く出て行けと迫る。千絵子は母にここで服を作っていると説明。蔵之介も服を売って『天水館』を買いたいと話した。しかし、千世子は売却契約に行くと出て行ってしまう。 しかし、千絵子は母に内緒で『天水館』の権利証を隠していた。契約までの時間を引き延ばした月海たちは、ジジ様の提案でファッション界のバイヤーやスタイリストなどが集まるプロモーションスペースに出店することにする。

そこに、千絵子の母、千世子が帰ってきて、尼〜ずに早く出て行けと迫ります。

千世子は、売買契約に行くとしようとしますが、千絵子は、天水館の権利証を隠しています。

その時間稼ぎの間に、プロモーションスペースに出店するということです。うまく行くのでしょうか?

というのが、ドラマ、海月姫、7話のあらすじです。

以下、海月姫、7話のネタバレです。

海月姫、7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

海月姫、7話。ネタバレ

千絵子は、土地の権利書を隠している。

月海は、鰐淵蔵之介に電話して、修が、月海に好きだと言ったと伝えて来る。

蔵之介が、修にどういうつもりだと聞くと、
修:月海さんに、プロポーズしようと思ってる
蔵之介:は?キャパオーバーになるだけ。

ジジ様が、生産管理している。
月海が、買ってもらった人に、お礼の手紙を書こうと言い出す。

そんなところに、月海宛に、手紙が来る。
闇組織からかもということで、まややが確認する。

と、蔵之介が手紙を読む。
私と結婚を前提にお付き合い頂けないかという、手紙。

月海は、倒れてしまう。

そこに、千世子が帰って来る。
千世子:さっさと家を出て行ってちょうだい。
洋服を作って、販売していると報告する。

蔵之介が、もう少し時間をくれないかと頼む。
服を売って、ここを買い取る資金を作りたいと。
蔵之介:自分たちの居場所を作ろうと頑張ってるんです。
千世子:さ、もう契約行って来ます。
と、出ていく。

千世子は、権利書が見つからず、時間が必要になる。

ジジ様が、プロモーションスペースに出店しようと言い出す。
蔵之介は、カジュアルラインを作ろうと。
蔵之介:今は、恋をしている暇はないからな

ワンピースを作る月海たち。

そこに、修から月海に電話。
そして、修と会う、月海。

修は、天水館のオーナーに何かできないかと手伝うことにする。
修に、ドレスを渡す月海。

尼〜ずは、目白先生に、月海と修についての、御託さんをきく。
政略結婚させろと帰って来る。

修は、月海に返事を聞かせてくれと。
修:月海さん、僕と結婚を前提にお付き合いしてください。
月海は、少しうなずく。
2人とも、うれしそう。

修と月海が付き合うことになりました。
良かったですね。と、蔵之介はどうなるのか。というのが気になる海月姫、7話です。

海月姫。7話。ネタバレ、あらすじ。月海と蔵之介が、結婚を前提に付き合うことに

花森が、修に婚約指輪を買いに行きたいと言われたと、鯉淵慶一郎に報告する。
相手は、天水館の月海だと。

尼〜ずたちが、月海を結婚させようとする。
月海は、頭がついていけない。

修は、稲荷翔子に会いにいく。
修は、退去届けは、6ヶ月前に必要だと。
稲荷:あなたには、関係ないことでは
修:私のフィアンセがそこにいるからです。

月海と蔵之介
月海は、首を縦に。
月海:不思議なんです。この感覚。この痛みが心地いいんです。このまま死んじゃってもいいくらいに。
蔵之介:良かったじゃん。月海、最初から修のこと好きだったもんな。でも、クラゲ服のほうも頑張ってもらうからな。

修と慶一郎
月海と結婚を前提に付き合うことになったと報告する。
慶一郎:指輪のサイズは調査済みなのか。こうやって相手の指に絆創膏をまくんだ。それでジュエリーショップに持っていくんだ。
修:お父さん、ありがとう

ニーシャがやって来て、このワンピースでは売れないと。
ニーシャ:この業界は、とっくに終わってんねん

月海:これ、蔵之介さんは、期待と思いますか?
蔵之介:まあな。
月海:着ないんですね。やっぱりこれ、ダサいんですね。

そこに、修から、月海に電話がかかって来る。
月海は食事に誘われるが、仕事で行き詰まっているからいけないと。
ばんばさんが、月海は行かせるという。

月海と修が、レストランで食事する。
蔵之介が、そこに来ていた。
そして、花森に見つかる。

蔵之介は、デザインに行き詰まっているという。
月海:蔵之介さんは、クラゲのお姫様なんです。
修:毒クラゲだけどな。

と、月海が、デザインを思いつく。

月海は、蔵之介に毒を見て、ドククラゲを思いつきます。そして、ドレスのデザインを思いつきますね。

海月姫。7話。ネタバレ。あらすじ。カイ・フィッシュと偶然出会う月海

月海は、全部、毒クラゲにするという。
月海:美しいクラゲにだって、毒があるんです。その毒をクラゲの服に入れてみたいんです。

修は、リナに、ドレスを直接持っていくと電話する。
その話を、花森が聞いている。
蔵之介には、言わないでくれと。
花森は、多分大丈夫だという。

月海が、男性にぶつかると、その男性がプロモーションスペースまで荷物を持っていくと。
その男が、ドレスを見ている。

ばんばさんが、暇なら手伝えと、その男に手伝わせる。

ワンピースが完成したので持って来る。
男:これ、あなたがデザインしたんですか?あなたお名前は?

男と出会って、それが、カイ・フィッシュという、ブランドなどを展開している男でしたね。
ここから、海月姫、7話、どうなっていくのでしょうか。

海月姫、7話。ネタバレ。結末へ

イタリアミラノ
修が、リナにドレスを渡す。

リナが、綺麗だと喜ぶ。
リナ:15年ぶりに、舞台に立つことにしたの。その時、このドレスを着たいと思って
修:兄は、リナさんがどこにいるのか知りたがっています。
リナ:ごめんなさい。あなたにも辛い思いをさせてもらったと思ってる
修:今なら少しリナさんの気持ち。誰かを好きになると、気持ちを抑えることができない。だからもう謝らないでください。それを直接言いたくて。
リナ:ありがとう

修は、リナに、お願いがあると。
そして、リナに、指輪はヴェネチアに行けばいいと。
リナ:蔵之介に、好きな人はいるの?もしうまくいったら、伝えてあげて、たくさん蔵之介を愛してあげて。私の分まで

稲荷は、修に惚れている。
佐々木が、天水館をなんとかしないとと。どっかに隠したとか。

そして、稲荷たちは、権利書を見つけるために、天水館の家捜しをする。
と、権利書を見つける。
稲荷:権利書ゲットだぜ!

ドレスは、全然売れない。
そこに、さっきの男が現れる。
男:私は、買いに来たんです。全部買います。これは、ビジネスの話です。申し遅れました。RZPVのCEO、カイ・フィッシュです。

蔵之介は、これで、一発逆転だと喜ぶ。

カイ・フィッシュ:あんなところじゃ売れませんよ。金額はいくらをご希望ですか?3億でいかがでしょうか?デザイナーのミス月海、あなたと一緒に。

海月姫、7話、話がどんどん展開していっています。ここからどうなるのでしょう!?

海月姫、7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、海月姫、8話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画はこちら

海月姫。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。月海はシンガポールに行ってしまう?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫、これまでのネタバレ、あらすじ感想などはこちら

海月姫。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。月海たち尼〜ずはどうなる?天水館は?月海、蔵之介、修の三角関係は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。月海を奪還できるのか。尼〜ずの初仕事は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ファッションショーはうまく行くのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。クラゲのドレスを月海たち尼〜ずは作るのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。クラゲのドレスを作る。月海と修のデートはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。天水館のピンチに月海たちはどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。海月姫。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。倉下月海(芳根京子)と鯉淵蔵之介(瀬戸康史)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。海月姫。7話の感想、視聴率など

海月姫、7話の感想

海月姫、7話の感想。

 

今回の海月姫の、7話は、修と月海の話ですね。修のプロポーズをどうするのか。

月海は、どうするのでしょう。

また、尼〜ずも、天水館から追い出されてしまうのか。

7話ということで、終盤に入っていきます。どんな展開が待っているのでしょうか。

海月姫。7話。感想。カイ・フィッシュ、登場

ドラマ、海月姫も、7話ですね。

そして、今回は、修が、月海に結婚を前提に付き合って欲しいと言ってきます。

これに、月海も、うなずいて付き合うと返事をしますね。

なんだか、こんな展開になりましたね。海月姫、7話は、月海と修が付き合うことになるとは、というのが、まずは、感想です。

そんな中でしたが、千世子が帰国してきて、天水館を売ろうとします。そこは、千絵子が、権利書を隠して時間を稼ぐことに。

ジジ様が、プロモーションスペースに出して、売り出そうと提案して、カジュアルなワンピースを月海が作ることに。

しかし、出来上がったワンピースを、ニーチャに見せると、これはダメだ売れないと。

で、月海は、落ち込むわけですが、蔵之介のことを、毒のあるクラゲだと思い、新たに毒クラゲのデザインに変えます。

これで、どうにか、プロモーションスペースに、服を並べますね。

その前に、月海は、カイ・フィッシュに出会い、カイ・フィッシュが、月海の服を気に入ります。

そして、3億円で、月海と一緒に、ドレスを買いたいと言い出します。

3億円あれば、天水館を買い取ることができますが、月海は、海外に行ってしまうということになります。

これだと、意味がないですよね。

ここから、どうなっていくのか気になる、ドラマ、海月姫です。

ということで、次回の海月姫の8話はどうなるのでしょうね。

海月姫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

海月姫の脚本は、徳永友一さんで、嫌われる勇気(2017年)、僕たちがやりました(2017年)などの脚本を書かれた方ですね。

プロデュース:小林宙

プロデューサーは、小林宙さんで、大貧乏 (2017)、フラジャイル (2016)、ゴーストライター (2015)などをプロデュースされた方ですね。

演出:石川淳一、山内大典

演出は、石川淳一さんで、キャリア〜掟破りの警察署長〜(2016年、フジテレビ)、警視庁いきもの係(2017年・フジテレビ)などの演出などをされた方ですね。

山内大典さんは、櫻子さんの足下には死体が埋まっている (2017)、キャリア~掟破りの警察署長~ (2016)などの演出などをされた方です。

海月姫、7話の視聴率は、4.9%

海月姫、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、8.6%でした。2話の視聴率は、6.9%でした。海月姫、3話の視聴率は、5.9%でした。4話の視聴率は、7.5%でした。海月姫、5話の視聴率は、5.3%でした。6話の視聴率は、5.0%でした。

海月姫、7話の視聴率は、4.9%でした。また下がってしまいましたね。

以上、海月姫、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう