スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

海月姫8話。ネタバレ、あらすじ。感想。月海はシンガポールに行ってしまう?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。海月姫。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、海月姫、8話は、2018年3月5日(月)夜9時から放送です。

海月姫の8話は、カイ・フィッシュ(賀来賢人)が月海の服とデザイン、そして月海を買いたいと言いますが、鯉淵蔵之介(瀬戸康史)が断りますね。

そんな中、天水館の売買契約が成立してしまうということです。

こうなると、天水館がなくなってしまうかもしれません。

そんな状況で、倉下月海(芳根京子)は、カイ・フィッシュの会社のデザイナーになろうと考えるようです。

月海は、シンガポールに行ってしまうのでしょうか。海月姫の8話は、月海の決断がどうなるのかが気になりますね。ということで、海月姫の8話、どんな結末になるのでしょうか。以下、海月姫の8話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

海月姫、8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

海月姫、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

海月姫。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。修が月海にプロポーズ!?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。月海と蔵之介はどうなる?ジェリーフィッシュのドレスは売れる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、海月姫。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?芳根京子さん主演のコメディードラマ

海月姫・8話

海月姫 8話

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。海月姫。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。月海はシンガポールに行く?

海月姫、8話のキャスト、出演者

海月姫の8話の主なキャスト、出演者です。

倉下月海(芳根京子)

鯉淵蔵之介(瀬戸康史)
鯉淵修(工藤阿須加)

ジジ様(木南晴夏)
ばんばさん(松井玲奈)
まやや(内田理央)
千絵子(富山えり子)
稲荷翔子(泉里香)
佐々木公平(安井順平)
花森よしお(要潤)

鯉淵容子(床嶋佳子)
鯉淵慶一郎(北大路欣也)

リナ(若村麻由美)

ニーシャ(江口のりこ)

カイ・フィッシュ(賀来賢人)

ファヨン(伊藤ゆみ)

海月姫、8話のゲスト出演者

にゃんこスターが本人役で出演

ドラマ、海月姫の原作

ドラマ、海月姫の原作は、漫画の海月姫ですね。東村アキコさんの漫画が、原作です。

海月姫(1) (Kissコミックス)

海月姫(1) (Kissコミックス)

  • 作者: 東村アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: Kindle版

17巻まで発刊されていて、累計発行部数440万部超えということです。2010年には「第34回講談社漫画賞少女部門」を受賞、2011年には「このマンガがすごい!2011 オンナ編第3位」を受賞しているということで、結構有名なマンガですよね。

今回は、その「海月姫」をドラマ化ということです。月9で、ちょっと変わった、ラブコメ?のドラマになるということなのかなと思います。

原作があるドラマなので、まだマンガを読んでいない方は、並行して読んでみるというのもありかもしれませんね。

海月姫、8話の予告動画

海月姫、8話の予告動画

ドラマ、海月姫の8話は、天水館の売買契約が成立してしまうということです。

これで、月海が、カイ・フィッシュのところに行くことを決めるのかもしれません。

そうなると、尼〜ずと、月海は別れなくてはならなくなるわけですが、どうなるのでしょうか。

海月姫の公式Twitter

海月姫の公式Twitter

海月姫の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

海月姫、8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

海月姫、8話のネタバレ、あらすじ

以下、海月姫の8話のネタバレ、あらすじなどです。

海月姫。8話のあらすじ

ドラマ。海月姫。8話のあらすじ。蔵之介は、カイの提案を断る

海月姫。8話、あらすじ

倉下月海(芳根京子)たちはプロモーションスペースに『ジェリーフィッシュ』を出店。客つきは全く良くなかったが、アジアでセレクトショップを展開するカイ・フィッシュ(賀来賢人)には認められた。カイは月海と鯉淵蔵之介(瀬戸康史)に、ドレスとデザインを買い取りたいと申し出る。それどころか、月海をシンガポールに連れて行き新ブランドを展開したいと言う。そして、月海の才能を埋もれさせたくないと部下のファヨン(伊藤ゆみ)に手付金の用意を命令した。蔵之介は月海やドレスのことを理解していないとカイの提案を断る。蔵之介と部屋を出る月海に、カイは連絡先を教えた。

カイ・フィッシュに認められて、ドレスとデザインを買い取りたいと言われましたね。

月海もシンガポールに連れて行って、新ブランドを展開したいということです。

しかし、蔵之介は、月海やドレスを理解していないと、提案を断るようです。

海月姫。8話。あらすじ。天水館の売買契約が成立してしまう

プロモーションスペースに月海たちが帰ると“尼〜ず”たちがいない。2人を迎えたのは稲荷翔子(泉里香)と佐々木公平(安井順平)。稲荷は『天水館』の売買契約が成立したと月海と蔵之介に教える。すぐに『天水館』に戻る月海たちだが、さすがの蔵之介も打つ手なく沈んでしまう。

プロモーションスペースに戻ると、稲荷が、天水館の売買契約は成立したと、蔵之介と月海に教えるということです。

こうなってしまうと、打つ手がないと、蔵之介も落ち込むようです。

海月姫、8話は、大ピンチですね。

海月姫、8話、あらすじ。月海は、どうする?

修(工藤阿須加)に困った時には連絡するよう言われていた月海は電話するのだが出てもらえない。勇気を出して鯉淵家を訪ねる月海だが、修は不在だった。そんな月海は慶一郎(北大路欣也)と容子(床嶋佳子)から家に迎え入れられる。月海は『天水館』が売却されてしまったことを慶一郎に相談するが、自分にはどうすることも出来ないと言われてしまった。
頼る術がなくなった月海は、カイにもらった名刺に目を落とし…。

月海は困ったら連絡をくれと言う修に電話するが出ないようです。

そして、鰐淵家に行くも、修は不在で、慶一郎と容子に迎えられるということです。

慶一郎には、天水館のことは、どうすることもできないと言われてしまう。

カイの名刺を見て、月海は、どうするのでしょうか。

というのが、ドラマ、海月姫、8話のあらすじです。やはり月海は、シンガポールに行くのでしょうか。

以下、海月姫、8話のネタバレです。

海月姫、8話の見逃し配信動画は、FODで見られるます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

海月姫、8話。ネタバレ

カイ・フィッシュは、シンガポールに、倉下月海を連れて行って、デザイナーとして育てたいと。
カイ:ゼロから1を作るような人が必要なんです。

鰐淵蔵之介は、英語で、カイは月海のことを何もわかっていないと。

そして、帰ろうとすると、カイが、月海に名刺を渡す。

プロモーションスペースに戻ると、尼〜ずたちがいない。
稲荷たちがいる。
稲荷:今頃、引越しの準備でもしてるんじゃないかしら。天水館は、グローバルシティクリエイトのものになりました。金を持っている人が勝つの。
すでに売買契約をしてしまう。

千絵子:売買契約をしてしまった以上、これで、もう天水館は終了よ
蔵之介は、何もアイデアがないと、出ていく

月海は、修に電話するが出ない。
ヴェネツィアにいる。

月海は、鰐淵家にいくと、容子と慶一郎がいる。
容子:安心した、あなたとても真面目そうね。安心した。
慶一郎:蔵之介は、ふらふらして
月海:蔵之介さんは、ふらふらなどしていません。いつも自信があって、巻き込んでいって、私たちのことも変えていって。だから、あんな蔵之介さんを見るのは初めてで。天水館が売られてしまったんです。なんとかなりませんかね?
慶一郎:残念だがね。私にもどうすることもできないよ

修は、婚約指輪を探している。
クラゲの形の指輪が欲しいと。

月海が帰ると、尼〜ずたちは、お別れパーティーをしている。

まややは、まややロード第1章を話している。
ジジ様:みんな名残惜しいんです。ここでしか生きられない人たちの集まりでしたから。

月海は、カイ・フィッシュに電話する

月海が、カイに電話しますね。
やはり、シンガポールに行ってしまうのでしょうか?海月姫の8話は、どういう結末になるのか。

海月姫。8話。ネタバレ。あらすじ。月海は、シンガポールに行く?

翌朝
稲荷が、天水館にやって来る。引越しを手伝いに来たと。
業者が、尼〜ずの部屋を掃除する。

尼〜ずたちは、それを止めようとするが、止められない。
稲荷は、お金をばらまく。

蔵之介が、天水館にやって来ると。
尼〜ずは、ありがとうございます、と言っている。

そこに、佐々木から稲荷に電話。
中止だと。

カイ・フィッシュの秘書がやって来る。
月海は、シンガーポールに行くと。

月海:天水館をあの社長さんが買ってくれるということです。その代わり、私が下働きすることに。私さえ行けば、皆さんは、ここにいられますので。

尼〜ずたちは、月海、行ってこいと。
月海:行って来ます!

蔵之介が追いかける。
蔵之介:修はなんて言っているんだ?
月海:全然、電話に出てくれず。嫌気がさして、逃亡してしまったのかと。クララのことよろしくお願いします

月海は、車に乗って行ってしまう。

稲荷は、このまま引き下がるわけがないでしょ
と、カイ・フィッシュの会社に行く。

月海は、カイとランチする。
と、釣りをする。
カイ:昔から、自分で釣って食べてたんだ。施設でね。

月海が釣りあげた魚を焼いて食べる。
カイ:君の作るドレスを、たくさんの女の子に着せよう。君が世界を変えるんだ。

カイの元に、蔵之介と稲荷がやって来る。
カイ:私は、月海さんを一流のデザイナーにする。あなたにそれができますか?

蔵之介は、カイにこんなことを突きつけられますね。
海月姫、8話は、蔵之介もどうするのでしょうか?

海月姫。8話。ネタバレあらすじ。蔵之介は、月海を探しに行く

蔵之介は、花森に月海の居場所を知りたいと。
蔵之介:あいつがいたから、ここまでできたんだ
花森は、すぎもっちゃんに探してくれと頼む。

秘書に感性の高い人たちが集まるサロンに連れていかれる、月海
デザイナーやにゃんこスターなどがいる。

修が帰国する。

尼〜ずたちは、天水館を奪還したと祝っている。
そこに、修がやって来る。
が、まややに、お前には用はないと追い返される。

修:イタリアで指輪を買って
蔵之介:何してるんだよ。もう手の届かないところに行ってしまった。俺は諦めない。俺はあいつを捕まえる

月海は、ホテルにいる。
蔵之介がやって来る
そして、いろいろとルームサービスで頼む。

秘書が、カイに、蔵之介がホテルの部屋に来ていると報告するが、カイは好きにさせてやれと

月海:私のせいで、蔵之介さんに迷惑を
蔵之介:出た、そのネガティブ。もうやめろ。修が嫌うわけないだろ。あんなまっすぐなやついないからな。自信持てって言ってるの。あいつらも、簡単に手放したりして。
月海:いいえ、尼〜ずの皆さんにはお世話になって来ましたし。
蔵之介:だったら、ちっとも寂しくないんだな
月海:ありませんよ。

蔵之介は、今日はここに泊まって行くと

蔵之介が、泊まっていくと言い出します。
月海と蔵之介、どうなるのか
ここから、ドラマ、海月姫、8話の結末です

海月姫、8話。ネタバレ。結末へ。

月海は、男の蔵之介と泊まるのかと不安になる。
蔵之介がシャワー室で倒れている。
肩を貸してくれと。
蔵之介:行くな月海
と月海を抱きしめる

翌朝、蔵之介が目覚めると、月海はいない。

カイと月海
カイ:これから君は、一人で戦って行くんだ。仲間なんて忘れたほうがいい。あの住人が君を切り捨てたようにね。

尼〜ずは、ドレスを片付けようとしている。
そこに、蔵之介がやって来る。

千絵子:責めないで。辛いのよ、ドレスを見ていると。
蔵之介:なんで、月海のことを止めなかったんだよ
まやや:月海どのの才能が買われたんだぞ。
千絵子:みんな、全然平気なわけないわよ。寂しいに決まってるじゃない。悲しいに決まってるじゃない

泣き出す、尼〜ず

蔵之介:だったらさ、俺たちの気持ちだけでも月海に届けようよ。俺たちにだって、月海が必要なんだって

稲荷と修
稲荷:このままシンガポール行かせる気?
修:兄が止めに行ったようですが
稲荷:あんたは何やってんのよ?
修:好きです
稲荷:だったら、そのダッサイ、指輪で止めて来なさいよ

修は、天水館に行く
と、蔵之介が、お前も来るかと。

テレビ番組の「たけ散歩」に、尼〜ずと蔵之介、修が出て来て、月海に帰ってこいと呼びかける。

海月姫、8話、月海は、帰ってくるのでしょうか?

海月姫、8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、海月姫、9話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

海月姫。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。月海を奪還できるのか。尼〜ずの初仕事は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫、これまでのネタバレ、あらすじ感想などはこちら

海月姫。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。月海たち尼〜ずはどうなる?天水館は?月海、蔵之介、修の三角関係は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ファッションショーはうまく行くのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。クラゲのドレスを月海たち尼〜ずは作るのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。クラゲのドレスを作る。月海と修のデートはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。天水館のピンチに月海たちはどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。海月姫。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。倉下月海(芳根京子)と鯉淵蔵之介(瀬戸康史)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

海月姫。8話の感想、視聴率など

海月姫、8話の感想

海月姫、8話の感想。

 

海月姫の8話は、月海が選択を迫られるような回になりそうですね。

 

天水館を守るために、月海は、カイ・フィッシュの会社に行くことにするのかもしれません。

ドラマ、海月姫の8話は、どんな結末になるのでしょうか。

海月姫。8話、感想。月海は帰ってくるのか?

今回の海月姫の8話は、天水館の売買契約が成立して、天水館が売られてしまうことになりますね。

困った月海は、カイに連絡します。

そして、カイが、天水館を買い取ることになりました。その代わり、月海が、デザイナーになるために、シンガポールに行くことになります。

これで、天水館は無事というか、奪還できたわけですが、月海は、シンガポールに行ってしまうのでしょうか。

尼〜ずは、行ってこいと送り出しますね。

なんだか薄情な感じでしたよね。というのが、まずは、海月姫、8話の感想です。

しかし、蔵之介は、月海を探します。

というか、花森に頼んで、花森がすぎもっちゃんに頼むだけですが。

そして、見つけ出した月海の元に、蔵之介は行きますね。

それで、蔵之介は、月海に行くなと言いますが、月海は、帰らなかったですよね。

天水館を守るためなのか。なぜなのか。

また、修は、イタリアから帰って来て、月海を探しますが、修との間に入っていけない感じです。

そんな中、尼〜ずたちは、月海と離れるのは嫌だと。さみしくないわけがないと。本心を言いますね。

そんな尼〜ずを見た、蔵之介は、月海に伝えようと、「たけ散歩」に出て来ます。これで、月海は、番組を見て、どうするのかですね。

海月姫、9話は、どうなるのでしょうか。

 

ドラマ。海月姫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

海月姫の脚本は、徳永友一さんで、嫌われる勇気(2017年)、僕たちがやりました(2017年)などの脚本を書かれた方ですね。

プロデュース:小林宙

プロデューサーは、小林宙さんで、大貧乏 (2017)、フラジャイル (2016)、ゴーストライター (2015)などをプロデュースされた方ですね。

演出:石川淳一、山内大典

演出は、石川淳一さんで、キャリア〜掟破りの警察署長〜(2016年、フジテレビ)、警視庁いきもの係(2017年・フジテレビ)などの演出などをされた方ですね。

山内大典さんは、櫻子さんの足下には死体が埋まっている (2017)、キャリア~掟破りの警察署長~ (2016)などの演出などをされた方です。

海月姫、8話の視聴率は、5.0%

海月姫、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、8.6%でした。2話の視聴率は、6.9%でした。海月姫、3話の視聴率は、5.9%でした。4話の視聴率は、7.5%でした。海月姫、5話の視聴率は、5.3%でした。6話の視聴率は、5.0%でした。海月姫、7話の視聴率は、4.9%でした。

海月姫、8話の視聴率は、5.0%でした。視聴率は、厳しい感じですね。

以上、海月姫、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう