獣になれない私たち最終回。ネタバレ、あらすじ。けもなれ。感想。深海晶と根元恒星の最終的な選択は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち最終回。ネタバレ、あらすじ。けもなれ。感想。深海晶と根元恒星の最終的な選択は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

ドラマ。獣になれない私たち。最終回。ネタバレ、あらすじ。けもなれ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?新垣結衣さん主演の恋愛ドラマ

獣になれない私たちの最終回は、2018年12月12日(水)夜10時から放送です。

ドラマ、けもなれ、獣になれない私たちの最終回は、前回の9話で、深海晶(新垣結衣)と根元恒星(松田龍平)が、一夜を共にした後の話ですね。

深海晶は、間違ったのか。なんだかモヤモヤしている2人のようです。

2人で話そうと思っていると、橘呉羽(菊地凛子)から電話があって、橘カイジ(飯尾和樹)に、これ以上迷惑をかけたくないと、言ってくるようです。果たして、どうするのか。

そして、晶と恒星の関係は?獣になれない私たち、最終回、結局どうなるのか。

ということで、獣になれない私たちの最終回は、どういう結末になるのでしょうか。以下、獣になれない私たちの最終回のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
獣になれない私たち、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、獣になれない私たち、9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

けもなれ。獣になれない私たち。9話。ネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)と根元恒星(松田龍平)が一夜を共にする。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち 8話。ネタバレ。けもなれ。感想。動画。長門朱里(黒木華)がツクモクリエイトジャパンの面接に来る。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち7話。あらすじネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)が、花井京谷(田中圭)に自分の本音をぶつける。けもなれ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。最終回までのネタバレ、あらすじ。けもなれ。最終回の予想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

獣になれない私たち。最終回。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。最終回

獣になれない私たち 最終回

獣になれない私たち、最終回の主なキャスト、出演者

深海晶(新垣結衣)
根元恒星(松田龍平)

花井京谷(田中圭)
長門朱里(黒木華)

橘呉羽(菊地凛子)

花井千春(田中美佐子)
タクラマカン斎藤(松尾貴史)
九十九剣児(山内圭哉)
上野発(犬飼貴丈)

松任谷夢子(伊藤沙莉)
佐久間久作(近藤公園)
岡持三郎(一ノ瀬ワタル)

けもなれ。獣になれない私たちのゲスト出演者

獣になれない私たちのゲスト出演者

橘カイジ(飯尾和樹)

獣になれない私たちの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子

演出:水田伸生

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松本京子、大塚英治

獣になれない私たちの原作は?

獣になれない私たちは、オリジナルのドラマのようです。

ということで、とくに、原作はないようですね。

なので、最後まで、結末がどんな感じになるのかわからない感じで、見ることができますね。

獣になれない私たち。最終回の予告動画

獣になれない私たち、最終回の予告動画

ドラマ、獣になれない私たちも最終回です。

深海晶、根元恒星、花井京谷、長門朱里、橘呉羽、彼らはどうなるのでしょうね。

呉羽が、カイジとの関係を決意するようですが。

晶と恒星は、どうなるのか。

獣になれない私たちの公式Twitter、Instagramなど

獣になれない私たちの公式Twitter

獣になれない私たちのTwitter

獣になれない私たちの公式Instagram

獣になれない私たちのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

獣になれない私たち、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

獣になれない私たち。最終回のあらすじ、ネタバレ

以下、獣になれない私たち、最終回のあらすじ、ネタバレなどです。

獣になれない私たち、最終回あらすじ

獣になれない私たち、最終回のあらすじ

ショックを受ける晶。抜け出せない恒星

九十九(山内圭哉)の、社員を大切にしない仕事のやり方に抗議をしたところ、
逆に「お前がいなくても会社はどうにでもなる。辞めればいい」と言われてしまいショックをうけた晶(新垣結衣)…。
家族を救うために始めた粉飾決算への加担を「もうやめさせてくれ」と頭を下げて頼むも、
抜け出せなかった恒星(松田龍平)…。

晶は、九十九社長に、お前がいなくてもどうにでもなる、辞めればいいと言われて、ショックを受けましたね。

また、粉飾決算をやめさせてくれと頼んだ恒星も、抜けださなかったということです。

そして、晶と恒星は、一夜を共にします。

ここまでが、前回の9話でしたね。

一夜を共にした2人だったが、モヤモヤしている

傷ついた心のまま一夜を共にした2人は、あの夜のお互いの気持ちが分からずモヤモヤしていた。
5tapでちゃんと向き合って話そうとした晶と恒星だったが、
会社を休んだ晶を心配した松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)がやって来たり、
京谷(田中圭)が訪ねて来たりと大混乱!

と、お互い、モヤモヤしている感じということで、5tapで話そうとした晶と恒星ということです。

が、松任谷と上野がやってきたり、花井京谷がやってきたりと、話せないようです。

なんだか、けもなれ、最終回、混乱した感じになるようです。

呉羽は、大きな決断を。そして、晶と恒星はどうなるのか?

落ち着いてようやく本音で話そうとした2人に今度は呉羽(菊地凛子)から着信が。
収束しない過去の男性関係でのバッシング記事やネットでの悪評によって、
これ以上夫のカイジに迷惑をかけないためにある大きな決断をする呉羽!

その一部始終を見とどけた晶と恒星…
「獣になれず」に生きてきた2人が最後に自分自身で選ぶ人生は⁉

本音で話そうとする晶と恒星の2人でしたが、呉羽から電話がかかってくるということです。

呉羽は、カイジに迷惑をかけたくないということで、決断するということですが、別れるということなのでしょうか。

そして、晶と恒星は、どうするのか。獣にならない?というか、結末は、どうなるのでしょうね。

というのが、獣になれない私たち、最終回のあらすじです。

獣になれない私たち。最終回のネタバレ

獣になれない私たち、最終回のネタバレ

晶と恒星は、後悔している?

深海晶は、長門朱里に電話する
メールの問題は終わった。給料は振り込まれると

根元恒星は、不正の書類を作ったが、これで最後にして欲しいという

5tapで
深海晶は、恒星と距離感を間違えて、後悔中だと、タクラマカンに

大航海時代のIPAビールを飲む、晶

根元恒星は、翌日、5tapでIPAビールを飲む

花井千春は、花井京谷とたくさん買い物をして、
千春:マンション売ったら。自活してもらうお金を渡したほうがいいわよ。次の恋だってできないわよ
京谷:次の恋?
千春:考えなしなとこ、お父さんそっくり

晶は残念だったが、合う相手がいるだろうと
京谷は、勝手に終わらせるなという

晶は、仕事を休む

松任谷は、上野と佐久間に、なんで社長と戦わないのかと
九十九社長が出社する
仮病か、すぐに謝りに来たらええものをと。

晶と恒星、5tapで
恒星が、この前の夜のことなんだけど、弱ってたから、そういうこともあるってことで
恒星:事故ってことで。今まで通り
晶:深刻に考えなくてもいいこと。いいのか。そういえば、恒星さんそういう人だった
恒星:あの時はあ、酔ってないから
晶:お互いを都合よく使った。最低な関係。なんであの時

と、晶の電話が鳴る
松任谷から電話。今から会えないかと

5tapにいるという
松任谷と上野が来る
松任谷は、この前、何も言えなくてごめんと
晶:社長の言うことは、その通りだもん。やめたければやめればいい
上野:僕は深海さんのおかげで、営業の仕事も楽しく思えて。だから、深海さんを辞めるのを止めたくて
松任谷:本当の本音を言うと、戻って欲しい。

守護神がいないとダメだと上野

佐久間が、3人分の退職願だと、九十九に渡す。

晶と京谷が、朱里を探す

晶と恒星
晶:恒星さん、変わりたいんじゃないの?本当は、不正はやりたくないって。
恒星:それで、同情して寝た?
晶:私、あの時、恒星さんが、変に優しかったから。責めてないよ、反省してるの
恒星:あの時、晶さんから、キスしましたよね?
晶:しました。合意です。合意したことを後悔している。
恒星:後悔するくらいなら、しなきゃいいじゃん。

晶は、恒星の背中越しに後悔を感じたと言う
恒星は、想定外だったと

と、花井京谷がやってくる
京谷は、朱里と連絡が取りたいとやってきた

しかし、晶は、朱里と連絡取れないという
京谷は、マンションにいないからと

捜索願を出そうと、警察に向かう
岡持三郎は、うさぎのたっちんの写真を持ってる

ネットカフェに、朱里がいる
京谷と晶が心配して探してるから、連絡しろと、恒星

晶と京谷
晶は、朱里が、京谷に助けてもらって感謝していると言っていたと
晶も、京谷に助けてもらったと。だから、京谷には幸せになってもらいたいと言う

京谷:こんなこと言ってあれだけど、晶のこと、まだ好きなんだよ。だから、もう一度、やり直せないか考えてくれないか。です

5tapに戻る晶
恒星:晶さんて、ああ言う男が好みなんですね。
晶:恒星さんの好みは、呉羽さんなんですね。
恒星:ヒゲは剃らない。仕事が全部なくなるかもしれない。

晶と恒星の電話が鳴る
呉羽とカイジからの電話

呉羽のところに行く。
カイジ:もう面倒くさいから、日本出ようかなって。
新作のゲームは、どこでも作れると言う
こう言うのは、インスピレーションで。

カイジは、海外移住は、冗談だと。

獣になれない私たち。最終回のネタバレあらすじ(後半)

呉羽の謝罪会見

呉羽は、謝罪会見をすると言い出す。
株主などが納得しないと。

晶は、本当にいいの?
呉羽:カイジが言ってくれたんだよね。手術した時。くれちんは、何も失ってないって。それを聞いて、プロポーズしたの。鐘が鳴ったよね。
晶:後から鳴ったの?恋に落ちた時じゃなくて?

呉羽の謝罪会見
晶と恒星、カイジは3人で見ている

反省しているのかと言われて
呉羽:騒いでるのはあんたたちだよね。反省してます。ここにこんな格好で出てきたことに反省してます。橘呉羽は、カイジの妻である前に、呉羽です。これからも好きに生きようと思います。カイジと一緒に

呉羽は、自分以外の何者にもなれないってことを確かめに

カイジ:くれちん、最高。迎えに行ってくるね

晶は、恒星に仕事を全部失う話を聞く
恒星は、リスクは犯したくないと言う
恒星:それでも人に支配される人生はごめんだ。俺、バカか?
晶:いんじゃない。バカで

晶が、朱里のネットカフェに来る
晶:あの会社で働けなかったからって、自信をなくすことないよ。どっかある。私もこれから探す

朱里は、泣く

翌日、深海晶が出社する

九十九社長:えらい長いバケーションやったね。
晶:2日です
九十九は、溜まった仕事をやれと言う

晶は、長門朱里から退職届を受理してくれと出す。
晶は、上司は替えがきくと言う。
晶:部下が全員ボンクラなら、社長の言葉は、通じていないことになります。私は、悲しいです。一方通行の関係は苦しいです。

今までありがとうございました。やめます。
九十九:何が不満やねん?
佐久間:何が不満か言ってきたよ。俺も、深海さんも。少しぐらい聞いてくれたらいいじゃない

と、社員が、不満を言い出す。
上野:深海さん、次の職場でも頑張ってください
松任谷:上野、よく言った!

九十九:俺は、認めへんぞ!

恒星は、架空請求について、プロセを叩こうと思っていると。
恒星は、粉飾に加担してた。これを税務署に提示し、脱税調査を促す。

お前は、人生をかけることはないと、ヘルプの上司に言われる
恒星:逆です。取り戻そうと思ってます。

そして、恒星は、所得隠しをしていた会社に行って、もう手は貸さないと。
男を殴って、逃げる恒星

恒星の事務所の看板が外される
それを見ている、晶とタクラマカン
タクラマカン:また、別の飲み友達できるよ

朱里は、ラーメン屋で働いている

晶は、京谷と、晶の家で
晶は、ゆっくり次の仕事を考えると言う

晶:ごめんなさい。
京谷:だよなー。そうだよな。それでも言いたかったんだ。晶、今、幸せ?
晶:これは、これでありかな
京谷:俺は、これから幸せ探すか

京谷が帰って、恒星から晶に電話
晶:明日、5tap、2周年だよ。今年こそ、飲まないと。来ないつもり?ビール飲もうよ。一緒に飲みたいよ

5tapが、2周年

恒星と晶は、別の店で会っている

NINE TAILED CATSを飲む2人

恒星:何もない。人生終わり
晶:終わりじゃないよ。変わっただけ

呉羽とカイジは、オーストラリアのシドニーにいる

京谷は、合コンしている

花井千春は、長男夫婦と、旦那に献杯している。

恒星が、近くに教会があって、16時に鳴るらしいから、行ってみるかと晶に
晶:鐘、聞きたいな、鳴らないかな。鳴らなくても、聞かなくても、一緒にいることってできるのかな
恒星:それは、わからないけど。俺たち次第じゃない。

鐘は、鳴らない
手をつなぐ2人

以上、獣になれない私たちの最終回のネタバレあらすじでした
獣になれない私たち、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、けもなれ。獣になれない私たち。最終回の感想、視聴率など

獣になれない私たちの最終回の感想。晶と恒星のハッピーエンド?

けもなれ、獣になれない私たち、最終回。終わってしまいましたね。

で、結局、深海晶と根元恒星が、付き合うことになったということですね。

ハッピーエンド?なんですよね。多分。

まあ、獣になれない2人なので、いい感じになっていくだろうと思います。

あと、長門朱里は、岡持三郎となんですよね、多分。

そして、ラーメン屋で働いていると。

これもありですよね。

花井京谷は、合コンして、ここから、幸せを見つけて欲しいものですね。なぜか上司は、また離婚して、合コンしていましたが。

九十九社長は、あまり変わっていないですが、上野や松任谷、佐久間は、会社に残っているみたいですね。

まあ、恒星の言うように、なかなか変われないものなのでしょうけれど。

呉羽とカイジは、オーストラリアにいました。2人には合っていそうな場所なのかも。

そして、恒星は、全部を失って、取り戻そうということですね。もう会計士、税理士は、やらないのかもしれませんが。

でも、晶とうまくできそうですよね。鐘は鳴らないかもしれませんし、今後、鳴るかもしれません。

ということで、獣になれない私たち、最終回、獣になれなかった2人が、うまくいくと良いですよね、というのが、結末でしたね。

けもなれ、獣になれない私たち。最終回。視聴率は、8.3%

ドラマ、けもなれ、獣になれない私たちの最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

獣になれない私たち、1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。

獣になれない私たち、3話の視聴率は、8.1%でした。4話の視聴率は、6.7%でした。

獣になれない私たち、5話の視聴率は、8.3%でした。6話の視聴率は、10.0%でした。

獣になれない私たちの7話の視聴率は、8.6%でした。8話の視聴率は、9.9%でした。

獣になれない私たち、9話の視聴率は、7.1%でした。

獣になれない私たち、最終回の視聴率は、8.3%でした。少し上がりましたね。

獣になれない私たちの主なキャスト、出演者についてなど

深海晶(新垣結衣)

獣になれない私たちの主人公、深海晶は、新垣結衣さんですね。

そつなく仕事をこなしているけれども、どこか満足できていない自分も感じている、そんな深海晶ということです。

根元恒星と出会い、どんな風に変わっていくのでしょうね。

根元恒星(松田龍平)

根元恒星を、松田龍平さんが演じます。

根元恒星も、どこか冷めているというか、能力は高いのでしょうけれど、もてあましているのか、うまくいっていたことが、うまくいかなくなってきて。

そんな時に、深海晶と出会い、変わっていくのかもしれません。

花井京谷(田中圭)

花井京谷は、田中圭さんです。

深海晶の恋人ということですが、どうもうまく行っているのか、行っていないのか。

優しい男ということですが、晶との関係や、仕事なども、どうなってしまうのか。

長門朱里(黒木華)

黒木華さんが、長門朱里を演じます。

深海晶を悩ませる、謎の女ということです。謎なので、よくわかりませんが、そのうち、素性などが分かってくるのでしょうかね。

橘呉羽(菊地凛子)

橘呉羽は、菊地凛子さんです。

根元恒星の恋人でしたが、いきなり他の男性と結婚すると言い出すようです。

恒星との関係はどうなるのか、深海晶との関係もどうなるのでしょう。

というのが、けもなれ、獣になれない私たちの主なキャスト、登場人物ですね。

獣になれない私たちの各回のネタバレ、あらすじなど

獣になれない私たち 8話。ネタバレ。けもなれ。感想。動画。長門朱里(黒木華)がツクモクリエイトジャパンの面接に来る。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち7話。あらすじネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)が、花井京谷(田中圭)に自分の本音をぶつける。けもなれ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。けもなれ。6話。ネタバレあらすじ。感想。橘呉羽(菊地凛子)と橘カイジは偽装結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。5話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、長門朱里(黒木華)に会いに行き。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。4話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)も、根元恒星(松田龍平)と獣になるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

けもなれ。獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。感想。深海晶(新垣結衣)と花井京谷(田中圭)の仲はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち 2話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、社長の九十九剣児(山内圭哉)に、業務分担の改善要求を突きつける。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。1話のあらすじネタバレ。ドラマ、けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)は根元恒星(松田龍平)に出会うが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

以上、ドラマ、獣になれない私たちの最終回のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率などでした。

日テレ、水曜夜10時の次のシーズンは、家売るオンナの逆襲です。

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

関連記事