けもなれ。獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。感想。深海晶(新垣結衣)と花井京谷(田中圭)の仲はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ。獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?新垣結衣さん主演の恋愛ドラマ

「獣になれない私たち」の3話は、2018年10月24日(水)夜10時に放送です。

ドラマ、獣になれない私たち、けもなれの3話は、花井京谷(田中圭)が、元カノの長門朱里(黒木華)に仕事を見つけて部屋を出て行ってくれと言うと、暴れたので、深海晶(新垣結衣)の部屋に泊まりに来るということですね。

また、根元恒星(松田龍平)の行方不明になっていた兄が、東京にいるかもしれないということです。

こちらもどうなるのか。獣になれない私たちの3話、また新たな展開がありそうですね。

ということで、獣になれない私たちの3話は、どんな話なのでしょうか。以下、獣になれない私たちの3話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
獣になれない私たち、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

獣になれない私たち 2話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、社長の九十九剣児(山内圭哉)に、業務分担の改善要求を突きつける。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。1話のネタバレあらすじ。ドラマ、けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)は根元恒星(松田龍平)に出会うが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. 獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率など。花井京谷(田中圭)の元カノの長門朱里が暴れて深海晶(新垣結衣)の部屋に泊まりに来る
    1. 獣になれない私たち、3話の主なキャスト、出演者
    2. 獣になれない私たちの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 獣になれない私たちの原作は?
    4. 獣になれない私たち。3話の予告動画
    5. 獣になれない私たちの公式Twitter、Instagramなど
    6. ドラマ、獣になれない私たち。3話のあらすじ、ネタバレ
    7. けもなれ。獣になれない私たち、3話のあらすじ
      1. 獣になれない私たち、3話のあらすじ。「特別チーフクリエイター」に昇進させられた深海晶
      2. けもなれ、獣になれない私たち3話。あらすじ。花井京谷が、晶の部屋に逃げてくる
      3. 獣になれない私たち。けもなれ、3話。あらすじ、根元恒星の行方不明の兄が、東京に?
    8. 獣になれない私たちの3話のネタバレ
      1. 深海晶の家にしばらく世話になる花井京谷。獣になれない私たち。3話
      2. またグレたくなる、深海晶
      3. 恒星のおじさんが、恒星のお母さんが兄を探して欲しいと言ってきた。獣になれない私たち。3話
    9. 深海晶が九十九社長に「戦い」を挑むが。獣になれない私たちの3話
      1. 獣になれない私たちの3話。結末
    10. ドラマ、獣になれない私たち。第3話の感想、視聴率など
      1. 獣になれない私たちの3話の感想
      2. けもなれ。獣になれない私たち。3話、感想。あらすじ。呉羽が、京谷を「襲ってしまう」
      3. 獣になれない私たち。3話。視聴率は、8.1%
    11. 獣になれない私たちの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 深海晶(新垣結衣)
      2. 根元恒星(松田龍平)
      3. 花井京谷(田中圭)
      4. 長門朱里(黒木華)
      5. 橘呉羽(菊地凛子)
      6. 獣になれない私たちの各回のネタバレ、あらすじなど

獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率など。花井京谷(田中圭)の元カノの長門朱里が暴れて深海晶(新垣結衣)の部屋に泊まりに来る

獣になれない私たち。3話

獣になれない私たち 3話

獣になれない私たち、3話の主なキャスト、出演者

深海晶(新垣結衣)
根元恒星(松田龍平)

花井京谷(田中圭)
長門朱里(黒木華)

橘呉羽(菊地凛子)

花井千春(田中美佐子)
タクラマカン斎藤(松尾貴史)
九十九剣児(山内圭哉)
上野発(犬飼貴丈)

松任谷夢子(伊藤沙莉)
佐久間久作(近藤公園)
岡持三郎(一ノ瀬ワタル)

筧文彦(吉村界人)

 

獣になれない私たちの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子

演出:水田伸生

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松本京子、大塚英治

 

獣になれない私たちの原作は?

獣になれない私たちは、オリジナルのドラマのようです。

ということで、とくに、原作はないようですね。

なので、最後まで、結末がどんな感じになるのかわからない感じで、見ることができますね。

獣になれない私たち。3話の予告動画

獣になれない私たちの3話の予告動画

けもなれ、3話、今回の獣になれない私たちの3話は、深海晶は、昇進したようですが、仕事は減らないようです。

そして、晶と京谷の関係も、なんだか変わらないようですが。

また、根元恒星の兄が見つかるようです。こちらはどうなるのか。

獣になれない私たちの公式Twitter、Instagramなど

獣になれない私たちの公式Twitter

獣になれない私たちのTwitter

獣になれない私たちの公式Instagram

獣になれない私たちのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

獣になれない私たち、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、獣になれない私たち。3話のあらすじ、ネタバレ

以下、獣になれない私たち。3話のあらすじ、ネタバレなどです。

けもなれ。獣になれない私たち、3話のあらすじ

獣になれない私たち、3話のあらすじ

獣になれない私たち、3話のあらすじ。「特別チーフクリエイター」に昇進させられた深海晶

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。

九十九社長に業務改善要求をした、深海晶。

その結果、特別チーフクリエイターの昇進させられてしまいました。

給料は上がるみたいですが。

いろいろ仕事をしないとダメになりそうな感じですよね。また、忙しくなりそうな。

けもなれ、獣になれない私たち3話。あらすじ。花井京谷が、晶の部屋に逃げてくる

疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツケースをもってやってきた。
部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりにきたのだという。疲れをみせる京谷の前では、晶は何も言えなかった。

そんな晶の部屋に、花井京谷が、スーツケースを持ってやってくるということです。

元カノの長門朱里に仕事を探して引っ越せと言ったら、暴れられて、泊まりに来たということです。

なんだかなあという状況ですが、深海晶は、何も言えないということで。

晶は、上司にもなかなか物が言えず、彼氏にも言えない。もどかしい感じですね。

獣になれない私たち。けもなれ、3話。あらすじ、根元恒星の行方不明の兄が、東京に?

一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなっていた。
300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。
そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、
数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいという情報だった…。

また、根元恒星の元には、粉飾決算に加担するように、お金を持って男が現れるということです。

しかし、追い返せないようですね。

さらに、叔父からは、行方不明になっていた、兄が東京にいるらしいと。

恒星に兄がいたんですね。こちらも、またここからどうなるのか。

というのが、獣になれない私たち、3話のあらすじです。
ドラマ、獣になれない私たち、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

獣になれない私たちの3話のネタバレ

獣になれない私たちの3話のネタバレ

深海晶の家にしばらく世話になる花井京谷。獣になれない私たち。3話

根元恒星:どうしましょうね。たかが300万で粉飾決算に関わるなんて、割に合いませんよね
兄が大切だと。

5tapで、女性が、根元恒星の話をしている。
花井京谷も、一人で飲んでいる。
最悪だったと。やってる途中で寝てしまったと。

そこに、根元恒星がやってくる
恒星が、京谷の仕事を聞く。
樫村地所だと答える。

スーツケースを持ってきている花井京谷
自宅で問題があって帰れないという
そこに、深海晶がやってくる
昇進したが、めでたくはないという深海晶

ビールは飲まないで、やっぱり帰ろうかと言い出す深海晶。根元恒星に知られないように気を使った様子。
深海晶の家に行く、花井京谷
深海晶:部屋どれくらいひどい?
京谷:ハリケーン?俺の顔を見たら、モノぶんなげるから、モノが壊れる

京谷:晶がいなかったら、俺死んでる。癒される
と、深海晶を抱きしめる

優しいのかもしれませんが、京谷がなんだかいい加減というか、そんなふうにも見えてきてしま感じはありますね。

またグレたくなる、深海晶

5tapで、タクラマカン斎藤が、
斎藤:晶ちゃんのこと、タイプなんじゃないの?
根元恒星:ないな。ない

翌日、筧文彦が、花井京谷になんで嘘をついたのかと。そして、誰と住んでいるのかと。
花井京谷は、座敷わらしと答える。

千春から、京谷に荷物が送られてくる
その荷物を長門朱里が受け取る

上野発が、クライアントから、ゴーヤのキャッチーなことを作って欲しいと言われ、九十九が深海晶に手伝ってもらえと

そして、上野発が、深海晶の写真を撮らせてくれという
松任谷夢子が2人の写真を撮ってくれる。
が、上野は、深海晶だけの写真が欲しいという

その様子を見て、九十九社長が営業チームがまとまっていると言い出す
深海晶:グレたい

また、グレたくなる深海晶。まあ、九十九社長がひどいですからね。これは、わかりますね。ただ、グレて、九十九に勝てるのか、どうなのか。3話では、勝てるのでしょうか。

恒星のおじさんが、恒星のお母さんが兄を探して欲しいと言ってきた。獣になれない私たち。3話

岡持三郎が、根元恒星の事務所で、ゴミ箱に入っている300万円を見つける
とそこに、おじさんがやってくる
ようたくんのことで。

おじさん:ようたくんの居どころ、興信所に頼んで、調べてくれって
恒星:母は、俺のせいだと思っているんです。兄は優秀で人気者だったから、弟の俺に助けられたのが我慢できないんです。
おじさんは、探さなくていいと。恒星は、いなくなったのは、兄の意思だという

深海晶が、呉羽に、強そうな服が欲しいという
橘呉羽:自由を手に入れるには、必要なんだよ、戦いが

呉羽:最初は、持ち帰ったの私が。何もなければ、今も続いていたかも。これ着て、走って、渡りきれ。
深海晶:渡りきれるかどうか。今のは彼氏の話なんですけど
呉羽:彼氏をぶん殴りたい話?

自由を手に入れるには、戦いが必要だと、呉羽に言われる深海晶。戦って、勝って、自由を手に入れることができるのでしょうか?

晶が帰ると、花井京谷が食事を作っている
子供の話になる。晶は可愛いと。晶の子供は可愛くなるだろうなという

深海晶:この前ね、深海さんのこと好きになってもいいですか、って言われた。
花井京谷:なんて答えた?
深海晶:付き合えないけど、好きになる分には、構わないって

花井千春が、京谷に電話してくる。晶がお金に困っているのではと
ネットオークションに、長門朱里が、晶に送ったはずのお酒を出しているのを千春の友人が見つけたと。

深海晶が九十九社長に「戦い」を挑むが。獣になれない私たちの3話

根元恒星は、仕事に向かう

千春が、宅配便のことを、宅配便会社を調べたという。
余計なことはするなと、花井京谷

九十九社長が、鶴丸食品の人と会うことになった。
リーダーに深海だという。
深海:秘書のような仕事は
九十九:まだ秘書がいないんです!
と責め立てられる。

深海晶:あんなのと戦えない
と落ち込む晶
松任谷夢子は、深海さんがいれば、なんとかなると、自信持ちなという
新しい名刺が届いていると。

やっぱり、九十九社長に勝てなかった、深海晶。
責め立てられましたから。さすがに無理でしょう。にしても、獣になれない私たち、3話でもグレても、服を買っても、勝てないですね。

佐久間が、たこ焼きを買ってきてくれる
深海晶:仕事が増える未来しか見えない
佐久間:社長の下は、誰も続かないからな

根元恒星が電車を待っていると、深海晶を見かける。
なんだか様子がおかしい。

根元が深海晶に声をかける
根元:電車のホーム怖いですよね。飛び込みそうで
深海晶:飛び込もうと思ったことあるんですか?
根元:聞いてもいいですか?俺、5tapの1周年で誘ったの?
深海晶:そんな嘘つきません。この前のは覚えてないんですか?
根元恒星:それは、覚えてる。

5tapの1周年の回想
ビールのことを、思い出した根元恒星。

花井京谷が、自分の家に帰ると、長門朱里は、うさぎを飼っている

今度は、うさぎを飼っている長門朱里。やりたい放題ですね。
ここから、獣になれない私たちの3話の結末です。どうなるのでしょうか?

獣になれない私たちの3話。結末

深海晶:千春さんに何て言う?

と、呉羽が、根元恒星に、元カノが彼氏の家に住んでいると教える。
呉羽:事故が起きるまで続くんだろうね

深海晶:これ、いつまで続ける?
花井京谷:別れたい?
深海晶:その聞き方はずるい

呉羽:要は、どうしたいかって話。あんたが。
4年間、朱里とはやってないと

深海晶:元は、京谷が優しさで元カノを住まわせてあげて。でも、彼女が、仕事を探すまで待ってて。他の人だからって、ほっぽり出せますか。できない人もいるの。私もそう、京谷もそう。おかしいことはわかってるの。
深海晶は席に立つ

恒星が、バカと呉羽に

深海晶は、惨めになりたくないから、京谷のことを庇うんだと。
花井京谷:大事だよ、晶のこと
深海晶:今日は、帰って

呉羽が、恒星に晶を送ってあげてと

根元恒星:呉羽が反省してる。代わりにごめんね
深海晶:どいつもこいつも、謝ればいいと思うな。すいません、言いたくなっただけです
根元恒星:どんな財務諸表には問題がありますからね。小さな瑕疵はある。限定的適正意見。
深海晶:京谷が、他の女と住んでても、他のことがOKなら、OK。
根元恒星:自分がよければ良いということで
深海晶:よくない

深海晶は、やっぱり良くないと思っているということです。が、どうしたら良いのかがわからないのか、なんなのか。どうなるのでしょう?

恒星は、晶を誘った日のことを思い出したと
兄の話をする。
感謝されるどころか

兄:お前には関係ない。
恒星:恨まれて、トンヅラされました。
そんな時に、やけ酒飲んでたら、晶さんがいたと
恒星:兄貴みたいだな。いつも笑顔の人気者。それで、心から嫌いだなって。兄貴が嫌いで。
兄貴が自分に助けられたら、どういう顔をするのかと見たくなったから、助けた。

晶:嫌いだから誘ったの?ひねくれすぎじゃない。本当に最低

呉羽と花井京谷
呉羽:自業自得でしょ
京谷:朱里、投げ出せばよかった?

と、呉羽が、京谷にキスしようとする。
よくないと言いながら、キスされる

恒星:一応言っておくけど、今は嫌いじゃないよ
どっちでもいいと答える、深海晶

以上、獣になれない私たちの3話のネタバレあらすじでした。
ドラマ、獣になれない私たち、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、獣になれない私たち。第3話の感想、視聴率など

獣になれない私たちの3話の感想

ドラマ、獣になれない私たちの3話。

花井京谷の部屋で、長門朱里が暴れるという。

そこで、京谷は、スーツケースを持って、深海晶の家にやって来るというのが、3話ですね。

 

また、深海晶は、仕事で、九十九社長に、仕事の分担をどうにかして欲しいと思っています。

ということで、戦おうとしていますが。

このために、呉羽の服を買いますね。

けもなれ 、深海晶は、戦いたいと思うたびに、呉羽の服などを買っています。

形から入るというか、自分に勢いをつけたいのかなと。

これが、まずは、獣になれない私たち3話の感想です。

けもなれ。獣になれない私たち。3話、感想。あらすじ。呉羽が、京谷を「襲ってしまう」

そして、またグレるわけですが、九十九社長に、仕事の分担の話をしても、まったく聞いてもらえませんでしたね。

まあ、九十九社長、強敵ですね。

この先、この戦いがどうなるのかも気になるところですが、やはり、気になるのは、晶と京谷と朱里ですよね。

で、そんな中ですが、根元恒星は、おじさんが兄を探して欲しいと、恒星の母親に言われていると。

しかし、恒星は、いなくなったのは兄の意思だと答えますね。

そして、深海晶と花井京谷ですが、千春の届け物を朱里が売ってしまって、千春から怪しまれていて、これを、5tapで、呉羽と恒星に聞かれますね。

で、呉羽が、襲来?して、花井京谷がどうしたいのかだと。

これに、晶が、京谷は悪くないと、かばいますね。まあ、自分を守るために、庇ったようですけれども。

晶は帰るわけですが、恒星が家まで送ると。

そして、恒星は、5tapの1周年パーティーで酔って、晶を誘った理由がわかったということでしたね。

兄の話をする恒星でした。恒星は、兄が嫌いということです。

そして、その日は、兄と喧嘩したわけです。で、晶が兄と似ている感じがして、嫌いだから誘ったと。

ひねくれていると晶は言いましたが、恒星は晶をどうにかして嫌な思いをさせて、復讐をしたかったのかもしれませんね。

と、恒星と晶でしたが、そんな頃、呉羽が、花井京谷にキスしますね。

京谷がかわいそうと思ったのか、晶との仲を壊したいと思ったのか、なんだかわかりませんが、そんなことになった、けもなれ 、獣になれない私たちの3話です。

ということで、ここから獣になれない私たちの4話以降は、どうなっていくのでしょう。

獣になれない私たち。3話。視聴率は、8.1%

ドラマ、けもなれ、獣になれない私たちの3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

獣になれない私たち、1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。

獣になれない私たち、3話の視聴率は、8.1%でした。微減ですね。ここから回復していくのかどうか。

獣になれない私たちの主なキャスト、出演者についてなど

深海晶(新垣結衣)

獣になれない私たちの主人公、深海晶は、新垣結衣さんですね。

そつなく仕事をこなしているけれども、どこか満足できていない自分も感じている、そんな深海晶ということです。

根元恒星と出会い、どんな風に変わっていくのでしょうね。

根元恒星(松田龍平)

根元恒星を、松田龍平さんが演じます。

根元恒星も、どこか冷めているというか、能力は高いのでしょうけれど、もてあましているのか、うまくいっていたことが、うまくいかなくなってきて。

そんな時に、深海晶と出会い、変わっていくのかもしれません。

花井京谷(田中圭)

花井京谷は、田中圭さんです。

深海晶の恋人ということですが、どうもうまく行っているのか、行っていないのか。

優しい男ということですが、晶との関係や、仕事なども、どうなってしまうのか。

長門朱里(黒木華)

黒木華さんが、長門朱里を演じます。

深海晶を悩ませる、謎の女ということです。謎なので、よくわかりませんが、そのうち、素性などが分かってくるのでしょうかね。

橘呉羽(菊地凛子)

橘呉羽は、菊地凛子さんです。

根元恒星の恋人でしたが、いきなり他の男性と結婚すると言い出すようです。

恒星との関係はどうなるのか、深海晶との関係もどうなるのでしょう。

 

というのが、けもなれ、獣になれない私たちの主なキャスト、登場人物ですね。

獣になれない私たちの各回のネタバレ、あらすじなど

獣になれない私たち最終回。ネタバレ、あらすじ。けもなれ。感想。深海晶と根元恒星の最終的な選択は?ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

けもなれ。獣になれない私たち。9話。ネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)と根元恒星(松田龍平)が一夜を共にする。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち 8話。ネタバレ。けもなれ。感想。動画。長門朱里(黒木華)がツクモクリエイトジャパンの面接に来る。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち7話。あらすじネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)が、花井京谷(田中圭)に自分の本音をぶつける。けもなれ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。けもなれ。6話。ネタバレあらすじ。感想。橘呉羽(菊地凛子)と橘カイジは偽装結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。5話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、長門朱里(黒木華)に会いに行き。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。4話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)も、根元恒星(松田龍平)と獣になるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

けもなれ。獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。感想。深海晶(新垣結衣)と花井京谷(田中圭)の仲はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち 2話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、社長の九十九剣児(山内圭哉)に、業務分担の改善要求を突きつける。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。1話のあらすじネタバレ。ドラマ、けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)は根元恒星(松田龍平)に出会うが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

以上、ドラマ、獣になれない私たちの3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー