↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

獣になれない私たち。けもなれ。6話。ネタバレあらすじ。感想。橘呉羽(菊地凛子)と橘カイジは偽装結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。獣になれない私たち。6話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?新垣結衣さん主演の恋愛ドラマ

「獣になれない私たち」の6話は、2018年11月14日(水)夜10時から放送予定です。

ドラマ、けもなれ、獣になれない私たちの6話。

深海晶(新垣結衣)は、根元恒星(松田龍平)にキスをしますね。花井京谷(田中圭)と会いたくないからなのか。

そのキスを、橘呉羽(菊地凛子)は見てしまいますが、気になっていないのか。

恒星は、呉羽と橘カイジの結婚が、偽装結婚だったという噂を聞きます。どうなのでしょう。

また、長門朱里(黒木華)は、5tapで、恒星などと飲むようですが。

けもなれの6話、どんな展開になるのか。

ということで、獣になれない私たちの6話は、どういう内容になるのでしょうか。以下、獣になれない私たちの6話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
獣になれない私たち、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、獣になれない私たち、5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

獣になれない私たち。5話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、長門朱里(黒木華)に会いに行き。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。4話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)も、根元恒星(松田龍平)と獣になるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

けもなれ。獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。感想。深海晶(新垣結衣)と花井京谷(田中圭)の仲はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

獣になれない私たち。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率。橘呉羽(菊地凛子)は偽装結婚?

獣になれない私たち。6話

獣になれない私たち 6話

獣になれない私たち、6話の主なキャスト、出演者

深海晶(新垣結衣)
根元恒星(松田龍平)

花井京谷(田中圭)
長門朱里(黒木華)

橘呉羽(菊地凛子)

花井千春(田中美佐子)
タクラマカン斎藤(松尾貴史)
九十九剣児(山内圭哉)
上野発(犬飼貴丈)

松任谷夢子(伊藤沙莉)
佐久間久作(近藤公園)
岡持三郎(一ノ瀬ワタル)

 

けもなれ。獣になれない私たちのゲスト出演者

獣になれない私たちのゲスト出演者

筧文彦(吉村界人)

 

けもなれ。獣になれない私たち。6話の予告動画

獣になれない私たちの6話の予告動画

晶と恒星の嘘のキスから広がる波紋ー。そしてついに元カノの逆襲が始まる!?「獣になれない私たち」第6話11月14日(水)よる10:00放送

獣になれない私たちの6話は、晶が恒星にキスをして、そのあとの話ですね。

また、呉羽と橘カイジが偽装結婚だったのか。

6話、いろいろと真相がわかる回になるのかもしれません。

獣になれない私たちの公式Twitter、Instagramなど

獣になれない私たちの公式Twitter

獣になれない私たちのTwitter

獣になれない私たちの公式Instagram

獣になれない私たちのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

獣になれない私たち、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

獣になれない私たち。6話のあらすじ、ネタバレ

以下、獣になれない私たち。6話のあらすじ、ネタバレなどです。

けもなれ、獣になれない私たち。6話、あらすじ

獣になれない私たち、6話のあらすじ

獣になれない私たちの6話。あらすじ。深海晶が、根元恒星にキスをする

晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)の路上でのキスを目撃した呉羽(菊地凛子)と三郎(一ノ瀬ワタル)。
そのまま4人で5tapで飲むことに。呉羽は2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌。

深海晶が、根元恒星にキスをしますね。

路上で。

それを、呉羽と岡持三郎が目撃します。

と、そのまま、4人で、5tapで飲むことになるということです。

呉羽は、2人のキスを見ても、上機嫌ということで、気にしていないということなのでしょうか。

獣になれない私たち、6話のあらすじ。呉羽とカイジの結婚は、偽装結婚?

今からみんなで夫の橘カイジの仕事関係のパーティーに行こう!と誘うも、恒星は晶と約束があるからいかないと冷たく断る。
しかしカイジのことが気になっている恒星は、後日パーティーの様子を三郎から聞き出そうとするも肝心のことがよくわからない。そんな中、恒星は呉羽とカイジの結婚についての「不穏な噂」を聞いてしまう…

そして、呉羽は、橘カイジのパーティーがあるから行こうと誘いますが、恒星と晶は、行かないと。

そんな恒星でしたが、カイジのことが気になっているということで、三郎から、パーティーの様子を聞くようですが、よくわからないということです。

と、恒星は、呉羽とカイジの結婚は、偽装結婚だったということを聞くようですが。

どうなのでしょうね。

ドラマ。獣になれない私たち、6話。あらすじ、朱里が、深海晶に会いに行く?

一方、朱里(黒木華)が居座り続けるマンションから遂に出てきたことを晶に告げられないままの京谷(田中圭)。
朱里は部屋に残された京谷の荷物の中から、晶からきていた年賀状を見つける。
住所をみた朱里は晶の家に向かうも、ふらっと5tapに立ち寄る。そこではちょうど恒星とタクラマカン斎藤(松尾貴史)が話し込んでおり、なぜか朱里も一緒に話の輪に入って飲み始め・・・

一方で、京谷は、朱里がいるマンションから出てきたわけですが、深海晶には、まだ言えないようです。

しゅりは、晶から来ていた年賀状を見つけて、晶の家に向かうということです。が、途中で、5tapに入って、恒星とタクラマカン斎藤と飲み始めるということで。

どういう展開なのでしょう。

というのが、獣になれない私たち、6話のあらすじですが、ここからどうなるのか。

獣になれない私たち。6話のネタバレ

獣になれない私たち、6話のネタバレ

呉羽がパーティーに行かないかと誘うが

呉羽は、笑う。
そして、5tapに

根元恒星:これは何の会?
呉羽:何でもいいんじゃない?

カイジの会社の情報。
呉羽は、検討して。

出身地の話。
恒星は、福島だと呉羽。

呉羽が、パーティーに行くという。一緒に行かないかと誘う。

恒星は、仲のいい友達。
岡持三郎:で、恒星さんは、今は付き合っている?
深海晶:付き合ってないです。

呉羽は、自由でいいという。

恒星:俺は、約束あるから。晶と。
呉羽:ちぇっ、カイジ、紹介しようと思ってたのに。

出て行く呉羽と岡持
晶:約束?晶?恒星さんて。ふふふ
恒星:言えよ
晶:恒星さんて、呉羽さんのこと、すごい好きだよね。なんで結婚したのか、聞いたほうがいいんじゃないの?
恒星:誰もいなくなったし、さっきの続きする?
晶:途中で寝るじゃん。

恒星は、寝てしまうキャラになっていますね。まあ、飲んでしまうと、寝てしまうのでしょう。

キスのことを謝る深海晶

さっきはすいませんと、キスのことを謝る深海晶。
花井京谷が見ていたと。
晶:京谷に会うのが怖くて、恒星さんを便利に使ってしまいました。
恒星:最低。言わなかったら、いい夢みれたのに、俺が

京谷とはどうするのかと聞く、恒星。晶はどうしたらいいのかと。

出前に来た岡持三郎に、恒星が、パーティーはどうだったと聞く
立花カイジは、いい人だったと。ラーメンの話をしてくれたという
恒星:鐘がなりそうな男だった?
岡持:ラーメンは、家系が好きそうだったって。でも変な話聞きましたね、呉羽さんとは偽装結婚だって。

長門朱里は、花井京谷の部屋に入る
そして、年賀状から、深海晶の住所を見つける。

深海晶が佐久間に、緑川が担当したほうがいいと
深海:前に、佐久間さんがやるって言ってませんでしたっけ

防犯カメラを設置するという、九十九社長
佐久間:音声も録音されているって、我々が監視されている感じです。

松任谷が、佐久間に、この前の転職の話を、社長に聞かれていたと。
そして、SEチームにも聞かれてしまう。

また、樫村地所の、筧がやってくる
深海が担当だと。
プロジェクトで、ホームページを作ることになった。

懇親会を開催したいという。

朱里が、深海晶の住所を見つけますね。そして、九十九社長は、防犯カメラを社内につけて。
樫村地所のプロジェクトのホームページを、ツクモが作ることに。
なんだか、トラブルの予感がしますよね。

長門朱里が5tapで飲んでいると、深海晶が入ってきて

根元恒星が、呉羽のお店に行く。
店員に、偽装結婚の話を聞く。
店員:呉羽さん、前の事務所に訴えられたんです。ポスターの件で。

長門朱里が、深海晶のアパートに行く。
5tapを見つけて。

入ると、恒星が飲んでいる。
タクラマカンに、事務所のことを調べてくれという
橘カイジの話をしている。

長門朱里:橘カイジは、ゲームを作る人です

筧は、ツクモクリエイトと金曜日に懇親会だと、花井京谷に言う。
筧は、女はすぐに浮気すると。

長門朱里は、恒星たちに橘カイジの話をしている
と、そこに、深海晶が入ってくる

朱里が、5tapで、恒星たちと飲んでいると、晶がやってきます。
鉢合わせになってしまうのか?

トイレに行く朱里
晶:ブライダルの仕事っていうと思い出すな。ブライダルの仕事してたんだって。この前あった。負けました。彼女は、家を出ないし。京谷は、彼女を見捨てられない
タクラマカン:お疲れ様でした
晶:呉羽さん、言ってた。事務所にポスターのこと。じゃあ、訴えられないために、立花カイジと結婚したってこと?
恒星:カイジと事務所は契約している。
かねはかねでも、鐘とは限らない

恒星は、都合のいい関係だと思っていたが。
晶:あげくに呉羽さんは、不本意な結婚をしてしまったとさ

なかなか出てこないとトイレに、晶が行くと
顔を隠して、出て行った。

けもなれ。獣になれない私たち。6話。ネタバレあらすじ。後半

ツクモクリエイトと樫村地所の懇親会

産婦人科に行く呉羽。
呉羽:3ヶ月たったんで、してみました。普通に性欲あって、ほっとした。

呉羽が結婚したことで、訴えを取り下げたのかもしれないと、恒星が知る
タクラマカンによると、呉羽は、やってられないから辞めますと、事務所を辞めたという

ツクモクリエイトと樫村地所の懇親会
京谷は、深海晶の彼氏だという

待受を彼氏彼女にするのは、どうかと筧。

部長の橋爪と九十九社長がやってくる
九十九がヒゲを剃っている。

晶と京谷
晶:路上でキスする女って私のことだよね。
京谷:知ってて、キスしたの?酷くない?
晶:自分だって、呉羽さんと。

京谷も恒星さんも、どっちもどっちだと
晶:元カノ追い出せないでしょ
京谷:晶に俺の気持ちなんてわかんないよ

晶と京谷、お互いの気持ちもわからないという話になりますね。こうなってくると、別れも近くなってしまうかもしれませんね。

恒星は、呉羽のショップに行く

恒星は、呉羽のショップに行く
今、出かけていてすぐ戻ってくると
メンズを試してくれと言われる

そこに、晶がやってくる
そして、呉羽が帰ってきて
晶:呉羽さんがそうだから。だから、私もバカなことしちゃって。してもないのに、私のほうが悪いみたいで。呉羽さんだけが悪いんじゃないんだけど。私が京谷を責めたからで

呉羽が、晶を抱きしめる
晶:私、呉羽さんのこと許してませんよ。どうして結婚したんですか?
事務所に訴えられたから?
呉羽:そんなんで結婚する?

呉羽:普通に結婚。恋とは少し違ってたかな。私、手術したんだよね。子宮全部。予後は良好。

この先、手に入らないものができた
呉羽:恒星には、話せなかったんだよね。私にとっては、大したことだったの。お互いに都合のいい関係で。大事なことを話せないのって、なんかさみしいじゃん
晶:カイジさんには話せたんですか?
呉羽:うん

店員:根元先生がいらしてます

恒星が出て行く

呉羽の結婚の理由を、恒星が立ち聞きすることになりましたね。
ようやく、呉羽がなぜ結婚したのかがわかったような。
と、ここから、けもなれ、獣になれない私たち、6話の結末です。

獣になれない私たち。6話。ネタバレ。結末

晶が恒星を追いかけてくる。
呉羽が、フォローしてくれと。
恒星:俺が話すに値しないってことだろう
晶:でも、好きだったよって。
恒星:それを伝言で言われてもな。まじ、頭来るな。
晶:呉羽さんのこと、わかってなかったね
恒星:想像で人のこと、勝手に決めんなよ。

晶:残念だったね。上場の仕事、引き受けてみたら
カイジに会えるからと
恒星:会って、どうするの?

晶は、ダメな男だったら、奪えばいいという

晶:呉羽さんがわかってなかったことが。恒星さんが思っていた以上に、呉羽さんが好きだってこと

晶は、恒星には、厳しくどんどん突っ込んでいきますね。自分のことや京谷のこと、朱里のことでは、弱いですが。
恒星を攻めやすいのでしょうかね。

千春が、お酢を晶に送ったと。
朱里が、晶のアパートの前にいて、代わりに受け取る。

晶は、恒星が封筒から札束を出して使うのを見る。
恒星:これ?悪いお金。

以上、獣になれない私たちの6話のネタバレあらすじでした。
獣になれない私たち、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

けもなれ、獣になれない私たちの7話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

獣になれない私たち7話。あらすじネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)が、花井京谷(田中圭)に自分の本音をぶつける。けもなれ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たちの6話の感想、視聴率など

けもなれ。獣になれない私たち、6話の感想

ドラマ、獣になれない私たちの6話は、深海晶と根元恒星のキスを見る、呉羽。

しかし、あまり気にしていない様子。

呉羽は、橘カイジのパーティーがあるから行かないかと誘うが、恒星は、晶と約束があるから断ると。

しかし、その後、パーティーに行った、岡持三郎からカイジのことを聞き出そうとします。

恒星は、呉羽のことが、思った以上に気になっているようですね。

ドラマ、獣になれない私たち、6話、感想。あらすじ。呉羽と恒星。晶と京谷、どうなるのか?

一方、晶のほうは、樫村地所の仕事を、ツクモクリエイトがやることになります。

そして、懇親会をするという話ですね。

まだ、京谷は、晶にマンションを出たということは言えていないですね。

恒星は、呉羽が結婚したのは、偽装結婚だという話を聞きます。

そして、調べると、呉羽が、昔の事務所から訴えられていて、カイジと結婚した後に、訴えが取り下げられらということがわかります。

したくない結婚を、呉羽はしたのでしょうか。

晶は、会社同士の懇親会で、京谷と会いますね。

そして、お互い、お互いのことを責めてしまいます。

まあ、仕方がないですよね。

どこにも行き場がない感じでしたから。

と、晶は、その後、呉羽のお店に行くと、呉羽のせいだと呉羽のことを責めますね。

まあ、これもそうですよね。呉羽が京谷と関係を持たなければ、という話ですから。

とはいえ、そこは、京谷が、というのもありますけれども。

そして、晶が、呉羽に結婚の理由を聞くと、子宮を全摘したという話になって、その話を恒星には話せなかったと。

カイジには、話せたと言います。

で、この話を、恒星が聞いてしまっていましたね。なんだか、こんな偶然が続くとは、まあドラマですからね。

と、恒星と呉羽の関係も、この先どうなるのかですが、晶と京谷の関係もどうなるのか。

朱里が、また絡んできそうですが。

というのが、獣になれない私たち、けもなれの6話でしたね。けもなれの次回、7話以降がどうなるのか。

獣になれない私たち。7話、あらすじ

恒星(松田龍平)が封筒に入った大量の現金を持っているのを目撃してしまい、とまどう晶(新垣結衣)。恒星は「この金で粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない」と話す。その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。

社長の九十九(山内圭哉)の発案で、録音機能付き監視カメラがついたツクモクリエイトジャパン 。
その息苦しさと緊張感に松任谷(伊藤沙莉)も上野(犬飼貴丈)もバテ気味・・・。
強引な社長のやり方に会社全体の空気が停滞していることを晶と佐久間(近藤公園)は心配する。

一方、寝たきり状態だった京谷(田中圭)の父の容態が悪くなり、病院にいれるかどうかで千春(田中美佐子)と家族の間はもめていた。
京谷とケンカしたままでそんな状況をしらない晶は、千春と連絡がつかないことを心配しながら夜遅くに帰宅。すると、アパートのドアの前でなぜか眠り込んでいる朱里(黒木華)を見つけ・・・。

というのが、獣になれない私たち、7話のあらすじです。

けもなれ。獣になれない私たち。6話。視聴率は、10.0%

ドラマ、けもなれ、獣になれない私たちの6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

獣になれない私たち、1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。

獣になれない私たち、3話の視聴率は、8.1%でした。4話の視聴率は、6.7%でした。

獣になれない私たち、5話の視聴率は、8.3%でした。

獣になれない私たち、6話の視聴率は、10.0%でした。かなりアップしましたね!ここから回復していくのでしょうか。

獣になれない私たちの主なキャスト、出演者についてなど

深海晶(新垣結衣)

獣になれない私たちの主人公、深海晶は、新垣結衣さんですね。

そつなく仕事をこなしているけれども、どこか満足できていない自分も感じている、そんな深海晶ということです。

根元恒星と出会い、どんな風に変わっていくのでしょうね。

根元恒星(松田龍平)

根元恒星を、松田龍平さんが演じます。

根元恒星も、どこか冷めているというか、能力は高いのでしょうけれど、もてあましているのか、うまくいっていたことが、うまくいかなくなってきて。

そんな時に、深海晶と出会い、変わっていくのかもしれません。

花井京谷(田中圭)

花井京谷は、田中圭さんです。

深海晶の恋人ということですが、どうもうまく行っているのか、行っていないのか。

優しい男ということですが、晶との関係や、仕事なども、どうなってしまうのか。

長門朱里(黒木華)

黒木華さんが、長門朱里を演じます。

深海晶を悩ませる、謎の女ということです。謎なので、よくわかりませんが、そのうち、素性などが分かってくるのでしょうかね。

橘呉羽(菊地凛子)

橘呉羽は、菊地凛子さんです。

根元恒星の恋人でしたが、いきなり他の男性と結婚すると言い出すようです。

恒星との関係はどうなるのか、深海晶との関係もどうなるのでしょう。

 

というのが、けもなれ、獣になれない私たちの主なキャスト、登場人物ですね。

獣になれない私たちの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子

演出:水田伸生

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松本京子、大塚英治

 

獣になれない私たちの原作は?

獣になれない私たちは、オリジナルのドラマのようです。

ということで、とくに、原作はないようですね。

 

なので、最後まで、結末がどんな感じになるのかわからない感じで、見ることができますね。

獣になれない私たちの各回のネタバレ、あらすじなど

けもなれ。獣になれない私たち。9話。ネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)と根元恒星(松田龍平)が一夜を共にする。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち 8話。ネタバレ。けもなれ。感想。動画。長門朱里(黒木華)がツクモクリエイトジャパンの面接に来る。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち7話。あらすじネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)が、花井京谷(田中圭)に自分の本音をぶつける。けもなれ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。けもなれ。6話。ネタバレあらすじ。感想。橘呉羽(菊地凛子)と橘カイジは偽装結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。5話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、長門朱里(黒木華)に会いに行き。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。4話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)も、根元恒星(松田龍平)と獣になるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

けもなれ。獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。感想。深海晶(新垣結衣)と花井京谷(田中圭)の仲はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち 2話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、社長の九十九剣児(山内圭哉)に、業務分担の改善要求を突きつける。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。1話のあらすじネタバレ。ドラマ、けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)は根元恒星(松田龍平)に出会うが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

 

以上、ドラマ、獣になれない私たちの6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率などでした。