↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

獣になれない私たち7話。あらすじネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)が、花井京谷(田中圭)に自分の本音をぶつける。けもなれ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。獣になれない私たち。7話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?新垣結衣さん主演の恋愛ドラマ

「獣になれない私たち」の7話は、2018年11月21日(水)夜10時から放送です。

ドラマ、けもなれ、獣になれない私たちの7話は、根元恒星(松田龍平)の粉飾決算のことを、深海晶(新垣結衣)は知るようです。

また、長門朱里(黒木華)が、深海晶のところに来るようですが。

深海晶は、花井京谷(田中圭)に自分の本音をぶつけるようです。

獣になれない私たち、第7話、どんな展開になるのか。

ということで、獣になれない私たちの7話は、どういう結末になるのでしょうか。以下、獣になれない私たちの7話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
獣になれない私たち、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、獣になれない私たち、6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

獣になれない私たち。けもなれ。6話。ネタバレあらすじ。感想。橘呉羽(菊地凛子)と橘カイジは偽装結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。5話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、長門朱里(黒木華)に会いに行き。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。4話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)も、根元恒星(松田龍平)と獣になるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

獣になれない私たち。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。けもなれ。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。7話

獣になれない私たち 7話

獣になれない私たち、7話の主なキャスト、出演者

深海晶(新垣結衣)
根元恒星(松田龍平)

花井京谷(田中圭)
長門朱里(黒木華)

橘呉羽(菊地凛子)

花井千春(田中美佐子)
タクラマカン斎藤(松尾貴史)
九十九剣児(山内圭哉)
上野発(犬飼貴丈)

松任谷夢子(伊藤沙莉)
佐久間久作(近藤公園)
岡持三郎(一ノ瀬ワタル)

筧文彦(吉村界人)

けもなれ。獣になれない私たちのゲスト出演者

獣になれない私たちのゲスト出演者

今回は、とくに、ゲスト出演者などは、いないのかもしれませんね。

獣になれない私たち。7話の予告動画

獣になれない私たちの7話の予告動画

第7話PR第2弾!京谷の元カノ大暴走!そして晶は堂々巡りの恋に大きな決断を!「獣になれない私たち」11月21日(水)よる10時放送

獣になれない私たちの公式Twitter、Instagramなど

獣になれない私たちの公式Twitter

獣になれない私たちのTwitter

獣になれない私たちの公式Instagram

獣になれない私たちのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

獣になれない私たち、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、けもなれ、獣になれない私たち。7話のあらすじ、ネタバレ

以下、獣になれない私たち。7話のあらすじ、ネタバレなどです。

獣になれない私たち、7話のあらすじ

獣になれない私たち、7話のあらすじ

恒星が晶に粉飾決算の話をするが。獣になれない私たち、7話のあらすじ

恒星(松田龍平)が封筒に入った大量の現金を持っているのを目撃してしまい、とまどう晶(新垣結衣)。恒星は「この金で粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない」と話す。その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。

深海晶は、根元恒星が封筒に入った大量の現金を持っているのを、目撃します。

恒星は、晶に、粉飾決算に加担するように脅迫されていて、抜け出せないと、言います。

しかし、という映画の話と、誤魔化してしまうということです。

けもなれ、獣になれない私たち、7話は、恒星の粉飾決算の話も、晶の知るところになりますね。

獣になれない私たち。7話、あらすじ。ツクモクリエイトのメンバーはバテ気味

社長の九十九(山内圭哉)の発案で、録音機能付き監視カメラがついたツクモクリエイトジャパン 。
その息苦しさと緊張感に松任谷(伊藤沙莉)も上野(犬飼貴丈)もバテ気味・・・。
強引な社長のやり方に会社全体の空気が停滞していることを晶と佐久間(近藤公園)は心配する。

九十九社長の提案で、録音機能付きの監視カメラが、会社につくということです。

松任谷や上野は、息苦しく感じているようです。

また、晶と佐久間も、社長の強引なやり方に、会社の空気が悪くなっていることを心配するようですが。

獣になれない私たちの7話。あらすじ、朱里が、晶のアパートの前で寝ている

一方、寝たきり状態だった京谷(田中圭)の父の容態が悪くなり、病院にいれるかどうかで千春(田中美佐子)と家族の間はもめていた。
京谷とケンカしたままでそんな状況をしらない晶は、千春と連絡がつかないことを心配しながら夜遅くに帰宅。すると、アパートのドアの前でなぜか眠り込んでいる朱里(黒木華)を見つけ・・・。

花井京谷の父親の容態が悪くなって、病院に入れるかどうかで、千春と家族でもめていたというkとです。

晶は、夜遅くに帰宅すると、アパートの前で、眠り込んでいる長門朱里を見つけるということです。ようやく、晶の家までやってきて、そのまま、眠ってしまったということでしょうね。

この2人、また直接対決するのでしょうか。

というのが、獣になれない私たち、7話のあらすじです。

獣になれない私たちの7話、見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

獣になれない私たち。7話のネタバレ

獣になれない私たち、7話のネタバレ

恒星はお金の話をするが。獣になれない私たち。7話

深海晶と根元恒星
脅迫されてるんだと言う、根本恒星。
恒星:命があっても、人生終わり。だがしかし、反乱を起こす。作った爆弾で男を脅してやる。80年代の映画の話。
この300万円は、呉羽に貸すためのお金だと言う
晶:呉羽さんと真面目に話してこなかったから、こうなってるんじゃない。
恒星:じゃあ、自分は?京谷と本音で。本音で話してないからこうなってるんじゃない?
晶:初めは話してた。でも。
恒星は、やめるな、本音のリハビリだと。
晶:京谷が、初めての人だったんよね。その初めてじゃない。生まれて初めて、人に愛されるって、こういうことなんだって、思ったの。で、今、この通り。笑っていいよ
笑う恒星

花井千春の話

千春たちは、介護の話になる。が、何もしないという千春。

部長と花井京谷
京谷は、元カノと住んでいたいと。
京谷は、マンションをその子にあげたという
部長:深海さんのこと好きなの?お前の幸せって何?
京谷:子供欲しいし、幸せな家庭。そういうものでしょ

ツクモクリエイト
松任谷と上野は、監視カメラでストレスがあると
深海晶は、正直、今までと変わらない。
晶:あの人が、監視とかできるとは思えない
佐久間:俺は、仕事は信頼だと思うのね。それ諦めちゃったら、関係性って作れないでしょ

5tapで
晶は、お酢が届かないと、タクラマカンに
と、呉羽がやって来る

晶を抱きしめる呉羽
呉羽:晶に会うたびに、ワンハグ。100ハグするぐらいの時には、許してもらえるかな
晶:1000回

晶:橘カイジさんって、どんな人なんですか?
呉羽:染み込む系。

呉羽は、晶のことが好きだと。いろいろ考えて、ぐるぐるやってる。
呉羽:使い方によっては、凄い武器になる
晶:どう使えば?
呉羽:わかりません。私、その武器持ってませーん

晶と呉羽。呉羽は、晶に許して欲しいと思っているようですね。
晶も、呉羽が嫌いなわけではないと思いますが。許しちゃうのか、と。

朱里が晶のアパートの前にやって来る。けもなれ。獣になれない私たちの7話。あらすじネタバレ

呉羽と晶が歩いていると
恒星が、やって来る
恒星は、カイジの会社の仕事をやるという

晶が、家に戻ると、玄関の前で女性が寝ている。
朱里
荷物と、5tapの建て替え分を渡す。
終電がないから、そこで寝ると言い出す、朱里。

翌朝
朱里を部屋で寝かせているが、朱里は起きない。
出社する深海晶。

朱里は起きて、晶の部屋を見て、アパートの更新日が11月末日と知る

朱里が、晶のアパートにやってきますね。なんだかすごい展開ですよね。
そして、意外と、それを冷静に受け止める晶。まあ、この関係自体が、もうなんだかおかしな感じですからね。

松任谷と上野
松任谷は、京谷が、深海晶のことを、可愛くないと言ったのが、許せいないと。
その話を、深海晶が聞いている。
松任谷は、期待されるのは諦めたという

樫村地所の仕事打ち合わせ
深海晶は、上野に説明してくれと。期待の新人だと、晶。

京谷:この場で失敗してもいいじゃないですか。最終的にECサイトができれば、仕事はチームでするものです。

お酢が届いたと、京谷に伝える晶。千春から返信がないと
京谷:親父が危ない。

ドラマ。獣になれない私たち。7話。ネタバレ、あらすじ。後半

朱里が、ビールを恒星にかける。獣になれない私たち。7話

5tap
朱里が、こういうのが好きで飲めるようにしたいと
根元恒星:京谷の元カノ
朱里:今、京谷とどうなっているの?
朱里は、京谷のマンションは、自分の家だと
恒星:頭おかしいの?
朱里:みんな深海晶が好きだよね。愛される。
恒星:実際の深海晶は、ギリギリ女。自分が一番不幸だと思ってるでしょ?不幸の背比べは楽しいですか?

と、朱里が、ビールを恒星にかける。

晶を、タクラマカンが呼ぶ
晶:そういうのやめなよ
恒星:言いたいこと、言わないで使われたら、しょうがねえだろ
晶:私は、言わなすぎ。恒星さんは、いろいろ言い過ぎ。

晶が帰ると、恒星は、納得がいかないと。

朱里は、晶の家にいる。
晶は、本音で朱里と話してみようかなと。
晶:私と朱里さんは、似ていると思う。朱里さんて、帰れる実家ってないんだよね。私も
働いて、前向きに生きてると。
そういう深海晶が、京谷は好きだったんだろうという
晶:明るくて、物分かりの良い女をしてた。
朱里:私だって、仕事がうまく行っていた時は、もっと

朱里:きょうちゃんは、私にあなたみたいになって欲しいんだなって。
晶:私たち、誰の人生を生きてきただろうね

翌朝、千春からメッセージが晶に来る
相模湾を見に来ないかと。

晶は、花井の実家に行く
克己に、晶が会えてうれしいと。
千春:きてくれてありがとうね。入院のことでわかんなくなっちゃって。
泣き出す千春。
千春を抱きしめる、晶。

深海晶が千春に会いに行きますね。克己を入院させるのかどうかで、落ち込んでいる千春。
励ます晶ですね。
ということで、ここから、獣になれない私たちの7話の結末ですね。どうなるのか。

獣になれない私たち。7話、ネタバレ。結末

京谷が実家に帰って来る
京谷は、父親を病院に連れて行こうとする
晶:待って

千春は、やっぱりやだと。
千春は、入院させたって良くなるわけじゃないという
晶は、覚悟を千春は何年もしてきたと。息子も一緒に背負ってあげられないかという

晶と京谷が、相模湾の前で
京谷:晶が言ってくれなかったら、母さんの気持ちわからなかった。
晶:京谷が、克己さんに一番似てるって言ってたよ
京谷:俺、父さんみたいになれてない。家族を守れてない。相模湾とアマゾンくらい遠い

晶は、千春は、守られていたわけではないのではと。
晶:京谷が好きだった。初めて愛されるってこういうことなんだってと思って。私の人生も捨てたもんじゃないって思った。京谷と別れるのは、人生を捨てるのと同じだった。
しがみついて、笑ってごまかして
晶:本当のこと言えてなかった。それって、私の人生じゃないよね。だから、京谷とは終わりにする。

やっと言えた、と晶

晶:かわいくなくて何が悪いんじゃボケ、うっさいわ。ははは

晶:ありがとう。さよなら
と、歩いていく深海晶

京谷:晶!俺、実は住んでたマンションをさ

と、そこに、千春が、しらすを持って行ってと、やって来る
千春は、晶が来てくれて、後悔せずに済んだと言う
晶は、会えてよかったと。

京谷:母さん、愛ってなんだ?

晶は、京谷との別れを決意して伝えましたね。前々から言いたかったのでしょう。京谷は、どうなんでしょうね。この2人、これで終わりなのかどうか。

5tapで
晶は、会社も辞めちゃおうかなと。

長門朱里は、ツクモクリエイトに、就職エントリーを送る

5tapに、根元恒星がやって来る。
晶:爆弾は、いつ作るの?300万円で不正しないための
恒星:爆弾は作りませんね。
晶:不正の書類はいつ出すの?
恒星:11月末

以上、獣になれない私たちの7話のネタバレあらすじでした。
獣になれない私たち、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、獣になれない私たちの8話のネタバレ、あらすじ、感想などは、以下の記事です

獣になれない私たち 8話。ネタバレ。けもなれ。感想。動画。長門朱里(黒木華)がツクモクリエイトジャパンの面接に来る。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

けもなれ。獣になれない私たちの7話の感想、視聴率など

ドラマ。獣になれない私たち、7話の感想

けもなれ、獣になれない私たちの7話。

今回は、恒星が、晶に、札束の入ったお金を見せていますね。

そして、これは、不正をするために脅されてもらったお金だと。

しかし、映画の話だと、晶に、誤魔化しますね。

お互い、本音を言えないからなのか、本音を言おうという恒星でしたが。

今回のけもなれの7話は、本音がテーマでしたね。

どうしてもごまかしてしまうところはありますよね。怖いからか。

獣になれない私たち。7話。あらすじ。感想。晶は、京谷に別れを告げて

また、朱里は、千春からの宅配を、奪っていたのを、返しに来ますね。

それを、意外と冷静に対応する晶でした。

まあ、いろいろあると、冷静に対応できるようになるものなのか。

というのが、まずは、獣になれない私たちの7話の感想です。

そして、朱里が泊まっていくわけですが。

また、会社では、松任谷に、晶と京谷の話を聞かれていましたね。

そして、松任谷は、可愛くなくて、何が悪いんじゃと、京谷に思ったということを言っていました。

さらに、朱里と、本音で話したいという晶は、自分は、自分の人生を生きていないと。

まあ、自分がどうしたいのかが大事なんじゃないかと思いますが。

で、京谷の母の千春からメッセージが来て、京谷の実家に行って、その帰りに、京谷に別れを告げる、晶でしたね。

晶は、京谷のことが好きだったのかどうなのか。よくわからない感じがしますよね。

別れたいとは、どこかで思ってはいたのでしょうけれど。

この2人は、これで終わりなのかどうなのか。

また、恒星の不正について、晶は、突っ込んで行きますね。こちらもどうなるのか。

獣になれない私たちの7話、晶と京谷の関係は、とりあえず終わったのかもしれませんが、そこからどうなるのか。けもなれ、8話以降、どう展開するのでしょうか。

ドラマ、獣になれない私たちの8話のあらすじ

恒星(松田龍平)は、呉羽(菊地凛子)の夫でヒットゲームクリエイター・橘カイジの会社の上場を手伝うことを決めるが、打ち合わせを何回も直前にキャンセルされていた。
それを聞いた晶(新垣結衣)は、「呉羽が乗り気なだけで、本当はカイジは恒星を意識していて会いたくないのではないか?」という仮説をたてる。

遂に晶は、ツクモ・クリエイト・ジャパンの業務改善に向けて積極的に動き出した。
社長の九十九(山内圭哉)にスタッフを増やすことを提案すると思いの外あっさりと採用を任され、はりきる晶。
そして…面談の日にあらわれた応募者は、京谷(田中圭)の元彼女・朱里(黒木華)だった!

一方、会計監査の仕事中の恒星に一本の電話が。
それは、行方不明中の兄・陽太(安井順平)が酔っ払いの財布から金を盗もうとして警察に捕まったという連絡だった。
処分が決まるまで自分の事務所に連れてきた恒星だったが、目を離した隙に陽太が事務所から逃走!
恒星は晶に、自分がなぜ兄のことが大嫌いなのか、2人の間に起こった過去の出来事を話しはじめる…

というのが、獣になれない私たちの8話のあらすじです。

獣になれない私たちの7話。視聴率は、8.6%

ドラマ、けもなれ、獣になれない私たちの7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

獣になれない私たち、1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。

獣になれない私たち、3話の視聴率は、8.1%でした。4話の視聴率は、6.7%でした。

獣になれない私たち、5話の視聴率は、8.3%でした。6話の視聴率は、10.0%でした。

獣になれない私たち、7話の視聴率は、8.6%でした。下がってしまいましたね。

獣になれない私たちの主なキャスト、出演者についてなど

深海晶(新垣結衣)

獣になれない私たちの主人公、深海晶は、新垣結衣さんですね。

そつなく仕事をこなしているけれども、どこか満足できていない自分も感じている、そんな深海晶ということです。

根元恒星と出会い、どんな風に変わっていくのでしょうね。

根元恒星(松田龍平)

根元恒星を、松田龍平さんが演じます。

根元恒星も、どこか冷めているというか、能力は高いのでしょうけれど、もてあましているのか、うまくいっていたことが、うまくいかなくなってきて。

そんな時に、深海晶と出会い、変わっていくのかもしれません。

花井京谷(田中圭)

花井京谷は、田中圭さんです。

深海晶の恋人ということですが、どうもうまく行っているのか、行っていないのか。

優しい男ということですが、晶との関係や、仕事なども、どうなってしまうのか。

長門朱里(黒木華)

黒木華さんが、長門朱里を演じます。

深海晶を悩ませる、謎の女ということです。謎なので、よくわかりませんが、そのうち、素性などが分かってくるのでしょうかね。

橘呉羽(菊地凛子)

橘呉羽は、菊地凛子さんです。

根元恒星の恋人でしたが、いきなり他の男性と結婚すると言い出すようです。

恒星との関係はどうなるのか、深海晶との関係もどうなるのでしょう。

 

というのが、けもなれ、獣になれない私たちの主なキャスト、登場人物ですね。

獣になれない私たちの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子

演出:水田伸生

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松本京子、大塚英治

獣になれない私たちの原作は?

獣になれない私たちは、オリジナルのドラマのようです。

ということで、とくに、原作はないようですね。

 

なので、最後まで、結末がどんな感じになるのかわからない感じで、見ることができますね。

獣になれない私たちの各回のネタバレ、あらすじなど

けもなれ。獣になれない私たち。9話。ネタバレ。感想。深海晶(新垣結衣)と根元恒星(松田龍平)が一夜を共にする。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち 8話。ネタバレ。けもなれ。感想。動画。長門朱里(黒木華)がツクモクリエイトジャパンの面接に来る。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。けもなれ。6話。ネタバレあらすじ。感想。橘呉羽(菊地凛子)と橘カイジは偽装結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち。5話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、長門朱里(黒木華)に会いに行き。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。4話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)も、根元恒星(松田龍平)と獣になるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

けもなれ。獣になれない私たち。3話。ネタバレあらすじ。感想。深海晶(新垣結衣)と花井京谷(田中圭)の仲はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

獣になれない私たち 2話。ネタバレあらすじ。けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)が、社長の九十九剣児(山内圭哉)に、業務分担の改善要求を突きつける。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

獣になれない私たち。1話のあらすじネタバレ。ドラマ、けもなれ。感想。深海晶(新垣結衣)は根元恒星(松田龍平)に出会うが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

 

以上、ドラマ、獣になれない私たちの7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率などでした。