白衣の戦士。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

フォローする

フォローする

フォローする

スポンサーリンク

白衣の戦士。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ、白衣の戦士。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

白衣の戦士は、中条あやみさん主演のナースドラマということです。

2019年4月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

2人のナース、元ヤンの立花はるか(中条あやみ)と、婚活中の三原夏美(水川あさみ)が、主人公です。

四季総合病院の外科病棟を舞台にした、お仕事ナースドラマが、「白衣の戦士」ということです。

ということで、白衣の戦士のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

白衣の戦士の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

白衣の戦士の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

↓ 最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話のネタバレなどは、以下の記事です

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士

白衣の戦士

白衣の戦士の主なキャスト、出演者

白衣の戦士の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士の主なキャスト、出演者についてなど

立花はるか(中条あやみ)

主人公の立花はるかは、中条あやみさんです。

四季総合病院の新米看護師で、元ヤンキーの影響からか、自由奔放な性格でありながら、情に厚いということです。

その上、正義感が強く、曲がったことが大嫌いとのことで、どんなナースとして活躍していくのでしょうね。

三原夏美(水川あさみ)

三原夏美は、水川あさみさんが演じます。

四季総合病院の看護師で、はるかの先輩です。姉御肌で面倒見が良い13年目のベテランナースとのこと。

そんな夏美は、積極的に婚活をしているが、いまだ成果なしとのこと。

今年中に結婚退職を目標にしているようですが。

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

斎藤光は、小瀧望さんです。

四季総合病院の新米看護師で、はるかと夏美と同じ外科病棟で勤務しています。

爽やか熱血な、看護師とのこと。

本城昭之(沢村一樹)

四季総合病院 外科病棟の看護師長の本城昭之は、沢村一樹さんが演じます。

看護師役は初めてとのこと。

明るく物腰柔らか、でもいざというときは厳しく、上とも戦う“頼れる上司”だそうです。

そんな本城は、実はバツイチ。

柳楽圭一郎(安田顕)

柳楽圭一郎は、安田顕さんです

四季総合病院に勤務する外科医で、神出鬼没でなかなか居所がつかめず、柳楽を探し出すのにナースたちはいつも苦労しているとのこと。実は、恐妻家だそうです。

村上真由(片瀬那奈)

主任看護師の村上真由は、片瀬那奈さんです。

仕事は完璧で、若くして主任に抜擢された優秀なナースだそうです。しかし、真面目で融通が利かない性格とのこと。

小野貴子(鈴木紗理奈)

小野貴子は、鈴木紗理奈さんです。

四季総合病院の看護師で、シングルマザー。思ったことはなんでも口にしてしまうところがあるということです。

白衣の戦士のゲスト出演者は?

白衣の戦士のゲスト出演者は、どうなるでしょうね

医療ドラマなので、患者さんなどでゲストが出演するというのはありそうですね。

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士のあらすじ

ドラマ、白衣の戦士のあらすじ

天真爛漫で型破りな”元ヤン”の21歳新米ナースと、

「今年中に結婚退職!」を目標に婚活中の34歳”がけっぷち”ナースが、

仕事に恋に悪戦苦闘!

白衣の天使ならぬ戦士が、
病院という「命と戦う場所」で、
笑って、泣いて、成長する

痛快お仕事ドラマです!

ということで、W主演の立花はるか(中条あやみ)と三原夏美(水川あさみ)の2人のナースが、仕事に恋に悪戦苦闘する、ナースドラマということです。

病院が舞台のドラマですね。

そして、ナースのお仕事ドラマということで、楽しめそうですね!

白衣の戦士。第1話、あらすじ

中条あやみ&水川あさみ、W主演。病院を舞台にしたコメディタッチなお仕事ドラマが誕生!
中条あやみが演じるのは、天真爛漫で型破りな“元ヤン”の21歳新米ナース・はるか。水川あさみが演じるのは、「今年中に結婚退職!」を目標に婚活中の34歳“がけっぷち”ナース・夏美。この二人の凸凹コンビが、互いに影響を受けながら、ナースとして、女性として成長していく。
ほかにも外科病棟には、沢村一樹演じる看護師長・本城や、安田顕演じる外科医・柳楽、そして小瀧望演じる新人ナース・斎藤など、個性的な面々ばかり。
白衣の“天使”ならぬ“戦士”が、病院という「命と戦う場所」で、奮闘する―――

1話は、立花はるか(中条あやみ)、三原夏美(水川あさみ)そして、病院の看護師長、外科医などとのやり取りが見られるようです。

スポンサーリンク

白衣の戦士の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

2019年4月10日(水)夜10時スタート

ドラマ、白衣の戦士は、2019年4月10日(水)夜10時スタートです。

初回は、スペシャルというわけでもないのかもしれませんが、どうなのでしょうか。

視聴率はどうなる?

白衣の戦士の視聴率はどうなるでしょうか。

全クールの家売るオンナの逆襲が、いい感じの視聴率でしたから、白衣の戦士の視聴率も期待したいところですよね。

ただ、まだ、どんなドラマなのかわからないところもあるので、どうなるのか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。

2話の視聴率は、9.3%でした。白衣の戦士、3話の視聴率は、9.3%でした。

4話の視聴率は、8.4%でした。

白衣の戦士、5話の視聴率は、8.3%でした。6話の視聴率は、7.2%でした。

白衣の戦士、7話の視聴率は、7.7%でした。8話の視聴率は8.4%でした。

白衣の戦士、9話の視聴率は、8.6%でした。

白衣の戦士の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ドラマ、白衣の戦士の最終回は、全10話なら、6月12日(水)ですね。

最終回は、全10話で、6月19日になるようです。

最終回の結末は、どうなるのでしょうね。

白衣の戦士ということで、何かと戦うのかなと思うので、最後、何かに勝つか負けるかという話になるのかもと思ったりしますね。

病院の権威と戦うという感じになるのか。それとも、また別の何かなのか。

まあ、何かと戦うのかどうかもわかりませんが。

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

挿入歌は、三浦大知さんの「片隅」ということです。

白衣の戦士の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士、1話。ネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

潤也が、倒れてしまって

細川潤也は、友だちとハンバーガーを食べている。
ナースの制服で街を探し歩く立花はるか。

はるか:見つけたら、絶対しめる!

と、細川智子(富田靖子)が働いている居酒屋に向かうと、潤也がいる
潤也:なんでだよ?
はるか:あんたのためだよ。いいお母さんじゃない。

智子:潤也、何やってんのこんなとこで?
潤也:母さん、何やってんだよ
智子:良かった無事で
潤也:バカじゃないの、俺なんかの心配して
智子:当たり前でしょ

と、潤也の体調が悪くなって、倒れてしまう。

立花はるか(中条あやみ)は、三原夏美(水川あさみ)に電話する
血を吐く潤也
はるか:どうしたらいいんでしょ
夏美:あなたナースでしょ!

気道を確保できているか確認。
救急車が来る。

四季総合病院まで、救急車で潤也と、はるかと智子でやってくる。

オペ
柳楽圭一郎(安田顕):胃に穴が空いていましたが、塞ぎました。若いから無茶しなきゃ、回復しますよ

意識が戻る潤也
潤也:母さん、ごめん。早く病気治して、ちゃんと学校行くから

潤也:あのさ、ありがとう
と、立花はるかに。

はるかと夏美
はるか:私、全然ダメでした。三原さんが指示してくれなかったら、何もできなかった。ナース失格ですよね
夏美:私も、謝ろうと思ってて、田中さんの点滴、立花さんのミスじゃなかったのに、ひどいこと言って。あんたは、ちゃんと、ナースだったよ

三原夏美:私、忘れてました。ありがとうと言われるのがうれしくて、ナースをやってこれたんだって。

白衣の戦士2話。ネタバレ、結末など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

杉野真理子は、治療に前向きになる

しかし、なかなか見つからない。
そして、

はるか:あった。ありました!
喜ぶ、はるかと夏美。

そして、立花はるか(中条あやみ)は、杉野に行員証を渡しに行く
渡して、資料を取りに行く。

夏美:私もあったな。これ捨てちゃったこと。
三原夏美も、怖い先輩に怒られていたという
白衣と一緒に、看護師証を捨てたと。
夏美:考えてみたら、ボーナスだ。夏休みまで。お正月まで。次は、新人が入ってくるまで

はるかと、三原夏美(水川あさみ)は、飲みに行く
はるか:ありがとうございました。
と、なんだか素直。

そして、杉野が治療に前向きになったと、柳楽圭一郎(安田顕)。
仕事に復帰したいと言い出したと。

夏美:何度逃げ出したくなっても、また戻りたくなる。キリがないんだよね、ナースの仕事って

そして、三原夏美は、結婚相談所に、里中との話は断ると。
看護師の仕事を続けたいという

杉野真理子(堀田真由)は、斎藤光に、立花はるかに合うじゃないかと。
斎藤:そんなわけないから
はるか:こっちだって、そんなわけないから!

本城昭之は、夏美から結婚はとりあえずなくなったと聞いて喜んでいる。

はるかと斎藤は、採血の練習をする。
はるか:やった、できた!

白衣の戦士の3話。ネタバレあらすじなど

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

息子の太一(白洲迅)がお見舞いに来る

と、息子の太一(白洲迅)がお見舞いに来る
加奈:どうしてここへ?
はるか:私が探しちゃいました
太一:病気のこと聞いたよ。なんで知らせてくれなかったんだよ。
やっと無農薬のいちごを作れるようになったという

自分が作ったイチゴを持ってくる
太一:ずっと母さんに食べさせたかったんだ
加奈:食べたよ。去年。取り寄せたの。友だちに頼んで

加奈が、いちごを食べて
加奈:美味しい。今年のはもっと美味しい
太一:もっと美味しくするから、母さんももっと生きてくれよ。ごめん、連絡もしないで
加奈:子供がやりたいこと見つけて頑張ってる。それが、一番の親孝行だよ

しばらくして
中村加奈が、亡くなる。

立花はるか(中条あやみ)と三原夏美(水川あさみ)が、加奈の死後の世話をする
はるか:ごめんなさい。私も何もできなくて
ダメ出しもして欲しかったと。

はるかが泣く。夏美も泣いている。
夏美:悲しくないわけないでしょ。患者さんの死に慣れることなんてない。

はるかは、まだまだ仕事ができない。
中村太一がやってくる
太一:お二人には良くしていただいてありがとうございました。母が言っていました。立花さんを見ていると、看護師になりたてだった頃の自分を思い出すって
あの子の笑顔は、患者さんの心を明るくすると

太一は、母と会えて良かったと言う
はるかは、号泣する

夏美は、本城から、婚活相手に立候補すると言われる

白衣の戦士。4話。ネタバレあらすじ。結末など

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

紗耶は、手術を受けることにする

三原夏美(水川あさみ)が、本城昭之(沢村一樹)を見かける
本城:ずっとどこかでつながってるつもりでいたんだよね。でも、父親に捨てられたようなもんだったんだな
夏美:師長は、いいお父さんですよ。師長が思っているほど、紗耶ちゃんは子供じゃないですよ
恋していて、お腹に傷があったら、嫌われるから手術したくないと言っていると教える。

立花はるか(中条あやみ)は、なんであいつにドキドキもやモやしなくちゃならないのかと
はるか:もしかして、これって恋!?

本城は、紗耶に、医者じゃないから治せなくてごめんと。
本城:紗耶が生まれた時うれしかったんだよな。でも、離婚して、お前のこともたくさん傷つけたな。人を好きになるってすごいことなんだよ。本当にすごい力なんだ。だから、手術の跡を見て、嫌いになんてならないんだ。
そして、本城は好きな人がいると教える
紗耶:お父さん、私、手術受けるよ。ごめんねお父さん
このやりとりを、三原夏美が見ている。
本城が三原に気がつく

と、紗耶がお腹が痛いと言い出して、緊急手術になる。

翌朝、立花はるか(中条あやみ)が、ネイルシールはどうかと、夏美に言ってくる。
夏美は、もう手術したという
手術は成功して、跡も小さいと

平井紗耶(川島鈴遥):ありがとう。お父さん。
子供の頃、父親が看護士で恥ずかしかったと。
紗耶:でも、お父さんの仕事っていいね。
好きな人はお父さんに似ていると。
と、平井美紀(霧島れいか)がやってくる。

そして、退院していく紗耶
本城昭之(沢村一樹):お世話になったね。今日どう?
夏美:いいですよ。私も、師長とゆっくり話したいなって思ってたんで

はるかは、斎藤をご飯に誘う。斎藤は行こうと答える

白衣の戦士。5話。ネタバレ。あらすじなど

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

村上は、清水と別れることにする。白衣の戦士。5話あらすじ。結末

翌日、村上が歩いていると、女性がお腹が痛いとしゃがんでいる
その女性は、清水の妻だった
村上が産婦人科に連れて行く
奥さんのカバンを持っているので待っている村上
とくに問題なかった

と、清水(東根作寿英)がやってくる

清水は、村上にありがとうと
清水:君は妻と子供を救ってくれた。感謝しても足りないよ
村上:看護師として当たり前のことをしただけよ
村上は、清水に「別れましょう」と
村上:奥さんを運んだ時、どうか無事でいて欲しいって、幸せになって欲しいって
次は、私だけを見つめてくれる人を見つけるという

この様子をはるかと夏美が見ている。

西野がナースステーションに、ハンコをもらいにくる
村上:他に何かうちのナースにご用でも?

藤井雪乃(小松彩夏)が合コンの話があると
村上がその合コンに参加すると言い出す

白衣の戦士、6話。あらすじ、結末など

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

胡桃沢茂を探しに行く、はるかと夏美

はるかと夏美は、胡桃沢茂を探しにいく。
と、くるみ軒に
胡桃沢頼子(梅沢昌代)が、一人で店を開けていたからと
頼子は、胆石があって無理をしてはいけないという
店に入ると、頼子は倒れている。
夏美とはるかが対応する。
茂:俺がついてるからな。俺はお前がいないとダメなんだから

救急車で、頼子を病院まで
もう大丈夫だと

頼子:お父さんのお店、守らなきゃ
茂:俺とお前の店だろ。お前より大事なもんなんてねえよ。お前がいなかったら意味ねえよ

はるかと夏美と、茂
茂:あいつは、俺に付いてきてくれたんだ。ただ一緒にいるとな、居心地いいんだよ。
そう言うもんですか
茂:あんたも、俺くらいの年になったらわかるよ

はるかと夏美
夏美:結婚ってさ、相性ってなんなんだろうね。何を決め手にして相手、選んでるんだろう

翌日、夏美が、本城に
夏美:プライベートでは優しくないんです。気遣いだって、そんなにできないし。だから、里中さんのプロポーズお断りました
本城:本当に?
夏美:もっと居心地のいい場所見つけたんで。それと、結婚相談所、退会しました。

はるかが斎藤をご飯に誘う
はるか:実は大事な話があるの

居酒屋なすがままで、酒をたくさん飲む、はるか
はるか:思い切って言うよ!私のことどう思ってるの?ああ
と、斎藤にキスするはるか
斎藤:え。えーー

白衣の戦士7話。ネタバレあらすじなど

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

仕事中に倒れる、小野貴子

小野貴子(鈴木紗理奈)が仕事中に倒れる。

柳楽は、貴子は過労だと。休めば良くなるというが、貴子は、迷惑かけたくないと言う
柳楽:今日は、このまま、休みなさい。遠回りが一番の近道って言うでしょ

夏美は、しっかりフォローしようと、はるかや斎藤たちに。

貴子は良くなったが
貴子:こんなことで情けないよね。こんなだから、元旦那に引き取りたいと言われちゃうんだよね
向こうの家に行ったら、佑輔を大事にしてくる。将来を考えたら、幸せなのかと。
夏美は、もっと話し合ったらと。

佑輔の作文を見せる、はるか
「ぼくのお母さん」
すごく怖い
うちには父親がいないから、守りたいと言う
患者さんのために仕事をしている、お母さんが大好きだと

と、村上真由(片瀬那奈)もやってくる。同僚の藤井雪乃(小松彩夏)、岩崎絵里奈(山﨑萌香)も。

貴子:私、間違ってたわ。一人で育ててるんじゃないよね。みんなで佑輔、育ててくれてるってことに気づいた。
旦那に、頭下げて、佑輔を育てたいと話してみると言う

と、斎藤光(小瀧望)が、佑輔を連れてくる。

後日、元旦那はわかってくれたと言う貴子
小野昌子(大島蓉子)が退院すると挨拶に来る。

はるかは、斎藤をまたご飯に誘う。今度は、告白するぞと。
そして、はるかと夏美は、お互いの相手に気がつく。

白衣の戦士の8話。ネタバレあらすじ結末など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

沙織の結婚式は今日
ウェディングドレスを着ている沙織。しかし、お腹が痛くなる。

はるかは、結局、服を何も買わない。
と、ヴェルサリオの前に、はるかと夏美。

はるかと夏美は、沙織の式を見に行く。
すると、沙織が、お腹がさらに痛くなる。
救急車を呼んで、病院に行くことに。

柳楽は、緊急オペをすると。

水野信彦:きっと言い出せなかったんですね。気づいてやれなくて。彼女の夢は、めちゃくちゃになってしまいました。これで、沙織の身に何かあったら

柳楽は、手術をしていく。
予定より、時間がかかっている。

そして、手術は成功

沙織:昨日から痛みがありました。病院に行ったら、入院になってしまうと思って。
柳楽:もう少し手術が遅れていたら、大変なことになってしまうところだったんですよ
沙織:先生には私の気持ちはわかりません
一生の思い出になるはずだったという

柳楽:一生の思い出より、命のほうが大事だ
今まで助けられなかった命、生きたくても生きられなかった命をたくさん見てきたと

昔、隣だった女の子。
パンダのペンを、柳楽にあげると。
沙織ももらったという
柳楽がペンを持っているのは
柳楽:あの子の命を救えなかった自分を忘れないためかもしれない。
柳楽:命さえあれば、また新しい明日が来る。何にでもチャレンジできる。それが大事なことなんだ。それに、君には、大切な人がいるんだしね。
沙織:先生に2回も助けてもらって。ありがとうございました。この命を大切に生きていきます

柳楽とはるか、夏美
柳楽:結婚ていいことばかりじゃないでしょ。乗り越えて。式よりも、普通の毎日のほうが大切なんだ。
と、本城が現れる
本城:人のことならわかるんだから

沙織は、親族だけで式を挙げるという

と、柳楽静香(遼河はるひ)がナースステーションにやってくる。
静香:今日は、まっすぐ家に帰ってくること。本城師長に免じて。
師長が毎日電話してきたという

斎藤が話があるとはるかに。
斎藤:俺も自分の気持ちに気づいたっていうか。えっと、俺は、立花のこと。

と、村上真由(片瀬那奈)小野貴子(鈴木紗理奈)藤井雪乃(小松彩夏)岩崎絵里奈(山﨑萌香)三原夏美(水川あさみ)たちがやってくる。

白衣の戦士。9話。ネタバレ結末など

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

斎藤渡の消化管に穴が開いている可能性がある。
柳楽が、緊急手術をすることになる。

手術が終わる。
斎藤は、弱った親父を見て、年取ったんだなと思ったという。

翌日、渡の病状は落ち着く
斎藤:やっぱり俺が帰って、旅館継ぐべきなのかなって。それでも、俺は、看護師を続けたい。この仕事は大変で、でもそれ以上に、やりがいも感じてるんだ。だから、旅館は継げない。
一人前の看護師になると言う

渡は、最後までやり遂げろ、お前ならきっといい看護師になれるだろうと。
渡は優秀な人材を探しているから、継いでもらいたいとは思っていないという
斎藤は、病気についてまとめたノートを渡す。

渡が退院することに。
柳楽:無理は禁物ですよ
渡:お前にも世話になったな。借りができた
斎藤:なんだよ借りなんて。

旅館に遊びに来てくれと

夏美と本城
手をつないで歩く
夏美:今日、うち来ます?

はるかと斎藤
はるかは、よかったね、元気になってと
斎藤は、自分の親が病気になると不安になるという
斎藤:いつも立花には助けてもらってるなって。ありがとう。ずっと言おうと思ってたんだけど、俺。立花のことが好きだ。俺と付き合ってほしい
はるか:まじで?
斎藤:まじで!
はるかは、やったと斎藤に抱きつく。

白衣の戦士。最終話。ネタバレあらすじ。結末など

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

翌日。

本城と三原夏美(水川あさみ)
院長は、五十嵐が立腹しているという。
大橋は、失敗ばかりだと。
夏美:確かに口は悪いし、やることもはちゃめちゃで。彼女の行動には理由があるんです。全部、患者さんやご家族のためということです。

立花はるか(中条あやみ)は、倒れている人を見つける。
体を仰向けにする。呼吸がない。
はるかは、心臓マッサージをする。

夏美は、立花は困っている人を放っておけない。

と、斎藤がやってくる。
そして、人工呼吸をする。

本城は、これからも外科病棟にいて欲しいという。

院長は、本人から話を聞こうと言い出す。
本城が連絡すると、はるかは、まだ病院に来ていない。

男性は、意識が戻った。

はるか:院長との話どうなったんですか?
本城:院長先生が、話を聞きたいって。

五十嵐は、娘と妻と外出許可が出てカフェにいる。
そして、娘のパフェの生クリームを食べる。

病院に運び込まれる。
アナフィラキシーショック

意識を取り戻す五十嵐。
はるかを読んでくれと。
五十嵐:すまなかった。
柳楽に話を聞いたという。
シュークリームを食べていたら、昨日倒れていたと。学芸会は観られなかっただろうという。

五十嵐:本当に申し訳なかった。院長には、ちゃんと謝るから
はるか:私も言いすぎちゃいましたから
五十嵐:君のおかげで、娘の晴れ姿を見れた。立花さん、本当にありがとう

院長は、立花はるかに処分なしだという。

夏美とはるか
はるか:三原さん、私、ナースになって良かったです。
夏美:あんたが言うのは、10年早いの。

本城と夏美
夏美は、本城は一回りでバツイチで娘がいても、関係ないくらいしっくり来たと言う。
夏美:だから、私と結婚してください
本城:え。それ、僕が言おうとしてたセリフ。
夏美が本城に抱きつく。

はるかと斎藤
はるかは、もっと頑張っていいナースになりたいと
斎藤:はるかのそういうとこいいよな
はるか:今、はるかって言った!
斎藤にもナースで負けないという