白衣の戦士 最終回10話ネタバレ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 最終回10話ネタバレ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

スポンサーリンク

ドラマ。白衣の戦士。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士は、中条あやみさん、水川あさみさん、W主演のナースドラマです。

白衣の戦士、最終回は、2019年6月19日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

最終回は、三原夏美(水川あさみ)が、母親の幸江(高橋ひとみ)に、本城昭之(沢村一樹)との交際を反対されるということです。

また、立花はるか(中条あやみ)が、都議会議員の五十嵐(東幹久)を怒らせてしまって、事務長の大橋(神保悟志)にその場を見られてしまうということです。

病院を辞めさせられてしまうのでしょうか。

ということで、白衣の戦士の最終回、どんな結末になるのか。

以下、白衣の戦士、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。白衣の戦士、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。最終回

白衣の戦士 最終回10話

白衣の戦士、最終回の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど

白衣の戦士、最終回の主なキャスト

白衣の戦士の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士最終回のゲスト出演者は?

白衣の戦士のゲスト出演者は、どうなるでしょうね

三原幸江(高橋ひとみ)

五十嵐宗徳(東幹久)

大橋正司(神保悟志)

五十嵐彩(広澤草)

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、最終回のあらすじネタバレ

以下、ドラマ、白衣の戦士の最終回のあらすじ、ネタバレなどです。

白衣の戦士。最終回、あらすじ

ついに斎藤(小瀧望)から告白されてつきあうことになったはるか(中条あやみ)は、仕事もやる気満々。一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)と一晩を過ごすが、突然現れた夏美の母・幸江(高橋ひとみ)に、本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、交際を反対されてしまう。

前回の9話で、斎藤から告白されたはるか。付き合うことになって、仕事のやる気が上がっているということです。

また、夏美は、本城と一晩を過ごすが、母の幸江に、バツイチ、子持ちで交際を反対されるとのこと。

夏美は、どうするのでしょうね。

そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。糖尿病を患っているにもかかわらず甘い物が大好きな五十嵐は、隙あらば甘い物を食べようとして、はるかと夏美を振り回す。そして、はるかはつい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて、激怒させてしまう!さらにその場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまい……!!

と、都議会議員の五十嵐が、ヘルニアで入院してきますが、はるかと夏美を振り回すとのこと。

と、はるかは、元ヤンモードで、五十嵐を叱って、激怒させてしまうとのこと。

その様子を、事務長の大橋に見られて、はるかは病院を辞めさせられてしまうかも。

というのが、白衣の戦士、最終回のあらすじです。はるかと夏美、どうなるのでしょう。

白衣の戦士、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

白衣の戦士。最終回のネタバレ

白衣の戦士、最終回のネタバレ

都議会議員の五十嵐宗徳が入院してくる

立花はるか(中条あやみ)は、斎藤光(小瀧望)と付き合っていると喜んでる。

三原夏美(水川あさみ)は、朝ごはんを本城昭之(沢村一樹)と食べる。
本城は、病院中に知られても構わないという。

と、母親の三原幸江(高橋ひとみ)がやって来る。
幸江:部屋に泊める相手がいるとは、全然知らなかったから。
夜に、3人で食事をしようという。

はるかと斎藤は、出勤する。
はるか:立花っていうのはどうなのかな?
はるかと呼んでみてというが、斉藤は、無理だと。

はるかと夏美、お互い、進展があったのかと言い合う。

都議会議員の五十嵐宗徳(東幹久)を、はるかと夏美が担当する。
院長の紹介。

柳楽圭一郎(安田顕)は、五十嵐のヘルニアの手術をした。経過は順調。

妻の五十嵐彩(広澤草)が、五十嵐は甘いものが好きだから、気をつけてくれとはるかと夏美に頼む。
五十嵐が、ようかんを食べようとしている。
夏美は、よくありません。
五十嵐:俺の体のことは俺が一番わかっているという。
そして、ようかんをはるかから奪って食べてしまう。

事務長の大橋正司(神保悟志)が、ナースステーションに来る。
大橋:くれぐれも粗相がないように頼むよ
本城は、ベテランの夏美もいるから、大丈夫だと答える。

五十嵐は、仕事はしっかりやっている。

ランチ
はるかは、夏美に、斎藤と付き合い始めたと報告する。
夏美:よかったね。斎藤なら、全部受け止めてくれそうだし。ずっと仲良くしてくれるといいな
夏美は、はるかに、本城が家に泊まったと教える。

柳楽と本城
柳楽は、大願成就だと喜ぶ。
母親に気に入られないと大変だという。

居酒屋なすがままで、夏美と本城、母親の幸江。
幸江は、本城がかなり年上だと。

そして、はるかと斎藤も、なすがままに行こうとしている。

幸江は、本城はバツイチなのかと。
夏美:34なんだから、あれこれ言うことじゃない
幸江:私は反対よ。年上で、バツイチで、子供もいる人なんて。

と、はるかが、どうしてダメなんですか!と入ってくる。
はるかは、夏美は厳しいが、仕事を覚えると喜んでくれるという。
はるか:三原さんは、そういう人なんです。だから、三原さんには、絶対に幸せになって欲しいんです。一番好きな人と結婚してもらわないとダメなんです。許してください。お願いします。

柳楽もやってくる。が、御呼びでないと

夏美と幸江
幸江:あの立花さんて、面白い子ね。
幸江は、結婚した時、両親に大反対されたという
幸江:あなたが好きになった人だもの、幸せになってね

夏美は、親に反対されるとは思わなかったと
本城:結婚て本人だけのものじゃないんだよね。だから、みんなに祝福されるのがいい

五十嵐は、また隠しておいた甘いものを食べる。

翌日
柳楽は、五十嵐が血糖値が高いと。
娘がやってくる。
明日、学芸会だから、見に来て欲しいという。

はるかと夏美は、どこかにまだお菓子を隠しているはずと。病室を探す。
たくさん、お菓子を見つける。

と、病室に戻ってくる五十嵐。
五十嵐は知らないという。秘書が勝手にやったと。

今度は、五十嵐は、病室から抜け出して、いなくなる。
はるかが、五十嵐を食堂で見つける。
はるか:五十嵐さんはアレルギーが
と、シュークリームを飛ばしてしまう。

そこに、事務長の大橋正司がやってくる。
五十嵐:なんなんだこの看護師は!さっさとやめさせろ!

はるかは、大橋に怒られる。
夏美と本城は謝る。
本城:五十嵐さんは、牛乳アレルギーがありまして。
大橋:そういうことじゃないんだよ。ああいう態度を取るのがダメなんだよ

五十嵐は、院長に連絡しろという。

はるかは、娘の学芸会があるから、つい熱くなったと。

院長が、明日、本城と夏美に話を聞きたいと、五十嵐が言ってくる。

居酒屋なすがままで、ナースたちが
小野貴子(鈴木紗理奈)は、別の病院に飛ばされるかもという

はるかと斉藤は、はるかの部屋で、斎藤が作ったチャーハンを食べる。
はるか:私、ナース失格なのかな
斎藤:大丈夫だって。師長だって、俺だってついてるし。

翌日。

本城と三原夏美(水川あさみ)
院長は、五十嵐が立腹しているという。
大橋は、失敗ばかりだと。
夏美:確かに口は悪いし、やることもはちゃめちゃで。彼女の行動には理由があるんです。全部、患者さんやご家族のためということです。

立花はるか(中条あやみ)は、倒れている人を見つける。
体を仰向けにする。呼吸がない。
はるかは、心臓マッサージをする。

夏美は、立花は困っている人を放っておけない。

と、斎藤がやってくる。
そして、人工呼吸をする。

本城は、これからも外科病棟にいて欲しいという。

院長は、本人から話を聞こうと言い出す。
本城が連絡すると、はるかは、まだ病院に来ていない。

男性は、意識が戻った。

はるか:院長との話どうなったんですか?
本城:院長先生が、話を聞きたいって。

五十嵐は、娘と妻と外出許可が出てカフェにいる。
そして、娘のパフェの生クリームを食べる。

病院に運び込まれる。
アナフィラキシーショック

意識を取り戻す五十嵐。
はるかを読んでくれと。
五十嵐:すまなかった。
柳楽に話を聞いたという。
シュークリームを食べていたら、昨日倒れていたと。学芸会は観られなかっただろうという。

五十嵐:本当に申し訳なかった。院長には、ちゃんと謝るから
はるか:私も言いすぎちゃいましたから
五十嵐:君のおかげで、娘の晴れ姿を見れた。立花さん、本当にありがとう

院長は、立花はるかに処分なしだという。

夏美とはるか
はるか:三原さん、私、ナースになって良かったです。
夏美:あんたが言うのは、10年早いの。

本城と夏美
夏美は、本城は一回りでバツイチで娘がいても、関係ないくらいしっくり来たと言う。
夏美:だから、私と結婚してください
本城:え。それ、僕が言おうとしてたセリフ。
夏美が本城に抱きつく。

はるかと斎藤
はるかは、もっと頑張っていいナースになりたいと
斎藤:はるかのそういうとこいいよな
はるか:今、はるかって言った!
斎藤にもナースで負けないという

白衣の戦士 最終回のネタバレあらすじでした。

白衣の戦士、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。白衣の戦士、最終回の感想、視聴率、主題歌など

ドラマ、白衣の戦士。最終回の感想

白衣の戦士、最終回でした。

夏美と本城が、一晩過ごして、朝食を食べていると、夏美の母親、幸江がやってきます。

そして、夜に3人で食事をしようと。

幸江は、初めは反対していましたが、はるかが、夏美のことを伝えると、簡単に考えが変わりましたね。今度、一緒に遊びに来てと。認められたようです。

また、はるかは、斎藤と付き合うことになって、まだ夢なんじゃないかと。

それでも、斎藤と、一緒に出勤するなどして、実感しますね。

4人とも幸せでいいですよね。というのが、まずは、白衣の戦士、最終回の感想です。

そんな中、都議会議員の五十嵐が入院してきます。

この五十嵐は、甘いものに目がなくて。夏美とはるかが苦労しますね。

最終回、感想。はるかは、ナースとしてこれからもがんばろうと

はるかも夏美も、五十嵐が甘いものを食べるのを止めようとしますが、隠して食べています。

そして、五十嵐がシュークリームを食べようとしているのを、はるかが見つけて。

強引に止めますね。

これに五十嵐が激怒して、事務長の大橋に見られてしまいます。

大橋は、はるかを処分すると言い出します。

と、五十嵐が院長にこのことを伝えて、院長が話を聞きたいと。

本城と夏美が話をしますね。

そんな中、五十嵐が、アレルギーショックで病院に運ばれます。

そして、五十嵐は、柳楽に、はるかが止めたのは、こういうことだと教えますね。

それで、五十嵐は、はるかに謝って、問題はなかったことに。

まあ、良かったですよね。

そして、夏美は、本城にプロポーズします。2人は、結婚することになったようです。

また、はるかは、ナースを頑張るぞと。斎藤にも負けないぞと。

白衣の戦士、最終回、ハッピーエンドになりました。

それは良いのですけれど、描き方なのか演出なのか、詰め込み過ぎで展開が早いからなのか、最後は、あまり喜べない感じがしますね。

いろいろありすぎて、展開が早いから、描き方が浅くなる。テンポが早いとこうなってしまうんですね。それぞれ、もうちょっと間があっても良いのかもしれません。

なんだか中途半端な感じになってしまったのかなあと。ひとつひとつは悪くないと思うのですが。

ということで、白衣の戦士、最終回、みんなハッピーで良かったのが、まあ良かったですよね。

最終回の視聴率は、9.6%

白衣の戦士、最終回10話の視聴率はどうなるでしょうか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。

2話の視聴率は、9.3%でした。白衣の戦士、3話の視聴率は、9.3%でした。

4話の視聴率は、8.4%でした。

白衣の戦士、5話の視聴率は、8.3%でした。6話の視聴率は、7.2%でした。

白衣の戦士、7話の視聴率は、7.7%でした。8話の視聴率は8.4%でした。

白衣の戦士、9話の視聴率は、8.6%でした。最終回10話の視聴率は、9.6%でした。

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

以上、白衣の戦士、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。