白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 白衣の戦士。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
  2. 白衣の戦士、2話の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど
    1. 白衣の戦士、2話のゲスト出演者は?
    2. 白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど
  3. 白衣の戦士、2話のあらすじネタバレ
    1. 白衣の戦士。第2話、あらすじ
      1. はるかは、斎藤と同じベッドで一晩過ごす
      2. 斎藤の元カノの真理子が入院してくる
  4. ドラマ、白衣の戦士2話のネタバレ
    1. 白衣の戦士、2話のネタバレ
      1. はるかと斎藤の歓迎会
      2. はるかは、斎藤と鍋を食べて酔って、斎藤の家に泊まってしまう
      3. 夏美は、結婚とナースで少し迷っている
    2. 白衣の戦士。2話。ネタバレ後半
      1. 杉野への対応で、怒られる斎藤光
      2. はるかは、杉野真理子が捨てた銀行員証を探す
      3. 杉野真理子は、治療に前向きになる
  5. 白衣の戦士、2話の感想、視聴率、主題歌、出演者など
    1. ドラマ、白衣の戦士。2話の感想
    2. 2話の視聴率は、9.3%
    3. 白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    4. 主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」
    5. 白衣の戦士の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 立花はるか(中条あやみ)
      2. 三原夏美(水川あさみ)
      3. 斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))
      4. 本城昭之(沢村一樹)
      5. 柳楽圭一郎(安田顕)
      6. 村上真由(片瀬那奈)
      7. 小野貴子(鈴木紗理奈)
    6. 白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど
    7. 原作

白衣の戦士。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、白衣の戦士。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士は、中条あやみさん、水川あさみさん、W主演のナースドラマです。

白衣の戦士、2話は、2019年4月17日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

2話は、立花はるか(中条あやみ)が、斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))の部屋で一夜を過ごしてしまうようです。

また。、三原夏美(水川あさみ)は、里中詠一(田中幸太朗)との関係が進むようです。

そして、斎藤の元カノ、杉野真理子(堀田真由)が入院してくるようですが。

白衣の戦士、2話、ここからどんな展開になるのでしょうか。

ということで、白衣の戦士の2話、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、白衣の戦士、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

白衣の戦士、2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。2話

白衣の戦士 2話

白衣の戦士、2話の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど

白衣の戦士の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士、2話のゲスト出演者は?

白衣の戦士のゲスト出演者は、どうなるでしょうね

杉野真理子(堀田真由)

里中詠一(田中幸太朗)

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士、2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、2話のあらすじネタバレ

以下、ドラマ、白衣の戦士の2話のあらすじ、ネタバレなどです。

白衣の戦士。第2話、あらすじ

 

新米ナースのはるか(中条あやみ)が外科病棟にやってきてから一週間が過ぎたが、相変わらず指導係の夏美(水川あさみ)からはダメ出しされる日々が続いていた。

新米ナースの立花はるかは、指導係の三原夏美にダメ出しをされる日々ということです。

なかなかドジな感じですから、まだ1週間では仕方がないところなのでしょうね。

はるかは、斎藤と同じベッドで一晩過ごす

ある日はるかは、同じ寮に住む同期の新米ナース・斎藤(小瀧望)の部屋で鍋を囲むうち、気づけば同じベッドで一晩を過ごしてしまっていた。「斎藤と何かあった!?」と焦るはるか……。一方、夏美は見合い相手の里中(田中幸太朗)との関係が、前へと進もうとしていた。

そんなある日、同じ寮の新米ナース・斎藤の部屋で、鍋を囲んでいるうちに、同じベッドで一晩を過ごしてしまったということです。

寝ただけのようですが、そんなことになってしまうんですね。

そして、斎藤と何かあったのかもと焦る、はるかということです。

また、夏美は、見合い相手の里中と、さらに前へ進もうとしているようです。

斎藤の元カノの真理子が入院してくる

そんな2人が担当することになったのは、胃潰瘍で入院してきた真理子(堀田真由)。なんと真理子は斎藤の大学時代の元カノだった。思わず動揺するはるか。そしてその夜、真理子は腹痛で苦しんでいるところをナースに発見される。真理子は、治療のために投与された薬を捨ててしまっていた――。

そんな中、はるかと夏美は、胃潰瘍で入院してきた杉野真理子を担当することに。

その真理子は、斎藤の大学時代の元カノだったということで、はるかは動揺するようです。

なぜか真理子は、薬を捨ててしまっていて、腹痛で苦しんでいるのをナースに発見されるということです。

というのが、白衣の戦士2話のあらすじです。ここからどうなるのでしょうね。

白衣の戦士、2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ドラマ、白衣の戦士2話のネタバレ

白衣の戦士、2話のネタバレ

はるかと斎藤の歓迎会

立花はるか(中条あやみ)と斎藤光(小瀧望)の歓迎会。
本城昭之(沢村一樹)が、若い人が入ってうれしいと。
と、周りが若くなくて悪いのかとちょっと怒る。

三原夏美(水川あさみ)は、結婚紹介所で紹介されてラブラブなんだよねと。

柳楽圭一郎(安田顕)に電話。妻から電話。

三原夏美:早く一人前になってよねー。斎藤くんに負けてるんだから
はるか:負けません。

翌日、今日はちゃんとやると、張り切るはるか。
しかし、完璧ではなかった、と夏美に。

斎藤は、採血に行くという
うまくできる。
と、はるかも、やらせてくれと言い出す。

そして、三原夏美の採血をすることに。
やってみると、夏美は、痛いと。
夏美:これのどこがバッチリよー!

仕事が終わって、スーパーに買い物に行く夏美
と、斎藤が買い物をしている。
斎藤は、鍋をやろうとしている。
はるか:一人で鍋もなんだし、付き合ってあげるよ

本城と夏美は、一緒に飲んでいる。
夏美:立花さんの指導、大変なんです
本城:話って、これか

はるかは、斎藤と鍋を食べて酔って、斎藤の家に泊まってしまう

はるかは、斎藤と鍋を食べている。
はるか:やっぱり鍋にはビールだね!

本城は、夏美に、結婚相談所の彼とはうまく行っているのかと。うまく行っていると答える夏美。
と、見合い相手の里中詠一(田中幸太朗)が偶然やってくる。
本城を紹介する夏美。
本城:なんか感じのいい人じゃない。本当に仕事やめるの?
夏美:やめたら、誰が、立花さんの指導するんですか

はるかと斎藤は、たくさん飲む。
そして、翌朝
はるかが目を覚ますと、斎藤光と同じベッドにいる。

そして、病院で
はるか:あのさ、昨日って。
斎藤:これ、忘れ物
夏美:あれ、二人って、もしかして。同じ寮なんじゃない

杉野真理子(堀田真由)が胃潰瘍で入院してくる。
大学の同期だと言う斎藤。

はるか:どういう関係なの?杉野さんと?
斎藤:なにそれ、彼女みたいなこと
斎藤は、昨日はなにもなかったと言う。

斎藤:元カノだよ
はるか:えー、斎藤の元カノ!

へえーと、みんなが言う
小野貴子(鈴木紗理奈):これって、運命の再会かも
ナースたちは、寄りを戻すのもアリかもと。
はるかは、なぜか焦っている

夏美は、結婚とナースで少し迷っている

杉野真理子は大学を卒業して、銀行員になった

夏美:はるかは、ナースになろうと思ったのはなんでなの?
はるか:密着、白衣の天使、24時。あの番組が大好きで、天使みたいになりたいなって
三原夏美(水川あさみ)は、仕事やめると言うと、はるかは驚く。
一生ナースをやっているイメージだからと。

夏美と里中詠一(田中幸太朗)が、食事デート
夏美:結婚する相手には家庭に入って欲しいって、一時的ではなく、ずっとと言うことですよね?
里中:海外に赴任するときにも、付いてきてほしいですし。

里中:夏美さん、僕と結婚してください。さっきまでそう言うつもりでした。
しかし、考える時間が必要だからと、もう少し待つという

立花はるか(中条あやみ)は、三原夏美に認めてもらおうと勉強している。

杉野真理子(堀田真由)が、腹痛になる。

白衣の戦士。2話。ネタバレ後半

杉野への対応で、怒られる斎藤光

杉野は、薬を捨てていた。

斎藤:薬捨てたのか?みんなお前を治そうとしてるんだ!
杉野:放っておいて。光には、私の気持ちなんてわからない!
と、真理子は痛がる。

主任ナースの村上真由(片瀬那奈)に怒られる斎藤。

はるかは、斎藤を励ます。
斎藤:久しぶりに真理子に会った時、銀行に入るってうれしそうだった。
父親と同じ銀行員になりたかったと。

はるかが、仕事の順番を間違える。
杉野真理子も、全然ダメだったと、夏美に。
真理子:私もダメでした。とてもついていけるような世界じゃなかった。私には無理。
仕事に戻りたくないから、薬を捨てたんだという

斎藤光は、この話を、夏美たちの会話から知る。

はるかは、杉野真理子が捨てた銀行員証を探す

立花はるか(中条あやみ)が、杉野真理子に話しかける。
と、子供達が、松葉杖で遊んでいる
はるかが叱る。

と、夏美に電話で呼び出される。

同僚がお見舞いに来る。
杉野:私、病院辞めます。
そんなに急がなくても良いのではと言われる

小野貴子(鈴木紗理奈)が、杉野真理子が銀行の行員証を捨てていたのを見たと、はるかに教える。
はるかは探しに行く。
ゴミの山を探していく、はるか。

三原はその話を聞いて、見に行く
三原夏美:頼まれてもいないのに、なんでやってるの!?
さっさと帰るよと言われるが、はるかは、帰らないと。
はるか:あー捨てなければ良かったと思うじゃないかなって。
夏美は、じゃあ、勝手にすればと。

本城がこの様子を見ている。
本城昭之(沢村一樹):面接でなんで看護師になったのと聞いたんだよ。私は看護師さんに救われたんですって言ってた。

親友がバイクで事故を起こした。
看護師さんに話しかけてあげてとはるかは言われて親友に話しかけて、いろいろ言えて良かったと
はるか:私もあんな誰かの力になりたいと思って、看護師になりたいと思ったんです。

と、三原は、はるかを手伝う。

杉野真理子は、治療に前向きになる

しかし、なかなか見つからない。
そして、

はるか:あった。ありました!
喜ぶ、はるかと夏美。

そして、立花はるか(中条あやみ)は、杉野に行員証を渡しに行く
渡して、資料を取りに行く。

夏美:私もあったな。これ捨てちゃったこと。
三原夏美も、怖い先輩に怒られていたという
白衣と一緒に、看護師証を捨てたと。
夏美:考えてみたら、ボーナスだ。夏休みまで。お正月まで。次は、新人が入ってくるまで

はるかと、三原夏美(水川あさみ)は、飲みに行く
はるか:ありがとうございました。
と、なんだか素直。

そして、杉野が治療に前向きになったと、柳楽圭一郎(安田顕)。
仕事に復帰したいと言い出したと。

夏美:何度逃げ出したくなっても、また戻りたくなる。キリがないんだよね、ナースの仕事って

そして、三原夏美は、結婚相談所に、里中との話は断ると。
看護師の仕事を続けたいという

杉野真理子(堀田真由)は、斎藤光に、立花はるかに合うじゃないかと。
斎藤:そんなわけないから
はるか:こっちだって、そんなわけないから!

本城昭之は、夏美から結婚はとりあえずなくなったと聞いて喜んでいる。

はるかと斎藤は、採血の練習をする。
はるか:やった、できた!

以上、白衣の戦士2話のネタバレあらすじでした。

ドラマ。白衣の戦士、2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

白衣の戦士、2話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

ドラマ、白衣の戦士。2話の感想

今回の白衣の戦士の2話は、立花はるかが、斎藤光の部屋に、泊まってしまいますね。

そして、同じベッドで過ごすということでした。

が、何もなかったようで(笑)

良かったのか、悪かったのか、というのが、まずは、白衣の戦士、2話の感想です。

 

それから、斎藤光の元カノの杉野真理子が入院してきます。

なぜか、はるかは焦るようです。やっぱり斎藤のことを気になっているのでしょうね。

 

また、三原夏美も、里中と結婚するか、それともナースの仕事を続けるかを迷っているようです。

はるかの影響でしょうかね。

 

と、患者の杉野真理子が、薬を飲んでいないということがわかります。

これを、斎藤が怒りますね。

と、主任に怒られてしまう、斎藤でした。はるかは、なんだかんだと励ましていましたね。

杉野は、仕事に戻りたくないから、薬を飲んでいないということでした。

なかなか仕事に慣れないようですね。

そして、仕事を辞めたいとも言いだして、銀行員証を捨ててしまいました。

これを、立花はるかが探しますね。

そして、夏美も手伝って、はるかが見つけました。

 

はるかは、こういうところが優しいですよね。仕事は、まだまだ半人前ですけれども。

これに影響されたのか、夏美は、里中さんとの見合いを断りましたね。

ナースを続けると。

本城が喜んでいましたね。本城にとっても良かったですよね。

 

ということで、白衣の戦士、2話、はるかは、少し成長したのかもしれません。採血ができるようになったようですし。

と、ここからどうなっていくのでしょうね。はるかも、夏美も。

2話の視聴率は、9.3%

白衣の戦士、2話の視聴率はどうなるでしょうか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。

2話の視聴率は、9.3%でした。

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

白衣の戦士の主なキャスト、出演者についてなど

立花はるか(中条あやみ)

主人公の立花はるかは、中条あやみさんです。

四季総合病院の新米看護師で、元ヤンキーの影響からか、自由奔放な性格でありながら、情に厚いということです。

その上、正義感が強く、曲がったことが大嫌いとのことで、どんなナースとして活躍していくのでしょうね。

三原夏美(水川あさみ)

三原夏美は、水川あさみさんが演じます。

四季総合病院の看護師で、はるかの先輩です。姉御肌で面倒見が良い13年目のベテランナースとのこと。

そんな夏美は、積極的に婚活をしているが、いまだ成果なしとのこと。

今年中に結婚退職を目標にしているようですが。

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

斎藤光は、小瀧望さんです。

四季総合病院の新米看護師で、はるかと夏美と同じ外科病棟で勤務しています。

爽やか熱血な、看護師とのこと。

本城昭之(沢村一樹)

四季総合病院 外科病棟の看護師長の本城昭之は、沢村一樹さんが演じます。

看護師役は初めてとのこと。

明るく物腰柔らか、でもいざというときは厳しく、上とも戦う“頼れる上司”だそうです。

そんな本城は、実はバツイチ。

柳楽圭一郎(安田顕)

柳楽圭一郎は、安田顕さんです

四季総合病院に勤務する外科医で、神出鬼没でなかなか居所がつかめず、柳楽を探し出すのにナースたちはいつも苦労しているとのこと。実は、恐妻家だそうです。

村上真由(片瀬那奈)

主任看護師の村上真由は、片瀬那奈さんです。

仕事は完璧で、若くして主任に抜擢された優秀なナースだそうです。しかし、真面目で融通が利かない性格とのこと。

小野貴子(鈴木紗理奈)

小野貴子は、鈴木紗理奈さんです。

四季総合病院の看護師で、シングルマザー。思ったことはなんでも口にしてしまうところがあるということです。

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

以上、白衣の戦士、2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー