白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ。白衣の戦士。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、白衣の戦士。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士は、中条あやみさん、水川あさみさん、W主演のナースドラマです。

白衣の戦士、3話は、2019年4月24日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

3話は、加奈(財前直見)という元ナースが入院してくるということです。

この加奈は、ステージ4のがんだとわかるということですね。

立花はるか(中条あやみ)と三原夏美(水川あさみ)が担当するようです。

加奈は、何かしらの秘密を抱えているようです。

はるかや夏美は、加奈とどう向き合うのでしょうか。

ということで、白衣の戦士の3話、どんな内容になっているのでしょうか。以下、白衣の戦士、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

白衣の戦士、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話

白衣の戦士 3話

白衣の戦士、3話の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど

白衣の戦士の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士、3話のゲスト出演者は?

白衣の戦士の3話のゲスト出演者

中村加奈(財前直見)

中村太一(白洲迅)

財前直見さんが、ゲストですね。

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。白衣の戦士、3話のあらすじネタバレ

以下、ドラマ、白衣の戦士の3話のあらすじ、ネタバレなどです。

白衣の戦士。第3話、あらすじ

白衣の戦士3話、あらすじ

新米ナースのはるか(中条あやみ)は、指導係の夏美(水川あさみ)や同期の斎藤(小瀧望)と共に初めての夜勤を任される。張り切るはるかだったが、柳楽(安田顕)から病院にまつわる怖い話を聞かされ、一気に不安に。そしてその夜、入院患者がいないはずの病室からナースコールが鳴り……夜の外科病棟を騒がす事件が勃発する!

立花はるかは、初めての夜勤を任されるということです。

柳楽から、病院の怖い話を聞かされて、不安になるということです。

そんな中、入院患者がいないはずの病室からナースコールが鳴って。

事件が勃発するということですが、白衣の戦士、3話、何が起こるのでしょうか。

外科病棟には、一人の女性・加奈(財前直見)が入院してくる。元ナースだという加奈は、はるかや夏美の仕事ぶりにダメ出しを連発。さすがの夏美もタジタジになってしまう。だが検査の結果、加奈はステージ4のがんであることが判明し……。

元ナースの加奈が入院してきます。

はるかや夏美にダメ出しをしてくるということです。怖いですね。

そんな加奈は、検査の結果、ステージ4のガンだということです。

はるかにとっては初めて受け持った終末期の患者。新米のはるか、そしてベテランの夏美が、それぞれの思いで看護に臨む――。
涙と感動の第3話。ある秘密を抱えた患者役を、財前直見が演じる。

これは、はるかにとって初めてのことで、夏美にも、それぞれ思いがあるようです。

加奈は、何か秘密があるようですが。

白衣の戦士3話、ここから、どんな話になるのでしょうね。

白衣の戦士、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

白衣の戦士3話のネタバレ

白衣の戦士、3話のネタバレ

立花はるかは、初めての夜勤

立花はるか(中条あやみ)は、夢で三原夏美(水川あさみ)に叱られる。
今日は初めての夜勤。

はるかは、うれしいと言う
小野貴子(鈴木紗理奈)は、若葉マークのデビューだという
夜食タイムがあると言われ、楽しみだと。

夏美と病室を回るはるか。

柳楽圭一郎(安田顕)が、差し入れを持ってきてくれる。
柳楽:不思議なことが起こるんだよね。ナースコールが鳴って、誰もいない病室からなんだね。行ってみると誰もいない。怖いなー

斎藤光(小瀧望):何今の?
はるか:怖いんだ。

313の誰もいない病室からのナースコールがある。
そして、斎藤とはるかは、一緒に行く。
と、腕をつかまれるはるか。
はるか:おばけー!
三原夏美:木村さん
隣の部屋と間違えていた。

みんなに笑われるはるか。

加奈にダメ出しされる、はるかと夏美

翌朝、はるかは、みんなにクスクス笑われる。

今日入院してくる中村加奈(財前直見)は、悪性腫瘍の疑いがある。
加奈は、何かと細かい。
加奈:職員一人一人が病院に気を配らないと。

そして、いろいろ注意される立花はるか(中条あやみ)。
はるか:あんなの新手のナースいじめですよ
村上真由(片瀬那奈):ああ言う人を満足させてこそのナースよ

ナースのお手本を見せてくれと、はるかは、夏美に。

夏美にも、ダメ出しする加奈。
それでも、笑顔で対応する夏美
加奈:まあ、ベテランだけのこともあるわね。そりゃ、結婚退職諦めて、ナースするなら、仕事くらいできないとね。
夏美:結婚退職諦めたわけじゃなくて、結婚してもナース続けていくと決めただけですから!

柳楽先生がやってくる。
柳楽:このかたは、僕が新人の時の元婦長。
加奈:あの時は、主任よ
中村は、ナースだった

はるかは、今日は疲れたと。
斎藤が草もちを送ってきたと、持ってきてくれる。

三原夏美(水川あさみ)と本城昭之(沢村一樹)
夏美が相談があると言う
夏美:師長は私のことを一番わかってくれている人だと思うんです。どの人がいいと思います。
と、見合い相手をたくさん見せてくる。

斎藤は、はるかの部屋を整理させられる。
ヤンキーの写真を見つける斎藤
距離が近づく2人。なぜかときめくはるか。
はるか:もう帰って!

夏美:もうどうしたら?
本城:この中にはいないんじゃないかな。よかったら、俺も候補の一人に入れてもらえないかな。バツイチだけど。だからどうかな?
と、夏美は寝ている。

柳楽は、中村加奈の診察結果に予想以上に深刻だと。

ドラマ。白衣の戦士。3話。ネタバレ後半

中村加奈は、ガンがステージ4で手術もできない

柳楽が、加奈にすい臓がんがステージ4だと伝える。
また、転移もあると。
柳楽:残念ですが、切除手術は不可能な状態です。
加奈:私の命は、もってあと2、3ヶ月というところでしょうか。治療は結構です
覚悟はできている。死んだあとのことは整理してあると言う

柳楽は、中村さんには息子さんがいたんじゃないかと。
はるか:どう接していいのかわかりません
本城:普段通りでいいんだよ。不安にさせるのがいけないんだよ

中村は、相変わらずはるかや夏美にダメ出しする

加奈は、お茶をもていない
加奈:こうしてできないことが増えていくのね
夏美:私たちがやりますから、なんでも言ってください。
加奈:日々弱っていく患者さんを見てきたけど、こんな気持ちだったなんて、知らなかったわ
はるかは、見ていられない。

はるかが、加奈を散歩に誘うと

中村さんの病気の進行が早い。
三原夏美(水川あさみ)が、中村加奈(財前直見)の手のマッサージをしている。
その様子を、立花はるか(中条あやみ)が見ている。
夏美は、加奈と笑顔で話している。

はるか:どうして、三原さんはあんな笑顔でいられるんですか
本城:それは、笑顔にさせたいからじゃない

何もできないとはるか。
本城は、そんなことはないと。

はるかは、加奈を散歩に誘う
加奈に注意されたところを直してある。
が、また注意される。悔しがあるはるか。
加奈:息子とおんなじね。私が怒ったらくーって悔しがってた。

はるかは、加奈の息子を探す

加奈:家族がいないって言ったのは、3年前に息子が出て行ってしまったからなの
無農薬のイチゴを作りたいと
2度と帰ってくるなと言ってしまった。それから、連絡がない
加奈:母親のことなんて、忘れてるわよ

夏美とはるか
はるか:もしかして会いたいんじゃないかと思うんですけど
夏美:息子さんはどうなんだろう
あとで師長に報告しようと

はるかは、柳楽先生を探す。
中村さんの息子の名前を知らないかと、柳楽に聞く
たーくんだと

はるかは、ネットで検索してみるがたくさんある。
柳楽が思い出した、太一だと。
そして、検索で見つけ出す。

ひかり山いちご園
はるか:たーくんですよね。

息子の太一(白洲迅)がお見舞いに来る

と、息子の太一(白洲迅)がお見舞いに来る
加奈:どうしてここへ?
はるか:私が探しちゃいました
太一:病気のこと聞いたよ。なんで知らせてくれなかったんだよ。
やっと無農薬のいちごを作れるようになったという

自分が作ったイチゴを持ってくる
太一:ずっと母さんに食べさせたかったんだ
加奈:食べたよ。去年。取り寄せたの。友だちに頼んで

加奈が、いちごを食べて
加奈:美味しい。今年のはもっと美味しい
太一:もっと美味しくするから、母さんももっと生きてくれよ。ごめん、連絡もしないで
加奈:子供がやりたいこと見つけて頑張ってる。それが、一番の親孝行だよ

しばらくして
中村加奈が、亡くなる。

立花はるか(中条あやみ)と三原夏美(水川あさみ)が、加奈の死後の世話をする
はるか:ごめんなさい。私も何もできなくて
ダメ出しもして欲しかったと。

はるかが泣く。夏美も泣いている。
夏美:悲しくないわけないでしょ。患者さんの死に慣れることなんてない。

はるかは、まだまだ仕事ができない。
中村太一がやってくる
太一:お二人には良くしていただいてありがとうございました。母が言っていました。立花さんを見ていると、看護師になりたてだった頃の自分を思い出すって
あの子の笑顔は、患者さんの心を明るくすると

太一は、母と会えて良かったと言う
はるかは、号泣する

夏美は、本城から、婚活相手に立候補すると言われる

白衣の戦士3話のネタバレあらすじでした。

白衣の戦士、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、3話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

ドラマ、白衣の戦士。3話の感想

白衣の戦士の3話は、元ナースの中村加奈が入院してきますね。

そして、はるかや夏美に、ダメ出しをたくさんします。

なかなか大変な患者さんですよね。

ただ、加奈は、末期ガンということで、はるかは、初めてのことで、かなりショックを受けていましたね。

これは、確かにきついですよね。というのが、まずは、白衣の戦士、3話の感想です。

そして何もできないと落ち込むはるか。

散歩に誘うなどしますが、そこで、加奈に息子がいると知り、はるかは、息子を探すことに。

そして、息子の太一を探して、母親のことを教えますね。

太一は、家を出て行って連絡もなかったということでしたが、お見舞いに来ました。

最後に会えて良かったですよね。と、これも白衣の戦士、3話の感想です。

それから、太一に感謝されていました。

また、加奈にも、はるかの笑顔は、患者を明るくすると。確かに、いい笑顔ですよね、ほんとに。仕事はまだできないですけど(笑)

と、師長の本城は、夏美に婚活候補の相手に入れてくれと言いますね。驚いていましたが、どうなるのか。

また、斎藤もはるかのことを気になっているのかどうか。

というのが、白衣の戦士3話でしたね。ここから、この恋の話もどうなるのか。

3話の視聴率は、9.3%

白衣の戦士、3話の視聴率はどうなるでしょうか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、9.3%でした。

白衣の戦士、3話の視聴率は、9.3%でした。横這いですね。

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

白衣の戦士の主なキャスト、出演者についてなど

立花はるか(中条あやみ)

主人公の立花はるかは、中条あやみさんです。

四季総合病院の新米看護師で、元ヤンキーの影響からか、自由奔放な性格でありながら、情に厚いということです。

その上、正義感が強く、曲がったことが大嫌いとのことで、どんなナースとして活躍していくのでしょうね。

三原夏美(水川あさみ)

三原夏美は、水川あさみさんが演じます。

四季総合病院の看護師で、はるかの先輩です。姉御肌で面倒見が良い13年目のベテランナースとのこと。

そんな夏美は、積極的に婚活をしているが、いまだ成果なしとのこと。

今年中に結婚退職を目標にしているようですが。

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

斎藤光は、小瀧望さんです。

四季総合病院の新米看護師で、はるかと夏美と同じ外科病棟で勤務しています。

爽やか熱血な、看護師とのこと。

本城昭之(沢村一樹)

四季総合病院 外科病棟の看護師長の本城昭之は、沢村一樹さんが演じます。

看護師役は初めてとのこと。

明るく物腰柔らか、でもいざというときは厳しく、上とも戦う“頼れる上司”だそうです。

そんな本城は、実はバツイチ。

柳楽圭一郎(安田顕)

柳楽圭一郎は、安田顕さんです

四季総合病院に勤務する外科医で、神出鬼没でなかなか居所がつかめず、柳楽を探し出すのにナースたちはいつも苦労しているとのこと。実は、恐妻家だそうです。

村上真由(片瀬那奈)

主任看護師の村上真由は、片瀬那奈さんです。

仕事は完璧で、若くして主任に抜擢された優秀なナースだそうです。しかし、真面目で融通が利かない性格とのこと。

小野貴子(鈴木紗理奈)

小野貴子は、鈴木紗理奈さんです。

四季総合病院の看護師で、シングルマザー。思ったことはなんでも口にしてしまうところがあるということです。

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

以上、白衣の戦士、3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などでした。

関連記事