白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士は、中条あやみさん、水川あさみさん、W主演のナースドラマです。

白衣の戦士、4話は、2019年5月1日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

4話は、師長の本城昭之(沢村一樹)の娘、紗耶(川島鈴遥)が虫垂炎で入院してくるということです。

しかも、女子高生ギャルになってということで、問題を起こして、立花はるか(中条あやみ)と三原夏美(水川あさみ)も手を焼くようです。

また、本城の元妻、美紀(霧島れいか)も現れて、夏美は気になるようです。

と、紗耶は、手術を拒否するということで、どうなってしまうのか。

ということで、白衣の戦士の4話、どんな結末になっているのでしょうか。以下、白衣の戦士、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

白衣の戦士、4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。4話

白衣の戦士 4話

ドラマ。白衣の戦士、4話の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど

白衣の戦士、4話の主なキャスト

白衣の戦士の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士、4話のゲスト出演者は?

白衣の戦士の4話のゲスト出演者

平井紗耶(川島鈴遥)

平井美紀(霧島れいか)

霧島れいかさんが、ゲスト出演されますね。

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士、4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、4話のあらすじネタバレ

以下、ドラマ、白衣の戦士の4話のあらすじ、ネタバレなどです。

白衣の戦士。第4話、あらすじ

婚活中の夏美(水川あさみ)は、イケメン商社マンたちとの久々の合コンに気合が入る。しかし、メンバーが足りなくなり、急遽はるか(中条あやみ)も参加することに!
これが「初めての合コン」だと浮かれるはるか。夏美は、はるかが実は元ヤンだとバレないか心配するが……!?

三原夏美は、商社マンとの合コンに気合いが入るということです。

しかし、メンバーが足りなくなって、立花はるかも参加することに。初めての合コンに浮かれるということですが、夏美は、元ヤンだとバレないか心配するということですが、バレてしまうのでしょうか。

ある日、本城(沢村一樹)の娘・紗耶(川島鈴遥)が虫垂炎で入院してくる。7年前に離婚して以来、元妻・美紀(霧島れいか)のもとで暮らしているという紗耶は、なんとメイクもネイルもバッチリの女子高生ギャルになっていた!
入院早々、自由気ままな行動で問題を起こす紗耶に振り回されるはるかと夏美。肝心の本城は、紗耶との接し方がわからずオロオロするばかり。そして、本城を意識しはじめていた夏美は、思いがけない本城の元妻登場に心が揺れる……。

本城の娘、紗耶が虫垂炎で入院してくるということです。元妻の美紀と暮らしていたが、女子高生ギャルになっていて。

そんな紗耶は、問題を起こして、はるかや夏美は振り回されるということです。

本城は、紗耶との接し方がわからず、オロオロするだけと、頼りないですね。

夏美は、本城を意識し始めていたところ、本城の元妻が現れて、心が揺れるということで、どうなるのか。

そんな中、手術をしようとする柳楽(安田顕)に対し、沙耶が「手術は絶対に嫌だ」とかたくなに拒否してしまう!!

と、紗耶は、手術は絶対に嫌と、拒否するということですが、どうなるのか。

というのが、白衣の戦士、4話のあらすじです。どんな結末になるのでしょうね。

白衣の戦士、4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

白衣の戦士4話のネタバレ

ドラマ。白衣の戦士、4話のネタバレ

夏美とはるかが、合コンに参加するが

三原夏美(水川あさみ)が、藤井雪乃(小松彩夏)などとエリート社員と合コン。
岩崎絵里奈(山﨑萌香)が欠席。
立花はるか(中条あやみ)も誘われた。

夏美は、年功序列だと、はるかに念押しする

自己紹介する。
はるかは、21歳だと。夏美は、ベテランナースですと自己紹介。

それから、男性陣は、体の相談をしてくる。
それを見て、はるかが怒り出す。
はるか:三原さんは、今日の合コンに勝負かけてんの!質問するなら、恋バナ系にしろっつーの。

夏美は、よくあることだと、いつもの飲み屋で。
と、村上真由(片瀬那奈)と小野貴子(鈴木紗理奈)もやってくる。
合コンあるあるで盛り上がる。

村上:めぼしい人いないの?
夏美:あれ、本気で言ってたのかな?
と、本城昭之(沢村一樹)のことを考える。
小野:気になる人いないの?
はるか:なんであいつが?
と、斎藤光(小瀧望)のことを思い浮かべる。

翌日、本城昭之(沢村一樹)が夏美に、娘のことを頼むと。
虫垂炎で入院したという
立花はるか(中条あやみ)にも頼もうとすると、娘と元妻がやってくる。

娘の平井紗耶(川島鈴遥)は、ギャル。
メイクを落として、すっぴんはあり得ないと。
平井美紀(霧島れいか)は、やんちゃですいませんという

柳楽圭一郎(安田顕)と研修医の高木
柳楽:2、3日で退院できるでしょう

紗耶が、自分勝手な行動ばかりする

紗耶:ハタチすぎたら、おばさんだね。
はるか:おばさんじゃない!
ギャルと元ヤンは、タイプが真逆だという。夏美は、元奥さんと自分はタイプが違うと。

柳楽は、子供がいるのがうらやましい。

三原夏美(水川あさみ)は、師長のことを気にしている。
斎藤光(小瀧望)が、紗耶に対応しているのを見て、はるかは怒る。

と、紗耶がいっぱいだと、電話をかけてくる。
はるかが行くと、スマホの通信容量がいっぱいだと。

今度は、同室の人が、漏れてると、電話をかけてくる。
夏美が行くと、紗耶はヘッドホンで大きな音で音楽を聞いている。

はるかと夏美は、本城昭之(沢村一樹)にビシッと言ってくれと頼むが、言えないと逃げる。

白衣の戦士。4話。ネタバレ後半

紗耶が、見舞いに来た女子高生たちと騒ぐ

点滴交換に行くと、平井紗耶(川島鈴遥)がいない。
デイルームで、お見舞いに来た女子高生たちと騒いでいる。
はるかが注意すると、怖いと。みんなが騒ぐ
三原夏美:いい加減にしなさーい!!

仕事の後、本城と夏美は飲みに行く。
紗耶がギャルで驚いたと。
離婚の理由は、すれ違いだという
夏美:今も会うんですか?
本城:まあ、向こうはとっくに再婚してるし
ホッとしている夏美

寮に帰ると、斎藤光(小瀧望)が、俺の部屋に来て欲しいと、お前しかいないと
斎藤:ゴキブリ。俺、虫だけはだめなんだよ
そういうことかと、はるかが退治する
はるか:やっぱりあんただけはない。

翌日、紗耶は、お腹が痛いと、痛がる。

紗耶は手術を拒否する

柳楽:なるべく早く手術したほうがいいね
紗耶は、手術は絶対嫌だと拒否する。
紗耶:とにかく手術は受けないから!
はるか:どんだけあんたのこと心配してるかわかってんの!さっさと手術受けなよ

本城は、なんとか説得しないとなあと。
本城が説得しようとするが
紗耶:今さら、そんな父親づらしないで!

立花はるか(中条あやみ)は、村上真由(片瀬那奈)に怒られて、落ち込む

斎藤が、昨日のお礼に食事をごちそうすると。
はるか:それって、二人っきりで?
デートじゃんと。
焼肉に行って、はるかは元気が出てくる。

三原夏美(水川あさみ)が、平井紗耶(川島鈴遥)の病室に行くと、紗耶がいない。

紗耶はデイルームにいる。
夏美が、紗耶にネイルシールをあげると。
夏美:看護師って、ネイル禁止なの。でもどうしてもって時は貼るの
夏美が、紗耶につけてあげる。
紗耶:三原さん、好きな人いる?

はるか:斎藤ってさあ、彼女とかいないの?
斎藤:いないよ
はるか:そっか。ちなみに私もいないよ
斎藤:看護師は、仲間みたいになっちゃうんだよな

紗耶は、好きな人ができたと、夏美に教える。
紗耶:本気で好きになったのは初めてなんだ。優しくて格好良くて。その人の前だと、何も話せなくなっちゃう。
夏になったら、海に行こうと誘われたと。
紗耶:お腹に手術の跡があったら、嫌われちゃう

紗耶は、手術を受けることにする

三原夏美(水川あさみ)が、本城昭之(沢村一樹)を見かける
本城:ずっとどこかでつながってるつもりでいたんだよね。でも、父親に捨てられたようなもんだったんだな
夏美:師長は、いいお父さんですよ。師長が思っているほど、紗耶ちゃんは子供じゃないですよ
恋していて、お腹に傷があったら、嫌われるから手術したくないと言っていると教える。

立花はるか(中条あやみ)は、なんであいつにドキドキもやモやしなくちゃならないのかと
はるか:もしかして、これって恋!?

本城は、紗耶に、医者じゃないから治せなくてごめんと。
本城:紗耶が生まれた時うれしかったんだよな。でも、離婚して、お前のこともたくさん傷つけたな。人を好きになるってすごいことなんだよ。本当にすごい力なんだ。だから、手術の跡を見て、嫌いになんてならないんだ。
そして、本城は好きな人がいると教える
紗耶:お父さん、私、手術受けるよ。ごめんねお父さん
このやりとりを、三原夏美が見ている。
本城が三原に気がつく

と、紗耶がお腹が痛いと言い出して、緊急手術になる。

翌朝、立花はるか(中条あやみ)が、ネイルシールはどうかと、夏美に言ってくる。
夏美は、もう手術したという
手術は成功して、跡も小さいと

平井紗耶(川島鈴遥):ありがとう。お父さん。
子供の頃、父親が看護士で恥ずかしかったと。
紗耶:でも、お父さんの仕事っていいね。
好きな人はお父さんに似ていると。
と、平井美紀(霧島れいか)がやってくる。

そして、退院していく紗耶
本城昭之(沢村一樹):お世話になったね。今日どう?
夏美:いいですよ。私も、師長とゆっくり話したいなって思ってたんで

はるかは、斎藤をご飯に誘う。斎藤は行こうと答える

白衣の戦士4話のネタバレあらすじでした。

白衣の戦士、4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、4話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

ドラマ、白衣の戦士。4話の感想

今回の白衣の戦士、4話は、本城の娘の紗耶が虫垂炎で入院してきます。

紗耶は、ギャルでした。

しかも、自分勝手なことをし始めたりもします。

そんな紗耶の担当になった、はるかと夏美は、苦労しますね。

ただ、夏美は、本城の娘や元妻のことが気になるようです。

前回の3話で、婚活の候補に入れてくれと言われて、意識し始めたのでしょうね。

また、はるかは、斎藤のことが気になっているようです。

そんな斎藤は、虫が嫌いで、ゴキブリが出たと、はるかを頼ってきますね。

はるかは、ゴキブリを難なく退治しますが、あんたはないと、言い残して部屋に戻りましたね。何度も、あんたはないと言っていますが、それでも気になるようで。

と、お腹が痛いと、紗耶がなりますね。

しかし、手術はしたくないと、理由も言わずに拒否します。

夏美は心配して、ネイルシールを、紗耶に。

すると、好きな人がいて、傷ができたら嫌われると思って、手術を受けたくないということでしたね。

まあ、気持ちはわかりますよね。というのが、白衣の戦士の4話の感想です。

それで、本城が、紗耶にそんなことにはならないと伝えると、手術を受けると。これで、手術を受けて、無事手術が成功しましたね。

今回の4話は、このことをきっかけに、夏美と本城の距離が近づいたようです。食事にも行くようですし。

また、はるかも、斎藤を食事に誘いますね。斎藤は、仲間みたいに思っているようですが。

4話の視聴率は、8.4%

白衣の戦士、4話の視聴率はどうなるでしょうか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。

2話の視聴率は、9.3%でした。白衣の戦士、3話の視聴率は、9.3%でした。

4話の視聴率は、8.4%でした。

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

白衣の戦士の主なキャスト、出演者についてなど

立花はるか(中条あやみ)

主人公の立花はるかは、中条あやみさんです。

四季総合病院の新米看護師で、元ヤンキーの影響からか、自由奔放な性格でありながら、情に厚いということです。

その上、正義感が強く、曲がったことが大嫌いとのことで、どんなナースとして活躍していくのでしょうね。

三原夏美(水川あさみ)

三原夏美は、水川あさみさんが演じます。

四季総合病院の看護師で、はるかの先輩です。姉御肌で面倒見が良い13年目のベテランナースとのこと。

そんな夏美は、積極的に婚活をしているが、いまだ成果なしとのこと。

今年中に結婚退職を目標にしているようですが。

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

斎藤光は、小瀧望さんです。

四季総合病院の新米看護師で、はるかと夏美と同じ外科病棟で勤務しています。

爽やか熱血な、看護師とのこと。

本城昭之(沢村一樹)

四季総合病院 外科病棟の看護師長の本城昭之は、沢村一樹さんが演じます。

看護師役は初めてとのこと。

明るく物腰柔らか、でもいざというときは厳しく、上とも戦う“頼れる上司”だそうです。

そんな本城は、実はバツイチ。

柳楽圭一郎(安田顕)

柳楽圭一郎は、安田顕さんです

四季総合病院に勤務する外科医で、神出鬼没でなかなか居所がつかめず、柳楽を探し出すのにナースたちはいつも苦労しているとのこと。実は、恐妻家だそうです。

村上真由(片瀬那奈)

主任看護師の村上真由は、片瀬那奈さんです。

仕事は完璧で、若くして主任に抜擢された優秀なナースだそうです。しかし、真面目で融通が利かない性格とのこと。

小野貴子(鈴木紗理奈)

小野貴子は、鈴木紗理奈さんです。

四季総合病院の看護師で、シングルマザー。思ったことはなんでも口にしてしまうところがあるということです。

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

以上、白衣の戦士、4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などでした。