白衣の戦士 6話 ネタバレ、感想。はるかが斎藤にキス!7話あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 6話 ネタバレ、感想。はるかが斎藤にキス!7話あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ
春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、パーフェクトワールド、白衣の戦士、ストロベリーナイト、インハンドなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
緊急取調室。キントリ。シーズン3。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。インハンド。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
 
スポンサーリンク

ドラマ。白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。7話あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士は、中条あやみさん、水川あさみさん、W主演のナースドラマです。

白衣の戦士、6話は、2019年5月22日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

6話は、立花はるか(中条あやみ)が、斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))に気持ちをぶつけようと決心するということです。

また、元見合い相手・里中(田中幸太朗)が入院してきて、三原夏美(水川あさみ)の心が揺れるようです。本城昭之(沢村一樹)とはどうなってしまうのか。

胡桃沢茂(金田明夫)という入院患者を担当するはるかと夏美でしたが、わがままなようです。こちらの結末もどうなるのか。

ということで、白衣の戦士の6話、どんな話になっているのでしょうか。以下、白衣の戦士、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

白衣の戦士、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士6話

白衣の戦士 6話

白衣の戦士、6話の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど

白衣の戦士、6話の主なキャスト

白衣の戦士、6話の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士、6話のゲスト出演者は?

白衣の戦士、6話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね

七海(富田望生)

里中詠一(田中幸太朗)

胡桃沢茂(金田明夫)

胡桃沢頼子(梅沢昌代)

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、6話のあらすじネタバレ

以下、ドラマ、白衣の戦士の6話のあらすじ、ネタバレなどです。

白衣の戦士。第6話、あらすじ

七海に彼氏ができて

はるか(中条あやみ)の元に、元ヤンの後輩・七海(富田望生)が「カレシができた」と報告に来た。好きな相手を手に入れるためには「押して押して押しまくる!」と助言を受けたはるかは、鈍感な斎藤(小瀧望)に気持ちをぶつけようと決意する。

元ヤンの後輩、七海が彼氏ができたと、はるかに報告にくるということです。

押して押して押しまくることと助言を受けて、はるかは、斎藤に気持ちをぶつけようと思うということですが、どうなるのでしょう。

夏美の元見合い相手、里中が入院してくる。白衣の戦士の6話

一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)との事を真剣に考え始めていたが、そんな時に、元見合い相手・里中(田中幸太朗)が入院してくる。運命を感じながらも、「結婚したら仕事をやめてほしい」という条件を受け入れられずに交際をやめた夏美の心が再び揺れる。そんな夏美を見て気が気でない本城。そして里中も、生き生きと働く夏美の姿を見て、自分の考えが間違っていたことに気づく……。

夏美も、本城のことを真剣に考え始めるということです。この二人もどうなるのでしょう。

そんなとき、元見合い相手の里中が入院してくるとのこと。

夏美は心が揺れるということです。

本城は心配ですよね。

そして、里中も、働く夏美の姿を見て、自分の考えが間違っていたと思うようです。

なんだか三角関係になるのでしょうか。

激しい足の痛みで入院してきた患者・胡桃沢(金田明夫)の担当になったはるかと夏美。洋食屋を営んでいるという胡桃沢はワガママ放題で、隙あらば病院を抜け出そうとして二人を翻弄するが……。

足の痛みで入院してきた胡桃沢の担当になるはるかと夏美でしたが、胡桃沢はわがままで。

病院を抜け出そうとするということですね。

白衣の戦士、6話のあらすじは、こんな感じです。

白衣の戦士、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士6話のネタバレ

ドラマ。白衣の戦士、6話のネタバレ、あらすじ

七海に彼氏ができた

七海(富田望生)に彼氏ができたと。
七海:押して押して押しまくったんで。先輩、来いっていいですよ。ドキドキモヤモヤして
立花はるか(中条あやみ):ドキドキモヤモヤ。私にもある
と、斎藤光(小瀧望)のことを思い浮かべる

三原夏美(水川あさみ)は結婚相談所で、アドバイザーにいい人は早くしないと

はるかは、斎藤のことを、七海たちに
七海:待ってちゃダメです。自分から行くしかないっしょ。押して押して押しまくる。それでもダメなら、押し倒す

里中詠一(田中幸太朗)が検査入院してくる
夏美とはるかが担当になる

夏美:明後日には、退院できると思います。
里中:まさか、こんな形で会うなんて、びっくりしました。
夏美:すみませんでした。お見合いのこと
里中:気にしてません。夏美さん、いい方と会えました?
夏美:いいえ

ナースたちは、夏美の噂をしている。
柳楽圭一郎(安田顕)は、嫌いになったわけじゃないから、揺れるだろうと
本城昭之(沢村一樹)は、気になっている。
本城は、夏美に担当を変えようかと言うが、夏美は大丈夫だと答える。

胡桃沢茂(金田明夫)が入院してくる。
はるかと夏美の担当になる。里中と同じ部屋。

胡桃沢は、足にバイキンが入ったのだと言う
と、胡桃沢茂は、洋食屋をやっているから、帰ると言い出す。
はるかは、どかないと。
夏美:やめなさいって言ってんでしょうがーーー!

夏美:絶対にキレちゃだめ!
と、はるかに

と、胡桃沢茂が、お茶をくれと呼び出してくる
胡桃沢が、まずいから入れ直してこいと、はるかに。

また呼び出して、硬い枕が欲しいという
そして、夕食にも、美味しくないと言い出す。

立花はるか(中条あやみ)と三原夏美(水川あさみ)が振り回される。

と、胡桃沢頼子(梅沢昌代)が、枕やパジャマ、お茶などを持ってくる。機嫌が良くなる
頼子:あの人、神経質なんですよ

はるかは、奥さんはなんでもわかっていてすごいと

夏美と里中
里中:看護師さんって大変だなって。でも、やりがいのある素晴らしい仕事ですね。看護士を続けたいっていう夏美さんの気持ち、少しわかった気がします。
間違っていたかも
と、小野貴子(鈴木紗理奈)がその話を聞いている。

そして、ナースたちに、結婚かと話す。

本城がその話を聞いて、結婚するのかと心配している。

居酒屋でナースたちが、三原さん、復縁おめでとうと!
しかし、三原夏美(水川あさみ)は、今は状況が違うからと。
運命の人なんではと言われる夏美

一方、本城は、落ち込んでいる。
本城:ナースやめないなら、結婚断る理由はないですよね?
柳楽圭一郎(安田顕)は、「ない。あ、大丈夫です」って。

はるかが、夏美は気になる人がいるんじゃないかと。なんでそんなこと言うの!と怒る

翌日、夜に、胡桃沢茂(金田明夫)が抜け出そうとしたとわかる

胡桃沢が病室を抜け出す

そして、また、胡桃沢が病室を抜け出す。
と、立花はるか(中条あやみ)が見つける。

と、胡桃沢頼子(梅沢昌代)がやってくる。
茂:お客さんがうちのハンバーグを待ってるんです。
柳楽圭一郎:手術は嫌ですよね?もっと時間がかかります

胡桃軒の主人だと。
はるか:デミデミハンバーグ、最高です。あんなに美味しいもんを作るなんて。
胡桃沢茂:今度、食べにこいよ。
はるか:じゃあ、早く治してくださいよ
仲良くなる2人

里中が、夏美に話したいと
里中:もう一度、結婚を前提にお付き合いいただけませんか。看護師の仕事は続けてください
と、その様子を、本城が見ている。

居酒屋、なすがままで、七海と飲んでいるはるか
と、斎藤光(小瀧望)がやってくる

本城昭之(沢村一樹)と三原夏美(水川あさみ)は飲みに行く
夏美:師長は、どう思います?もしやめたほうがいいって言うなら
本城:それは、三原さんが決めることで
夏美:私が決めていいんですか?

七海は、斎藤に好きな人がいるかと聞く
斎藤は、いないと言う
七海は、はるかに押して押して押しまくれと、帰っていく

はるか:斎藤、私のことどう思ってる?
斎藤:前から言おうと思ってたんだけど、立花、もう少し部屋片付けたほうがいいと思う。一応、女子だしさ

夏美:私のどこがいいと思ったんですか?
本城:強いて言えば、三原さんと一緒だと、ほっとするんだよね。
夏美:それだけ?
本城:大事なことじゃない。穏やかに過ごせるのが幸せだなって感じるんだよね

はるかと夏美は、胡桃沢茂を探しにいく。
と、くるみ軒に
胡桃沢頼子(梅沢昌代)が、一人で店を開けていたからと
頼子は、胆石があって無理をしてはいけないという
店に入ると、頼子は倒れている。
夏美とはるかが対応する。
茂:俺がついてるからな。俺はお前がいないとダメなんだから

救急車で、頼子を病院まで
もう大丈夫だと

頼子:お父さんのお店、守らなきゃ
茂:俺とお前の店だろ。お前より大事なもんなんてねえよ。お前がいなかったら意味ねえよ

はるかと夏美と、茂
茂:あいつは、俺に付いてきてくれたんだ。ただ一緒にいるとな、居心地いいんだよ。
そう言うもんですか
茂:あんたも、俺くらいの年になったらわかるよ

はるかと夏美
夏美:結婚ってさ、相性ってなんなんだろうね。何を決め手にして相手、選んでるんだろう

翌日、夏美が、本城に
夏美:プライベートでは優しくないんです。気遣いだって、そんなにできないし。だから、里中さんのプロポーズお断りました
本城:本当に?
夏美:もっと居心地のいい場所見つけたんで。それと、結婚相談所、退会しました。

はるかが斎藤をご飯に誘う
はるか:実は大事な話があるの

居酒屋なすがままで、酒をたくさん飲む、はるか
はるか:思い切って言うよ!私のことどう思ってるの?ああ
と、斎藤にキスするはるか
斎藤:え。えーー

白衣の戦士6話のネタバレあらすじでした。

白衣の戦士、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。白衣の戦士、6話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

白衣の戦士。6話の感想。

白衣の戦士、6話は、夏美の元お見合い相手、里中が入院してきますね。

ナース達も盛り上がります。

そして、里中も、夏美の仕事っぷりを見て、ナースの仕事に理解を示しますね。

そんな様子を、本城は見ているわけですが、気が気でないようです。

また、はるかは、七海に恋人ができて、押して押して押しまくれとアドバイスされます。

そんな中、胡桃沢茂さんが入院してきます。

ハンバーグ屋の店主ということで、何かと病院を抜け出そうとしますね。

また、里中は、結婚を前提に付き合ってくれと、夏美に伝えます。夏美は、本城とのことを考えていました。

はるかは、斎藤に、自分のことをどう思っているか聞きますが、部屋をきれいにしろと言われますね。ほんと、斎藤は、鈍感なんですね。というのが、まずは、白衣の戦士の6話の感想です。

はるかが斎藤に、キス

と、また、胡桃沢が病院を抜け出します。

妻の頼子が倒れたのではと、向かいますね。そして、やはり倒れていて、はるかや夏美の対応で、大事には至らなかったですね。

そんな2人を見て、夏美やはるかは、思うところがあったようです。

夏美は、本城を選んだようですね。

そして、はるかは、斎藤を呼び出して、告白しようとしていましたが、酔った勢いで、キスしました。

と、ここまでが6話ですね。ここからどうなるのか。白衣の戦士、7話、気になりますね!

6話の視聴率は、7.2%でした。

白衣の戦士、6話の視聴率はどうなるでしょうか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。

2話の視聴率は、9.3%でした。白衣の戦士、3話の視聴率は、9.3%でした。

4話の視聴率は、8.4%でした。

白衣の戦士、5話の視聴率は、8.3%でした。6話の視聴率は、7.2%でした。落ちてしまいましたね。

白衣の戦士、7話。あらすじ

斎藤(小瀧望)に告白するつもりが、酔った勢いでキスしてしまったはるか(中条あやみ)。だが、キスをした記憶がないはるかに、斎藤はドギマギするばかり…。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の二人は、順調に距離を縮め…。
二組の恋の行方が気になる中、はるかはシングルマザーの先輩ナース・貴子(鈴木紗理奈)の息子・佑輔を一晩預かることになる。やんちゃな佑輔に手を焼きながらも、女手一つで仕事と子育てを両立させている貴子の苦労を知るはるか。
そんなある日、佑輔がやけどを負ってしまう!元夫の一ノ瀬(松尾諭)も現れ、貴子は思わぬピンチに陥ってしまう…。
鈴木紗理奈がシングルマザー役を熱演。母子の絆に胸が熱くなる第7話!

7話のあらすじです。

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士 6話 ネタバレ、感想。はるかが斎藤にキス!7話あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

以上、白衣の戦士、6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。