白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。8話のあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。8話のあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

白衣の戦士。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士は、中条あやみさん、水川あさみさん、W主演のナースドラマです。

白衣の戦士、7話は、2019年5月29日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

7話は、小野貴子(鈴木紗理奈)の息子、佑輔(五十嵐陽向)を、立花はるか(中条あやみ)が一晩預かることになるということです。

貴子はシングルマザーで、佑輔を一人で育てているとのこと。

佑輔は、貴子の仕事の大変さを知って、夕食を作ろうとしますが、火傷を負ってしまうということです。

と、父親の一ノ瀬(松尾諭)がやってきて。7話は、小野貴子の話のようですね。

ということで、白衣の戦士の7話、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、白衣の戦士、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。白衣の戦士、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。7話

白衣の戦士 7話

白衣の戦士、7話の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど

白衣の戦士、7話の主なキャスト

白衣の戦士の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士、7話のゲスト出演者は?

白衣の戦士の7話、ゲスト出演者

小野佑輔(五十嵐陽向)

小野昌子(大島蓉子)

一ノ瀬孝輔(松尾諭)

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、7話のあらすじネタバレ

以下、ドラマ、白衣の戦士の7話のあらすじ、ネタバレなどです。

白衣の戦士。7話、あらすじ

斎藤にキスしたはるかだったが、覚えていない

斎藤(小瀧望)に告白するつもりが、酔った勢いでキスしてしまったはるか(中条あやみ)。だが、キスをした記憶がないはるかに、斎藤はドギマギするばかり…。斎藤の様子が普段と違うことに気づいたはるかは、自分が“何かした”のではないかと探ろうとするが…。

斎藤にキスしたはるか。しかし、覚えていないようです。

一方の斎藤は、はるかにドギマギするようですね。

そんな斎藤の様子が普段と違うことにはるかは気づいて、何かしたのではと探るということですが。

小学生の社会科見学が四季総合病院にやってきて、はるかと夏美(水川あさみ)が案内を担当することになった。ひときわやんちゃな男の子・佑輔(五十嵐陽向)に手を焼く二人だったが、佑輔はシングルマザーのナース・貴子(鈴木紗理奈)の一人息子だった!しかも、貴子の母・昌子(大島蓉子)が階段から落ちて入院したことから、はるかは佑輔を一晩預かることになってしまう。

また、小学生が、社会科見学に来て、はるかと夏美が担当するとのこと。

そんな中、貴子の息子、佑輔に手を焼くが、今度は、はるかが、佑輔を一晩預かることになってしまうということです。

はるか、大変ですね。

佑輔の世話をしていくうちに、女手一つで仕事と子育てを両立させている貴子の苦労を知るはるか。その夜、夏美もやってきて、二人は思いがけず恋バナトークをすることに…。
一方、母の日々の苦労を知った佑輔は、母のために夕食を作ろうとして、やけどを負ってしまう!そしてそこに、貴子の元夫・一ノ瀬(松尾諭)が現れ…!

夏美もやってきて、はるかと夏美は、恋バナをするということです。

佑輔は、母の苦労を知って、母のために夕食を作ろうとして、火傷をしてしまうとのこと。

と、貴子の元夫、一ノ瀬が現れて。

というのが、白衣の戦士の7話のあらすじです。

ドラマ。白衣の戦士、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

白衣の戦士。第7話のネタバレ

白衣の戦士、7話のネタバレ

こども見学会に、小野貴子の息子がやってくる

四季総合病院
こども見学会
小学校の社会見学を、立花はるか(中条あやみ)と三原夏美(水川あさみ)が案内する。

小野佑輔(五十嵐陽向)が騒ぐが、はるかは夏美に諭されて、暴れちゃダメだと。

はるかは、斎藤光(小瀧望)と飲みに行ったが、酔っ払って、キスしたことを覚えていない。
はるか:私、何か変なこと言った?
斎藤:ううん、言ってない。

斎藤は、もしかして覚えたいないのかと。

柳楽圭一郎(安田顕)が、子供たちに体のことを教える。
心臓の音を聞いてみようと

佑輔がいたずらしていると、
小野貴子(鈴木紗理奈):コラー!佑輔。大人の言うこと聞けって言ってるよね
佑輔:はい、お母さん

貴子も元ヤンだとわかる。

小野は、女手一つで、佑輔を育てている。
と、小野に外来から電話。
母親が駅の階段から足を踏み外して救急車で運ばれたと

母の小野昌子(大島蓉子)は、足をひねっただけ

佑輔をどうするかと。夜勤に入れないと言う
ただ、明日の夜勤はなんとかならないかと、本城昭之(沢村一樹)

貴子:立花さん、お願い、佑輔、一晩預かって!
はるかは嫌がるが、焼肉をおごると言われて、釣られる

部屋を片付けないとと、斎藤に頼むはるか。
斎藤は様子が変。
キスという言葉に変に反応する。

居酒屋なすがままで、本城と夏美
本城:こども何人欲しいとかあるのかな?
夏美:兄弟を産みたいな
本城:一人に絞ってくれたみたいだし。
夏美:絞ったなんて!
結婚相談所では、本命に絞ったら、キスとかエッチが解禁になると、夏美。

斎藤:立花って、酔っ払うと、キスする癖ある?
はるか:え、どういうこと?
斎藤:昨日、いきなりキスしてきたから
はるか:なんだあ、私が斎藤にキス。えええええ、キス

はるか:ごめん。忘れて。ごめん
斎藤:そういうことなら、忘れる。
しかし、斎藤は、忘れられないと

翌日、小野佑輔(五十嵐陽向)を預かる立花はるか(中条あやみ)
部屋に着くと、宿題を始める佑輔

佑輔は、ハンバーグが好きだと言うが、はるかは作ったことがない。焦がしてしまう
夏美に電話するはるか。
そして、夏美が、ハンバーグを作る

はるか:三原さんが、こんなに料理上手なの。もったいないな作ってあげる人がいないなんて
夏美:一言多いの!

小野貴子(鈴木紗理奈)は、佑輔が寝てるかなと心配。
はるかは、愚痴を言わない貴子がすごいと。

貴子は、はるかと斎藤は何かあるのか怪しいと

夏美が、はるかに気になる人がいるって言ってたよね?
と、はるかは、こないだキスしたんだと。
夏美:ええ!付き合ってもないのに、キスしたの!どこの誰とキスしたの?
はるか:それだけは絶対言えません。

酔った勢いでキスしたのは、夏美は絶望的だと。

本城が、斎藤とはるかがどうなっているのかと、斎藤に聞いてくる
柳楽も気になると
斎藤:本当に何もないですから。部屋では

今度は、夏美の恋話に。
夏美:実は、結婚相談所やめたの。昔からよく知っている人から、婚活候補に入れて欲しいって。
年上で優しくて、女心がよくわかると。
はるか:いいじゃないですか。その人。それ逃したら、あとないかもしれませんよ

翌日
小野貴子:どうだった?
はるか:大丈夫でした。朝、学校行きました。
貴子:ありがとう
はるかと夏美も、焼肉に行こうと貴子。
佑輔は、父親と会っているという

佑輔が家に戻ると、貴子は寝ている。
佑輔は、うどんを作り始める。
しかし、お湯をこぼして、火傷してしまう

佑輔:ごめん、お母さんにうどん作ってあげたかったのに、失敗しちゃった。
病院に連れて行こうとすると、父親の一ノ瀬孝輔(松尾諭)がやってくる。
一ノ瀬:どうしたんだ?

病院
思ったより佑輔のやけどは、軽度だったと。
一ノ瀬:大したことだろ。やっぱり、看護士と子育ての両立は無理なんじゃないのか
と、義母と義父もやってくる

こういう時、看護士は冷たいという
はるか:それは違います。冷静な判断ができるんです。
義父も反対だという

一ノ瀬は、引き取りたいと思っていると。
一ノ瀬:佑輔の将来を考えたら、悪い話じゃないだろ。君だってわかるはずだ

居酒屋なすがままで
本城と、はるかと夏美
本城は、貴子は、佑輔を育てるんだって、頑張ったという

貴子は、佑輔を渡さないと。
頑張る貴子

はるかは、自分の部屋で、佑輔の作文を見つける。

小野貴子(鈴木紗理奈)が仕事中に倒れる。

柳楽は、貴子は過労だと。休めば良くなるというが、貴子は、迷惑かけたくないと言う
柳楽:今日は、このまま、休みなさい。遠回りが一番の近道って言うでしょ

夏美は、しっかりフォローしようと、はるかや斎藤たちに。

貴子は良くなったが
貴子:こんなことで情けないよね。こんなだから、元旦那に引き取りたいと言われちゃうんだよね
向こうの家に行ったら、佑輔を大事にしてくる。将来を考えたら、幸せなのかと。
夏美は、もっと話し合ったらと。

佑輔の作文を見せる、はるか
「ぼくのお母さん」
すごく怖い
うちには父親がいないから、守りたいと言う
患者さんのために仕事をしている、お母さんが大好きだと

と、村上真由(片瀬那奈)もやってくる。同僚の藤井雪乃(小松彩夏)、岩崎絵里奈(山﨑萌香)も。

貴子:私、間違ってたわ。一人で育ててるんじゃないよね。みんなで佑輔、育ててくれてるってことに気づいた。
旦那に、頭下げて、佑輔を育てたいと話してみると言う

と、斎藤光(小瀧望)が、佑輔を連れてくる。

後日、元旦那はわかってくれたと言う貴子
小野昌子(大島蓉子)が退院すると挨拶に来る。

はるかは、斎藤をまたご飯に誘う。今度は、告白するぞと。
そして、はるかと夏美は、お互いの相手に気がつく。

以上、白衣の戦士 7話のネタバレあらすじでした。

白衣の戦士、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、7話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

ドラマ、白衣の戦士。7話の感想。小野貴子ががんばる

白衣の戦士7話は、小野貴子の息子、佑輔が、病院に社会科見学に来ますね。

と、貴子の母、佑輔のおばあちゃんが、階段から落ちて、入院します。

このため、はるかが、佑輔を預かることに。

佑輔がいたずらなどをするため、嫌がっていたはるかでしたが、焼肉をおごると、貴子に言われて、預かることにしました。

しかし、はるかは、料理などができないようで。

結局、夏美がハンバーグを作っていましたね。

貴子は離婚していて、シングルマザーとして、佑輔を育てて、頑張っていました。愚痴も言わないで元気ですよね。

白衣の戦士7話感想。はるかと夏美が、お互いの相手を知る

と、はるかと夏美は、お互いの恋話で盛り上がります。まだお互いの相手は知らないですが。

また、はるかは、キスしたことを覚えていなかったですね。

斎藤に言われて、思い出していましたが。

そんな中、佑輔が、お母さんのためにうどんを作ろうとして、ヤケドしてしまいます。

失敗でしたね。まあ、優しさから出たことで、大事にならなくて良かったですよね。

しかし、元旦那に、自分が引き取ろうかと言われて、動揺する貴子。

頑張って、過労で倒れてしまいました。

それでも、周りが支えてくれるということを知って、元旦那に、やはり育てたいと話して、わかってくれたということです。これも、良かったですよね。まあ、結構酷い感じになっていましたが、わかってもらえたようで。

そして、はるかと夏美は、お互いの相手が、斎藤で本城だと知りましたね。とここまでが、白衣の戦士7話でした。

ここから、8話で、この4人はどうなるのか。とくにはるかと斎藤はどうなるんでしょうね。

7話の視聴率は7.7%

白衣の戦士、7話の視聴率はどうなるでしょうか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。

2話の視聴率は、9.3%でした。白衣の戦士、3話の視聴率は、9.3%でした。

4話の視聴率は、8.4%でした。

白衣の戦士、5話の視聴率は、8.3%でした。6話の視聴率は、7.2%でした。

白衣の戦士、7話の視聴率は、7.7%でした。

8話のあらすじ

はるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)、そして夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の関係がお互いに知られてしまった。しかも、4人で飲むことになった席で、偶然居合わせた柳楽(安田顕)にそれぞれの恋愛模様がバレてしまう。

そんな柳楽は、妻の静香(遼河はるひ)に浮気を疑われて家を追い出され、病院に寝泊まりしていた。事情を聞いた本城は、元ナースで自分の部下だった静香と柳楽の仲を心配するが…。

そんな中、腸閉そくで入院していた患者・沙織(足立梨花)に、退院の許可が下りた。13年前にも柳楽の手術を受け、柳楽を“命の恩人”と慕っている沙織。翌週に結婚式を控えていた彼女は、一年前から予約していた有名な式場で式を挙げると顔を輝かせていた。だが結婚式当日、起きてはいけない事態が起きてしまう…。

というのが8話のあらすじです。柳楽の話のようですね。

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

以上、白衣の戦士、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。