白衣の戦士。8話ネタバレ。感想。柳楽が浮気?沙織の命を助ける。9話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

2019年6月19日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。9話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士は、中条あやみさん、水川あさみさん、W主演のナースドラマです。

白衣の戦士、8話は、2019年6月5日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

8話は、柳楽圭一郎(安田顕)が、浮気を疑われて、妻の静香(遼河はるひ)に家を追い出されるということです。

また、患者の沙織(足立梨花)が退院して、結婚式を挙げるということですが、何か起こるようです。どうなってしまうのか。

ということで、8話は、どんな内容になっているのでしょうか。以下、白衣の戦士、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。白衣の戦士、8話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話

白衣の戦士 8話

ドラマ。白衣の戦士、8話の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど

白衣の戦士、8話の主なキャスト

白衣の戦士の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士8話のゲスト出演者は?

白衣の戦士、8話のゲスト出演

柳楽静香(遼河はるひ)

相沢沙織(足立梨花)

水野信彦(蕨野友也)

遼河はるひさんが、柳楽の奥さんとして登場しますね。

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士、8話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、8話のあらすじネタバレ

以下、ドラマ、白衣の戦士の8話のあらすじ、ネタバレなどです。

白衣の戦士。8話、あらすじ

 

はるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)、そして夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の関係がお互いに知られてしまった。しかも、4人で飲むことになった席で、偶然居合わせた柳楽(安田顕)にそれぞれの恋愛模様がバレてしまう。

はるかと斎藤、夏美と本城、お互いの関係を知ることになりますね。

そして、4人で飲むことになって、柳楽にもわかってしまうようです。

 

そんな柳楽は、妻の静香(遼河はるひ)に浮気を疑われて家を追い出され、病院に寝泊まりしていた。事情を聞いた本城は、元ナースで自分の部下だった静香と柳楽の仲を心配するが…。

と、その柳楽は、妻の静香に浮気を疑われて、家を追い出されて、病院で寝泊まりしているということです。

8話は、そんな柳楽の話のようですが、本城は、静香との仲を心配するということです。

いつもは、柳楽が本城の心配をしますが、今回は逆ですね。

 

そんな中、腸閉そくで入院していた患者・沙織(足立梨花)に、退院の許可が下りた。13年前にも柳楽の手術を受け、柳楽を“命の恩人”と慕っている沙織。翌週に結婚式を控えていた彼女は、一年前から予約していた有名な式場で式を挙げると顔を輝かせていた。だが結婚式当日、起きてはいけない事態が起きてしまう…。

また、患者の沙織が退院するということです。

翌週に結婚を控えていたということで、退院ができて良かったわけですが、結婚式当日に何か起こるようです。

どうなるのでしょうか。

というのが、白衣の戦士、8話のあらすじです。

ドラマ。白衣の戦士、8話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

白衣の戦士。8話のネタバレ

白衣の戦士、8話のネタバレ

4人で飲むに行く、はるかたち

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)
斎藤光(小瀧望)
本城昭之(沢村一樹)

4人で飲みに行くことに

本城は、ダブルデートみたいだと。
はるか、師長に絞ったというのは本当ですよね。

はるか:告白しようとするところで止まった。
斎藤:事故っていうか。
本城:斎藤くんさ、キスをしたの?これからお付き合いすることなのかな
このことは4人だけの秘密に

と言うと、柳楽圭一郎(安田顕)がそういうことかと現れる。
柳楽にも秘密でという本城

今日は、奥さんは大丈夫だと柳楽。男が強気じゃないとと言う

翌日、斎藤とはるかは、お互いを意識してる。
本城と三原も意識している。

柳楽は、そんな2組を見て楽しんでる。

沙織(足立梨花)は順調だと言う。来週結婚式。
柳楽:あの沙織ちゃんが結婚とはね。
中学生の時にも、お世話になったと
沙織は、命の恩人だと言う。

沙織はヴェルサリオで式を挙げるという。三原は、自分でそこで式を挙げたいと盛り上がる。

他のナースたちも、うらやましいと

寮が断水している。
お風呂に入れないと落ち込むはるか。
銭湯に行くしかないと

柳楽は、病院で洗濯している。
本城と夏美が見つける。
柳楽:実は、奥さんに追い出されちゃって。

 

柳楽は、4、5日家を出されている。
本城:また何かしたんですか
以前、浮気がバレて。
柳楽は、今回は誤解だと言う

柳楽の奥さんは、本城の元部下

銭湯に行く、斎藤とはるか。
はるかが出てくると、斎藤はドキッとする。

はるか:私、彼氏と2人で銭湯行くの夢だったんだよね。私たち付き合っているわけじゃないんだけど
斎藤:意外と女らしいところがあるんだな

柳楽は、昔は、奥さんは優しかったと。
本城は、柳楽は奥さんと立場が逆転していると言う
本城:三原さん、モテモテだったでしょう。だから、惚れたんだよ
柳楽:いいなあ、仲良くて

はるかと斎藤は、ご飯に行く
はるか:思い切って言っちゃうね。私、斎藤のこと、
と、注文したものが来る。
はるか:私、斎藤のこと
と、相席を頼まれる。

柳楽が病院に戻ると、沙織が彼氏と電話している。
子供の頃、柳楽が話し相手になってくれたと。
沙織:あの時の入院、楽しかったんです
隣に入院していた子と仲良くなったから

柳楽は、パンダのボールペンをペン立てから取り出す。

 

翌日、はるかと斎藤が出勤すると
柳楽が、洗濯物を取って来ている。
三原夏美に、柳楽が家を追い出されていたと教える。
はるか:奥さんの気持ちわかる気がするな。彼氏に浮気されたら、締めておかないと。

沙織は退院できることになる。
沙織の彼氏、水野信彦(蕨野友也)も来ていて、夫婦円満のコツを柳楽は聞かれる。難しいねと
沙織は、幸せになると柳楽に。

沙織の婚約指輪が大きかったと、ナースが話題にする。
はるかはいいなあと、斎藤に。

夏美は、はるかは斎藤と仲がいいだろうと。
はるか:仲はいいですけど、ナース仲間としてって感じで。
夏美:わかるかも。私も師長のことそうだったから
夏美は、はるかの言葉遣いを変えたらと、態度も変えろと。
そして、男ウケする服を着たらどうかと。

 

はるかは、夏美に男ウケする服を一緒に探しに行こうと
夏美は、スパッツやヒョウ柄もダメだと

斎藤は、ミスばかりしている。はるかのことが気になっている。

はるかは、夏美のオススメの服を試着する
夏美:か、可愛い
はるか:こんなの恥ずかしいですね。やっぱり、着替えますね

本城と斎藤
はるかが原因だろうとう言う本城
斎藤は、最近、立花のことばかり考えると。
本城:それって、女の人として好きってことなんじゃ
斎藤:好き?好きなのか?
本城:ここはビシッと決めないと

沙織の結婚式は今日
ウェディングドレスを着ている沙織。しかし、お腹が痛くなる。

はるかは、結局、服を何も買わない。
と、ヴェルサリオの前に、はるかと夏美。

はるかと夏美は、沙織の式を見に行く。
すると、沙織が、お腹がさらに痛くなる。
救急車を呼んで、病院に行くことに。

柳楽は、緊急オペをすると。

水野信彦:きっと言い出せなかったんですね。気づいてやれなくて。彼女の夢は、めちゃくちゃになってしまいました。これで、沙織の身に何かあったら

柳楽は、手術をしていく。
予定より、時間がかかっている。

そして、手術は成功

沙織:昨日から痛みがありました。病院に行ったら、入院になってしまうと思って。
柳楽:もう少し手術が遅れていたら、大変なことになってしまうところだったんですよ
沙織:先生には私の気持ちはわかりません
一生の思い出になるはずだったという

柳楽:一生の思い出より、命のほうが大事だ
今まで助けられなかった命、生きたくても生きられなかった命をたくさん見てきたと

昔、隣だった女の子。
パンダのペンを、柳楽にあげると。
沙織ももらったという
柳楽がペンを持っているのは
柳楽:あの子の命を救えなかった自分を忘れないためかもしれない。
柳楽:命さえあれば、また新しい明日が来る。何にでもチャレンジできる。それが大事なことなんだ。それに、君には、大切な人がいるんだしね。
沙織:先生に2回も助けてもらって。ありがとうございました。この命を大切に生きていきます

柳楽とはるか、夏美
柳楽:結婚ていいことばかりじゃないでしょ。乗り越えて。式よりも、普通の毎日のほうが大切なんだ。
と、本城が現れる
本城:人のことならわかるんだから

沙織は、親族だけで式を挙げるという

と、柳楽静香(遼河はるひ)がナースステーションにやってくる。
静香:今日は、まっすぐ家に帰ってくること。本城師長に免じて。
師長が毎日電話してきたという

斎藤が話があるとはるかに。
斎藤:俺も自分の気持ちに気づいたっていうか。えっと、俺は、立花のこと。

と、村上真由(片瀬那奈)小野貴子(鈴木紗理奈)藤井雪乃(小松彩夏)岩崎絵里奈(山﨑萌香)三原夏美(水川あさみ)たちがやってくる。

以上、白衣の戦士 8話のネタバレあらすじでした。

白衣の戦士、8話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、8話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

ドラマ、白衣の戦士。8話の感想

今回の白衣の戦士、8話は、柳楽が浮気を疑われて、家を追い出されますね。

そして、病院で寝泊まりするという。

なんだか可哀想な感じですよね。というのが、まずは、8話の感想です。

 

また、夏美と本城は順調のようですね。

そして、はるかは、斎藤に告白しようとしますが、なかなかできません。

タイミングが良くないですよね(笑)

 

そんな中、柳楽は、沙織という昔助けた女性をまた診察していますね。

結婚を間近に控えているということでした。

8話、感想。命が大切。はるかと斎藤の恋の行方は?

無事退院した、沙織。

 

また、斎藤は、なんだかはるかのことを意識するようになってきたようです。キスしたからですかね。

よくわかりませんが、はるかのことを女性として考えるようになってきたみたいです。仕事が手につかないようです。

 

と、沙織の結婚式当日。

はるかは、夏美に服を選んでもらうため、一緒にショッピングに。

しかし、夏美が選んだ服は、はるかは気にくわないようです。かなり可愛い感じでしたが、ああいうのは好みじゃないんでしょう。

そして、式場近くにいた、はるか達は、式場に行きますね。と、沙織は、腹痛で倒れてしまいます。

我慢していたようです。もう少し早く対処していたら、また違ったのかもしれませんが、緊急オペになってしまって。

柳楽がオペをして、助けましたね。良かったですよね。

命のほうが、結婚式より大事だと、まあ、当たり前ですけど、沙織にしてみれば、夢だったのでしょう。また、1年後にやれば良いのでは、お金がないなら、貯めてからというのもあるでしょうし。

 

それから、斎藤は、はるかに告白しようとしていましたが、タイミングが悪く。できず。

と、白衣の戦士、8話はここまでです。

はるかと斎藤、どうなるんでしょうね。

8話の視聴率は、8.4%

白衣の戦士、8話の視聴率はどうなるでしょうか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。

2話の視聴率は、9.3%でした。白衣の戦士、3話の視聴率は、9.3%でした。

4話の視聴率は、8.4%でした。

白衣の戦士、5話の視聴率は、8.3%でした。6話の視聴率は、7.2%でした。

白衣の戦士、7話の視聴率は、7.7%でした。8話の視聴率は8.4%でした。

9話のあらすじ

斎藤(小瀧望)と両想いらしいことに気づき、舞い上がるはるか(中条あやみ)。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進み、「ナースの恋」は、幸せな方向にむかっていた。

ある日、休みが重なった夏美と本城は初めての休日デートをすることに。はるかも斎藤と遊びに行くことになり、「完全にデートじゃん!」と舞い上がる。だがその日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してきて、はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになってしまう。

昼食にもんじゃ焼き屋へ行ったはるかたち。はじめてのもんじゃに芳子は喜ぶが、渡は斎藤と反発しあってばかり。はるかは、斎藤が伊豆の老舗旅館の一人息子で、後を継がずにナースになったことで、いまだに渡が斎藤を許せずにいることを知る。

そんな中、渡が突然腹痛を訴え、すぐに四季総合病院へ連れていくと、柳楽(安田顕)の診察により、渡はそのまま入院することに!斎藤は病床の渡を気遣うが、渡は心を開こうとせず、思わずケンカになってしまう二人!!
果たして斎藤は父と和解することができるのか。そしてはるかの恋の行方は…!?

 

というのが、9話のあらすじです。はるかの恋はどうなるのでしょうね。

白衣の戦士。9話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 9話ネタバレあらすじ。感想。斎藤の父がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

 

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

以上、白衣の戦士、8話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。