白衣の戦士 9話ネタバレ。感想。斎藤の父がやってきて。最終回のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

2019年6月19日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ。白衣の戦士。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士は、中条あやみさん、水川あさみさん、W主演のナースドラマです。

白衣の戦士、9話は、2019年6月12日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

9話は、斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してきて、立花はるか(中条あやみ)と4人で東京見物をするということです。

斎藤は、一人息子で、旅館を継がずに、ナースになったということで、父の渡は、許せないようです。

9話は、どうなるのでしょうかね。

ということで、白衣の戦士の9話、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、白衣の戦士、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。白衣の戦士、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。9話

白衣の戦士 9話

白衣の戦士、9話の主なキャスト、ゲスト出演者、Twitterなど

白衣の戦士、9話の主なキャスト

白衣の戦士の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

立花はるか(中条あやみ)
三原夏美(水川あさみ)

斎藤光(小瀧望(ジャニーズWEST))

本城昭之(沢村一樹)

柳楽圭一郎(安田顕)

村上真由(片瀬那奈)

小野貴子(鈴木紗理奈)

藤井雪乃(小松彩夏)
岩崎絵里奈(山﨑萌香)
高木昇太(三宅亮輔)

白衣の戦士9話のゲスト出演者は?

白衣の戦士のゲスト出演者

斎藤渡(寺脇康文)

斎藤芳子(藤吉久美子)

 

白衣の戦士の公式Twitter、Instagramなど

白衣の戦士の公式Twitterなど

白衣の戦士のTwitter

白衣の戦士の公式Instagram

白衣の戦士のInstagram

ハッシュタグは、#白衣の戦士 ですね。

白衣の戦士、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

白衣の戦士、9話のあらすじネタバレ

以下、ドラマ、白衣の戦士の9話のあらすじ、ネタバレなどです。

白衣の戦士。9話、あらすじ

 

斎藤(小瀧望)と両想いらしいことに気づき、舞い上がるはるか(中条あやみ)。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進み、「ナースの恋」は、幸せな方向にむかっていた。

ある日、休みが重なった夏美と本城は初めての休日デートをすることに。はるかも斎藤と遊びに行くことになり、「完全にデートじゃん!」と舞い上がる。だがその日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してきて、はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになってしまう。

はるかは、斎藤と両思いらしいことに気がついて、舞い上がるということです。

そして、夏美と本城も、交際が順調ということです。いいですね、4人。

そして、夏美と本城は、休みが重なって、休日デートをするということです。また、はるかも斎藤と遊びに行くということで、舞い上がるとのこと。

と、斎藤の父、渡と、母の芳子が上京してきて、はるかは斎藤の両親との東京見物に付き合うことに。

 

昼食にもんじゃ焼き屋へ行ったはるかたち。はじめてのもんじゃに芳子は喜ぶが、渡は斎藤と反発しあってばかり。はるかは、斎藤が伊豆の老舗旅館の一人息子で、後を継がずにナースになったことで、いまだに渡が斎藤を許せずにいることを知る。

斎藤と、父の渡は、反発しあっているということです。

斎藤は、老舗旅館の一人息子で、跡を継がないで、ナースになったことをまだ許せないという。

斎藤には、そんなことがあったんですね。

そんな中、渡が突然腹痛を訴え、すぐに四季総合病院へ連れていくと、柳楽(安田顕)の診察により、渡はそのまま入院することに!斎藤は病床の渡を気遣うが、渡は心を開こうとせず、思わずケンカになってしまう二人!!
果たして斎藤は父と和解することができるのか。そしてはるかの恋の行方は…!?

と、渡が腹痛を訴え、四季総合病院に入院することに。

そんな渡ですが、斎藤のことをまだゆるせないようで、喧嘩してしまうということです。

どうなってしまうのでしょうね。そして、はるかの恋は?

というのが、9話のあらすじです。

ドラマ。白衣の戦士9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

白衣の戦士。9話のネタバレ

白衣の戦士、9話のネタバレ

斎藤の両親がやってくる

斎藤光(小瀧望)と立花はるか(中条あやみ)は、ぎこちない。
三原夏美(水川あさみ)は、告白の邪魔してごめんと。
はるかは、両思いだと喜ぶ

斎藤がはるかを助けてくれる。
斎藤は、みんなに褒められて、頼られる。

はるかは、採血は上手くなってきた。
斎藤は、全く痛くないと言われる。
はるかは、負けてられないと

居酒屋で
張り合って疲れたという、はるか。
夏美は、新人評価レポートの頃だと。

本城昭之(沢村一樹)が、患者さんが斎藤を褒めていたと。
男性看護師に入って欲しいという

夏美が、はるかもがんばっているという。
面白くて見飽きないと、患者さんが言っていた。

本城と夏美
明日、休みが合ったから、ランチでもしようと。

はるかと斎藤
こちらも、休みが合う
斎藤:明日の昼間、遊びに行かない?
はるか:いいけど。どこ行く?
お互い考えようと。

はるかは、デートだと喜ぶ
夏美も、初めての待ち合わせだと喜んでいる。

柳楽圭一郎(安田顕)は、4人が休みなのかと。

 

斎藤が、はるかの部屋にやってくるが。
斎藤の両親の斎藤渡(寺脇康文)、斎藤芳子(藤吉久美子)が急にやってきたと。

夏美と本城は、ランチ。
本城は、夏美に師長という呼び方をやめようと。
夏美も、三原さんをやめないかという、本城はなっちゃんと。

斎藤たちは、もんじゃ焼き
芳子:2人は付き合っているってこと?
2人は、まだまだと。
渡:こっちは、帳簿とにらめっこで大変だよ。
伊豆で旅館をやっているという

渡:光は、一人息子なのに、出て行ってしまって
芳子:今度、2人で旅館に遊びに来たら?
はるかは、2人でと照れる。

ランチのメニューを店員が間違えるが、これでいいと本城。
夏美:本城さんって、優しいですね。

映画を観に行こうというが、観たいものが合わない。

斎藤は、はるかに、付き合ってくれてごめんという。
はるかは、斎藤も大変なんだなと

渡は、お腹が痛いと言い出す。
タクシーで、四季総合病院に連れて行く。

 

映画を見た本城と夏美。
本城は、感動したと泣く。

柳楽圭一郎は、渡に胃潰瘍で腫瘍が見つかったという
柳楽:手術しましょう。
来週以降に手術することになる。
渡:こうなったら、大人しく入院するよ

夏美は、斎藤とお父さんは、折り合いが悪いのかと。
はるかが、仲がよくないと教える。

はるかは、失敗しないようにと
夏美:間違っても、元ヤンモードに入っちゃダメ。おしとやかに

はるかは、車椅子に渡を乗せて、移動する。
渡:あいつはちゃんとできてるとは思えないな。

と、ゴミを片付けない少年たちがいて、はるかはキレる。
斎藤渡に見られてしまって、落ち込むはるか。

 

斎藤は、渡の病室に行く。
渡:何しに来たんだ?
斎藤:様子を見に来ただけだよ
渡:暇なんだな。男のくせに看護師なんて。
斎藤:父さんは古いんだよ。わかったよ、もう来ないよ

小野貴子(鈴木紗理奈)がこのやり取りを聞いていて、ナースたちに教える。

居酒屋なすがままで、ナースたち
斎藤は、渡に、大学に行くときに、もう子供はいないと思うと言われたと
斎藤:自分が選んだ道は間違っていたのかもって。やっぱり旅館継ぐべきだったのかなって
本城:お父さんにも、俺らの仕事、少しは理解してもらえるんじゃない?

はるかと斎藤
はるか:斎藤は、なんで親の反対を押してまで、看護師になろうと思ったの?
斎藤は、高校の時にバスケで怪我をして、男の看護師さんが、頑張れが復帰できると応援してくれたという
斎藤:それで、俺も、看護師になれたらと思って
はるか:なんか斎藤らしいね。

斎藤は、父親とは昔から考え方も違うから
はるかは、仲が良いほうがいいんじゃないかと
斎藤:橘には関係ないだろ。何にもわかってないのに、簡単にそんなこと言うなよ!

 

翌日、夏美に、はるかは斎藤とケンカしたと、はるかは落ち込む

斎藤渡が、仕事の電話をしている。
斎藤は、今は仕事より自分の体だろうと。

渡は、お腹が痛くなる。
夏美:今は、体のことを考えてください
渡:そういうわけにはいかないんだ。守らないと

渡は、斎藤は、家業を継ぐ重圧から逃げたんだと
はるか:違います。お父さんも、斎藤くんのことわかってない。逃げるためなんかじゃない。困っている人の力になりたいって、目指したんです。お父さんが思っているような理由じゃありません。
斎藤は、患者さんにも慕われていて、優秀な看護師だと、はるかは言う
夏美:私たちは命に関わる仕事をしている。私たちも、そう言う現場で、毎日命と向き合っているんです

渡が、血を吐いてしまう。

 

消化管に穴が開いている可能性がある。
柳楽が、緊急手術をすることになる。

手術が終わる。
斎藤は、弱った親父を見て、年取ったんだなと思ったという。

翌日、渡の病状は落ち着く
斎藤:やっぱり俺が帰って、旅館継ぐべきなのかなって。それでも、俺は、看護師を続けたい。この仕事は大変で、でもそれ以上に、やりがいも感じてるんだ。だから、旅館は継げない。
一人前の看護師になると言う

渡は、最後までやり遂げろ、お前ならきっといい看護師になれるだろうと。
渡は優秀な人材を探しているから、継いでもらいたいとは思っていないという
斎藤は、病気についてまとめたノートを渡す。

渡が退院することに。
柳楽:無理は禁物ですよ
渡:お前にも世話になったな。借りができた
斎藤:なんだよ借りなんて。

旅館に遊びに来てくれと

夏美と本城
手をつないで歩く
夏美:今日、うち来ます?

はるかと斎藤
はるかは、よかったね、元気になってと
斎藤は、自分の親が病気になると不安になるという
斎藤:いつも立花には助けてもらってるなって。ありがとう。ずっと言おうと思ってたんだけど、俺。立花のことが好きだ。俺と付き合ってほしい
はるか:まじで?
斎藤:まじで!
はるかは、やったと斎藤に抱きつく。

以上、白衣の戦士 9話のネタバレあらすじでした。

白衣の戦士、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。白衣の戦士、9話の感想、視聴率、主題歌など

白衣の戦士。9話の感想

今回の白衣の戦士、9話は、斎藤の両親がやってきますね。

 

はるかと斎藤が、休みが合ったから、出かけようとしていると、東京に斎藤の両親がやってきます。

そして、はるかは、東京巡りに付き合うことに。

斎藤と父親は、仲がイマイチ良くなかったですね。

お互い結局勘違いだったということでしたが。

 

また、夏美と本城も、休みが合ったということで、デートしますね。

映画に行ったり、楽しそうですよね。というのが、まずは、白衣の戦士、9話の感想です。

9話、感想。斎藤は、父親とも仲直りして。そして、はるかと斎藤が付き合うことに!

と、斎藤の父親が、お腹が痛くなります。

ガンということでした。

 

そして、手術をすることになりますね。

しかし、それでも、斎藤とは仲は良くならず。まあ、いきなりよくはならないですよね。

 

と、はるかは、どうにか仲良くなって欲しいと思っていましたが、斎藤は、お前には関係ないと怒ってしまいます。

心配してくれているのに、これはないような。

 

それから、斎藤の父親の手術が終わって、斎藤は、父親に自分の思いを伝えますね。父親も認めてくれたようで、良かったですね。

そして、斎藤は、はるかに告白して、付き合うことに。こちらも良かったですね!

ここまで長かったような(笑)

というのが、白衣の戦士、9話でしたね。

9話の視聴率は、8.6%

白衣の戦士、9話の視聴率はどうなるでしょうか。

白衣の戦士、1話の視聴率は、10.3%でした。

2話の視聴率は、9.3%でした。白衣の戦士、3話の視聴率は、9.3%でした。

4話の視聴率は、8.4%でした。

白衣の戦士、5話の視聴率は、8.3%でした。6話の視聴率は、7.2%でした。

白衣の戦士、7話の視聴率は、7.7%でした。8話の視聴率は8.4%でした。

白衣の戦士、9話の視聴率は、8.6%でした。

 

最終回のあらすじ

 

ついに斎藤(小瀧望)から告白されてつきあうことになったはるか(中条あやみ)は、仕事もやる気満々。一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)と一晩を過ごすが、突然現れた夏美の母・幸江(高橋ひとみ)に、本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、交際を反対されてしまう。

そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。糖尿病を患っているにもかかわらず甘い物が大好きな五十嵐は、隙あらば甘い物を食べようとして、はるかと夏美を振り回す。そして、はるかはつい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて、激怒させてしまう!さらにその場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまい……!!

というのが、最終回のあらすじです。

白衣の戦士。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

白衣の戦士の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

白衣の戦士 最終回10話ネタバレあらすじ。感想。はるかが病院を辞めさせられる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

白衣の戦士 9話ネタバレ。感想。斎藤の父がやってきて。最終回のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。8話ネタバレあらすじ。感想。柳楽が浮気?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 7話 ネタバレあらすじ。感想。小野貴子の息子を預かるはるか。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。6話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤にキス!?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 5話 ネタバレあらすじ。感想。ナースたちの恋の行方は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

白衣の戦士。4話ネタバレあらすじ。感想。本城の娘が入院してきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。3話ネタバレ。感想。元ナースの加奈が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士 2話ネタバレあらすじ。感想。はるかが斎藤と一夜を?斎藤の元カノが登場。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。1話ネタバレあらすじ。感想。立花はるか(中条あやみ)が担当した患者を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、ジャニーズWESTの「アメノチハレ」

ジャニーズWESTの「アメノチハレ」が、白衣の戦士の主題歌ということです。

小瀧望さんが出演しているので、その流れで、ジャニーズWESTが主題歌ということなのだろうと思います。

応援ソングになっているということですね。

 

白衣の戦士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎

原作

ドラマ、白衣の戦士の原作は、とくにないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多かったりしますが、新作のドラマのようですね。

結末や展開がわからないのは、楽しめますよね。

以上、白衣の戦士、9話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。