監獄のお姫さま。最終回。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。事件の真相は?吾郎に復讐できるのか?キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

監獄のお姫さま、最終回。10話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、監獄のお姫さまの最終回は、2017年12月19日(火)夜10時から放送です。

ちなみに、監獄のお姫さまのこれまでのネタバレ、あらすじなどは、以下の記事にまとめました。

監獄のお姫さま。最終回。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。最終回の前に。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、最終回は、ヨーグルト姫事件の全貌、真相がわかるようですね。

馬場カヨ(小泉今日子)たちおばさんの、板橋吾郎(伊勢谷友介)への復讐なるかというところですが、最後、ハッピーエンドになるのでしょうかね。

監獄のお姫さまの最終回の結末が気になります。
ということで、監獄のお姫さま、最終回は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、監獄のお姫さま、最終回、10話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
監獄のお姫さま、最終回を見逃した方は、見逃し配信が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「監獄のお姫さま」9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などについては、こちら

監獄のお姫さま、9話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。吾郎のプレ裁判。しのぶが新事実を告白?キャスト。視聴率

監獄のお姫さま、8話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。復讐ノートがバレる馬場カヨ。晴海がガレージにやって来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま7話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。馬場カヨと長谷川が獄中交際。大門洋子の過去。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?小泉今日子さん主演の復讐ドラマ

監獄のお姫さま・最終回

監獄のお姫さま 最終回

目次

監獄のお姫さま、最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。事件の真相は?吾郎に復讐できるのか?

「監獄のお姫さま」最終回のキャスト、出演者

馬場 カヨ(小泉今日子)
若井 ふたば(満島ひかり)
板橋 吾郎(伊勢谷友介)

江戸川 しのぶ(夏帆)
長谷川 信彦(塚本高史)
小島 悠里(猫背 椿)

護摩 はじめ(池田成志)

大門 洋子(坂井真紀)
足立 明美(森下愛子)
勝田 千夏(菅野美穂)

板橋 晴海(乙葉)

板橋勇介(前田虎徹)

馬場公太郎(神尾楓珠)

監獄のお姫さま、主なキャスト、出演者の情報

馬場 カヨ(小泉今日子)

小泉今日子さん演じる、このドラマの主人公、馬場カヨ。

年下夫の不倫をきっかけに夫を刺してしまい、殺人未遂の罪で懲役5年の実刑判決を受けて服役したということですね。

ババかよ、というダジャレからの名前なのでしょうか。

若井 ふたば(満島ひかり)

満島ひかりさん演じる、若井ふたばは、刑務官にして教官ということで、監獄の中で、おばさん囚人たちを更生させようと考えているようです。

厳しい刑務官ということですが、これらの女性たちと付き合っていくうちに、変わっていくのかどうなのか。

板橋 吾郎(伊勢谷友介)

伊勢谷友介さん演じる、板橋吾郎は、過去に殺人を犯したイケメン社長で、復讐のターゲットになるということです。

この板橋吾郎が、事件の真相の鍵を握っているのかもしれません。

江戸川 しのぶ(夏帆)

夏帆さん演じる、江戸川しのぶは、副社長の愛人殺しの冤罪で捕まってしまったということです。乳製品メーカーの社長令嬢でもあります。

大門 洋子(坂井真紀)

坂井真紀さん演じる大角洋子は、詐欺と横領で捕まっています。

このドラマ、監獄のお姫さまで登場する女性の中では、ある意味、悪質な犯罪をしている人となりますね。

足立 明美(森下愛子)

足立明美は、違法薬物不法所持で捕まったということです。夫は暴力団の組長ということで、こちらも、ガラは良くないのかもしれません。

森下愛子さんですね。

勝田 千夏(菅野美穂)

菅野美穂さん演じる、勝田千夏は、所得隠しと巨額の脱税で捕まったカリスマ主婦とのことです。お金に執着するタイプなのかもしれませんね。

監獄のお姫さま、最終回の予告動画

ドラマ、監獄のお姫さま、最終回。10話の予告動画

監獄のお姫さま、最終回は、馬場カヨたちが捕まってしまうようですね。

そして、長谷川信彦(塚本高史)が何か新しい事実を掴んで来るようです。

おばさんたちの復讐は、最後どうなるのか。結末を知りたいですよね。

監獄のお姫さまの公式Twitter、Instagram

監獄のお姫さまの公式Twitter

監獄のお姫さまのTwitter

監獄のお姫さまの公式Instagram

監獄のお姫さまのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

監獄のお姫さま、最終回を見逃した方は、見逃し配信が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

監獄のお姫さま、最終回。10話のネタバレ、あらすじ

以下、監獄のお姫さま、最終回のネタバレ、あらすじなどです。

監獄のお姫さま。最終回のあらすじ

監獄のお姫さま。最終回のあらすじ

監獄のお姫さま。最終回のあらすじ

爆笑ヨーグルト姫事件を調べるため、急遽沖縄に向かった検事の 長谷川 (塚本高史) と助手の 今池 (上川周作)。しのぶ (夏帆) と 吾郎 (伊勢谷友介) がパラセーリングを申し込んだボートハウスで、思いもかけない事実を知ることに…。

ドラマ、監獄のお姫さま、最終回は、長谷川と今池が、沖縄に向かいましたね。

パラセーリングを申し込んだボートハウスで、何か新しい事実を知ることになるようです。

何を知ったのでしょうか。

監獄のお姫さま。最終回。あらすじ。馬場カヨたちが捕まる。

一方、アジトのガレージでは、実行犯と思われる プリンス (ナリット) が 若井 (満島ひかり) たちの尋問を受けていた。プリンスは、何度聞いても同じ言葉を繰り返し答えるばかりで進展がなく、カヨ (小泉今日子) たちはお手上げ状態だった。
そんな様子を見た吾郎は、拉致したことは罪に問わない、被害届も出さないから開放するよう取引を持ちかける。

エドミルク社長誘拐事件は吾郎解放による結末を迎え、大々的に報道された。そして舌の根も乾かぬうちに吾郎は被害届を提出し、バラバラに逃亡していたカヨたちはあっという間に身柄を拘束されてしまう。

プリンスが、同じ言葉しか言わないで、何も答えないみたいですね。

吾郎は、被害届は出さないということで、馬場カヨたちおばさんは解放するようです。

しかし、吾郎は、被害届を出して、馬場カヨたちは、捕まるようですね。

ドラマ。監獄のお姫さま。最終回のあらすじ。長谷川が新しい情報を

そして、カヨの逮捕から22日。
沖縄から戻った長谷川がカヨの面会にやってきた。晴海 (乙葉) の説得により、吾郎が被害届を取り下げたことを伝える。何を言っても喜ばないカヨに、長谷川がある情報を… !!

馬場カヨが逮捕されて、22日経って、長谷川が面会に来るということです。

そして、晴海の説得で、吾郎は、被害届を取り下げるということですね。そんなことを知っても、喜ばない馬場カヨに、長谷川が、何か情報を伝えるようです。

というのが、監獄のお姫さま、最終回のあらすじです。監獄のお姫さまの最終回の結末がどうなるのか、楽しみですね。

以下、監獄のお姫さま、最終回のネタバレです。

監獄のお姫さまの最終回を見逃した方は、見逃し配信が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

監獄のお姫さま、最終回のネタバレ

沖縄に、長谷川と助手。

江戸川しのぶの頭にカメラが乗っている。それを探しに。
カメラは警察に提出して、SDカードはある。

プリンスは、しのぶに頼まれて、俺がやったと。
おばさんたちは、どうするかと。

長谷川は、馬場カヨにプロポーズするぞと、今池に宣言する
SDカードの映像を、今池は探している。
長谷川:可愛いおばさんは、もうおばさんにならない。というか、誰かのお姫さまなんだよ。

SDカードの映像を見つけた。
馬場カヨに、長谷川から、動画を見たかと。

板橋吾郎は、しのぶに騙されてるんだと。
晴海は、勇介をしのぶから奪ったと、吾郎を非難する。

動画を見ているおばさん。
吾郎:今なら、被害届も出さない。解放しなさい。

若井ふたば:参りました。じゃあ、そういうことで。撤収!
と、おばさんたちは、出ていく。

吾郎は保護されると、被害届を出したと。

馬場カヨ、大門洋子、足立明美は、逮捕された。
勝田千夏は、警察に入っていく。

若井ふたばも捕まる。
馬場カヨたちが、ヨーグルトの歌を歌い出す。

2018年1月15日
長谷川が、馬場カヨに会いに来る。
長谷川:板橋吾郎が、被害届を取り下げました。喜ばない。板橋吾郎に逮捕状が出た。
馬場カヨ:やったーーーーー!

新しい証拠が見つかって、捕まった。

長谷川:のぶりん、頑張りました
馬場カヨ:バカじゃなかった。のぶりん、バカじゃなかった。

のぶりん、やりましたね!バカっぽい感じでしたが、「監獄のお姫さま」最終回、最後、これで、板橋吾郎に復讐を遂げられるのかもしれません。

監獄のお姫さま。最終回のネタバレ。吾郎が捕まって、初公判

2018年4月 板橋社長公判
江戸川しのぶも同席。

長谷川が、吾郎に、誰が殺人を指示したかと。
吾郎は、江戸川しのぶさんですと答える。

今池が、吾郎の頭にもカメラが付いていることに気がつく。SDカードを調べる。

SDカードの映像。
吾郎が、プリンスにナイフを拾わせて、やってもやらなくても、お前が犯人だと。
午前0時に来い。しのぶと会って、会話を録音しろと。そして実行しろと。

馬場カヨは、姫は助けたいが、家族に迷惑をかけたくないから逃げたいと。
勝田が、警察に映像を届けると。

長谷川:プリンスに指示したのはあなたですね?お答えください。
吾郎:はい

馬場カヨたちは、大喜び!

ようやく、自分が事件に関与したことを認めた、板橋吾郎。
ここまで長かったですよね。
監獄のお姫さま、最終回、やっとここまで来ました。

監獄のお姫さま。最終回。ネタバレ。

吾郎の父親は、江戸川乳業の社員だった。
江戸っ子ヨーグルトのコマーシャル。
ちび社長は、吾郎だった。
吾郎は、ちやほやされた。

吾郎の父親は、リストラされた。
社長になろうと、江戸川乳業に就職した。

結婚を前提に、しのぶに交際を申し込んだ。

2011年11月1日 事件当日
ユキがやって来る

プリンスの証言。
鞘は海に捨てたと、吾郎が言い出す。
長谷川:なんであなたが捨てた?あなたが刺したんですか?

プリンスは、吾郎が、背中の傷は頼まれてやったと。

吾郎は、社長が生きている限り、吾郎を社長にするつもりはないと言われた。

ユキは、生贄だと。吾郎のような優れた人間の
吾郎は、自分で自分の肩を刺す。
しのぶに罪を被ってもらう。君は生け贄だと。ユキを刺す。

吾郎が実行犯。

吾郎:私がやったんだよ。横山ユキを殺したのは私だよ。これで満足か。お疲れさん。

そして、板橋吾郎が、自分が殺したと自供しました。
吾郎が実行犯で、プリンスは、やっていなかったわけですね。
板橋吾郎も、ようやく観念したというところでしょう。
これで、ヨーグルト姫事件は、一件落着というところでしょう。
ここから、監獄のお姫さま、最終回の結末です。

監獄のお姫さま。最終回。ネタバレ。結末へ

江戸川しのぶ:かわいそうな人だなって思います。どうでした社長になった気分は?満たされましたか。誰のことも自分のことも愛せない。悲しい人だ。

若井と晴海
若井:旦那さん、罪を認めました。奥様にとっては、余計なお世話でしたね。すいません。
晴海:でもよかった。あの人、毎晩、うなされてたから。今夜からは、ぐっすり眠れるんでしょうね。
勇介と帰る、晴海

しのぶ:6年間、無駄に過ごしたとは思っていません。人の善意とか優しさとか弱さとか。お節介とか。だって、信じられる。知らないおばさんだよ。赤の他人の、刑務所に行かなきゃ出会わない。でも信じてみた。人を信じたおかげで、私は今ここにいます。経験値だいぶ上がりました。でも、やっぱり辛かった。なんで私だけ
吾郎:しのぶ、すまなかった。
しのぶ:謝らないで。そんなに簡単に謝って終わりにしないでよ。私たちが経験した苦しみ。知らないでしょ。あなたがこれから経験する苦しみ。私たちは知っています。しっかり償ってください。以上。

閉廷。

しのぶが出て行くときに、親指を立てて、おばさんたちに。
馬場カヨ:更生したぞ!更生!

女優は、エキストラで、ドラマに出ている。
姉御は、組を若えのに任せて、悠々自適。
馬場カヨは、勝田千夏の専属メイクに。
長谷川は、馬場カヨにプロポーズ。しかし、重いと。

しのぶが、刑務所を出所

若井は、刑務所に再就職。

しのぶを、おばさんたちが迎えに来る。
勇介を連れて、晴海がやってきている。
勇介:おばさん、だあれ?
馬場カヨ:お姫さまよ。
勇介:へえ、初めまして。お姫さま。

5ヶ月後、江戸川乳業の5代目社長に、しのぶは就任。

馬場カヨ:お世話になりました!
と刑務所に挨拶

監獄のお姫さま、最終回、いろいろスッキリして終わりましたね!

監獄のお姫さま・最終回を見逃した方は、見逃し配信が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

監獄のお姫さま。最終回の感想、視聴率など

監獄のお姫さま、6話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。勇介ロスの女囚たち。再審請求できるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。おばさんたちは、姫と勇介を守れるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま4話。動画、ネタバレ、あらすじ。江戸川しのぶの妊娠と、板橋吾郎。感想。キャスト。視聴率

監獄のお姫さま、3話。動画、ネタバレ、あらすじ。ヨーグルト姫はどこに?感想。4話のあらすじ。キャスト。見逃し配信。視聴率

監獄のお姫さま、2話。ネタバレ、あらすじ。馬場カヨたちはどうやって出会ったのか?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。復讐のために協力する女性たち。キャスト。視聴率

監獄のお姫さま、最終回の感想

監獄のお姫さま、最終回の感想。

ドラマ、監獄のお姫さま、最終回は、馬場カヨたちが捕まります。

また、檻の中に入れられてしまうのでしょうか。

板橋吾郎は、何をどうしたのか。真相がわかるのでしょうか。

長谷川が鍵を握っていそうですね。

江戸川しのぶと勇介もどうなるのか。

監獄のお姫さまの最後はどうなるのか、楽しみです。

ということで、最終回の感想は、以下です。

ドラマ。監獄のお姫さま、最終回の感想。のぶりんは、バカじゃなかった

ドラマ、監獄のお姫さま、最終回は、長谷川が、新たな証拠を見つけてきましたね。

これで、あとは、板橋吾郎を、裁判にかけることですよね。

長谷川、のぶりんは、ばかじゃなかったですね(笑)。

そして、結局、公判で、新たな証拠を提示して、それで、板橋吾郎は自分がやったと自供しましたね。

まあ、これで、江戸川しのぶの無罪となって、吾郎が刑務所にということです。

一件落着ですね。監獄のお姫さま、最後、吾郎に自供させて終わりということで、よかったというのが、まずは感想ですね。

監獄のお姫さま。最終回。感想。おばさんたちのお節介

で、しのぶが言っていたように、馬場カヨたち、おばさんたちがお節介しなければ、こういう結末にはならなかったでしょう。

冤罪で終わっていましたよね。

結果として、お節介で、しのぶも助かりましたし、これから勇介とも暮らしていけるのではないかなと思います。

だって、しのぶは、社長ですからね。

馬場カヨは、長谷川とはどうするのでしょうね。長谷川は、結婚したいと思っているようですが。

まあ、いい頃合いで、結婚するのかもしれませんね。

と、監獄のお姫さま、最終回は、おばさんたちが、復讐を遂げて、そして、更生も遂げた、そんな結末になりましたね。

監獄のお姫さま。9話のネタバレ。プレ裁判が開廷!

馬場カヨ:復讐やります?やめます?
大門:来たってことは、やるってこと。
馬場カヨ:捕まったら、今度は長いですよ
勝田:姫のためじゃない。自分のためにやる。それがお節介でしょ。
馬場カヨ:忘れてなかった。覚えててくれた。

ここまでの裏側を、ここから振り返る。

姉御が、板橋吾郎に近づく。
勝田千夏も、吾郎に近づく。

大門洋子は、勇介を誘拐する手はず。

若井が、晴海に美容院に行くかと。

2017年12月25日 プレ裁判を開廷。

テレビニュースでは、おばさんたちが、誘拐の容疑者としてバレている。

長谷川:新たな証拠が必要なんです。
2012年1月
メールの履歴、プリンスの供述、音声レコーダーの音源が証拠だった。
メールで、殺人の指示をしていると、検察に詰め寄られるしのぶ。
しのぶは、覚えていないと。

プレ裁判が、開廷しました。ようやくという感じですね。9話で、やっとここまで来ましたね。
そして、新しい証拠が出てくるのかどうか。
ここから、ドラマ、監獄のお姫さま、9話の結末です。

監獄のお姫さま。9話。ネタバレ。結末へ

音声データは?
しのぶは、覚えていない。酔っ払っていて、覚えていない。
殺せ、殺せと、しのぶの声が。

吾郎は、タイにお金を送っている。学校を作るためだと答える吾郎。

晴海は、吾郎が、しのぶに、勇介を育てて欲しいと言われたと。
晴海:嘘だったってことよね?答えて!
吾郎:刑務所だぞ。
馬場カヨ:誰のせい!答えて!

吾郎の恋人 ユキ
2011年11月1日沖縄
ユキ:私を呼び出したのは、あなたよね。
吾郎:終わってるって。
ユキ:終わってないよね。それとも殺すつもりで呼んだの。じゃあ、別れましょう。夢が叶ってよかったね。ちび社長。さよなら
吾郎:もうやめてくれ。思い出したくない!晴海、俺は、お前が思うような立派な人間じゃない。とっとと帰ってくれ、勇介のところに。

若井:罪を認めるんですね?
吾郎:証拠がないんだよ。認めないよ私は

長谷川:沖縄行っていいですか?のぶりん、わかっちゃたんですよね。
と、出て行く長谷川。

リンが、やって来る。
タイから、プリンスを連れて来る。

監獄のお姫さまの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:宮藤官九郎

脚本は、宮藤官九郎さんです。小泉今日子さんとは、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年上期)以来4年ぶりとのことですね。

プロデューサー:金子文紀、宮﨑真佐子

演出:金子文紀
『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』『木更津キャッツアイ』などの演出の方ということで、演出も楽しめそうですよね。

福田亮介、坪井敏雄、渡瀬暁彦

こういったスタッフで、監獄のお姫さまは作られるということで、楽しめそうなドラマになるのではないかと期待したいですね。

監獄のお姫さまの最終回の視聴率は、7.1%

ドラマ、監獄のお姫さま、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

監獄のお姫さま、1話の視聴率は、9.6%で、2話の視聴率は、9.6%でした。3話の視聴率は、6.5%で、4話の視聴率は、7.8%でした。監獄のお姫さまの5話の視聴率は、8.0%で、6話の視聴率は、7.9%でした。監獄のお姫さまの7話の視聴率は、5.5%でした。8話の視聴率は、6.6%でした。監獄のお姫さま、9話の視聴率は、8.2%でした。

監獄のお姫さま、最終回の視聴率は、7.1%でした。最後、下がってしまいましたね。残念ですね。

以上、監獄のお姫さま、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう