監獄のお姫さま、6話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。勇介ロスの女囚たち。吾郎に復讐すると決める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

監獄のお姫さま、6話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、監獄のお姫さまの6話は、2017年11月21日(日)夜10時から放送です。

監獄のお姫さまも、6話ということで、後半ですね。

そして、今回は、馬場カヨ(小泉今日子)たち、女囚のおばさんたちに、勇介ロスが広がるようです。また、江戸川しのぶ(夏帆)も、勇介を板橋吾郎(伊勢谷友介)に連れて行かれて、かなり精神的に参ってしまうようです。

監獄のお姫さま第6話は、ここからどうなっていくのでしょうね。

ということで、監獄のお姫さま、6話は、結末はどんなことにになっているか。以下、監獄のお姫さま、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などです。
監獄のお姫さま、6話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「監獄のお姫さま」5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などについては、こちら

監獄のお姫さま5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。おばさんたちは、姫と勇介を守れるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま4話。動画、ネタバレ、あらすじ。江戸川しのぶの妊娠と、板橋吾郎。感想。キャスト。視聴率

監獄のお姫さま、3話。動画、ネタバレ、あらすじ。ヨーグルト姫はどこに?感想。キャスト。見逃し配信。視聴率

監獄のお姫さま。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?小泉今日子さん主演の復讐ドラマ

監獄のお姫さま・6話

監獄のお姫さま 6話

目次

ドラマ、監獄のお姫さま、6話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。勇介ロスの女囚たち。再審請求できるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

「監獄のお姫さま」6話のキャスト、出演者

馬場 カヨ(小泉今日子)
若井 ふたば(満島ひかり)
板橋 吾郎(伊勢谷友介)

江戸川 しのぶ(夏帆)
長谷川 信彦(塚本高史)
小島 悠里(猫背 椿)

護摩 はじめ(池田成志)

大門 洋子(坂井真紀)
足立 明美(森下愛子)
勝田 千夏(菅野美穂)

板橋 晴海(乙葉)

板橋勇介(前田虎徹)

馬場公太郎(神尾楓珠)
馬場武彦 (赤堀雅秋)

監獄のお姫さま第6話のゲスト出演者

前川清さんが、本人役で出演するということです。そして、馬場カヨ(小泉今日子)とカラオケを歌うようですね。

また、監獄のお姫さま第6話には、あびる優さんが、田中幸子役で登場するということです。

姉御の夫、組長の鉄也が、明美を裏切って、若い嫁をもらって、新しい組を立ち上げたことを教えるようですね。

監獄のお姫さま、主なキャスト、出演者の情報

馬場 カヨ(小泉今日子)

小泉今日子さん演じる、このドラマの主人公、馬場カヨ。

年下夫の不倫をきっかけに夫を刺してしまい、殺人未遂の罪で懲役5年の実刑判決を受けて服役したということですね。

ババかよ、というダジャレからの名前なのでしょうか。

若井 ふたば(満島ひかり)

満島ひかりさん演じる、若井ふたばは、刑務官にして教官ということで、監獄の中で、おばさん囚人たちを更生させようと考えているようです。

厳しい刑務官ということですが、これらの女性たちと付き合っていくうちに、変わっていくのかどうなのか。

板橋 吾郎(伊勢谷友介)

伊勢谷友介さん演じる、板橋吾郎は、過去に殺人を犯したイケメン社長で、復讐のターゲットになるということです。

この板橋吾郎が、事件の真相の鍵を握っているのかもしれません。

江戸川 しのぶ(夏帆)

夏帆さん演じる、江戸川しのぶは、副社長の愛人殺しの冤罪で捕まってしまったということです。乳製品メーカーの社長令嬢でもあります。

大門 洋子(坂井真紀)

坂井真紀さん演じる大角洋子は、詐欺と横領で捕まっています。

このドラマ、監獄のお姫さまで登場する女性の中では、ある意味、悪質な犯罪をしている人となりますね。

足立 明美(森下愛子)

足立明美は、違法薬物不法所持で捕まったということです。夫は暴力団の組長ということで、こちらも、ガラは良くないのかもしれません。

森下愛子さんですね。

勝田 千夏(菅野美穂)

菅野美穂さん演じる、勝田千夏は、所得隠しと巨額の脱税で捕まったカリスマ主婦とのことです。お金に執着するタイプなのかもしれませんね。

監獄のお姫さま、6話の予告動画

ドラマ、監獄のお姫さま、6話の予告動画

監獄のお姫さま第6話は、勇介が吾郎に連れて行かれた後の話ですね。

勇介ロスになってしまう、女囚のおばさんたち。そして、しのぶが不安定になってしまいます。ここから、どう行動していくのでしょう。

2017年、再審請求をできるのでしょうか?

監獄のお姫さまの公式Twitter、Instagram

監獄のお姫さまの公式Twitter

監獄のお姫さまのTwitter

監獄のお姫さまの公式Instagram

監獄のお姫さまのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

監獄のお姫さま、6話を見逃した方は、見逃し配信が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

監獄のお姫さま、6話のネタバレ、あらすじ

以下、監獄のお姫さま、6話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ。監獄のお姫さま。6話のあらすじ

監獄のお姫さま、6話のあらすじ。

監獄のお姫さま。6話のあらすじ

女子刑務所に勇介を迎えに来た しのぶ (夏帆) の母・民世 (筒井真理子)。しのぶは民世に勇介を託したはずだったが、車から降り立ったのは民世と 吾郎 (伊勢谷友介) だった——。 そして、勇介は吾郎に連れて行かれてしまう。

勇介が、板橋吾郎に連れて行かれてしまいました。これが、監獄のお姫さま、5話の最後でしたね。

しのぶの母は、裏切ったのか、吾郎が、裏から手を回したのか。

監獄のお姫さまの第6話は、この続きからですね。

ドラマ、監獄のお姫さま。6話のあらすじ。勇介ロスに苦しむおばさんたち

勇介ロスに苦しむ カヨ (小泉今日子)、洋子 (坂井真紀)、明美 (森下愛子)、千夏 (菅野美穂) は、一方でしのぶが心配でたまらない。そんな中、千夏はマネージャーから送られた週刊誌の中に、吾郎が 晴海 (乙葉) と極秘入籍し、さらに息子はすでに一歳半であるという記事を発見。そんな時、釈放されたはずの 悠里 (猫背椿) が刑務所に戻ってきて…。

女囚のおばさんたちが、勇介ロスに苦しんでいるということです。

そして、監獄のお姫さま、姫・しのぶのことも心配ですね。

勇介を吾郎に奪われたわけですから。

そんな中、週刊誌に、吾郎が晴海と極秘に結婚して、息子が一歳半だという記事が出るようです。これは、ひどいですね。

そして、小島悠里が刑務所に戻ってくるようです。何があったんでしょう。

監獄のお姫さま。6話のあらすじ。若井が社長室に戻る

一方、2017年12月24日。
社長室では、吾郎が誘拐されてから音信不通の 若井 (満島ひかり) に疑いをかけていた。晴海から連絡を受けた若井は、社長とともに自身もカヨたちに誘拐されていると説明。そして電話を切ると、カヨたちに社長室に戻ると話すのだが…。

若井が、社長の誘拐で怪しまれているということですね。

晴海からの連絡に、若井は、社長と一緒に誘拐されていると説明するようです。嘘ですが、こう言って、騙すということでしょうか。そして、社長室に戻るようですね。

というのが、監獄のお姫さま、6話のあらすじです。ここからどうなるんでしょう。

以下、監獄のお姫さま、6話のネタバレです。

監獄のお姫さまの6話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

監獄のお姫さま、6話のネタバレ

2016年12月24日
若井がどこにいるかと、晴海たちが話題に
若井としのぶに接点があるのではないかと。

板橋は、3股だったのだろうと、責められる。
出会いは、晴海が、CMガールに出たのがきっかけ
かぶっては、いない。

若井に、晴海から電話

2014年4月
女囚のおばさんたちは、勇介を思い出して、勇介ロスになっている
馬場カヨ:姫のことが心配なんです。油断すると、ロスがやってくるんですよね。
若井:私もロスでさ。妊活始めちゃったよ。遠距離だからタイミング合わないんだよね。
馬場カヨが、洋裁工場に戻りたいと、姫のことが心配だから

馬場カヨたち、女囚のおばさんたちは、勇介ロスになっています。
そして、姫のことも心配だと。
たしかに、姫は心配ですよね。勇介を奪われてしまったのですから。

監獄のお姫さま。6話。ネタバレ。板橋吾郎と晴海が、結婚するという週刊誌

板橋吾郎と晴海が、結婚するという週刊誌。
捏造。撮らせたのよ。
と、おばさんたちが話してる。
馬場カヨ:なかったことにされるんですか。
というのを、江戸川しのぶが、見ている。

しのぶ:この人は平気なのかしら。勇介のママになるんですよね。そんな図々しい人には見えないけど。

2016年
電話に出る。
古井(若井)が、おばさんから助けようとしているということにした。

傷一つないんじゃおかしいと、馬場カヨが若井を殴る

板橋吾郎は、晴海が必要だと。

2012年
子宝には恵まれない。原因は、板橋吾郎の自分にある

2013年夏
江戸川しのぶの母親と、板橋吾郎
しのぶからの手紙を、吾郎と読む。
吾郎:娘さんは、参っている。正気にならないと。信じたふりをして安心させるんです。そして、息子を。

板橋吾郎は、しのぶから、勇介を奪っていったわけですが、こんなやりとりが、江戸川しのぶの母親とはあったようです。
ひどい感じですが、自分が子供を産めないと思っていたからというのはあるのでしょう。

監獄のお姫さま。6話のネタバレ。板橋吾郎が、しのぶを、母親ではないとした理由は?

板橋吾郎:俺の子だよ。勇介は。執着して何が悪い?
勝田千夏:許せないのは、しのぶを「抹殺」したことよ。なぜ?
吾郎:犯罪者の息子なら、かわいそうだからに決まってるだろ

2014年5月
小島・こしゃぶが、戻ってくる。

長谷川が馬場カヨに面会にやってくる
馬場公太郎もやってくる
しのぶの相談をしつつ、公太郎と話す、馬場カヨ
3人だと話しをしづらい。
長谷川:旦那さんは、再婚に向けて、準備をしているそうです。Facebookで知り合ったそうです。カヨさんとの離婚が成立したら
公太郎:俺は、どっちでもいい。

監獄のお姫さま、6話のネタバレ。馬場カヨたちが

しのぶが、小嶋の首を締めている。
勇介の写真を見せてと、しのぶに言った。

小島は出所して、バーに勤めて、若い男性に結婚を申し込まれた。
過去は気にしないと、彼に言われたが、このまま黙っていて良いのかと。
そして、シャブをまたやって、戻ってきた。

勝田:ヌルすぎ。
足立:希望の星だったのよ。
若井が、小島を叩く。
若井:生まれ変わるチャンス、無駄にしたんだよ。ここは帰ってくる場所じゃないんだよ!出て行く場所!
今回は、それなりの覚悟で入ると。

シャブの売人のおばけ、が、刑務所に入ってくる。
姉御の夫は、若い嫁をもらって、新しい組を作っている。

勝田千夏の、「板橋吾郎、真犯人説」のツイッターの投稿は、炎上した。

小島は、出所しましたが、また戻ってきてしまいましたね。
そして、外の世界の話もあるようですが、世間は厳しいというか、思ったようにはいっていないようです。
ここから、監獄のお姫さま、6話の結末です。

監獄のお姫さま。6話のネタバレ。結末へ。馬場カヨたちは、吾郎に復讐すると決める

公太郎から馬場カヨに手紙。
「僕とかあさんは、血が繋がってる。僕は母さんの息子。だから、どっちでもいいって意味」

離婚届を書く、馬場カヨ。

そこに、前川清がやってくる
角刈りしかできないという、馬場カヨ

前川清の母の日の慰問コンサート
前川清が、デュエットしたいと言い出す。
そして、馬場カヨが選ばれる

馬場カヨ:榎カヨになりました。離婚届を送りました。これからは旧姓で。

前川清と馬場カヨがデュエットする。

幼稚園生たちの合唱で、コンサートが終わる。
みんな泣き出す。

馬場カヨ:板橋吾郎さんに復讐します。月に代わってお仕置きします。正義はこちらにあるんです。だから闘います。
大門:どうやって?
馬場カヨ:これから考えます。
しのぶ:ありがとうございます。でも、もういいです。
馬場カヨ:やるよ。本当に。潔白なんでしょ。勇介に会いたいんでしょ。
姉御も勇介に会いたい。

女囚たち、みんなが一緒にやるかと、失うものも、待っている人もいないし。
更生するぞ!
しのぶ:みなさん、すいません。
勝田:ダメよ、姫らしくしてなくちゃ。
ヨーグルトで乾杯する。
馬場カヨ:おばちゃんの正義、ナメンナヨ!乾杯!

長谷川が馬場カヨに面会に来る
長谷川:あなたのことが好きです。付き合ってください。

監獄のお姫さま、6話、馬場カヨたちが吾郎に復讐することにしましたね。そして、長谷川が馬場カヨにいきなり告白です。

監獄のお姫さまの6話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、監獄のお姫さま。7話、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

監獄のお姫さま7話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。馬場カヨと長谷川が獄中交際。大門洋子の過去。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、8話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。復讐ノートがバレる馬場カヨ。晴海がガレージにやって来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、6話の感想、視聴率など

監獄のお姫さま、9話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。吾郎のプレ裁判。しのぶが新事実を告白?キャスト。視聴率

監獄のお姫さま。最終回。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。最終回の前に。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、2話。ネタバレ、あらすじ。馬場カヨたちはどうやって出会ったのか?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。復讐のために協力する女性たち。キャスト。視聴率

ドラマ。監獄のお姫さま、6話の感想

監獄のお姫さま、6話の感想。

ドラマ、監獄のお姫さまも、6話ですね。もう後半です。

だいぶ、状況がわかってきたところですが、再審請求は、通るのでしょうか。

このあたりが気になるところですが、今回の「監獄のお姫さま」第6話は、まだ監獄の塀の中のことなのかもしれませんね。

そして、2017年の話では、若井が、社長室に戻るようです。様子を見に行くのでしょうか。

監獄のお姫さま、6話は、どんな話になるのでしょうね。

監獄のお姫さま。6話の感想。なぜ、吾郎が、しのぶの存在をなかったことにしたのか

今回も、再審請求までは、行かなかったですね。

なんで、板橋吾郎がしのぶの存在をなかったことにしたのか、というのがわかったというのはあります。

まあ、勇介のことを考えたら、犯罪者の息子は嫌だったということですね。

だから、晴海を、勇介の母親として、結婚したんでしょうね。

監獄のお姫さま、6話、このあたり、切ないというか、理不尽というか、横暴というか、というのを感じますね。

監獄のお姫さま、6話の感想。馬場カヨたちが、板橋吾郎に復讐をしようと

そして、馬場カヨたちは、勇介ロスになっていましたね。

で、しのぶの潔白と、吾郎のひどい行為に対して、板橋吾郎に復讐しようと考えたようです。

ということで、今のようになって、吾郎を誘拐、拘束しているいるわけですね。

ただ、進展がないからということで、晴海からの電話で、社長室に若井は行きますが、刑事たちにバレそうですよね。

どうなってしまうのか。

そして、なんと、長谷川は、馬場カヨに、好きだと告白しました。いきなりでしたね。

馬場カヨは、どうするのでしょうか。まあ、離婚して、榎カヨのようですが。

と、監獄のお姫さま、6話は、あまり進んでいない感じですが、吾郎と晴海の関係や、長谷川と馬場カヨの関係などもわかってきた感じですね。

ということで、監獄のお姫さまの7話も、どうなるのか、気になりますね。

監獄のお姫さま。7話のあらすじ

監獄のお姫さま。7話のあらすじ

エドミルク社長室では、若井 (満島ひかり) が刑事の 池畑 (米村亮太朗) から 吾郎 (伊勢谷友介) 誘拐に関する尋問を受けていた。「古井わかば」 という刑務官が存在しないことを問われた若井は…。

社長室で、刑事に、古井わかばという刑務官は存在しないと言われるようです。

若井は、なんて答えるのでしょうね。

監獄のお姫さま、7話、若井が、ちょっとピンチですね。

監獄のお姫さま。7話のあらすじ。資格を取ることにしたおばさんたち

2014年。
自立と再生の女子刑務所に 長谷川 (塚本高史) がタキシード姿で、カヨ (小泉今日子) の面会にやってきた。獄中結婚を前提とした獄中交際を申し込む長谷川に、動揺を隠し切れずドキドキするカヨ…。
一方雑居房では、カヨ達の吾郎捕獲作戦会議を始めるが、おばさんたちの妄想トークが広がるばかりで中々具体的な実行計画まで進まない。だが、吾郎への復讐計画を実行するため、ありとあらゆる資格を取ろうとカヨ・しのぶ (夏帆)・洋子 (坂井真紀)・明美 (森下愛子)・千夏 (菅野美穂) たちは猛勉強を始める。

そして、長谷川が、カヨに交際を申し込みました。獄中結婚を前提としているようです。

馬場カヨは、なんて答えるのでしょうか。

また、おばさんたちが、吾郎捕獲作戦を考えるようですが、どう実行するかは考えられないようです。

資格を取ることにした、カヨ・しのぶ ・洋子・明美・千夏たちは猛勉強を始めるということです。

監獄のお姫さま。7話のあらすじ。洋子が刑期終了に

ある日、刑務所の体育館で居室対抗スポーツ大会が開催され、カヨと千夏ペアがバトミントンで優勝、卓球では洋子としのぶペアが 悠里 (猫背椿) とオバケ (あびる優) ペアと対決する。そんな中、刑務官の北見 (河井青葉) から洋子の刑期終了を突然伝えられ…。

洋子が、刑期終了だそうです。

これで、お別れとなるのでしょうか。連絡を今後、どう取り合うのでしょうね。

というのが、監獄のお姫さま、7話のあらすじです。

ドラマ監獄のお姫さまの6話の視聴率は、7.9%

「監獄のお姫さま」6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

監獄のお姫さま、1話の視聴率は、9.6%で、2話の視聴率は、9.6%でした。3話の視聴率は、6.5%で、4話の視聴率は、7.8%でした。監獄のお姫さまの5話の視聴率は、8.0%でした。

監獄のお姫さま、6話の視聴率は、7.9%でした。微減ですね。

以上、監獄のお姫さま、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう