監獄のお姫さま、8話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。復讐ノートがバレる馬場カヨ。晴海がガレージにやって来る第2章。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

監獄のお姫さま、8話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、監獄のお姫さまの8話は、2017年12月5日(火)夜10時放送です。

監獄のお姫さまは、8話から第2章ということです。

馬場カヨ(小泉今日子)は、若井ふたば(満島ひかり)に、板橋吾郎(伊勢谷友介)への復讐ノートを見つけられてしまうということです。カヨは、どうなるのでしょうね。

また、板橋晴海(乙葉)が、ガレージにやって来るようです。若井が連れて来るようですが、狙いはなんなのでしょうか。監獄のお姫さま、8話、どんな展開になるのか。

ということで、監獄のお姫さま、8話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、監獄のお姫さま、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
監獄のお姫さま、8話を見逃した方は、見逃し配信が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「監獄のお姫さま」7話、6話、5話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などについては、こちら

監獄のお姫さま7話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。馬場カヨと長谷川が獄中交際。大門洋子の過去。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、6話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。勇介ロスの女囚たち。再審請求できるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。おばさんたちは、姫と勇介を守れるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?小泉今日子さん主演の復讐ドラマ

監獄のお姫さま・8話

監獄のお姫さま 8話

目次

ドラマ。監獄のお姫さま、8話。ネタバレ、あらすじ。感想。復讐ノートがバレる馬場カヨ。晴海がガレージにやって来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

「監獄のお姫さま」8話のキャスト、出演者

馬場 カヨ(小泉今日子)
若井 ふたば(満島ひかり)
板橋 吾郎(伊勢谷友介)

江戸川 しのぶ(夏帆)
長谷川 信彦(塚本高史)
小島 悠里(猫背 椿)

護摩 はじめ(池田成志)

大門 洋子(坂井真紀)
足立 明美(森下愛子)
勝田 千夏(菅野美穂)

板橋 晴海(乙葉)

板橋勇介(前田虎徹)

馬場公太郎(神尾楓珠)

「監獄のお姫さま」8話のゲスト出演者

「若えの」(尾美としのり)

大物タレント(IKKO)

尾美としのりさんは、組の「若いもの」としてゲスト出演ということです。

IKKOさんは、大物タレント役ということですね。

監獄のお姫さま、主なキャスト、出演者の情報

馬場 カヨ(小泉今日子)

小泉今日子さん演じる、このドラマの主人公、馬場カヨ。

年下夫の不倫をきっかけに夫を刺してしまい、殺人未遂の罪で懲役5年の実刑判決を受けて服役したということですね。

ババかよ、というダジャレからの名前なのでしょうか。

若井 ふたば(満島ひかり)

満島ひかりさん演じる、若井ふたばは、刑務官にして教官ということで、監獄の中で、おばさん囚人たちを更生させようと考えているようです。

厳しい刑務官ということですが、これらの女性たちと付き合っていくうちに、変わっていくのかどうなのか。

板橋 吾郎(伊勢谷友介)

伊勢谷友介さん演じる、板橋吾郎は、過去に殺人を犯したイケメン社長で、復讐のターゲットになるということです。

この板橋吾郎が、事件の真相の鍵を握っているのかもしれません。

江戸川 しのぶ(夏帆)

夏帆さん演じる、江戸川しのぶは、副社長の愛人殺しの冤罪で捕まってしまったということです。乳製品メーカーの社長令嬢でもあります。

大門 洋子(坂井真紀)

坂井真紀さん演じる大角洋子は、詐欺と横領で捕まっています。

このドラマ、監獄のお姫さまで登場する女性の中では、ある意味、悪質な犯罪をしている人となりますね。

足立 明美(森下愛子)

足立明美は、違法薬物不法所持で捕まったということです。夫は暴力団の組長ということで、こちらも、ガラは良くないのかもしれません。

森下愛子さんですね。

勝田 千夏(菅野美穂)

菅野美穂さん演じる、勝田千夏は、所得隠しと巨額の脱税で捕まったカリスマ主婦とのことです。お金に執着するタイプなのかもしれませんね。

監獄のお姫さま、8話の予告動画

ドラマ、監獄のお姫さま、8話の予告動画

馬場カヨの復讐ノートが、若井に見つかってしまいます。

そして、懲罰房に入れられるようです。それでも、正義を貫きたいとカヨは言うようですが。

また、おばさんたちが、みんなどんどんシャバに出ていくようです。シャバでどうなるのでしょうね。

さらに、晴海が、板橋吾郎がいるガレージに来ると言うことです。

監獄のお姫さま、8話、どんな展開になるのでしょうか。

監獄のお姫さまの公式Twitter、Instagram

監獄のお姫さまの公式Twitter

監獄のお姫さまのTwitter

監獄のお姫さまの公式Instagram

監獄のお姫さまのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

監獄のお姫さま、8話を見逃した方は、見逃し配信が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

監獄のお姫さま、8話のネタバレ、あらすじ

以下、監獄のお姫さま、8話のネタバレ、あらすじなどです。

監獄のお姫さま。8話のあらすじ

「監獄のお姫さま」8話のあらすじ

監獄のお姫さま。8話のあらすじ

2014年冬。
カヨ (小泉今日子) は美容資格国家試験を受け見事合格、刑務所内にあるつぐない美容院で働くことになった。ある日、長谷川 (塚本高史) がつぐない美容院に来店。つかの間の幸せな時間を過ごすカヨと長谷川だったが、突然入ってきた 若井 (満島ひかり) に復讐ノートについて詰められる。動揺したカヨは復讐ノートを探すが、すでにノートは若井の手に…。
懲罰房に入れられたカヨは、しのぶ (夏帆) の冤罪の真実を晴らすため、犯罪者でも正義を貫きたいと必死に訴える。だが、ふたばは刑務官として激しく批判し、結局は目の前からの現実逃避だと叱責する。

監獄のお姫さま、8話は、馬場カヨが、美容資格を取って、刑務所内の美容院で働くことになるということです。

そこに長谷川がやってきて、幸せな時間を過ごす2人でしたが、若井に、復讐ノートについて問い詰められます。

そして、懲罰房に入れられたカヨは、正義を貫きたいと。しかし、若井は、現実逃避だと。

監獄のお姫さまの8話のあらすじ。シャバに出る、おばさんたち

そんな中、千夏 (菅野美穂)・明美 (森下愛子)・リン (江井エステファニー) が仮釈放になり、カヨにしのぶを託し出所していく。それぞれが、出所した先とは…。

千夏と明美、リンが、仮釈放ということです。それぞれ、どこに出所したのでしょうか。

そして、馬場カヨとしのぶが残るということですね。

監獄のお姫さま。8話のあらすじ。晴海がガレージにやって来る

一方、2017年12月24日。
アジトのガレージでは、吾郎 (伊勢谷友介) が思い出話しを語り始め、結束バンドを解くよう千夏に迫っていた。その様子を遠巻きに観察していたカヨたちだったが、洋子 (坂井真紀) が仕掛けた爆弾の爆破時間が迫っていることに気づき慌てふためく。
そこに、若井が 晴海 (乙葉) を連れガレージに戻ってくる。
若井の真の目的とは… !?

板橋吾郎が、思い出話を話し始めて、結束バンドを、千夏に解くように迫っていたということです。

馬場カヨたちは、その様子を、遠くから見ているようですね。そんな時、洋子が仕掛けた時限爆弾の爆破時刻が迫っていることに気がつくようです。忘れていたんですね。

で、そこに、若井が晴海を連れて、ガレージに戻って来るということです。これ、どうなってしまうのでしょうか。

というのが、監獄のお姫さま、8話のあらすじです。

以下、監獄のお姫さま、8話のネタバレです。

監獄のお姫さまの8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

監獄のお姫さま、8話のネタバレ

若井と晴海が、車で、ガレージに向かう

板橋吾郎と勝田千夏
千夏が着替える
踊りだす、千夏
吾郎は、ダンスをやめて、話し合おうと。
野球拳を始める。

若井がなぜ協力しているのか。

2015年
ノートを、馬場カヨが、美容の勉強の際に忘れた。

2017年
若井は、晴海に、復讐ノートのことを話す。
晴海は驚かない。

若井は、見過ごせなかった。その計画が、不完全犯罪だったから
絶対失敗すると思っていた。
晴海は、なぜ止めなかったのかと
若井:感情移入しちゃうんです。

復習ノートが、復讐ノートと直されている。

馬場カヨが、美容資格をとる
長谷川が、美容院に髪を切りにやって来る

髪を切ったあとに、馬場カヨが歌っている
そこに、若井がやって来る
若井:聞かせてくれるかな。復讐ノートのこと
馬場カヨ:これ、嘘、フィクション。小説家になろうかなと思って。

復讐ノートが、若井にバレたということを、馬場カヨが気づきますね。
そして、懲罰房に入れられます。
ここから、「監獄のお姫さま」8話は、どうなるのでしょう。

監獄のお姫さま。8話のネタバレ。馬場カヨが懲罰房に

若井と馬場カヨ
若井:仮釈放なんて認めないよ
馬場:犯罪者は本当のことを言っちゃいけないんですか。最後まで読んだんですよね。真実から目をそらして。
若井が座る。ノートは返せないと。
馬場:初犯で捕まらないのは許せません。
若井:姫の冤罪晴らすためと楽しんでんじゃん。シャバに出たら、忘れるよ。みんなそう。あんたもそう。それが人間。

勝田千夏、足立明美、リンが、仮釈放になる
千夏が、馬場カヨに、姫のことを頼んだよと。

馬場カヨは、暇潰しじゃないと。
また、懲罰に入れられる。

姉御のところに、「若えの」がやって来る
介護型医療施設に連れて行こうとする。
組長は、嫁に捨てられて。入院した。
若えのは、復縁して、組を立て直そうと言うが、姉御は、約束があると。

2015年夏
IKKOが、テレビで、勝田千夏に激怒
千夏が、父親と対面
抱き合って、泣く。
千夏は、みそぎは終わったと。
テレビ局から出て行こうとすると、板橋吾郎がやってきた。

2017年
千夏が、ハニートラップをしているところを、馬場カヨたちが見ている。
長谷川の助手が隠れている

板橋吾郎が、千夏に一緒に逃げようと

監獄のお姫さま。8話。ネタバレ。晴海が加わって、第2章。

時限爆弾がある。解除の方法を誰も知らない。

千夏:どうやって恋人を殺したの?答えて。

そこに若井がやって来る
吾郎は、また結束される。

そして、晴海がやって来る。
爆弾が煙を出すが、不発

録音レコーダーを、長谷川の部下、今池が見つけた。
吾郎のことが録音されている。

ここからは、晴海も加わる。
若井:第2章でーす!

2015年秋
姫と馬場カヨ
江戸川しのぶが、起こったことを全部話すと。
吾郎に恋人がいると言うのは、父が先に知っていた。
父は、社長は、吾郎にしないと。

晴海が、ガレージにやってきて、第2章ですね。
これで、板橋吾郎が真実を話す気になるのでしょうか。
実際のところ、本当はどうだったのか、知りたいところですよね。
ここから、監獄のお姫さま、8話の結末です。

監獄のお姫さま、8話のネタバレ。結末へ。馬場カヨが仮釈放に

若井は、再犯の恐れがあると、復讐ノートを所長たちに見せる。
しかし、馬場カヨには、検事の彼氏がいるから、再犯の恐れはないと。

長谷川は、馬場カヨに、身元引き受けに人になりたいと言うが、馬場カヨは、迷惑がかかるからと。
馬場カヨ:長谷川さんが、今だけだから。今がピークだって。ここにいる私が好きなの。69番の私が好きなの。出たら、冷めるの。忘れるの。だって、おばさんだよ。
長谷川:いつ頃、仮釈放になりますか?
馬場カヨ:来年、50になります。よっぽどバカにならなきゃ、恋愛は無理。だからごめんね

高山刑務官:最速で13日です。
馬場カヨ:迎えに来ないで。
長谷川:迎えにくるよ。他に誰が来るんだよ

馬場カヨの仮釈放が決まる。
若井が、仮釈放前教育の担当になる。

夕食を、若井と馬場カヨが作る
若井:ここ出たら、どうするの?求人情報持ってこようか。履歴書書こうか
馬場カヨ:それはやっぱり、前科も。
履歴書を書く、馬場カヨ。

馬場カヨが夕食を作る
若井:初めてなんだ。受刑者と打ち解けるの。裏切るし。期待もしない。でも、あんたは違ったね。
馬場カヨ:図々しんですよね。でも、先生だからですよ。強く投げたら、強く返してくれるから
若井が、復讐ノートを出す。
若井:馬場カヨのことは嫌いじゃない。だから、これは渡せない。好きだから、もう会いたくないの

馬場カヨが仮釈放になる。
江戸川しのぶ:馬場カヨーーー!
馬場カヨ:更生するぞ!

監獄のお姫さま、8話は、馬場カヨたちおばさんが、仮釈放されましたね。ここからどうなるのか。
「監獄のお姫さま」8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、監獄のお姫さまの9話、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

監獄のお姫さま、9話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。吾郎のプレ裁判。しのぶが新事実を告白?キャスト。視聴率

監獄のお姫さま。最終回。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。最終回の前に。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。監獄のお姫さま。8話の感想、視聴率など

監獄のお姫さま4話。動画、ネタバレ、あらすじ。江戸川しのぶの妊娠と、板橋吾郎。感想。キャスト。視聴率

監獄のお姫さま、3話。動画、ネタバレ、あらすじ。ヨーグルト姫はどこに?感想。4話のあらすじ。キャスト。見逃し配信。視聴率

監獄のお姫さま、2話。ネタバレ、あらすじ。馬場カヨたちはどうやって出会ったのか?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。復讐のために協力する女性たち。キャスト。視聴率

監獄のお姫さま、8話の感想

ドラマ、監獄のお姫さま、8話の感想。

監獄のお姫さま、8話は、復讐ノートが見つかってしまう、馬場カヨです。そして、若井と言い争うようですが、現実逃避だと言われてしまうようですね。

また、晴海が、ガレージにやって来るようです。何をする気なのでしょうか。

監獄のお姫さまの8話、第2章ということで、どんな展開があるのでしょうか。

ドラマ。監獄のお姫さま。8話。感想。おばさんたちが、仮釈放に

今回の、監獄のお姫さまの8話は、馬場カヨたちが、仮釈放になって行く話でしたね。

そして、若井が、馬場カヨたちが、また犯罪をしてしまうのではないかと心配していました。

で、実際、誘拐をしたわけですけれども、なぜ、若井が、馬場カヨたちと一緒に行動することになったのかは、まだいまいちわかりませんね。

このあたり、今後の、監獄のお姫さまで、明らかにになるのでしょうね。

監獄のお姫さま。8話。感想。第2章が始まるが、真相はこれから明らかに

そして、板橋晴海が、ガレージにやってきます。

第2章の始まりですが、果たして、板橋吾郎は、真実を話すのでしょうか。

勝田千夏の「ハニートラップ」は、失敗だったということですよね?

残念でしたね、というのも、監獄のお姫さま、8話の感想です。

あと、馬場カヨと、長谷川は、仮釈放前に、馬場カヨが別れたいと言い出しんですね。これで、終わりなのかどうか。その後も気になりますね。

と、まだ気になることがある、監獄のお姫さま、8話でしたが、これらは、次回以降の監獄のお姫さま、9話でわかってくるのでしょう。

ということで、次回の監獄お姫さま、9話が気になります。

「監獄のお姫さま」9話のあらすじ。出所した馬場カヨ

「監獄のお姫さま」9話あらすじ

出所した カヨ (小泉今日子) は、千夏 (菅野美穂) たちと連絡を取るためスマホを購入し、早速メールアドレスを登録。その後、美容院で働き始める。

出所した馬場カヨは、メアドを登録するということですね。

そして、美容院で働き始めるとのこと。

働き先が見つかるんですね。

と、監獄のお姫さまの9話は、ここから始まりますね。

監獄のお姫さま。9話のあらすじ。しのぶが、いじめられる

一方、自立と再生の女子刑務所では、カヨたちがいなくなった雑居房で、しのぶ (夏帆) はイジメを受けながらも黙々と美容教室で修行していた。そんなしのぶを見守る中、何とかしてしのぶの息子・勇介 (前田虎徹) と会わせてあげたいという衝動に駆られた 若井 (満島ひかり) は、しのぶの母・民世 (筒井真理子) に、吾郎 (伊勢谷友介) には内緒で勇介を面会につれてきて欲しいと手紙を送る。だが、その手紙が、かえってしのぶを追いつめてしまうことになる。

江戸川しのぶは、いじめを受けてしまうようです。

その様子を見ていた、若井が、しのぶの母親に、勇介を連れてきてほしいと手紙を出すようです。

しかし、それが、しのぶを追い詰めるようです。どうなってしまうのでしょうか。

ドラマ。監獄のお姫さま。9話。あらすじ。

時が経ち、2017年のある日。
悠里 (猫背椿) が店長でカヨが勤める美容室に若井がやってくる。驚きを隠せない中、若井の髪をカットするカヨたっだが、カットを終えると何も言わずに若井は去っていった。戸惑うカヨと悠里だったが…。

そして… 2017年12月25日。
晴海 (乙葉) も揃ったガレージで、プレ裁判が開廷!
最終章・前編が幕を開ける !!

悠里が店長で、カヨが勤める美容室に、若井がやってくるということです。

何も言わずに、若井は去っていってしまうようですが。

そして、ガレージで、プレ裁判が開廷するということで、ここから最終章ということですが、どんな真実が明らかになるのでしょうか。

というのが、「監獄のお姫さま」9話のあらすじです。

監獄のお姫さまの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:宮藤官九郎

脚本は、宮藤官九郎さんです。小泉今日子さんとは、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年上期)以来4年ぶりとのことですね。

プロデューサー:金子文紀、宮﨑真佐子

演出:金子文紀
『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』『木更津キャッツアイ』などの演出の方ということで、演出も楽しめそうですよね。

福田亮介、坪井敏雄、渡瀬暁彦

こういったスタッフで、監獄のお姫さまは作られるということで、楽しめそうなドラマになるのではないかと期待したいですね。

監獄のお姫さまの主題歌は、安室奈美恵さんの新曲 「Showtime」

新曲 「Showtime」 は、“ショータイム” を繰り広げる女性たちのキャッチーでアップテンポなポップ・ソングで、軽快なトラック&メロディーに思わずシンガロングしたくなるパーティーチューン!

安室奈美恵さんの「Showtime」が、「監獄のお姫さま」の主題歌ということです。

来年2018年で引退すると発表した、安室奈美恵さんが歌う主題歌ということで、ドラマとあわせて、ヒットするというのはあるかもしれません。

監獄のお姫さまの8話の視聴率は、6.6%

ドラマ、監獄のお姫さま、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

監獄のお姫さま、1話の視聴率は、9.6%で、2話の視聴率は、9.6%でした。3話の視聴率は、6.5%で、4話の視聴率は、7.8%でした。監獄のお姫さまの5話の視聴率は、8.0%で、6話の視聴率は、7.9%でした。監獄のお姫さまの7話の視聴率は、5.5%でした。

監獄のお姫さま、8話の視聴率は、6.6%でした。少し回復しましたね。

以上、監獄のお姫さま、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう