↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

監獄のお姫さま、9話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。吾郎のプレ裁判。しのぶが新事実を告白?キャスト。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

監獄のお姫さま、9話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

 

ドラマ、監獄のお姫さまの9話は、2017年12月12日(水)夜10時から放送です。

今回の監獄のお姫さまの9話は、馬場カヨ(小泉今日子)が出所しますね。

そして、板橋吾郎(伊勢谷友介)のプレ裁判が始まるということで、吾郎が真相を話すのでしょうか。

また、江戸川しのぶ(夏帆)が、新たなことを言い出すようです。監獄のお姫さまの9話は、新しい真相がわかるのかもしれません。
ということで、監獄のお姫さま、9話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、監獄のお姫さま、9話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
監獄のお姫さま、9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、auビデオパスで見られます。[PR]
動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

「監獄のお姫さま」8話、7話、6話、5話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などについては、こちら

監獄のお姫さま、8話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。復讐ノートがバレる馬場カヨ。晴海がガレージにやって来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま7話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。馬場カヨと長谷川が獄中交際。大門洋子の過去。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、6話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。勇介ロスの女囚たち。再審請求できるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?小泉今日子さん主演の復讐ドラマ

監獄のお姫さま・9話

監獄のお姫さま 9話

 

 

スポンサーリンク

監獄のお姫さま、9話。ネタバレ、あらすじ。感想。吾郎のプレ裁判。しのぶが新事実を告白?キャスト。視聴率

「監獄のお姫さま」9話のキャスト、出演者

馬場 カヨ(小泉今日子)
若井 ふたば(満島ひかり)
板橋 吾郎(伊勢谷友介)

江戸川 しのぶ(夏帆)
長谷川 信彦(塚本高史)
小島 悠里(猫背 椿)

護摩 はじめ(池田成志)

大門 洋子(坂井真紀)
足立 明美(森下愛子)
勝田 千夏(菅野美穂)

板橋 晴海(乙葉)

板橋勇介(前田虎徹)

馬場公太郎(神尾楓珠)

監獄のお姫さま。9話のゲスト出演者

金城(道島真之介)

“爆笑ヨーグルト姫事件” 裁判の担当検事・金城役として満島真之介さんが出演するということです。

道島ひかりさんの弟ですよね。初共演だそうです。

監獄のお姫さま、9話の予告動画

ドラマ、監獄のお姫さま、9話の予告動画

監獄のお姫さまの9話は、出所した馬場カヨは、美容室で働くということです。

そして、若井が、江戸川しのぶのことを思って、母親に勇介に会わせてあげて欲しいと手紙を書くようですが。

また、今回の9話は、プレ裁判を行うようです。いよいよ真実が明らかになるのでしょうか。

監獄のお姫さまの公式Twitter、Instagram

監獄のお姫さまの公式Twitter

監獄のお姫さまのTwitter

監獄のお姫さまの公式Instagram

監獄のお姫さまのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

監獄のお姫さま、9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、auビデオパスで見られます。[PR]
動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

監獄のお姫さま、9話のネタバレ、あらすじ

以下、監獄のお姫さま、9話のネタバレ、あらすじなどです。

監獄のお姫さま。9話のあらすじ

「監獄のお姫さま」9話のあらすじ。出所した馬場カヨ

「監獄のお姫さま」9話あらすじ

出所した カヨ (小泉今日子) は、千夏 (菅野美穂) たちと連絡を取るためスマホを購入し、早速メールアドレスを登録。その後、美容院で働き始める。

出所した馬場カヨは、メアドを登録するということですね。

そして、美容院で働き始めるとのこと。

働き先が見つかるんですね。

と、監獄のお姫さまの9話は、ここから始まりますね。

監獄のお姫さま。9話のあらすじ。しのぶが、いじめられる

一方、自立と再生の女子刑務所では、カヨたちがいなくなった雑居房で、しのぶ (夏帆) はイジメを受けながらも黙々と美容教室で修行していた。そんなしのぶを見守る中、何とかしてしのぶの息子・勇介 (前田虎徹) と会わせてあげたいという衝動に駆られた 若井 (満島ひかり) は、しのぶの母・民世 (筒井真理子) に、吾郎 (伊勢谷友介) には内緒で勇介を面会につれてきて欲しいと手紙を送る。だが、その手紙が、かえってしのぶを追いつめてしまうことになる。

江戸川しのぶは、いじめを受けてしまうようです。

その様子を見ていた、若井が、しのぶの母親に、勇介を連れてきてほしいと手紙を出すようです。

しかし、それが、しのぶを追い詰めるようです。どうなってしまうのでしょうか。

ドラマ。監獄のお姫さま。9話。あらすじ。

時が経ち、2017年のある日。
悠里 (猫背椿) が店長でカヨが勤める美容室に若井がやってくる。驚きを隠せない中、若井の髪をカットするカヨたっだが、カットを終えると何も言わずに若井は去っていった。戸惑うカヨと悠里だったが…。

そして… 2017年12月25日。
晴海 (乙葉) も揃ったガレージで、プレ裁判が開廷!
最終章・前編が幕を開ける !!

悠里が店長で、カヨが勤める美容室に、若井がやってくるということです。

何も言わずに、若井は去っていってしまうようですが。

そして、ガレージで、プレ裁判が開廷するということで、ここから最終章ということですが、どんな真実が明らかになるのでしょうか。

というのが、「監獄のお姫さま」9話のあらすじです。

以下、監獄のお姫さま、9話のネタバレです。

監獄のお姫さま、9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、auビデオパスで見られます。[PR]
動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

監獄のお姫さま、9話のネタバレ

2015年11月 馬場カヨが出所
誰も迎えに来ない。

元旦那と会う、カヨ
スマホを契約して、メールアドレスを設定してもらう
今の嫁が、公太郎に会うのを嫌がっていると言われる。

美容室に務める馬場カヨ

2016年7月
若井が、江戸川しのぶに、勇介に会いたくないのかと。

若井が、しのぶの母親に手紙を書く。
しのぶは、アスパラと呼ばれて、いじめられている。

その手紙を持って、しのぶの母親がやってくる。所長が、若井らしくないと。
母親は、しのぶが罪を認めようとしないと言う。
若井:あんたのせい。考えないことにした!それで解決。私たち毎日見てるのあんたの娘の辛気臭い顔。勇介くんは、おばさんたちの勇気とお節介で生まれたんですよ。ちょっと待って、社長に怒られた?この手紙見せたんですか?
母親:吾郎さんには、なんでも報告しなければ

板橋吾郎が、江戸川しのぶに、面会に来る
吾郎:なんで会いたいの?
しのぶ:勇介は、私の子供だから。
吾郎:覚えていないんだよ。勇介は、次期社長。側室が世継ぎを生む。そう考えたほうが楽でしょう。
しのぶ:どうして?
吾郎:事件を起こしたからでしょう。君が。だから今、ここにいるんでしょう。もう関わりあうのはよそう。それが、勇介のためだし。

面会室から出て来て、しのぶが若井に
しのぶ:私、やりました。やっぱり私犯人です

しのぶが、かなり精神的に追い詰められていますね。それも、若井のせいと言えなくもありません。
お節介が、逆に、しのぶを追い詰めることに。
ここかあ、監獄のお姫さまの9話は、どうなるのでしょうか。

監獄のお姫さま。9話のネタバレ。若井がやってくる

2017年1月
公太郎の登校で待ち伏せしている馬場カヨ。
ローストビーフを落としてしまう。
公太郎:こういうの一番困るんだよ。いつ帰って来たの?
馬場カヨ:今、美容師やってるの。新しいとこに移るの。

2017年4月
若井ふたばが、美容室にやって来る。

小島のところで、馬場カヨは働いている。
馬場カヨ:角刈りにしてちょうだい。
バリカンないと慌てる2人。

若井が髪を切って帰っていく。

ノートを置いていく若井。

馬場カヨが、地図を書いた手裏剣を渡された。
そこに行くと、おばさんたち3人がいる。

そして、若井は、板橋吾郎の秘書になった。

シャバに出て、馬場カヨは、人混みに流されて、姫のことを忘れるようにした。
勝田千夏は、忘れてないと。
千夏は、馬場カヨに、メールはなんども送ったと。
メールアドレスが、bakakayoになっている。

姉御は、何やってもうまくいかなかった。馬場カヨに会いたかったと。
組長が容態が悪い。そのあと亡くなった。
遺言書に、組長から20億円をもらうとある。

監獄のお姫さま。9話のネタバレ。プレ裁判が開廷!

馬場カヨ:復讐やります?やめます?
大門:来たってことは、やるってこと。
馬場カヨ:捕まったら、今度は長いですよ
勝田:姫のためじゃない。自分のためにやる。それがお節介でしょ。
馬場カヨ:忘れてなかった。覚えててくれた。

ここまでの裏側を、ここから振り返る。

姉御が、板橋吾郎に近づく。
勝田千夏も、吾郎に近づく。

大門洋子は、勇介を誘拐する手はず。

若井が、晴海に美容院に行くかと。

2017年12月25日 プレ裁判を開廷。

テレビニュースでは、おばさんたちが、誘拐の容疑者としてバレている。

長谷川:新たな証拠が必要なんです。
2012年1月
メールの履歴、プリンスの供述、音声レコーダーの音源が証拠だった。
メールで、殺人の指示をしていると、検察に詰め寄られるしのぶ。
しのぶは、覚えていないと。

プレ裁判が、開廷しました。ようやくという感じですね。9話で、やっとここまで来ましたね。
そして、新しい証拠が出てくるのかどうか。
ここから、ドラマ、監獄のお姫さま、9話の結末です。

監獄のお姫さま。9話。ネタバレ。結末へ

音声データは?
しのぶは、覚えていない。酔っ払っていて、覚えていない。
殺せ、殺せと、しのぶの声が。

吾郎は、タイにお金を送っている。学校を作るためだと答える吾郎。

晴海は、吾郎が、しのぶに、勇介を育てて欲しいと言われたと。
晴海:嘘だったってことよね?答えて!
吾郎:刑務所だぞ。
馬場カヨ:誰のせい!答えて!

吾郎の恋人 ユキ
2011年11月1日沖縄
ユキ:私を呼び出したのは、あなたよね。
吾郎:終わってるって。
ユキ:終わってないよね。それとも殺すつもりで呼んだの。じゃあ、別れましょう。夢が叶ってよかったね。ちび社長。さよなら
吾郎:もうやめてくれ。思い出したくない!晴海、俺は、お前が思うような立派な人間じゃない。とっとと帰ってくれ、勇介のところに。

若井:罪を認めるんですね?
吾郎:証拠がないんだよ。認めないよ私は

長谷川:沖縄行っていいですか?のぶりん、わかっちゃたんですよね。
と、出て行く長谷川。

リンが、やって来る。
タイから、プリンスを連れて来る。

監獄のお姫さま、9話は、本当のことがわかりそうで、わからない感じで終わりましたね。

監獄のお姫さま、9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、auビデオパスで見られます。[PR]
動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

ドラマ、監獄のお姫さま、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

監獄のお姫さま。最終回。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。事件の真相は?吾郎に復讐できるのか?キャスト。視聴率

監獄のお姫さま。最終回。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。最終回の前に。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。監獄のお姫さま。9話の感想、視聴率など

監獄のお姫さま5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。おばさんたちは、姫と勇介を守れるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま4話。動画、ネタバレ、あらすじ。江戸川しのぶの妊娠と、板橋吾郎。感想。キャスト。視聴率

監獄のお姫さま、3話。動画、ネタバレ、あらすじ。ヨーグルト姫はどこに?感想。4話のあらすじ。キャスト。見逃し配信。視聴率

監獄のお姫さま、2話。ネタバレ、あらすじ。馬場カヨたちはどうやって出会ったのか?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

監獄のお姫さま、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。復讐のために協力する女性たち。キャスト。視聴率

監獄のお姫さま、9話の感想

監獄のお姫さま、9話の感想。

 

ドラマ、監獄のお姫さま、9話は、まずは、馬場カヨの出所後の話ですね。

江戸川しのぶがいじめられてしまうようです。

しのぶも、どうなるのか。

そして、プレ裁判を開廷ということで、板橋吾郎は、真相を話すのでしょうか。

 

監獄のお姫さまの9話、事件の真相がわかるのかどうなのか。

監獄のお姫さま、9話。感想。若井が、おばさんたちを集める

今回の監獄のお姫さまの9話は、これまでの総集編とでもいうのか、どうしてこうなったのか、勇介や吾郎の誘拐の流れがわかりましたね。

 

馬場カヨが出所してから、メールアドレスを間違えていて、連絡が取れなかったわけですが、若井が、しのぶのことを心配して、そして真相を知りたいからでしょう、刑務官を辞めて、やってきます。

そして、おばさんたちを集めて、誘拐をして、板橋吾郎に真相を吐かせたいということでしたね。

若井は、おばさんたちと同じ気持ちだったわけです。というか、若井がいなかったら、この復讐計画は実行できなかったですよね。

馬場カヨは、メールアドレスを間違えて登録してたわけですから。ドジですよね。というのが、まずは、監獄のお姫さまの9話の感想です。

ドラマ。監獄のお姫さま。9話。感想。リンがプリンスを連れてくる

そして、プレ裁判が開廷しましたね。

新しい証拠がないことには、再審請求はできないということなのですが、板橋吾郎を、どうにか追い詰めたいおばさんたち。

財テク・勝田千夏が、ユキの録音を、吾郎に聞かせて、ほぼ自白に近い感じですね。ただ、証拠はまだないです。

そこに、リンが、実行犯のプリンスを連れてやってきました。

これで、証言が取れれば、覆るのかもしれません。

というところで、監獄のお姫さまの9話は、終わりですね。

ここまで来ましたね。

これで、次回の監獄のお姫さま、最終回で、真相がわかるのでしょう。

ということで、監獄のお姫さまの最終回は、一体どうなるのでしょうか。

監獄のお姫さまの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:宮藤官九郎

脚本は、宮藤官九郎さんです。小泉今日子さんとは、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年上期)以来4年ぶりとのことですね。

プロデューサー:金子文紀、宮﨑真佐子

演出:金子文紀
『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』『木更津キャッツアイ』などの演出の方ということで、演出も楽しめそうですよね。

福田亮介、坪井敏雄、渡瀬暁彦

こういったスタッフで、監獄のお姫さまは作られるということで、楽しめそうなドラマになるのではないかと期待したいですね。

監獄のお姫さまの主題歌は、安室奈美恵さんの新曲 「Showtime」

新曲 「Showtime」 は、“ショータイム” を繰り広げる女性たちのキャッチーでアップテンポなポップ・ソングで、軽快なトラック&メロディーに思わずシンガロングしたくなるパーティーチューン!

安室奈美恵さんの「Showtime」が、「監獄のお姫さま」の主題歌ということです。

来年2018年で引退すると発表した、安室奈美恵さんが歌う主題歌ということで、ドラマとあわせて、ヒットするというのはあるかもしれません。

監獄のお姫さまの9話の視聴率は、8.2%

ドラマ、監獄のお姫さま、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

監獄のお姫さま、1話の視聴率は、9.6%で、2話の視聴率は、9.6%でした。3話の視聴率は、6.5%で、4話の視聴率は、7.8%でした。監獄のお姫さまの5話の視聴率は、8.0%で、6話の視聴率は、7.9%でした。監獄のお姫さまの7話の視聴率は、5.5%でした。8話の視聴率は、6.6%でした。

監獄のお姫さま、9話の視聴率は、8.2%でした。アップしましたね。

以上、監獄のお姫さま、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう