↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

精霊の守り人。最終回。9話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサは?チャグムは?タンダはどうなる?原作。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

精霊の守り人 最終章。最終回。9話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。見逃し配信動画

 

精霊の守り人最終章、最終回、第9話は、2018年1月27日(土)夜9時から放送です。

ドラマ、精霊の守り人も最終回です。最終章の最終回ということで、これで、終わりですね。

精霊の守り人、最終回は、洪水が起こって、新ヨゴ国の人々が逃げるという話のようです。

チャグム(板垣瑞生)はどうなるのでしょうか?

そして、バルサ(綾瀬はるか)とタンダ(東出昌大)は?

精霊の守り人、最終回、結末がどうなるのか、とても気になりますね。ということで、ドラマ、精霊の守り人 最終章、最終回の9話、どんな話になっているのでしょうか。以下、精霊の守り人 最終章。最終回、9話。ネタバレ、あらすじ、感想。見逃し配信動画などです。
精霊の守り人、最終回、9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人、最終章の第8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

精霊の守り人。8話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。チャグムがロタ軍とカンバル軍を率いて戻ってきて。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人。7話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサがタンダを探す。原作。見逃し配信動画

これまでの「精霊の守り人」シーズン1、シーズン2の、ネタバレ、あらすじなどは以下です。

精霊の守り人 悲しき破壊神・シーズン2。最終回。9話。ネタバレ、あらすじ、感想。「王子の足跡」チャグムは?バルサはどうなる?

精霊の守り人。ドラマ第1回「女用心棒バルサ」のあらすじ・感想

精霊の守り人。最終回

精霊の守り人 最終回9話

 

 

スポンサーリンク

精霊の守り人 最終章。最終回、9話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。原作。見逃し配信動画。バルサは?チャグムは?タンダはどうなる?

「精霊の守り人 最終章。最終回、9話のキャスト

バルサ : 綾瀬はるか
チャグム : 板垣瑞生

タンダ:東出昌大

アスラ : 鈴木梨央
イーハン : ディーン・フジオカ
スーアン : 品川徹

マーサ : 渡辺えり
トウノ : 岩崎う大

ヒュウゴ : 鈴木亮平
セナ : 織田梨沙
クールズ : 小市慢太郎
ラウル : 高良健吾
聖導師 : 鹿賀丈史

ノシル:林家正蔵

カルナ:上地雄輔
ユーカ:花總 まり

トト:米良美一
ラルーグ:武田鉄矢

カグロ:渡辺いっけい
カーム:降谷建志

ヨーナ:マギー
コチャ:とまん

ログサム:中村獅童
ラダール:中川晃教

帝:藤原竜也
二ノ妃:木村文乃

シュガ:林 遣都
ガカイ:吹越満

原作

精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: 文庫

闇の守り人 (新潮文庫)

闇の守り人 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/06/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

精霊の守り人 最終章。最終回、9話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ

以下、精霊の守り人 最終章。最終回、9話。ネタバレ、あらすじです。

精霊の守り人 最終章。最終回、9話。シーズン3。のあらすじ

精霊の守り人 最終章。最終回、9話。シーズン3。のあらすじ

精霊の守り人 最終章。最終回、9話。シーズン3。のあらすじ

バルサ(綾瀬はるか)と捕らわれの身であるタンダは、魂をトロガイの元に飛ばし、ナユグに春がきたことを伝え、光の鳥を飛ばし人びとに早く逃げるよう警告することを提案。

トロガイの元にタンダが魂を飛ばして、人々に早く逃げるように警告することを提案するということです。

洪水が起こってしまうようですね。

これを、人々に知らせて、逃げるようにしたいというのが、タンダの考えですね。

精霊の守り人、最終章の最終回は、洪水がどうなるのかというのがありますね。

精霊の守り人 最終章。最終回のあらすじ。洪水が起こる

そのさなか、タルシュ帝国が滅びる。やがて一気に濁流が押し寄せ、川の水が増水。大勢の人たちが逃げまどう。

タルシュ帝国が滅びるそうです。突然というか、いきなりですね。何か理由があるのでしょうか。

それとも、新ヨゴ国のタルシュ群のことなのでしょうか。

そして、やはり、川が増水して、洪水になるようですね。

精霊の守り人 最終章。最終回、9話。シーズン3。のあらすじ。結末は?

そして、物語はクライマックスに。新ヨゴ国の都は消えてなくなるのか?再び離ればなれになったバルサとタンダは再会できるのだろうか…。

また、バルサとタンダは、離れ離れになってしまうようです。再会できるのでしょうか。

新ヨゴ国の都は、なくなってしまうのでしょうか。

ドラマ、精霊の守り人も、最終回です。これで、終わりですね。どうなるのでしょうか?

というのが、精霊の守り人 最終章の最終回、9話のあらすじです。

以下、精霊の守り人、最終回、9話のネタバレです。

精霊の守り人、最終回、9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人 最終章。シーズン3。最終回、9話。ネタバレ

バルサは、捕虜にされていた。
都攻めの戦さが、もうすぐ始まる。

新ヨゴ国王宮
ガカイとトゥグムがいなくなる。
二ノ妃が、聖導師を殺したのは自分だと、裏切っているとガカイから聞いたと。
チャグムは、聖導師は、裏切っていたのは確かだったという。

タルシュ帝国に、ガカイとトゥグムが向かっているだろうと。

チャグムとジンが、ガカイたちを探している。
カームは、帰らないで、チャグムを守ると言う。用心棒として守ると。

ヒュウゴは、ナユグが見えるようになる。

タンダの小屋
タンダは魂で、トロガイに会いにくる。
万年雪が溶け始めている。
この世とナユグにまたがって生まれてきた人たちに、伝えてみたらと、タンダが、トロガイに言う。
光の鳥を飛ばせと。元に戻れなくなる可能性もある。

タルシュ帝国が、都に攻め入ろうとしている。
チャグムは、タルシュ軍の元に、ジンとともに行こうとしている。

ヒュウゴがやってきて、バルサとタンダを逃がそうとする。
タンダは、都に沈むことになると、ヒュウゴに伝えると、ヒュウゴは、バルサを連れていく。

ラウルの前に、チャグムとジンがやってくる。
チャグム:休戦を申し入れます。
ラウル:断る。私の言葉を全て無駄にした。
チャグム:無駄なのは、この戦さです。

バルサが、人質として連れてこられる。
ラウルは、この戦さの何が無駄なのかと。

チャグム:新ヨゴ国の都は、もうじ消えてくなくなる。

精霊の守り人。最終回。ネタバレあらすじ

シュガが、帝に、都が水で埋もれると伝える。
ナナイ大聖導師は、神に国を委ねるなと伝えたかったのだと。
それが、帝を苦しめ続けてきた、陛下に謝りたい。

帝は、その通りなら、天が怒っているのだと。
帝:すぐに民を逃すように、チャグムとともに、お前も追放する。
しかし、帝は、逃げないと。

ラウルは、民をタルシュ帝国に引き渡せと言い出す。
ヒュウゴのようになれば、チャグムを許すと。

チャグム:なぜ降伏させようとする。私には、新ヨゴ国をどうすればいいかわからない。だが、この国の民と考えたい。
ラウル:降伏せねば、民を殺すだけだ。
チャグム:このまま戦さを続ければ、皆死ぬだけだ。

嵐が吹き始める。

クールズが、チャグムを殺そうとする。
ジンがクールズを止める。
そして、カームがやってくる。

バルサが逃げて、ラウルを人質にする。

セナが、タルシュ帝国より知らせを持ってくる。
ベリス総督から。
ヒュウゴ:タルシュ帝国が滅んだ。皇帝と皇太子は、この世にはいない。反乱軍によって、押さえられています。
ラウル:ヒュウゴ!お前が、反乱の首謀者だったのか!だから、私をこの地に導いたのか、ベリスとお前が。やっとお前の本心が見えた。はははは

嵐が吹き荒れる。

チャグムが、みんな逃げろと。ラウルにも、逃げろと。

しかし、ラウルは、バルサに、私を殺せと言う。
バルサに挑み掛かるラウル。しかし、ラウルは負ける。
バルサ:あんたが勝ち取った国の人々は、負けたことから逃げられたのか。大切な人を踏みにじられても、生きていこうとするものだ。そう簡単には、くたばらないんだ。力のある者が、なぜ生きようとしない。負けたら死ぬ。ふざけるな。初めから、力でもなんでもない。負けた者こそ、生きるべきなんだ。

精霊の守り人。最終回。ネタバレあらすじ

ヒュウゴ:ここには、あなたを迎えると書いてある。新しい大陸のあり方を求めたいのです。そのために、ラウル王子、あなたの力が必要です。あなたにしかできないと。だからこそ、親兄弟を殺されても、あなたに付いてきたのです。どうか我々とともに、南の大陸で思う存分、その手腕を発揮してください。
ラウル:裏切り者が何を言うか。

タンダが、大水が来る早く逃げろと、櫓から叫んでいる。

トロガイは、光の鳥になり、皆に伝える。

そして、その鳥を見て、
コチャは、もっと山の上に、登らないとと。
シュガやアスラにも。
アスラ:もっと上に行かないと。ここはなくなってしまう。

ガカイとトゥグムは、絶壁にいる。
ガカイは、崖に落ちてしまう。

王宮
二ノ妃は、ここに残ると、帝に言う。
二ノ妃:もうあの子たちには、私たちは必要ないのです。これで、私だけのものになります。
帝:私は、誰のものにもならない。私のものですらなかった。だが、このぬくもりは感じられる。もし人に生まれていたら、お前と逃げたいものだ。

シュガがやって来る。
帝が、二ノ妃を連れて行けと。二ノ妃に、王子たちを頼むと。

精霊の守り人。最終回。ネタバレ。結末へ

山の上へと登っている途中で、チャグムが倒れる。

ナユグから、大量の水が溢れ出す。
帝と都が、呑み込まれる。

子供の頃のチャグムが、帝の前に現れる。
そして、青年のチャグムになる。
チャグムが手を差し出し、帝が手を取る。

チャグムが目覚める
チャグム:父上が、神になられた。
タンダ:魂を飛ばしてたのか

山ノ宮に、チャグムたちがやって来る
シュガと二ノ妃がいる。

トゥグムは、一人で山を登ってきた。
光る鳥が、女の人になって、ここに連れてきてくれたと。

トロガイは、私の魂は、まだまだ若いと。

ガカイは、まだ生きていた。
新ヨゴ国は、水の下に。

民は、山に避難して助かった。

バルサ:チャグムが帝になる時が来たんだね。
チャグム:いや、もうこの国には神はいらない。自分の足で歩けるような国にしたいのだ。バルサのように。
バルサ:チャグムならできるよ。ちゃんと自分の足で歩いて来たチャグムなら

チャグム:民が変わるならば、新しい国が始まる。私がバルサに出会って、変われたように。
チャグムは、民に会いたいと出て行く。

二ノ妃:あなたを用心棒に雇って本当に良かった
バルサ:チャグムの強さは、あなたに似たのです。
二ノ妃:そして、あなたに育てられた。母として、心より礼を言います。

バルサは、森で槍を持ち、一人でいる。
タンダの家に戻って来るバルサ。
タンダが家から出て来る。
バルサ:ただいま
タンダ:お帰り

精霊の守り人 最終章。最終回、9話、チャグムは新ヨゴ国の立て直しに、そしてバルサはタンダの元に帰りましたね。

以上、精霊の守り人 最終章。最終回、9話。ネタバレ、あらすじでした。
精霊の守り人、最終回、9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人 最終章。シーズン3。最終回、9話の感想

精霊の守り人。6話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。タンダはどうなる?原作。見逃し配信動画

精霊の守り人。5話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサは山の王を倒せるのか?原作。見逃し配信動画

精霊の守り人。4話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。ログサムと戦うバルサ。カグロとも戦うバルサ。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人3話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。ユーカに会いに行く。バルサが捕まる。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人2話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサの過去。カンバル王国の闇。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人 最終章。1話。ネタバレ、あらすじ、感想。カンバル国に向かうバルサとチャグム。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人 最終章。シーズン3。最終回、9話の感想

精霊の守り人 最終章。最終回、9話の感想。

 

精霊の守り人、最終回です。

これで終わりですね。

長かった精霊の守り人も、この最終章、最終回で終わりです。

 

チャグムはどうなるのか?バルサは、どうなるのか?

気になりますよね。

そして、新ヨゴ国は?

タルシュ帝国は、いきなり滅ぶのでしょうか。

ドラマ、精霊の守り人、最終回はどうなるのでしょうか。楽しみに見たいですね。

ドラマ。精霊の守り人 最終章。最終回、9話の感想。新ヨゴ国は水の下に

ドラマ、精霊の守り人の最終章も、最終回でした。

これで、精霊の守り人も終わりですね。

ナユグが、水を氾濫させて、新ヨゴ国が無くなってしまう。これは、前から言われていました。

このため、今回は、タンダやトロガイが、民たちに、高いところに逃げるようにとしましたね。結果として民は、逃げることができました。

良かったですよね、というのが、精霊の守り人の最終回の、まずは感想です。

一方で、タルシュ帝国は、反乱軍によって、滅んだというか、皇帝と皇太子を殺して、なくなってしまったということです。

ヒュウゴによるものですね。

これは、意外と言えば意外ですが、これで、タルシュ帝国は、新ヨゴ国など北の国から手を引きましたね。

とは言え、新ヨゴ国は、水の下に沈んでしまいました。

精霊の守り人 最終回の感想。見てよかったです

ここから復活するのは、簡単ではないのだろうと思います。

しかし、バルサが言うように、チャグムなら、民とともに、新ヨゴ国を導いて行けることでしょう。あのチャグムが、ここまで成長するとは、強くなりましたね。

そして、やはりバルサとの出会いが、チャグムを変えたのでしょう。また、バルサも、チャグムによって変わったのでしょうね。

ドラマ、精霊の守り人、3シーズンに渡った放送も今回が最後です。

長かったですが、チャグムの成長や、バルサの変化。そして、タンダとの仲など、いろいろとありました。

最終回まで見終わって思うのは、見て良かったなということです。いろいろな困難を乗り越えて進む、チャグムやバルサ。その姿を見て、勇気などをもらったように思います。

精霊の守り人、シーズン3まであって、長かったですが、最終章の最終回も面白かったですし、最後まで見てよかったです。

精霊の守り人、最終回、9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人 最終章。シーズン3。8話の視聴率

精霊の守り人 最終章。1話の視聴率、6.0%でした。2話の視聴率は、5.7%でした。3話の視聴率、5.1%でした。4話の視聴率は、5.1%でした。精霊の守り人 最終章5話の視聴率は、4.2%でした。6話の視聴率は、5.8%でした。精霊の守り人 最終章7話の視聴率は、6.3%でした。

精霊の守り人 最終章。シーズン3。8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

精霊の守り人 最終章8話の視聴率、わかり次第追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう