↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

精霊の守り人。4話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。ログサムと戦うバルサ。カグロとも戦うバルサ。原作。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

精霊の守り人 最終章。4話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。見逃し配信動画

精霊の守り人最終章、第4話は、2017年12月16日(土)夜9時から放送です。

ドラマ、精霊の守り人の、4話は、バルサ(綾瀬はるか)とログサム(中村獅童)が戦うということです。また、カグロ(渡辺いっけい)とバルサも戦うようですね。

果たしてどうなるのか。

精霊の守り人の4話は、結果がどうなるか気になりますね。ドラマ、精霊の守り人 最終章、4話、どんな話になっているのでしょうか。以下、精霊の守り人 最終章。4話。ネタバレ、あらすじ、感想。見逃し配信動画などです。

精霊の守り人、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人、最終章の第3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

精霊の守り人3話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。ユーカに会いに行く。バルサが捕まる。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人2話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサの過去。カンバル王国の闇。原作。見逃し配信動画

これまでの「精霊の守り人」シーズン1、シーズン2の、ネタバレ、あらすじなどは以下です。

精霊の守り人 悲しき破壊神・シーズン2。最終回。9話。ネタバレ、あらすじ、感想。「王子の足跡」チャグムは?バルサはどうなる?

精霊の守り人。ドラマ第1回「女用心棒バルサ」のあらすじ・感想

精霊の守り人・4話

精霊の守り人 4話

精霊の守り人 最終章。4話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。原作。見逃し配信動画。ログサムと戦うバルサ。カグロとも戦うバルサ

「精霊の守り人 最終章。4話のキャスト

バルサ: 綾瀬はるか
チャグム:板垣瑞生

タンダ:東出昌大

アスラ : 鈴木梨央
イーハン : ディーン・フジオカ
スーアン : 品川徹

マーサ : 渡辺えり
トウノ : 岩崎う大

ヒュウゴ : 鈴木亮平
セナ : 織田梨沙
クールズ : 小市慢太郎
ラウル : 高良健吾
聖導師 : 鹿賀丈史

ノシル:林家正蔵

カルナ:上地雄輔
ユーカ:花總 まり

トト:米良美一
ラルーグ:武田鉄矢

カグロ:渡辺いっけい
カーム:降谷建志

ヨーナ:マギー
コチャ:とまん

ログサム:中村獅童
ラダール:中川晃教

帝:藤原竜也
二ノ妃:木村文乃

シュガ:林 遣都
ガカイ:吹越満

原作

精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: 文庫

闇の守り人 (新潮文庫)

闇の守り人 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/06/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

精霊の守り人 最終章。4話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ

以下、精霊の守り人 最終章。4話。ネタバレ、あらすじです。

精霊の守り人 最終章。4話。シーズン3。のあらすじ

精霊の守り人 最終章。4話。シーズン3。のあらすじ

ログサム(中村獅童)に挑発されたバルサ(綾瀬はるか)は、ログサムと激しい死闘を繰り広げるが、ラダール王子(中川晃教)によって阻止される。

ログサムにバルサは挑発されましたね。

そして、戦うようです。しかし、ラダール王子に止められるという。

精霊の守り人 最終章。4話のあらすじ

その頃、新ヨゴ国では、チャグム(板垣瑞生)が生きている事実が聖導師(鹿賀丈史)に知らされる。ログサム(中村獅童)はバルサの力を見極めるため王の槍と闘わせようとする。その時、相手としてカグロ(渡辺いっけい)が名乗り出る。バルサとカグロ、二人の闘いが始まる。

そして、聖導師に、チャグムが生きているということが伝えられるということです。

これが、どういう結果に繋がるのか。

また、バルサとカグロが戦うようです。どちらが勝つのでしょうね。

というのが、精霊の守り人の4話のあらすじです。

以下、精霊の守り人、4話のネタバレ、あらすじです。

精霊の守り人、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人 4話。ネタバレ

バルサは、ログサムに、カグロがジグロを討ったかと尋ねられる。

バルサは、事実だと答える。
ログサムは、ジグロは、何も盗んでいないと、自分の金の輪だけを持っていった。
ログサム:ジグロは、何のために、お前に槍を教えたのかわからんな。
ログサムは、カグロに、槍を自分とバルサに持って来いと命じる。

ログサムの息子、ラダールは、夢を見ている。

ログサムが、殺す気で来いと、バルサと槍で戦う。
ログサム:チャグム皇太子を思うのであれば、己で守る覚悟で致せ。無駄死にするだけだ。お前の父、カルナのようにな。
バルサは、押されている。
ログサム:それとも、ジグロのように一生にが回るか。
バルサが、押し返す。
ログサム:私は、逃げたジグロを恨んでいる。決着をつけてやる。

そこに、ラダールがおやめくださいとやってくる。
ラダール:ここで争えば、儀式に支障をきたします。おやめください。
ログサム:この者を牢に入れて、チャグム皇太子の居どころを聞き出せ

牢にやってくるカグロ
カグロ:なぜ私をかばった。私が恨めしくはないのか。
バルサ:あんたは、私が誰かも知っていたんだね。
カグロ:ジグロを追う時、王から聞かされた。
バルサ:ジグロはあんたを殺す代わりに、槍舞を教えた。カンバル王国を守れるように。それを私が無駄にするわけにはいかないだろう。あんたはこれからも嘘を突き通せ。それがジグロの願いだ。
カグロ:私にできることはないか。
バルサ:タルシュ帝国の属国にはなるな。タルシュに騙されるな

精霊の守り人。4話のネタバレ。

タルシュ帝国には、ラウル王子に不満がある。
ベリス総督とヒュウゴ
属国のものは、これ以上戦をするなといってきている。
皇帝は、ラウル王子に戦をさせている。ラウル王子に野心を抱かせないようにと。
ヒュウゴ:今さら、ラウル王子を止める力は私にはありません。戦を止めたいなら、私と一緒にこのタルシュ帝国そのものを変えませんか。ラウル王子の行く道を変えるのです。

ベリス総督が、ラウルと
属国から抗議の手紙が来ているとラウルに伝える。
ベリス:なぜ、前線に立たないのですか。
ラウル:それも父上が言っているのか。私は、支配した国の民を幸福にするために戦っている。全ての国の国境をなくすことを考えている。いつでも歯向かえば良い。歯向かえば、私は戦う。前線に立たなくても、私は戦っている。そう父上に伝えてくれ。

ヒュウゴとラウル
ラウルは、前線に向かうと。勝っても、この地には戻ってこれないだろうと。父も兄も、戦死を願っているのかもしれぬ。
ヒュウゴはついていくと答える。新ヨゴ国が新天地になるだろうと。

セナが、聖導師に、チャグムがカンバルで生きていると伝える。

ガカイが、セナに花をくれと近づく
何を話したのかと。
セナ:民の命と皇太子の命だ。
ガカイ:ありがたい話だ。

聖導師は、敵と通じていたとガカイ。
モンに、このままにしておいて良いのかと

シュガとジン。
モンがガカイと会っていると。

精霊の守り人。4話。ネタバレ

聖導師とシュガ
明日にも、タルシュ帝国の船が来る。聖導師は、帝とともに、この世から去る。
カンバルにチャグム皇太子がいるから、カンバルに迎えと。
シュガ:それで、この国を救うことになりますか。
聖導師:民の命は救われる。

王宮で帝と
帝:タルシュ帝国を恐るな。心を汚さなければ、我らが勝つ。軍神のチャグムが助けてくれよう。皆、存分に戦え

新ヨゴ国タラノ平野
戦いの準備をしている。

タンダとコチャ
タンダは、これで最後まで持つのか不安。
コチャ:ロタ王国は戦はしないか?なら、姉ちゃんをロタに逃がしてやりたい。

敵が攻めてきたと、人々が騒ぎ出す
海軍の船が燃えている

ロチャが、バカだな戦場にして何が残ると

精霊の守り人、4話。ネタバレ。結末へ

チャグムは、カンバルで
雪崩が起こっている。
チャグム:タルシュ帝国から、故国を守りたい。
ラルーグ:ロタの南部から、タルシュ帝国とつうじたのでしょう。王は、穀物を恵んでもらってるからでしょう。

山の王と戦をする気か。
トト:カンバル王は、山の王を本気で支配するつもりらしい
ラルーグは、山と戦を数量なものだと。
チャグムは、バルサにこのことを知らせたい

カグロは、チャグムがロタ王国に逃げたのかもしれないと、ログサムに。
ログサム:そんなことはどうでも良い。それよりも、もっと大事なことがある。山の王を倒すことだ。バルサの話を皆に聞かせろ

カグロは、ジグロのためにバルサを助けたい
バルサ:ジグロのためを思うならこの国を救ってくれ

ログサムに話をするバルサ
ロタとカンバルが同盟すれば、助かるのかと聞かれる。
チャグムが説得してくれるはずだと。
ログサム:あとは、チャグム皇太子を信じるだけか。国を救う儀式では、己の武力を見極められてきた。
王の槍たちと戦え、殺せと、バルサは、ログサムに言われる。
バルサは、殺しあう理由がないと断ると、ログサムはカームが相手をしろと。
カグロが、儀式であれば、自分が勤めると、ログサムに言い出す。
バルサは、カグロと戦うことを選ぶ

戦う2人
カグロが槍を落とす。
カグロ:私の負けです。幸いにして、私の弟ジグロが育てた武人です。ジグロは盗みなどしておらず、バルサを育てたのです。私の跡をこのバルサに託します。
金の輪を、バルサの槍につける、カグロ

カグロは、城から崖に飛び降りる
バルサは、金の輪をログサムに投げようとするがやめる。

カグロについていた影が、バルサにつく

チャグムとラルーグが、カンバル城にやってくる
ログサムとチャグム

精霊の守り人 最終章。4話は、チャグムがログサムの元にやって来ましたね。

以上、精霊の守り人 最終章。4話。ネタバレ、あらすじでした。
精霊の守り人、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人、5話、6話の、ネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

精霊の守り人。5話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサは山の王を倒せるのか?原作。見逃し配信動画

精霊の守り人。6話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。タンダはどうなる?原作。見逃し配信動画

精霊の守り人 最終章。シーズン3。4話の感想

精霊の守り人。7話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサがタンダを探す。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人。8話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。チャグムがロタ軍とカンバル軍を率いて戻ってきて。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人。最終回。9話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサは?チャグムは?タンダはどうなる?原作。見逃し配信動画

精霊の守り人 最終章。1話。ネタバレ、あらすじ、感想。カンバル国に向かうバルサとチャグム。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人 最終章。シーズン3。4話の感想

精霊の守り人 最終章。4話の感想。

精霊の守り人の4話は、バルサとログサム、バルサとカグロが戦うということで、アクションシーンが多そうですね。

カグロとバルサ、どちらが勝つのでしょうか。

その結果、どうなるのか。

精霊の守り人の4話は、どうなるのでしょうね。

ドラマ。精霊の守り人 4話の感想。最終章。シーズン3。

4話です。

バルサが、ログサムと戦います。あのまま戦っていたら、バルサが勝っていたでしょうけれど、息子が止めに入ります。

そして、バルサは、ジグロのために、カグロをかばったということでしたね。

カグロも、バルサのことやジグロのことを考えたのでしょう。バルサを助けたいと思っていたようでしたね。

しかし、最後は、カグロは、バルサと戦って、負けて、飛び降りて死んでしまいました。

心配なのは、バルサに影がついたことですね。バルサも死んでしまうのか。

ちょっと心配というのが、まずは、精霊の守り人、4話の感想ですね。

精霊の守り人 最終章。4話の感想

また、新ヨゴ国に、タルシュ帝国が攻め込んできそうです。

果たして、チャグムの交渉は間に合うのでしょうか。

ようやくチャグムは、ログサムと会いましたが、ここからですね。

ログサムは、チャグムの説得を受け入れて、ロタ王国と同盟を組むなどするのでしょうか。

これが、次回の精霊の守り人、5話ですが、すんなりと行かなそうですね。

ここから精霊の守り人の最終章も、後半に入っていきます。バルサやチャグムたちがどうなるのか。

続きが気になりますね。

精霊の守り人。3話。ネタバレ

ユーカとバルサ
バルサ:ジグロが一度だけ、ユーカおばさんのことを話したことがあります。おばさんは強い人だと言っていました。
ユーカ:そう思いたかったので。
バルサ:私のせいで、ユーカおばさんは、ずっと一人でいるんですか。
ユーカ:バルサ、あなたはここに何しにきたの?過ぎたことはもう変えられないのよ。私は今、あなたを行かしてくれたジグロに心から感謝している。それだけが真実よ

長老のラルーグがやって来る
ヨンサ種族の元族長で、元王の槍

ラルーグ:ジグロのことはよくわかった。恨んどりゃせん。息子のタウルが叶わないことはわかっていた。
バルサ:槍舞とはなんですか?
儀式の舞。
ラルーグ:それは、ルイシャ贈りの儀式の舞だ。ルイシャという宝石が、山の王から贈られる。それを他国に売る。そして、生きながらえている。
山の王は、山の底に住む。儀式は、国にとって、生きる糧。
山の音が聞こえる。9人の王の槍を引き連れて行く。
山の王の守り人、闇の守り人。ヒョウル。
槍を舞える力がないとならない。
ジグロは、ヒョウルに勝った。

追っ手がやって来る。
ラルーグにチャグムを頼む。
そして、バルサは、ログサムはわざと捕まると。
カンバルをタルシュから救えるかもしれないから。

カグロとカームがやってきた。
カームをやっつける。
と、カグロが、ユーカを人質にして、皇太子を連れてこいと。
バルサ:私がカンバル王と話す

バルサは、わざと捕まって、カンバル王と話すことにしましたね。
ここから、精霊の守り人の3話の結末です。

ドラマ。精霊の守り人。3話のネタバレ。結末へ

新ヨゴ国タラノ平野
タンダたちが、杭で柵を作っている
夜、逃げようとしている男がいると騒いでる。
男:ここにいたら、みんな死ぬよ

タンダ:なんであんなことを言ったんだ?
コチャ:ここがなくなるから
タンダ:君にもナユグが見れるのか?もしかするとそっちの景色が見られるのかもしれない。
気にしなくていいと。変なガキだから
タンダ:俺も、よく言われたな。思ったことを口にしないと怖くなるだろう。トロガイという呪術師に会って、俺も救われたんだ。呪術師のタンダだ。コチャ、これから怖くなったら俺に言いな。

ラルーグは、トトのところにやってきた。
チャグムを預かってくれと。
トトは、チャグムに精霊の匂いがすると。
そして、カンバルにナユグの水が流れてきてる。山で暮らせなくなるかもしれない。

カンバル王城
ログサムと会う、バルサ
チャグムが、ログサムに会いたいと伝えるバルサ
ログサム:私はそなたの意向に従うだけか。私はそなたの意向に従う気は無い。チャグム皇太子の首をタルシュに差し出すと申したらなんといたす?私に歯向かうか。この私が憎かろう。
バルサ:いいえ。
ログサム:お前を育てたジグロは、8人の王の槍を殺した。逃げて逃げて。最後は、兄に殺された。その兄は、この国の英雄となった。そなたに尋ねたい?それは事実か?カグロはジグロを討った、それは事実か?

精霊の守り人 最終章。シーズン3。4話の視聴率

精霊の守り人 最終章。1話の視聴率、6.0%でした。2話の視聴率は、5.7%でした。3話の視聴率、5.1%でした。

精霊の守り人 最終章。シーズン3。4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

精霊の守り人 最終章4話の視聴率は、5.1%でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう