スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

精霊の守り人。7話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサがタンダを探す。原作。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

精霊の守り人 最終章。7話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。見逃し配信動画

 

精霊の守り人最終章、第7話は、2018年1月13日(土)夜9時から放送です。

ドラマ、精霊の守り人の7話は、バルサ(綾瀬はるか)が、タンダ(東出昌大)を探します。

タンダは、無事なのか?そして、バルサと出会えるのか?

また、戦争はどうなるのか?チャグムは?

精霊の守り人、7話は、どうなるのでしょうか。

ドラマ、精霊の守り人 最終章、7話、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、精霊の守り人 最終章。7話。ネタバレ、あらすじ、感想。見逃し配信動画などです。
精霊の守り人、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人、最終章の第6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

精霊の守り人。6話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。タンダはどうなる?原作。見逃し配信動画

精霊の守り人。5話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサは山の王を倒せるのか?原作。見逃し配信動画

これまでの「精霊の守り人」シーズン1、シーズン2の、ネタバレ、あらすじなどは以下です。

精霊の守り人 悲しき破壊神・シーズン2。最終回。9話。ネタバレ、あらすじ、感想。「王子の足跡」チャグムは?バルサはどうなる?

精霊の守り人。ドラマ第1回「女用心棒バルサ」のあらすじ・感想

精霊の守り人・7話

精霊の守り人 7話

 

 

スポンサーリンク

精霊の守り人 最終章。7話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。原作。見逃し配信動画。バルサがタンダを探す

「精霊の守り人 最終章。7話のキャスト

バルサ : 綾瀬はるか
チャグム : 板垣瑞生

タンダ:東出昌大

アスラ : 鈴木梨央
イーハン : ディーン・フジオカ
スーアン : 品川徹

マーサ : 渡辺えり
トウノ : 岩崎う大

ヒュウゴ : 鈴木亮平
セナ : 織田梨沙
クールズ : 小市慢太郎
ラウル : 高良健吾
聖導師 : 鹿賀丈史

ノシル:林家正蔵

カルナ:上地雄輔
ユーカ:花總 まり

トト:米良美一
ラルーグ:武田鉄矢

カグロ:渡辺いっけい
カーム:降谷建志

ヨーナ:マギー
コチャ:とまん

ログサム:中村獅童
ラダール:中川晃教

帝:藤原竜也
二ノ妃:木村文乃

シュガ:林 遣都
ガカイ:吹越満

原作

精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: 文庫

闇の守り人 (新潮文庫)

闇の守り人 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/06/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫

精霊の守り人 最終章。7話。シーズン3。ネタバレ、あらすじ

以下、精霊の守り人 最終章。7話。ネタバレ、あらすじです。

精霊の守り人 最終章。7話。シーズン3。のあらすじ

精霊の守り人 最終章。7話。シーズン3。のあらすじ

精霊の守り人 7話。シーズン3。のあらすじ

激しい戦火の中、タンダ(東出昌大)を探すバルサ(綾瀬はるか)は、逃れてきたマーサ(渡辺えり)やアスラ(鈴木梨央)たちと再会し共に絶望感に襲われていた。

タンダを探すバルサ。

マーサやアスラと再会しましたね。

しかし、まだタンダには出会えていません。

精霊の守り人 最終章。7話。シーズン3。のあらすじ

そんな中、コチャ(とまん)と出会い、偶然、タンダの居場所を聞き出し再会する。タンダは、コチャと姉・ヨーナ(マギー)に看病をしてもらっていたが、足のケガが原因で苦しんでいた。悪化したタンダの足をみたバルサは…。

そんなバルサでしたが、コチャと出会い、タンダの居場所を聞き出して、タンダと再会できたということです。

ヨーナに看病してもらっていたタンダですが、足が悪いようです。

それを見たバルサが、何かするようですが。

というのが、精霊の守り人 最終章の7話のあらすじです。

以下、精霊の守り人 最終章。7話。のネタバレです。

精霊の守り人、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人 最終章。シーズン3。7話。ネタバレ

バルサとマーサ、トウノ。チキサやアスラも
トウノに、タンダに何かあったのかと聞かれるバルサ
バルサ:タンダは、タラノ平野に行ったようだ。死体は見つかっていない。
マーサ:きっと生きてるよ!

オッカ村
タルシュ兵がやって来る。
タンダとヨーナ、コチャは隠れている。

ヨーナが、夫は病だと。
タルシュ兵は、殺しに来たんじゃないと。
ゴオヤという兵が、無理やり奪ったりはしないという。
買い上げると、豊かにするために、海を渡って来たという。

マーサは、アスラとチキサだけでも逃がしてやれないかと、バルサに頼む。
バルサ:一緒に逃げましょう。カンバル王国です。今のカンバルなら、きっと皆さんを受け入れてくれます。そして、あの街に戻れる日を待ちましょう。
タンダなら、みんなを守れと言うはずだと。

オッカ村から、村人たちは出ていく。
タンダは、苦しそう。

ラウル王子が、オッカ村に本陣を作った。
ヤズノ砦に近いから

新ヨゴ国は、まだ降伏していない。
クールズは、砦を落として見せようと。

ロタ南部軍の家
スーアンが、なんでこんなところにと不満を言っているが。
タルシュに謀られた。

新ヨゴ国王宮
帝が、戦の勝利を願う祝詞を捧げていた。
二ノ妃も、こもると言い出す。

帝:王宮から去れと言ったはずだ。
二ノ妃:私の汚れた心もお清めください。

精霊の守り人。7話。ネタバレ。戦闘が始まる

聖導師が、シュガとガカイに、チャグムは、もう王宮では生きていけないと伝える。
王になる道はないと。
トゥグム王子が帝を継ぐことになると聖導師は言う。

帝は、まだ祈っている。

星読ノ塔
トロガイが来ている。
シュガが、ナユグを習っていると。
ナユグに春が来ている。
ガカイに、シュガが、天道を読むことが、星読みの本分だと。

実りと同時に、災いがもたらされる。万年雪が溶かされれば、地下水がこの国に流れ込む。
トロガイは、その備えをしないとならないと言う。
トロガイ:もうじき、この国はなくなると。

ヤズノ砦
タルシュ兵が、動いた。
新ヨゴ国の兵が、矢を放つが届かない。

タルシュ側は、石球を放って来て、砦が壊れていく
総攻撃は、明日だと。

精霊の守り人。7話のネタバレ。タンダが苦しんでいる

タンダが、戦の夢で苦しんでいる。
まだ、体はよくならない。
ヨーナは、タンダを守りたいと。
タンダ:ありがとう。俺は、こんなにヨゴ人に大切にされたのは、生まれて初めてだ。
ヨーナ:バルサさんは、カンバル人ですか?寝言で名前を呼んでいました。よほど、大事な人なんでしょう。
タンダ:向こうはどうだろう?俺は、バルサにとって、薬みたいなものだから。いらないほうがいいんだよ

青霧山脈
バルサたち一行が、止まる。

盗賊に襲われている人がいる。
アスラが飛び出して来て、盗賊に捕まるが、なんとか助かる。

襲われた人たちのその中に、コチャがいる。
タンダと一緒にいると、教えてくれる。一緒に来てくれれば、場所を教えると。

バルサ:アスラ、いいかい。あんたは、強くて優しい心を持っている。みんなを頼んだよ
マーサ:心配しないで、行きなさい。

タンダは、足が痛くて、すごく苦しんでいる。

オッカ村の途中で、タルシュ兵に呼び止められて、バルサのことを、ヒュウゴが見つける
バルサは気づいていない。

タンダのところに来た、バルサ。
タンダの足が腐っている。
タンダ:バルサ、すまない。切ってくれ。
バルサ:大丈夫だ。私があんたを死なせはしない。あんたが死んだら、私も生きていけないだろ

精霊の守り人。7話。ネタバレ。結末へ

王宮では、帝がまだ祈っている
二ノ妃が、水を変えている。
聖導師が、裏切っているかもしれないと。
帝:私に盛られた毒を、そなたが飲んでいたと言うことか。聖導師が

バルサは、タンダの足を切るために、剣を兵士から奪う。
そこに、ヒュウゴがやって来る。
ヒュウゴ:どこから来た?
バルサ:カンバルだ。
ヒュウゴ:そう言うことか。
ヒュウゴは、カンバルにロタと手を組めと、チャグムに伝えて欲しいと、以前言っていた。

ヤズノ砦
タルシュ兵が攻撃を始まる。
今度は、油を入れた、球を撃つ。

ヤズノ砦がタルシュ兵に攻略されていく。
新ヨゴ国の指揮官は、帝のために戦えと退却しない。

バルサたち
バルサが、タンダの足を切り落とす。
苦しむタンダ。
切り落とした足に、熱した剣を押し当てる。

ヤズノ砦
もはやこれまでというところに、カンバルの兵を率いた、チャグムがやってくる。

精霊の守り人 最終章。7話のネタバレは、放送が終了後、追記予定です。

以上、精霊の守り人 最終章。7話。ネタバレ、あらすじでした。
精霊の守り人、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

精霊の守り人、8話、9話のネタバレ、あらすじなどはこちら

精霊の守り人。8話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。チャグムがロタ軍とカンバル軍を率いて戻ってきて。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人。最終回。9話。最終章。シーズン3。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサは?チャグムは?タンダはどうなる?原作。見逃し配信動画

精霊の守り人 最終章。シーズン3。7話の感想

精霊の守り人。4話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。ログサムと戦うバルサ。カグロとも戦うバルサ。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人3話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。ユーカに会いに行く。バルサが捕まる。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人2話。シーズン3。最終章。ネタバレ、あらすじ、感想。バルサの過去。カンバル王国の闇。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人 最終章。1話。ネタバレ、あらすじ、感想。カンバル国に向かうバルサとチャグム。原作。見逃し配信動画

精霊の守り人 最終章。シーズン3。7話の感想

精霊の守り人 最終章。7話の感想は、放送が終了後、追記予定です。

 

ドラマ、精霊の守り人 最終章。7話は、バルサとタンダの話のようですね。

タンダは、無事のようです。

そして、バルサと会えるわけですが、そこからどうなるのでしょうかね。

しかも、戦争中ですから、チャグムは、どうなるのか。

精霊の守り人 最終章。7話は、このあたりも気になりますね。

精霊の守り人 最終章。7話の感想。バルサがタンダとは会えたけれども

精霊の守り人、7話、ようやくバルサは、タンダを見つけることができました。

会えましたね。

これは良かったのですが、タンダの足は、腐ってしまっていたようで。足を切り落とさないとならなくなって。

これは辛いですね。

まあ、命だけは助かるのかもしれませんが。会えたには会えましたが、辛いところでしたね。

というのが、まずは、精霊の守り人、7話の感想です。

 

そして、タルシュ帝国が、砦も破ってしまいそうな勢いでした。

このまま、破れてしまうのかというところで、チャグムが、カンバルの兵たちなどを連れてきましたね。

これで、どうにか、形勢を逆転することができるのかどうか。

ここから、さらに戦闘になっていくのだろうと思います。

そうなると、タルシュ帝国か、それとも新ヨゴ国が、どちらかが勝つまで戦うということになってしまうのか。

それとも、別のことが起こるのか。

というのが、精霊の守り人、7話でしたね。

ここから、精霊の守り人、8話は、どうなって行くのか。9話で最終回ですから、最終回前ということになります。もうクライマックスですよね。

次回の精霊の守り人、8話、どうなるのか、気になりますね。

精霊の守り人。6話。ネタバレ。タンダはどうなる?

トロガイのところに、タンダが帰ってくる。
コチャが、タラノ平野がなくなると言っていたと話し出す。

トロガイ:お前の体は、今どこにあるんだ?ここにあるのは、お前の魂だ。早く戻るんだ。戻れなくなる前に。
タンダ:師匠、私にもナユグが感じられるんです。春が来たんですね。
タンダが消えていく

チャグムは、ロタ王国に入った。
イーハンと共に、タルシュ帝国と戦うことになった。

ロタ王国の南部に、タルシュ帝国が訪れた。南部はそれを受け入れた。
このため、ロタ王国は動けない。

ラウルが、南部に上陸して、スーアンに
ラウル:タルシュ帝国としてついてこい。ついてこないなら、それでも良い。
ヒュウゴ:タルシュ帝国は、降伏した者を攻めることは無い。
スーアン:このオゴンを王にすると確約をしてもらいたい。
オゴン:ロタ王国は、いつでも結束するのです。
イーハンに、ラウルがここにいると伝えようとするが、止められる。
ラウルが、イーハンたちに、新ヨゴ国に出兵の用意をしろと。

バルサは、タラノ平野に到着して、タンダを探している。
死んでいる民たちの中を探す、バルサ。
バルサ:この国は、民を盾に使ったのか、ちくしょう!

やはり、戦争はひどいことになりますね。
とはいえ、タルシュ帝国に降伏するのが良いのかどうか。まあ、命は取られないのでしょうけれど。
精霊の守り人のタルシュ帝国と新ヨゴ国の戦いは、いろいろ考えさせられますね。
精霊の守り人、ここから、6話の結末です。

精霊の守り人、6話。ネタバレ。結末へ

新ヨゴ国の王宮
ラドウ大将軍が、民たちは敗退したと報告する
話し合いの席につくべきだと聖導師が、帝に提言する。
しかし、ガカイは、それは、降服だと言い出す。
ガカイ:今こそ、帝のお力をお示しになる時です。
帝:汚れたものをこの王宮に招くわけにはいくまい。必ず天罰が下るであろう

二ノ妃と帝
帝:偽りは聞き飽きた。私の力を信じておるか、この国の神を信じておるか?
二ノ妃:信じております。私は、神に何も望まないだけです。私が望むのは、神の声ではなく、帝の声です。神の力ではなく、帝の温もりだけです。天罰が下ろうとも、私は、帝のそばを離れません
帝:お前はなんて恐ろしい。汚れておる。ここから去れ。どこにでも行って、好きにするがよい。

ガカイと聖導師
聖導師:ガカイお前は、この国をどうしたいのか?
ガカイが、次の聖導師に、シュガを選んだのかと。
トゥグム王子の星読みだから、トゥグム王子が帝になったら、聖導師になれると。

ガカイが、トゥグム王子を連れて、二ノ妃のところに来る。
帝が、二の妃を守りたいと考えていると。
そして、チャグムは生きているはずだと、二ノ妃に伝える

ロタ王国の南部の兵が、新ヨゴ国に向かった。
ラウル王子が指揮している。

イーハンとチャグム
イーハン:我がロタ王国、2万5千の兵を送ろう。これで、カンバルの兵と合わせて4万だ。
チャグム:ありがとうございます。
イーハン:この北の国を守ってくれ。武運を祈る

チャグムが、新ヨゴ国に向かう

新ヨゴ国、ヤズノ砦
ロタが動いて、新ヨゴ国に向かっていると。
シロガイを拠点にされるかもしれないから、シロガイを焼き払えと将軍が指令する。

オバルという護衛士に会うバルサ
シロガイの民を護衛しているという。
シロガイの民のなかに、マーサがいる。アスラやチキサもいる。

タンダは、コチャの姉ヨーナの家にいる。
タンダは、足を怪我をしている
コチャが帰ってきて、タルシュ兵がこっちに来ると。

タルシュ兵がやって来る

精霊の守り人 最終章。シーズン3。7話の視聴率

精霊の守り人 最終章。1話の視聴率、6.0%でした。2話の視聴率は、5.7%でした。3話の視聴率、5.1%でした。4話の視聴率は、5.1%でした。精霊の守り人 最終章5話の視聴率は、4.2%でした。6話の視聴率は、5.8%でした。

精霊の守り人 最終章。シーズン3。7話の視聴率は、6.3%でした。また、アップしましたね。

精霊の守り人 最終章7話の視聴率、わかり次第追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう