絶対零度。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。沢村一樹さん主演。未然犯罪潜入捜査。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。2020年1月6日(月)から放送です。

月9に絶対零度がまた登場しますね。2018年7月クールに放送された、ミハンの続編ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

沢村一樹さん演じる井沢範人が、未然犯罪捜査班のリーダーとして、未然に犯罪を防ぐためチームを率いていきますね。

新メンバーも加入して、新たな事件に挑んでいくということです。

ということで、絶対零度のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。また、「絶対零度、未然犯罪潜入捜査」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

ドラマ、絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

↓ 最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話のネタバレなど

絶対零度。AFTER STORY。ネタバレ感想レビュー。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。未然犯罪潜入捜査ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

絶対零度。未然犯罪潜入捜査

絶対零度。未然犯罪潜入捜査

絶対零度の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度のゲスト出演者は?

ゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

犯人などで、いろいろとゲストが出演しそうですよね。こちらも、楽しみです。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

 

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

ドラマ、絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度のあらすじ

絶対零度。あらすじ

フジテレビでは、2020年1月クールの月9ドラマとして、あらゆるビッグデータから予測された犯罪を未然に阻止する「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)の活躍を描く刑事ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(前作と同一タイトル)をお送りします。

ミハンが帰ってきますね。

未然に犯罪を防ぐために作られた、未然犯罪捜査班の活躍をまた見ることができます。

今作は、大規模なテロが今まさに起きようとしている数ヵ月後の未来から物語が始まります。何者かによって渋谷、新宿、霞ヶ関をはじめとした複数の場所に警戒最大レベルの爆発物が仕掛けられ、官邸からは非常事態宣言が発動されます。SATや爆発物処理班が出動する中、ミハンの山内と小田切も捜査に参加。小田切が爆発物の捜索をする中で入った部屋には、拳銃を手にした男性が立ち尽くし、目の前には銃殺された女性が横たわっていました。涙を浮かべ立ち尽くしている男性は、なんと井沢。驚きで声も出せない小田切。犯罪者に対する憤りから刑事としての一線を越えてしまった井沢が女性を殺したのか!? 殺された女性は一体誰なのか!? そして、井沢の涙の意味とは!? 現在時制では、毎話新たな事件に挑み、未然に犯罪を防いでいくミハンの捜査員たち。しかし、いずれ来たるべき未来に向かって物語は次第にリンクしていきます。

冒頭から謎が謎を呼ぶ、全く予想のつかないストーリー展開はもちろん、アクションシーンを含め前作をはるかに凌駕する圧倒的なスケールでお送りする『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』にご期待ください!

そして、前作以上に、アクションが派手になって、スケールが大きな話になっているようです。

前シーズンの本田翼さんのアクションシーンも話題になっていましたよね。

そういったものがが、このシーズンの「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、さらに楽しめるものになっているようです。

絶対零度。第1話、あらすじ

日本国民のあらゆる個人情報や全国の監視カメラの映像などが集約されたビッグデータを解析し、AIが統計学的に割り出した”未来の犯罪者“を、潜入・追跡捜査して犯罪を未然に防ぐ未然犯罪捜査対策準備室・通称『ミハン』。この特命班のリーダーを務める井沢範人(沢村一樹)は、元公安のエリート刑事だが、ミハンシステムによるテストケース『0号』の冤罪事件が原因で、妻と娘を無残に殺された過去を持つ。普段は物腰も柔らかく、飄々としていてつかみどころがない井沢だったが、その裏側には刑事としての一線を超えてしまいそうな凶暴性も内包しており、警察上層部からも危険視されていた。

井沢は、ミハンが割り出した麻薬組織同士の争いを抑止するため、メンバーの山内徹(横山裕)や小田切唯(本田翼)らとともに東京と香港を結ぶクルーズ船に潜入。新たに加わった伝説のハッカー・加賀美聡介(柄本明)の支援もあり、事前に犯行を防ぐことに成功する。

別の日、井沢は、山内や小田切、新メンバーのキャリア・吉岡拓海(森永悠希)とともに、ミハンの新たな拠点となる施設に集まる。そこは、移転が決まっている公営卸売市場の地下だ。そこで井沢たちを待っていたのは、ふたりの法務省官僚――北見俊哉(上杉柊平)と、自らミハンの統括責任者を志願した香坂朱里(水野美紀)だった。

香坂は、皆の前で井沢の過去とその危険性に言及し、改めて人員の見直しをするとしながらも、さっそく捜査の指示を出す。それは、ミハンが同時にふたりの危険人物を探知するという、初めてのケースだった。
井沢たちは、その危険人物たち――弁護士の田代智之(中林大樹)と、刑務所から出所したばかりの風俗店店員・藤村尚也(篠原篤)を探るが、ふたりの間に接点はなく……。

というのが、絶対零度、1話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

絶対零度の放送開始日は、2020年1月6日(月)

絶対零度の放送開始日は、2020年1月6日(月)です。夜9時から30分拡大放送です。

2020年の最初のクールとして、早い放送開始ですね。

絶対零度の視聴率はどうなる?

ドラマ、絶対零度の視聴率は、どうなるでしょうか。

平均視聴率10.6%だった前シーズン、同様、好調を維持するのではないかなと思います。

刑事ドラマとして、おもしろいですよね。

 

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、9.2%でした。

絶対零度、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、9.5%でした。

絶対零度、9話の視聴率は、10.0%でした。10話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度、最終回11話の視聴率は、9.7%でした。

絶対零度、after storyの視聴率は、10.1%でした。

絶対零度の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

絶対零度の最終回は、いつになるのか。

絶対零度の最終回は、全10話なら、3月9日(月)になりますね。

全11話なら、3月16日になります。総集編などもあったりするかもしれません。

 

絶対零度の最終回の結末はどうなるでしょうね。大規模テロが起こる前から始まるという今シーズンの絶対零度、未然犯罪潜入捜査。

この結末が、おそらくドラマの結末になるのではないでしょうか。

そして、井沢の前で殺されている女性とは誰なのでしょう。井沢が殺してしまったのか。

絶対零度の最終回の結末は、このあたりが明らかになるだろうと思います。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

藤倉が岸本のところに。絶対零度。1話、ネタバレ

小田切は、山内が銃を持っていることを指摘する。
町田が保釈された。

井沢は、町田のところに行く。
井沢は、妻と娘を刺した凶器が送られてきたという。
井沢「お前が知っている真実、全部話せ」

町田の行方がわからなくなったと、香坂が井沢に聞く。
香坂は、宇佐美に面会していた。
井沢「あなたがミハンを志願した本当の理由は?」
香坂「あなたを外して現場を指揮することも視野に入れてます。」

香坂と井沢が、軽くやり合う。
と、香坂に電話。

藤倉が、田代のマンションで田代を襲っている映像。
田代の部屋に行くと、藤倉は、一人で岸本のところに。

昔、藤倉は死のうとしたが、歩美に助けられた。

藤倉は、岸本たちに捕まる。

絶対零度、1話。ネタバレ結末

岸本は、田代も処理すると、藤倉に。
藤倉「田代はやめてくれ、歩美が報われない」

藤倉はクレーンからの廃棄物で押し潰されそうになる。
が、クレーンが止まる。

山内、井沢たちが間に合った。
井沢「あんたが犯した犯罪は、ただの犯罪じゃない。最悪のテロだ」

井沢たちと、男たちが戦う。

岸本「消えてもらいます」
岸本が井沢を拳銃で撃とうとするが、銃を奪う。

逃げる岸本。
そして、母娘の母を刺す。

銃を岸本に投げる井沢。
岸本が井沢を撃とうとすると、山内が岸本を撃つ

そして、井沢が岸本を撃とうとすると、山内が井沢を止めるが、腕にかする。
山内「あんたに一線を越えさせない。俺が止める」

藤倉は、田代に弁護士を続けろと。
田代は、藤倉に陶芸をやれという。歩美がその陶芸が好きだと言っていたと。

町田が遺体で発見される。

64日後
撃たれていたのは、香坂
その横に立つ井沢

絶対零度の2話のネタバレ、結末

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

捜査を続ける井沢。絶対零度。2話、ネタバレ

香坂が捜査は中止だという。が、井沢は、続けると。
馬場の借金はなくなっていた。海外に高飛びしているはずだという。
井沢は問題になったら、自分を処分すればいいという。

なぜ、明日香は拉致されたのか?
加賀美は、明日香は、池袋のClub Mに行っていたという。

時田夫妻は、Club Mに行く。

小田切が、ホステスとして潜入しようとする。

時田夫妻は、クラブのママに明日香はどこにいるのかと聞く。
ママは、明日香は私に似ていると。
母親が、ナイフを出して、どこにいるんだと。
ママは、知らないという
が、何か知ってそう。

時田明日香の本当の母親は?絶対零度。2話、ネタバレ

時田明日香は、DNA鑑定をしている。

時田夫妻に会いに行く、井沢と山内。興信所の所員として。
母親は、児童相談所に勤めていた。
明日香を買わないかと言われたという。

本当の母親が、店を大きくしたいと金をせびりに来た。
明日香は、それで本当の母親を知った。

クラブのママが連絡していたのは、時田明日香の父親。河田英司。
海外の労働者の斡旋をしている。グローバルヒューマンサービス

山内が潜入する。

河田英司は、明日香の前に現れる。
河田「会いたかった君に」病気でもう長くないという。
申し訳ないと謝ってくる。

しかし、麻酔をかけられる。

明日香はどうなる?絶対零度、2話。ネタバレ、結末

河田は腎不全。

河田の会社は、人身売買をやっている。

河田と明日香は、同じ血液型。
井沢「我が子から臓器を盗むために」

オペされそうになる明日香。
と、そこに、井沢、山内、小田切が現れる。

小田切が、男たちを叩きのめす。

井沢「河田、お前は一つだけいいことをした。お前は彼女を売った。おかげで彼女は、クズの両親から離れることができたよ」

河田は証拠を出せという。
裏のビジネスをやっていた高橋が自供した。
井沢「お前の墓場は、刑務所だ!」

井沢は明日香に「帰る場所がある。君を愛している人がいる。君を待つ家族がいる。」
時田夫妻が、明日香を待っていた。

小田切はグループセラピーに、まだ参加している。

山内は、香坂に、井沢はミハンに必要だと。
山内「ミハンのせいで家族を失ったから井沢さんは、ミハンにすべてをかけている」
香坂「もしもの時に、撃てるんですか、井沢警部補を?」

山内が井沢に電話すると
井沢は「一線を超えたら、撃っていいから、殺してくれ、君が」

61日後
山内が井沢を止めようとする
山内は、銃を構える。
発砲。

絶対零度。3話。ネタバレあらすじ

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

小田切と篠田がバレエ団で会う。絶対零度。3話、ネタバレ

篠田「公務員て言ってましたよね?名前?」
小田切は、名前を教える。
何かできることなら言ってくれと。

堀脇と瀬川綾乃が付き合っていた、という情報を篠田から得る。

加賀美聡介と山内は、カメラマンから、足達の誹謗中傷は、堀脇がネタ元だと聞く。

早川誠(マギー)に、3年前の自殺の件を、小田切と井沢が聞く。
門田誠(粗品(霜降り明星))は、手柄はこっちがもらう。

堀脇の落ち方がおかしかったと。
頭から落ちた

八尋舞に誰かが手を貸して、ビルから堀脇を落とした?

堀脇を殺したのは、誰?絶対零度、3話のネタバレ

足達が堀脇を殺したと、井沢に。
突き飛ばして頭を打って、自殺に見せかけるために屋上から落としたという。
足達「私が一人でやったことなんです」
井沢「救ってあげられるのは、智花さんだけなんだ」
足達「舞は悪くない。舞は私のために」

八尋舞にメールが送られてくる。
「堀脇を殺したのは、お前だと知っている」と書かれている。

そして、足達舞は、自分が堀脇を突き飛ばして殺してしまったことを思い出す。

絶対零度の3話。ネタバレ、結末

加賀美は、発信元はバレエ団の中にいる、と。
瀬川綾乃が、送っている?

小田切が向かう。が、足達がいない。
が、違うと、彼女が恐れていたのは。

「彼女が自分を殺す。」と小田切。
小田切を見かける吉岡拓海、小田切をつけていく。

八尋舞は、ビルの屋上にいる。
小田切が来るが、足達舞はドアに鍵を閉めてしまう。

小田切「自分の過去から逃げないで」
私も自分の過去から逃げようとしたことがある。
高校生の頃、男性に襲われて、消えてしまいたいと思ったという。
被害者を増やしたくないと、警察官になったと。
小田切「絶望して這い上がった、人間は強くなれる」
扉に体当たりを繰り返す小田切。
吉岡も体当たりする。

ドアを破って、足達を助ける小田切。
小田切「ごめんね、舞ちゃんを逮捕しなくちゃならない」

八尋舞は、足達に会いにいく。八尋は「思い出して良かった」と。

瀬川綾乃の母親が、メールを送って脅していた。

小田切が居酒屋に行くと、香坂が飲んでいる。
香坂「一生受け止められない過去もある」

井沢は、香坂の母親は、法務省の官僚と再婚した。
それ以前のことが出てこないと、井沢
「あなたには公にできない過去がある。」

56日後
小田切は、監察と話している。
小田切は、退職することにしている。

スポンサーリンク

絶対零度。4話ネタバレ。あらすじ結末など

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

香坂が潜入。絶対零度。4話、ネタバレ

梶と佐藤奈々にも、インタビュー。
梶は、加害者家族の問題を変えていきたいという。
奈々に、事件が起きてからのことを聞く香坂。

ネットには、住所や写真が晒された。父も会社にいられなくなって、辞めた。
嫌がらせも続いた。

家族と自殺したが、自分だけ助かった。
兄が、本を出版しようとしている。
また、誹謗中傷などが起きている。

杉原が、加害者の支援センターにやってきている。
香坂が呼んでいた。

杉原は、奈々が救ってくれたというが。絶対零度。4話、ネタバレ

杉原は、憎かったと。
奈々は、杉原に謝る。死ぬつもりだと思う
杉原「でも、同じだと思った。これからどうやって生きていくと良いのかわからない」
あなたが私を救ってくれた。
奈々は、新しい家族を作るという。

SNSに佐藤奈々の素性がアップされて、幼稚園にわかってしまった。
杉原は、仕事を休んで、どこかに行っている。

香坂は、バイクの男の家の前にいる。
男は、階段から突き落としたことは知らないという。

杉原がどこにいるかがわからない。
加賀美は、杉原と、階段から突き落とした男を防犯カメラで探す。

正義の告発者という誰かが、SNSのダイレクトメッセージで佐藤奈々のことを告発している。
杉原は、この人間を追いかけている。

梶がSNSでダイレクトメッセージを送っていた。絶対零度。4話。ネタバレ、結末

香坂「笑っていた。彼女の苦しみを喜んでいるように見えた」
梶智明

周囲からの賞賛を得ようとした。

加賀美が、ダイレクトメッセージを送ったのは梶だと特定する。

杉原は、このことを知っていた。

杉原と梶
杉原「あなたの正体はわかっている」
彼女の前から消えなさい

と、奈々がやめて「梶さんは悪くない」という。
奈々「それでもいいの。私なんかと結婚してくれる人、一生出会えない」

香坂が出てくる。
そして、香坂「あなたのような人間は許さない」
梶「わかったよ、婚約解消すればいいんだろ。面倒なの嫌だからさ」
離せと梶が、車の鍵で香坂を攻撃する。

香坂が、梶をひっぱたく
殴ろうとするが、井沢が止める。

梶の正体を、ネットにさらしてた。
井沢「もう2度と、加害者家族を食い物にはさせない」

杉原は、奈々に、おいしいものを食べようと。

香坂は、映画館の前に
追悼慰霊碑に祈る香坂

井沢「26年前、この映画館で、一人の男が神経ガスをまいた。あなたはその犯人の娘だ」
香坂は、過去のことを話す。
今の父は、戸籍を操作した。

井沢「僕は信じるって決めましたよ。あなたの犯罪を未然に防ぎたいという気持ちは本物だ」

防止法案は通らなかった

絶対零度。5話のネタバレ結末

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

元総理をめぐる事件。絶対零度。5話、ネタバレ

患者の一人に、南雲信俊、元総理がいる。しかし、成功率は低い。
益子がオペを行えば、可能背が高まる。
南雲の情報を探るミハン。

児島祐三(信太昌之)代議士。長年冷遇されている。
早川から電話。真田が落ちそうだと。

香坂朱里(水野美紀)が、真田に、益子医師が無実を信じているという。
香坂は、真田が無実だという証拠をつかむと。

児島の近くで、井沢と吉岡拓海(森永悠希)が、南雲のために医師を殺そうとした人間がいると、犯人は誰なんだろうと。

児島が動き出す。
加賀美が調べようとすると、クラッカーが絡んでいると。

クラッカーが益子を殺そうとしている。絶対零度。5話、ネタバレ

クラッカーは、益子を殺すことを諦めていない。

加賀美「遠隔操作で殺すってことなんだよね。今度はできると。そこら辺が鍵になると思うんだよね」

井沢は、東京医療情報ラボの警備員に会いに行く。
井沢「お前を捕まえに来たんだよ」
加賀美が、インスリポンプから男のパソコンをクラックした。

益子のインスリンポンプは、事前に変えていた。

児島が男に殺されそうになる。
山内と小田切がやってくる。

山内「今度hあ逃げられないぞ」
男はナイフで向かってくる。
山内は、男を締め落とす。

クラッカーは誰?絶対零度、5話。ネタバレ。結末

警備員を、井沢が取り調べる。
井沢は違うと。加賀美は、そのさきにもう一人いると。

東堂と井沢
ミハンにおかしなことが起きているのではと東堂。気になることがあるという。
南雲は、法制化に反対していた。
加賀美に、思い当たる人物がいるという。
井沢は、ミハンに関わるのはきついが、離れるわけにはいかないと。
東堂は心配する。

29日後
加賀美は、26年前の神経ガスの事件にいた。
北見俊哉(上杉柊平)に向かって、「僕が犯した罪を知っているね」

絶対零度、6話。ネタバレ、あらすじ

絶対零度。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

浅井はなぜ死のうとしていたのか?絶対零度。6話、ネタバレ

井沢たちは、浅井に再度会いに行く。
自殺するのになぜ殺人なんか?
浅井「夢をかなえたかった」
もっと殺してみたいと思った。
マンションの防犯カメラには気がつかなかった。他の偽装工作は完璧だった。

死のうと思ったのは、家族に問題があるのかと井沢が聞くと
浅井は、個人の問題だと答える

吉岡は、ここまでだと。
吉岡「皆さん、お世話になりました」

ビルに行く山内と小田切
そこで、浅井を見かけた人がいて、松永と一緒にいたことがわかる。
松永は、料理学校に通っていた。
そのビルの屋上で会っていた。

井沢たちは、松永の夫に話を聞きに行く

松永はDVを受けていた。絶対零度、6話。ネタバレ

夫は、先月妻の妊娠がわかったという。思い悩むことはなかったと。
絵の後ろに、殴った跡がある。

松永由貴は、DVの被害者

浅井の母親も、DVを受けていた。

吉岡は、弟の病院にいる。
そして、山内も。

弟は、神経芽腫だという病気だと吉岡。
最近、容態が悪化している。そばにいて、嘘をついて大丈夫だと言い続けたいと。

山内「犯人の少年も同じだったよ。大切な人を守るために嘘をついてたんだ」

絶対零度。6話、ネタバレ。結末

井沢と浅井
浅井が命を経とうとしていたときに、偶然出会ったのが松永由貴。
ビルの屋上で会うようになった。

吉岡が戻ってくる。
井沢「君は、彼女を殺していない。松永由貴さんは生きている。」
浅井「違う。彼女は、俺が殺したんだ!」

殺人を偽装して、松永を逃がそうとした。
浅井「あなたと会って生きたいと思ったんです。」

井沢「精神疾患だと診断されて、4、5年で出てこられる」

曽根崎と門田
門田が、この件で井沢を追い詰められると曽根崎に提案していた。
曽根崎は、どうするんだと。

門田から吉岡に電話
被害者を保護したいという。

ミハンが危険人物を判定する
松永直哉

門田は、松永直哉にゴルフクラブで倒される。
直哉が、由貴が生きていることに気がついた。

そして、直哉は、ホテルに行く。
直哉は、お前を殺して俺も死ぬ

と、それは吉岡だった。

吉岡が、直哉のことを取り押さえて、小田切が、金的を蹴る。

由貴は、浅井と面会する。
浅井「いいんです。あなたは悪くない」

井沢によると、浅井は情状酌量で解放されるだろうという。

吉岡の弟は、自分が長くないことを知っていた。兄のことを心配だと。

小田切は、篠田浩輝に付き合ってくれと言われる。

篠田から小田切に電話が。
小田切が篠田のところに行くと、篠田が血まみれに。

絶対零度、7話。あらすじ

絶対零度。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

仁科紗耶香が殺そうとしているのは。絶対零度。7話、ネタバレ

亡くなったのは、安斎貴美子。仁科紗耶香と同級生
真鍋には、心臓病の息子がいた。その後、心臓移植で5000万円がかかった。
仁科紗耶香は、その病院にも行っていた。

篠田が、小田切を連れて、辰巳に会いに行く。
小田切「恐喝していましたよね。わかっています。亡くなった輝幸さんのためだということを」
輝幸は、紗耶香のことを調べていた。

辰巳は、1ヶ月前、真鍋を墓参りで見かけた。
真鍋が何かを知っていると思って、真実を話して欲しいと
こんばん会う予定。

仁科紗耶香は、こちらの動きに気づいている。
辰巳の家に、盗聴器が仕掛けられていた。
紗耶香は、ターゲットを真鍋に変えた。

真鍋と仁科紗耶香。絶対零度、7話。ネタバレ

真鍋は、これ以上隠しきれないと、仁科紗耶香に。
紗耶香は、運が悪かったからだと。
自分の手で人生を切り開くしかないという。
真鍋「間違っている。最悪の選択をしたんだ。そして私も」

山内たちは、真鍋たちのもとに向かっている。

紗耶香は、真鍋の息子が真実を知ったら、殺人で得たお金だと自殺を考えるかもと。

と、井沢がやってくる。

吉岡が、毒物を探す。

山内と小田切がやってくる。
江南と戦う。
山内が江南を気絶させる。

真鍋が。絶対零度、7話。ネタバレ。結末

真鍋「私は弱い人間です」
タバコを吸おうとする真鍋。タバコに毒が入っている。

タバコを吸って倒れる真鍋。
仁科紗耶香「私を捕まえるつもり、でも証拠がない」

紗耶香が、輝幸を殺していた。

タバコから毒物は出ない

香坂は、山内に、井沢の家に妻と娘の血痕がついたナイフが送られてきたことを教える。

宇佐美が井沢の家についた時には、先客がいた。
井沢「そいつは一体誰なんだろうね」
山内「井沢さん、あなたは一人じゃない。俺がいます。ミハンのみんながいます」

曽根崎正人(浜田学)と香坂
井沢は人殺しだという。

何者かに殺される、仁科紗耶香。

絶対零度の8話。ネタバレあらすじ

絶対零度。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

北見は犯人じゃない?絶対零度。8話、ネタバレ

犯人の車が映り込んでいる映像を見つけた。
どこに向かったかを探る。

と、仁科紗耶香の遺体が見つかる。

歩様認証データが消えている。
北見がやってきたと、吉岡。

加賀美が北見の居場所を探す。
北見のデータは、全て消えている。
井沢「彼じゃない。彼は、犯人を庇おうとしている」

井沢と吉岡が、北見の部屋に行くが、誰もいない。

北見が危険人物として予測される。絶対零度、8話。ネタバレ

加賀美がデータを復元した。
7年前、北見はミハンに接点があった。
危険人物に命を狙われていた。
ストーカーされた女性を助けたら、ストーカーに命を狙われた。
そのストーカーは、何者かに階段から落とされて死んだ。

ミハンが、北見が危険人物として予測。
北見が出入りしていた施設がわかって、山内と小田切が向かう。

香坂がテロリスト?絶対零度。8話のネタバレ。結末

そこは、加賀美がいた場所。

北見が、加賀美を銃を向ける。
加賀美「なぜミハンに志願したのか」
映画館の神経ガスの事件。
加賀美「僕が犯した罪を君は知っているね?」
北見「あの人は罪なんかじゃない」

と、香坂がやってくる。投降しろというが、逃げられてしまう。
井沢が、北見を捕まえる。
井沢「君には聞きたいことがたくさんある」

井沢が北見を取り調べる
井沢「君の背後にいる人間は誰だ?」

香坂と加賀美
加賀美は、彼のことを探しているという。彼とは、加賀美が昔、映画館のガスの事件で助けた少年。

ペーパーカンパニーが、トキサミシンという化学物質を購入していたという。
爆弾を作ることができる。
加賀美が、トラックが出入りしている場所を特定。
井沢たちは、そこに向かう。

爆弾を作った形跡はあるが、爆弾はない。
井沢「これはテロだ」
東京サミットを狙っている。

テロのデータが香坂のタブレットから出てくる。
香坂がテロに関わっている?

東京サミット当日
8時間後
香坂が死んでいる。その隣に井沢が立っている。

曽根崎が井沢を殺せと。
ミハンルームの前に、井沢がやってくる

絶対零度の9話。ネタバレあらすじ、結末

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

加賀美が爆弾の爆発を防ぐ。絶対零度。9話、ネタバレ

爆弾を発見する。
コードも、時限装置もない。

男がその様子を遠隔カメラで見ている。
遠隔で、爆発しようとする。が、爆発しない。
が、加賀美がネットワークを遮断しておいた。

男が、ネットで接触してくる。
「あと1つ、お前に探せるか?」

香坂がその爆弾を止めに行っている?

北見俊哉(上杉柊平)は、曽根崎に、一つだけ生き残る方法があると。
曽根崎「首謀者は、香坂朱里だ。北見が自供した」
親子揃って、テロリストだと。

香坂に、責任をなすりつけた曽根崎。

香坂を追う井沢。絶対零度。9話。ネタバレ

井沢は、香坂を探す。
井沢が香坂の先回りをする
井沢「どうして一人で行こうとするんですか?真犯人が誰か気づいてしまった」
しかし、言えない。
井沢「それは、あなたの弟だ」

香坂が、井沢に銃を向ける。「通して」
井沢「一人で抱えないで欲しい」

香坂が井沢にキスする「あなたに出会わなければ良かった」
と、腹を殴って、香坂は走っていく。

加賀美は、ビルにクラックしたあとを探す。
東京貿易センター
ここに爆弾がある。

山内と小田切が向かう。

井沢は、香坂を追う。

香坂が殺される。絶対零度。9話。ネタバレ。結末

吉岡拓海が可燃性ガスがあれば、爆発力を上げられると。
地下の下水。

SAT、爆弾処理班が、東京貿易センターに到着
小田切も到着

井沢が香坂を探す。
と、銃声。

井沢が向かうと、香坂が撃たれている。
井沢「大丈夫だ。すぐ治るこのくらいの傷。見届けようミハンの法制化を」
香坂は、死んでしまう。

曽根崎「そうか死んだか」

井沢が香坂の銃を取る。

そこに、小田切とSATがやってくる。
井沢は逃げる。

山内がやってくる。

爆発物は解除される。
曽根崎は、井沢は香坂とつながっている殺せ、と命じる。

絶対零度。10話、ネタバレあらすじ

絶対零度。10話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

真犯人は誰?絶対零度。10話、ネタバレ

井沢が勾留から出てくる。
山内はミハンの解体に猶予をもらったと。真犯人を捕まえたらミハンの存続は認められる。
と、小田切から山内に電話

篠田は病院に。
小田切は篠田の荷物から、写真を見て、同じ男性が写っていると気づく。
諏訪樹生(松尾諭)
ミハンにデータはない

井沢「彼女の死を無駄にするわけには行かない。ミハンはここにいる5人で守る」
真犯人を捕まえようと

井沢は、加賀美にそろそろ知っていることを話してくれと。
香坂の弟、水島歩
加賀美が、歩を助けた。

周りから殺人犯の息子だと言われた。
加賀美は、自分の研究のことを話した。犯罪を無くしたいのだと

歩がデータを盗んで失踪した。

不審な死を遂げた人物がいる
歩がいた施設の施設長の大迫重明が死んでいた。

町田の元秘書の小宮山が水島歩に救われていた。

水島と諏訪の接点は?

水島は、副島という男と接触している。
企業の機密データを盗んでいると。

副島に会いに行く、井沢たち

影山という施設の職員に会いに行く、山内と小田切
影山は、16年前に自殺したはずだという。
大迫重明は、悪党だったと。
子どもたちに性的虐待をしていた。

大迫が死んだあと
水島は、生まれて始めて、人に喜ばれたと言っていた。

加賀美は、なぜ水島は諏訪と手を組んだのかと。
テロで、金儲けをしようとしていた?
防衛関連の株を買っていた?

その男、諏訪を、加賀美が見つける。
そして、防犯カメラから、諏訪を見つけて、行動範囲を探る。

水島は、篠田だった。絶対零度。10話、ネタバレ。結末

赤羽エリアにいる。
廃工場を加賀美が見つけた。

井沢、山内、小田切が廃工場を調べる
諏訪の遺体を発見。
ナイフで心臓を刺されている

おそらく、水島が殺した。

ここは、水島のアジトだった。
諏訪が殺しに来て、水島に返り討ちにあった。
井沢「とんでもないことを見落としていたんだ」
お互いに顔は知らなかった。

井沢「水島は、篠田だったんだ」
ミハンを探るために、そばにいた。

小田切「そんなわけないですよね」
泣き出す小田切

加賀美は、携帯の電源を切っている。
そして、ミハンが、加賀美を危険人物に検知される。

井沢は、篠田のいる病院に向かう。

絶対零度。最終回、ネタバレあらすじ結末

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

井沢たちは篠田を探す。絶対零度。最終回、ネタバレ

井沢たちは、その場所に車で向かう。
と、里谷が現れる。

里谷は、篠田に賭けてみたくなった。

里谷と戦う井沢
山内や吉岡も戦う

山内が井沢に、先に行ってくれと、里谷を引き受ける

映画館に井沢が行く

と、篠田がいる。
父親がここで神経ガスを撒いたという。
篠田「あの時、死んでいたらと何度も思いました。加賀美さんと出会い、生きる意味を見つけた。」

篠田は、起爆装置を持っている。
井沢「香坂朱里、なぜ殺した?」
篠田「ぬくぬく生きてきて、被害者家族救済?笑わせる」

香坂は、篠田に謝らなければならないと。
篠田は、悲劇を起こさないと、この国は変わらないという。
起爆装置を撃つ香坂。
そして、篠田が、香坂を撃つ。

篠田「僕は後悔していない、香坂朱里を殺したことを」

山内と吉岡が、里谷たちにやられてしまう
と、小田切がやってくる。
山内「遅かったじゃないか」

井沢の家族を殺したのは篠田。絶対零度。最終回、ネタバレ

井沢が篠田に、妻と娘の血がついたナイフが送られてきた
井沢「僕の妻と娘を殺したのはお前だ」

山内と小田切、吉岡で、里谷を倒す。

篠田は「そうだよ僕だよ、僕が殺した」
町田が宇佐美に殺しの命令をした。
そして、妻を説得したが、隠蔽の加担はできないと答えたという。
だから、殺したという。

篠田は、娘さんが、助けてお父さんって言っていたと。
井沢が、篠田に銃を向ける。
篠田は、撃て!と。

山内たちも映画館にやってくる。

銃声

井沢は、篠田を撃たない。
井沢「どうしてミハンは今頃、君を探知したのか。心にもないことを言って、僕に殺させようとしているのか」
爆破なんてさせる気はない。
ミハンが探知して、未然に防ぐその事実を作るためだ。

井沢が篠田は許す。絶対零度、最終回。ネタバレ。結末

井沢「君は僕だ。僕が君だったかもしれない」
だから、井沢は、篠田を許すという

篠田「あなたは僕を殺していいんだ。僕は罰を受けなきゃならない」
加賀美がもういいと。

山内が小田切に、篠田の上着に入っていたと。チラシを渡す。
騙してごめんなさいと。
小田切と過ごした時間は、かけがえのないものだったという。
小田切への想いに嘘はないと。
「あなたのことが好きでした」

泣く小田切唯。

篠田は死亡。

里谷が自供。曽根崎正人(浜田学)を逮捕する門田誠(粗品(霜降り明星))。

井沢は、香坂に会えてよかったと。

ミハンの再始動が決定。
井沢の家にみんなが集まる。
鍋を食べる。

南雲が、ミハンを評価しているという。

井沢は、これから起こる犯罪を止めに行くと家を出る。

タイトルとURLをコピーしました