↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

絶対零度。最終回10話。あらすじ。動画。未然犯罪潜入捜査。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。最終回。10話。未然犯罪潜入捜査。あらすじ。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度の最終回、10話は、2018年9月10日(月)夜9時から放送です。最終回は、15分拡大スペシャルということです。

ドラマ、絶対零度の最終回10話は、これまでの謎が明かされるはずですよね。

ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の最終回、10話は、どんなあらすじなのでしょうか。以下、絶対零度、最終回10話、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などです。

絶対零度、最終回のネタバレは、以下の記事です。

絶対零度。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。未然犯罪潜入捜査。桜木泉(上戸 彩)は何をしようとしているのか?ミハンシステムの真実とは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、絶対零度の最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
絶対零度のネタバレあらすじなど

 

 

スポンサーリンク

絶対零度。最終回、10話。未然犯罪潜入捜査。あらすじ。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度。最終回

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 最終回10話

絶対零度。未然犯罪潜入捜査、最終回10話の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)

早川誠二(マギー)
板倉麻衣(田中道子)
町田博隆(中村育二)

田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

ドラマ、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の最終回のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のゲスト出演者

グエン(フォンチー)

谷口正博(斉藤佑介)

由紀子(桜井ユキ)

赤川武志(須田邦裕)

 

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉、小山正太、井上聖司

プロデュース:永井麗子

演出:佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫

 

こういった方たちが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査のスタッフです。

今までの絶対零度のスタッフもいますが、結構違う形で進めるということなのかもしれませんね。

絶対零度。最終回の予告動画

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

絶対零度、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、最終回のあらすじ

以下、絶対零度、最終回、10話のあらすじなどです。

絶対零度。最終回10話。あらすじ。

絶対零度、最終回のあらすじ

井沢(沢村一樹)は、誘拐ビジネスを手がける犯行グループに拉致された山内(横山裕)の救出に向かう。するとそこに、ベトナムで死んだはずの桜木泉(上戸彩)の姿があった。桜木はすでに犯人たちを倒して拘束していたが、何故か井沢に銃を向ける。「あなたは、ミハンに組み込まれた人間?」。桜木は憎しみの眼差しで井沢にそう告げると、現場から立ち去る。

井沢は、桜木泉と対峙しますね。

桜木は、井沢に銃を向けます。

ミハンと何か関係があるのでしょうか。そして、現場から立ち去るということです。

ドラマ。絶対零度。最終回のあらすじ。

井沢は、桜木がミハンを知っていたこと、彼女の上司だった長嶋(北大路欣也)が資料課を探っていたことに触れ、何か知っているのか、と東堂(伊藤淳史)に尋ねる。すると東堂は、新たな危険人物を表示する――それは、「桜木泉」。

死んだと偽装し、日本に潜伏する彼女は、いったい誰を殺そうとしているのか!?

井沢は、東堂に桜木泉と長嶋の関係を尋ねるということです。

すると、東堂は、桜木泉を、危険人物として伝えてくるということです。

桜木は、誰を殺そうとしているのでしょうか。

絶対零度の最終回、あらすじ。

桜木泉を捜査することになったミハンチーム。すべての発端はベトナムにある。ベトナムへと向かった井沢と山内は、桜木の事件を担当した元刑事のグエン(フォンチー)に接触する。

捜査していく中で、桜木は、証券会社社員の谷口正博(斉藤佑介)を追っていたことがわかる。谷口は、日本からベトナムに赴任した同社の支店長とその娘・由紀子(桜井ユキ)を爆発物を使って殺そうとしていた。谷口を射殺してそれを食い止めたのが、井沢の妻の元同僚だった刑事・赤川武志(須田邦裕)だった。

だが事件後、赤川はホテルの屋上から転落死し、その翌日、桜木も失踪していた。――謎が深まる中、ミハンと桜木の意外な繋がりが浮かび上がってきて……。

ベトナムに向かう、井沢と山内。

そこで、桜木の事件を担当した元刑事のグエンに接触するということです。

桜木は、証券会社社員の谷口正博を追っていて、谷口は、支店長とその娘を殺そうとしていたということです。

これを食い止めたのが、井沢の元妻の同僚の赤川だったということですね。

そして、ミハンと桜木のつながりがわかるようです。

というのが、絶対零度の最終回のあらすじです。

絶対零度、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。絶対零度、最終回の視聴率など

絶対零度、最終回10話の視聴率

絶対零度、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%でした。4話の視聴率は、11.7%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度、8話の視聴率は、10.0%でした。9話の視聴率は、11.3%でした。

絶対零度、最終回の視聴率は、どこまで行くでしょうね。

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村 一樹)

元公安のエリート刑事・井沢範人を、沢村一樹さんが演じます。

絶対零度のシーズン3の主人公は、この井沢で、沢村さんですね。

公安のエリートだった井沢が、問題児ばかりの総務部資料課分室へということです。どんなふうに、まとめていくのか、そして、桜木泉などとどう絡んでいくのかなどが気になりますね。

桜木泉(上戸 彩)

絶対零度シリーズのシーズン1、シーズン2の主人公、桜木泉は、上戸彩さんです。

謎の失踪を遂げており、山内徹などが探すようです。

シーズン3のキーパーソンということで、どんな形で、シーズン3、未然犯罪潜入捜査に登場して、関わって来るのか。

どうなるのか気になりますね。

山内徹(横山 裕)

桜木泉とバディを組んでいた、山内徹は、横山裕さんですね。

失踪した桜木泉を探しているということです。上司を殴ってしまって、総務部資料課分室に異動になるとのこと。

この山内と桜木、そして井沢の関係もどうなるのか。

小田切唯(本田 翼)

本田翼さんが演じる小田切唯は、元生活安全課の女性警官で、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したために、資料課に異動させられるということです。

ドSということで、格闘技も強いようです。

どんな活躍を見せるのか楽しみです。

南彦太郎(柄本 時生)

柄本 時生さん演じる南彦太郎は、警視庁入庁以来、資料課にいて、過去の事件資料をデータ入力し続けている、いわば資料課の生え抜き警官ということです。

他のメンバーが異動してきたのと違って、資料課の生え抜きだそうです。

活躍はあまりしないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

東堂定春(伊藤 淳史)

東堂定春は、伊藤淳史さんです。

警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩んできたエリートとのことで、日本でも、犯罪を予測・解決できる“ミハンシステム”を早急に導入すべきだと考えていて、“ミハンシステム”プロジェクトの総責任者に立候補したとのこと。

 

こういった出演者、キャストが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の主な登場人物ですね。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじなど

 

以上、絶対零度、最終回のあらすじ、キャスト、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう