スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

絶対零度。未然犯罪潜入捜査。月9。沢村一樹さん主演、上戸彩さん出演の刑事ドラマ。2018年7月9日(月)スタート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

絶対零度。未然犯罪潜入捜査。沢村一樹さん主演、上戸彩さん出演の刑事ドラマ。2018年7月9日(月)スタート

フジテレビの2018年の夏ドラマの月9ドラマは、絶対零度、未然犯罪潜入捜査ということです。

沢村一樹さん主演、上戸彩さん出演の刑事ドラマで、2018年7月9日(月)に放送スタートということですね。初回の第1話は、30分拡大スペシャルということで、力が入っているようです。

ドラマ、絶対零度シリーズの第3弾で、主演が、沢村一樹さんになるということですね。

ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査について、まとめておきます。
ドラマ、絶対零度の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

絶対零度2話。ネタバレあらすじ。未然犯罪潜入捜査。感想。動画。料理人の藤井早紀(黒谷友香)が殺人?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度。1話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。井沢範人(沢村一樹)がミハンシステムの実用化を担当することに。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

 

スポンサーリンク

絶対零度。未然犯罪潜入捜査。沢村一樹さん主演、上戸彩さん出演の刑事ドラマ。2018年7月9日(月)スタート

絶対零度。未然犯罪潜入捜査

絶対零度 未然犯罪潜入捜査

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)
田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

こういった出演者が、主な出演者ということです。

シーズン1、シーズン2の主人公、上戸彩さん演じる桜木泉は、主人公という形ではなく、沢村一樹さん演じる井沢範人が主人公ということですね。

シーズン2から、山内徹(横山 裕)が出演ということなので、これまでのシーズンに登場した人物も登場するのかもしれません。

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

刑事ものということで、犯人などゲスト出演がそれなりにできそうな感じですよね。

ということで、どんな人たちがゲストとして登場するのか、気になりますね。

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のあらすじ

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のあらすじ

シーズン1ではコールド・ケースと呼ばれる“未解決事件”を、シーズン2では“潜入捜査”をテーマに、新米女性刑事・桜木泉(さくらぎ・いずみ)の活躍と成長を描いてきた『絶対零度』シリーズ。

フジテレビ7月期の月9は、元公安のエリート刑事・井沢範人(いざわ・のりと)を主人公に、“未来の犯罪を予測して捜査する”チームの姿を、潜入捜査やアクション、予期せぬ展開とエンターテインメント性をパワーアップしてお送りする『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に決定しました。

絶対零度のシーズン3は、元公安のエリート刑事・井沢範人が主人公ということです。

未来の犯罪を予測して捜査するチームのドラマということです。

予想して捜査ということで、事件が起こる前に対応するということのようで、面白そうですね。

予期せぬ展開とエンターテインメント性をパワーアップということで、捜査は予想で捜査するようですが、展開は予期できない感じになるようです。

絶対零度。未然犯罪潜入捜査あらすじ。シーズン3

主人公・井沢範人は、フジテレビ月9に初主演となる、沢村一樹さんが務めます。また、前シリーズから7年を経て、一流の捜査官に成長していましたが、ある捜査中に突如失踪、消息をたってしまった 桜木泉として、前シリーズと同様、上戸彩さんが出演することも決定しました。前シリーズまでの主人公・桜木は物語全体の謎のカギを握る存在として登場します。上戸さんは、『昼顔』以来、4年ぶりのフジテレビ連続ドラマ出演となります。

海外ドラマ『CSI:科学捜査班』が『CSI:マイアミ』や『CSI:ラスベガス』と場所を変え、その地域の特性を活かして全く別の捜査チームが視聴者を楽しませているように、『絶対零度』シリーズも、新たな主人公・井沢(沢村)率いる“未然犯罪捜査チーム”が始動、拡大し続ける『絶対零度』シリーズの新たな世界をお届けします。

沢村一樹さんが、月9に初主演ということですね。

絶対零度のシーズン3では、上戸彩さん演じる桜木泉が捜査中に失踪したということで、ドラマの物語の鍵を握るということです。

どんな形で、絶対零度、未然犯罪潜入捜査に関わってくることになるのか。

絶対零度シリーズ、シーズン3は、「未然犯罪潜入捜査」ということで、犯罪が起こる前に未然に犯罪を潜入捜査するということのようですね。

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ミハンシステム

沢村さんが演じる井沢範人は、ひょうひょうとしてつかみどころのない印象を周りに与える人物ながら、実は元公安のエリート刑事。ある事件を起こしたことをきっかけに公安から、総務部・資料課に室長として転属しています。その資料課には、警察内で厄介払いされたトラブルメーカーたちが集められていました。“警視庁の吹きだまり”ともいうべき資料課ですが、実は秘密裏に進められている、ある重要なプロジェクトの任務を託されています。そのプロジェクトとは、日本国民のあらゆる個人情報、日本全国の監視カメラの映像、メールや電話の通信データ、などが集約されたビッグデータを解析し、過去15年分のさまざまな犯罪データと照らし合わせ、AIが統計学的に、これから起こる重大犯罪、主に“殺人”を犯す可能性の高い危険人物として割り出す“未然犯罪捜査システム=ミハンシステム”の実用化プロジェクトです。

資料課に、井沢範人が公安から転属ということです。

その資料課では、AIが統計学的にこれから起こる重大犯罪、主に“殺人”を犯す可能性の高い危険人物として割り出す“未然犯罪捜査システム=ミハンシステム”の実用化が進められているということです。

これが、秘密裏に進められているということで、重要なプロジェクトなのかもしれません。

絶対零度、未然犯罪潜入捜査あらすじ。アクションもあり

資料課に課せられたミッションは“未然犯罪捜査チーム=ミハン”として、“ミハンシステム”の割り出した、未来の危険人物が起こすかもしれない重大犯罪(主に殺人)を阻止すること。データが示すのは危険人物の名前だけで、何が起こるかは分からず、いつ、どこで、誰が、なぜ、殺されようとしているのか? それらのことを潜入捜査しながら突き止めていきます。しかし、現時点でこのような捜査は違法捜査。表向きは総務部・資料課として活動しており、警察内でも彼らの存在は秘密にされています。潜入捜査あり、アクションあり、エンターテインメント要素をふんだんに詰め込みながら、予想もつかない展開の連続で見る者の心をつかみます!

未然犯罪捜査チーム、ミハンは、重大犯罪を阻止することがミッション。

潜入捜査を進めて、突き止めていくということです。

犯罪を未然に防げるかどうかという、捜査チームのドラマ、これが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査ということのようです。

そして、アクションもあるということです。このあたりも、見どころの一つになりそうです。

刑事モノとして、楽しめるドラマになりそうな、絶対零度のシーズン3、未然犯罪潜入捜査ですね。

ドラマ、絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、未然犯罪潜入捜査は、2018年7月9日(月)夜9時スタート

絶対零度、未然犯罪潜入捜査は、2018年7月9日(月)夜9時、フジテレビでスタートということです。

初回の第1話は、30分拡大スペシャルということで、力が入っています。

沢村一樹さんが、ミハンのチームリーダーということのようです。

どんなドラマになるのか、AIを駆使するということでもあるようなので、現代の刑事ドラマという感じになるのかもしれません。

楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう