スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

絶対零度 3話。ネタバレあらすじ。感想。未然犯罪潜入捜査。動画。小田切唯(本田 翼)の過去?湯川司(佐野岳)が黒幕?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。3話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。シーズン3。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シーズン3の、絶対零度の3話は、2018年7月23日(月)に放送です。

ドラマ、絶対零度の3話は、ミハンシステムが、意識不明の女子高生、若槻真帆(柴田杏花)が犯罪を犯す可能性があると予測するということです。

ということで、未然犯罪潜入捜査班が、捜査を始めます。御曹司の湯川司(佐野岳)が、関係しているようです。

小田切唯(本田 翼)が過去のトラウマから、突っ走ろうとしてしまうようです。危険に踏み込んで行くのでしょうか。絶対零度の3話は、小田切唯の過去の話などがわかるのかもしれません。
ということで、シーズン3の絶対零度、未然犯罪潜入捜査の3話は、どんな話なのでしょうか。以下、絶対零度、3話、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などです。

絶対零度の3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
絶対零度のネタバレあらすじなど

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。3話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。シーズン3。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。小田切唯(本田 翼)の過去?湯川司(佐野岳)が黒幕?

絶対零度。3話

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 3話

絶対零度。未然犯罪潜入捜査、3話の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)

早川誠二(マギー)
板倉麻衣(田中道子)
町田博隆(中村育二)

田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の3話のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査、3話のゲスト出演者

若槻真帆(柴田杏花)

周作(遠山俊也)

湯川司(佐野岳)

佐野岳さんが、湯川司として登場しますね。大手企業の御曹司ということです。

ドラマ。絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉、小山正太、井上聖司

プロデュース:永井麗子

演出:佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫

 

こういった方たちが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査のスタッフです。

今までの絶対零度のスタッフもいますが、結構違う形で進めるということなのかもしれませんね。

絶対零度。3話の予告動画

 

ドラマ、絶対零度の3話は、意識不明の女子高生、若槻真帆の話ですね。

ミハンシステムが、この女子高生が事件を起こすと伝えてきます。

ということで、井沢範人ら、未然犯罪潜入捜査のチームが捜査するということです。小田切唯(本田翼)が過去のトラウマから入れ込んでしまうようですが。

絶対零度の3話、どうなるのでしょうか。

ドラマ。絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

絶対零度、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、3話のネタバレあらすじ

以下、絶対零度、3話のあらすじ、ネタバレなどです。

絶対零度。3話。あらすじ、意識不明の女子高生が危険人物?

絶対零度、3話のあらすじ

井沢範人(沢村一樹)らは、「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。

真帆は、エリート大学として知られる私立栄明大学の学生だったが、1年前、大学近くの雑居ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。その間、真帆の通信記録や銀行口座の出入金記録など個人データに動きはなかった。だが、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。

「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始めるということです。

ということで、絶対零度の3話は、この若槻真帆の話ですね。

1年前、飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のままということです。そんな真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」とメッセージが送られたとのこと。

しかも、そのスマホから医療用ニトログリセリンが購入されていたということですね。

ドラマ。絶対零度の3話。あらすじ、小田切唯と田村薫が、病院に潜入

井沢は、昏睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして自殺の復讐をしようとしている可能性に言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。

井沢は、真犯人は、真帆ではなく別の人物だろうと、小田切唯と田村薫を、病院に潜入させるということです。

そこで、小田切唯が、真帆の父親の周作に会うということです。

絶対零度。3話。あらすじ。小田切唯が、暴走する?

一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。

真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。そこに今回の危険人物を見つける鍵がある――小田切は過去のトラウマから、この事件にのめりこんで行く。山内やミハンメンバーはそれを心配するのだが……。

また、山内徹が、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)に会いに行くということですね。何か、怪しい感じですが。

そして、小田切が過去のトラウマから、この事件に入れ込むようです。どうなるのか。

というのが、絶対零度の3話のあらすじです。

絶対零度、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度の3話のネタバレ

絶対零度の3話のネタバレあらすじ

桜木泉は、なぜ井沢を調べていたのか?絶対零度の3話

井沢範人が家に帰ると、妻と娘が殺されている。

そして、犯人を撃ち殺した。

山内徹と井沢範人
山内:桜木さんの手帳にあなたの名前があるんですか。ウサミヨウスケ。殺人事件の容疑者とされていました。被害者は、あなたの奥さんと娘さん。
電話がかかって来る。

井沢:その元バディが、なんで俺のこと調べてたのかわかったら教えてよ

東堂定晴が、みんなを集める
若槻真帆が危険人物。栄明大学の学生。
1年前に自殺を図る。双川総合病院に入院中。

先週、その若槻真帆のスマホから脅迫メッセージが送られた。テニスサークルのSNSに復讐すると
そして、そのスマホから医療用のニトログリセリンが大量に購入された。

小田切唯が、若槻真帆の病室に。
若槻真帆は、意識は回復していない。

学生が狙われているのではという、井沢範人
井沢:誰が若槻真帆になりすましたのか、まずはそこからだね。

小田切唯が、若槻真帆のスマホを探す。そして、指紋を取得する。

若槻真帆の父親が病室に来る。小田切唯が鉢合わせる。
予備校の友達だったと切り抜ける小田切唯
父親:中でよろしければお話を。
急に容体が悪くなっているという。
大学のことは、楽しいと言っていたと。
父親:自殺未遂に追い込んだものがいるなら、許すことはできません。

父親の若槻周作。脅迫メールは、周作が送った?

スマホからは、指紋は検出されなかった。

山内は、サークルの連中がよく来る店にいる。
湯川司が、店の店長。東仁コーポレーションの社長の息子

湯川は、大切な後輩だったという。若槻周作とは、一度会っていた。

湯川司も若槻周作も、爆弾を作れそうな技術がある。

絶対零度。3話。若槻真帆の飛び降りの理由は?

自殺を図った原因を探ることにしようと、井沢範人。
と、小田切唯が、お店に潜入。

飛び降りは、阿部のせいだと。お店に来ていた女性から聞き出す小田切唯。

阿部広樹は、若槻真帆にしつこく電話している

小田切唯は、若槻周作と話す。
小田切唯:阿部という男に付きまとわれていたと聞きました。
若槻周作:阿部は、飛び降り自殺の前に、うちにやって来ました。もしかしたら、阿部に何かされたのかもしれません。
周作は、娘に悩みを打ち明けられなかった、ダメな父親だと。
小田切唯:大切な人だから、言えなかったのだと思います。私もそうでしたから。

山内徹は、阿部広樹に会いに行く。
阿部広樹は、何も知らないという

若槻真帆の病室に行く、井沢範人
ひまわりがある。

湯川が先週のメッセージが送られた日に、若槻真帆のお見舞いに来ていたという。湯川の病院への入館記録はない

阿部広樹がどこかに出かける

湯川司は、小田切唯を駅まで送るという
小田切唯は、調子が悪くなる。
湯川:色々聞いて来るってことは、俺のこと好きなんだろう

おい何やってんだ、と山内がやって来る

絶対零度。3話。ネタバレあらすじ、後半

絶対零度の3話。阿部広樹は、危険人物ではない?

翌日
井沢範人:湯川の本性がわかった。阿部が動き出したよ。若槻真帆の病室。

阿部広樹:あの日、守れなくて、ごめん。でももう、黙ってられないよ。湯川が許せないよ

湯川が、自殺未遂の原因だった。若槻真帆は、湯川に襲われた。
湯川を狙っているのは阿部。

小田切唯が、湯川司につくという

山内徹:俺たちの任務は湯川を守ることなんだぞ。いまのお前に何ができるのか?

小田切唯:自首して、そして罪を償って。
湯川司:君、今日限りでやめていいから

山内:なぜ1年も黙っていたんですか?全部わかりましたよ。
阿部広樹:黙ってるのが、若槻のためだと思ってました。

そして、警察に言いに行こうと若槻真帆に言ったが。
阿部広樹:俺があんなこと言わなかったら、飛び降りたりしなかったんじゃないかな。湯川に認めさせて、警察に連れて行くと誓ったんです

湯川司のお店で
物音がするので、小田切唯が見に行くと、後ろから誰かに倒されてしまう。

絶対零度。3話。結末へ

あのメッセージは、罠だった。
ひまわりの花言葉。崇拝。あなただけを見つめる。

リハビリ担当の大谷。

田村薫が、大谷の部屋に行く
大谷の部屋には、若槻真帆の写真がある。
爆弾を作った形跡がある。

小田切唯が気がつく
大谷:運が悪かったね、でも誰にも邪魔はさせない

大谷は、若槻真帆の病室にいる。
大谷:君をこうしたやつを、殺すと誓った。やっとあいつを殺せるよ

そこに井沢範人がやって来る
井沢:ダメじゃない。
大谷:あなたに何がわかる。真帆は優しく受け入れてくれた。

小田切唯が、縄を解く。
あと2分で爆発する

湯川司:助けてくれよ、自首する。
小田切唯:あんたみたいなクズ許さない。そのために、この仕事についたから。だけど、クズを見殺しにしても後悔する。あんたを救う。それが私の任務だから。

田村が、爆弾は解体。
爆弾は、爆発しない。

井沢範人:これで君の復讐は、未然に防がれたよ。真帆さんのため?これはお前のためだろう。ただの犯罪者だ!

湯川司は、今さら証拠なんて出せないからと、自首しないという

周作に、阿部広樹は、知っていることを話すと。
周作:もういいんだ。君は真帆を大切に思ってくれていたんだね。この子は生きようとしている。
阿部広樹:僕も、一緒に待ってていいですか

小田切と山内
小田切唯:最低な人間を救って。傷ついた人を救えなかった。
山内徹:それが、任務だって、自分で言ってたろ
小田切:人として正しかったのかわからない。ミハンシステムが導入されたら、真帆さんみたいな人を減らせるのかな

東堂定春にも、憎んでいる過去がある。
若槻真帆が亡くなったという

湯川司を取り調べるが、湯川司は認めない
その帰り道、湯川司は、誰かに殺される

以上、絶対零度の3話のネタバレ、あらすじでした。

絶対零度、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、絶対零度の4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

絶対零度4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。未然犯罪潜入捜査。銀行員が銀行強盗を手引きする?小田切唯(本田 翼)は銀行に潜入。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。絶対零度、第3話の感想、視聴率など

絶対零度。3話の感想

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の3話は、意識不明の女子大生が、ミハンシステムに危険人物と判断されます。

スマホから、脅しのメッセージが発信され、ニトログリセリンを大量に購入したからということでした。

しかし、意識不明ですから、そんなことはできないですよね。

誰が、こんなことをしたのか、未然犯罪潜入捜査班が捜査をします。

絶対零度。3話、感想。あらすじ。復讐しようとしたのは、リハビリ担当の大谷

まずは、その女子大生、若槻真帆を、小田切唯が調べますね。

しかし、やはり意識不明で、何かをできるような感じではありません。

さらに、父親の若槻周作に話を聞いて、阿部広樹という男が怪しいかもしれないということになります。そして、阿部広樹も調べますが、どうも違うようです。

また、サークルの代表を務める湯川司がやっている、バーにも、小田切唯が潜入しますね。

湯川司は、どんな人物なのかを調べるために。

そんな小田切に湯川が、襲い掛かります。

小田切には、どうも過去に襲われた経験があるようで、その時のことがあるから、警官になったようですね。

そして、今回は、小田切唯のことは、山内が助けましたね。今回は何もなくて良かったですね。というのが、まずは絶対零度の3話の感想です。

小田切は、いつもは強いですが、薬には勝てない感じでした。

と、そんな湯川司が、若槻真帆を襲い、そして、若槻真帆は自殺未遂をしたということでした。

その若槻真帆を襲った人間に復讐しようとしたのは、リハビリ担当の大谷という人間でした。

そして、爆弾を作って、湯川司に復習をしようとします。が、そこに、小田切も巻き込まれましたね。

間一髪、田村薫が、爆弾をどうにか解体しましたが。

その後、湯川司は、誰かに殺されますね。誰なんでしょうか。井沢なのか、それとも他の誰かなのか。前回も、今回の絶対零度の3話も、助けた人間が殺されていますよね。

このあたりも、気になりますし、桜木泉もどうなっているのかも気になるところです。

絶対零度の4話のあらすじ

井沢(沢村一樹)たちは、「ミハン」がリストアップした危険人物・佐伯卓郎(小野了)の捜査を始める。

佐伯はわかば銀行勤続36年。妻に先立たれてからはアパートでひとり暮らしをしており、毎朝決まった電車で出勤し、定時に真っ直ぐ家に帰る、殺人とは無縁そうな真面目な男だ。だがこの1年の間に多額の出金記録があり、預金残高はわずか。また前夜は、仕事終わりに西麻布の会員制バーに立ち寄っていた。

小田切(本田翼)は、行員としてわかば銀行に潜入。そこに、客を装って田村(平田満)もやってくる。その際、意外な事実が判明した。なんと佐伯は、田村の小学校時代の同級生だった。

そのとき、行内に銃声が鳴り響き、2人組の強盗が現れる。防犯カメラや通報ボタンの位置を熟知し、テキパキと金を詰め込んでいく強盗たち。しかし、ほどなく警察が駆けつける。外の車で待機していた共犯者が逃走。強盗犯は、小田切らを人質に行内に立てこもる。

山内(横山裕)や南(柄本時生)が予期せぬ事態に緊迫する中、監視カメラで佐伯の動きを注視していた井沢は、彼が強盗犯とアイコンタクトをとっていたことに気づく。
「佐伯は強盗が入ることを知っていた――」 危険人物である佐伯が、もし強盗を手引きしているとしたら、彼はいったい何をしようとしているのか!?
山内は、犯行グループの情報を捜査一課に渡すよう進言。しかし東堂(伊藤淳史)はそれを拒否し……。

というのが、絶対零度の4話のあらすじです。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%

絶対零度、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。

2話の視聴率は、9.6%でした。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%でした。またアップして、10%を超えましたね。

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村 一樹)

元公安のエリート刑事・井沢範人を、沢村一樹さんが演じます。

絶対零度のシーズン3の主人公は、この井沢で、沢村さんですね。

公安のエリートだった井沢が、問題児ばかりの総務部資料課分室へということです。どんなふうに、まとめていくのか、そして、桜木泉などとどう絡んでいくのかなどが気になりますね。

桜木泉(上戸 彩)

絶対零度シリーズのシーズン1、シーズン2の主人公、桜木泉は、上戸彩さんです。

謎の失踪を遂げており、山内徹などが探すようです。

シーズン3のキーパーソンということで、どんな形で、シーズン3、未然犯罪潜入捜査に登場して、関わって来るのか。

どうなるのか気になりますね。

山内徹(横山 裕)

桜木泉とバディを組んでいた、山内徹は、横山裕さんですね。

失踪した桜木泉を探しているということです。上司を殴ってしまって、総務部資料課分室に異動になるとのこと。

この山内と桜木、そして井沢の関係もどうなるのか。

小田切唯(本田 翼)

本田翼さんが演じる小田切唯は、元生活安全課の女性警官で、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したために、資料課に異動させられるということです。

ドSということで、格闘技も強いようです。

どんな活躍を見せるのか楽しみです。

南彦太郎(柄本 時生)

柄本 時生さん演じる南彦太郎は、警視庁入庁以来、資料課にいて、過去の事件資料をデータ入力し続けている、いわば資料課の生え抜き警官ということです。

他のメンバーが異動してきたのと違って、資料課の生え抜きだそうです。

活躍はあまりしないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

東堂定春(伊藤 淳史)

東堂定春は、伊藤淳史さんです。

警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩んできたエリートとのことで、日本でも、犯罪を予測・解決できる“ミハンシステム”を早急に導入すべきだと考えていて、“ミハンシステム”プロジェクトの総責任者に立候補したとのこと。

 

こういった出演者、キャストが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の主な登場人物ですね。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじなど

以上、絶対零度、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう