スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

絶対零度。5話。あらすじ。感想。動画。未然犯罪潜入捜査。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。5話。未然犯罪潜入捜査。あらすじ。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度の5話は、2018年8月6日(月)に放送です。

ドラマ、絶対零度の5話は、高校生の岡崎直樹(道枝駿佑)が、ミハンシステムに危険人物として警告されます。動物の殺傷事件を起こしている疑いがあるようです。

ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の5話は、どんなあらすじなのでしょうか。以下、絶対零度、5話、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などです。

5話のネタバレは、以下の記事です

絶対零度。5話。ネタバレあらすじ。感想。未然犯罪潜入捜査。動画。高校生の岡崎直樹(道枝駿佑)の殺人を防げるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、絶対零度の5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
絶対零度のネタバレあらすじなど

 

 

スポンサーリンク

絶対零度。5話。未然犯罪潜入捜査。あらすじ。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度。5話

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 5話

絶対零度。未然犯罪潜入捜査、5話の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)

早川誠二(マギー)
板倉麻衣(田中道子)
町田博隆(中村育二)

田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の5話のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査、5話のゲスト出演者

岡崎直樹(道枝駿佑)

岡崎治(吉満寛人)

川上邦明(近藤公園)

5話は、近藤公園さんが、ジャーナリストの川上邦明として登場します。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉、小山正太、井上聖司

プロデュース:永井麗子

演出:佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫

 

こういった方たちが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査のスタッフです。

今までの絶対零度のスタッフもいますが、結構違う形で進めるということなのかもしれませんね。

絶対零度。5話の予告動画

 

ドラマ。絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

絶対零度、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、5話のあらすじ

以下、絶対零度、5話のあらすじなどです。

絶対零度。5話。あらすじ

絶対零度、5話のあらすじ

井沢(沢村一樹)たちの前にやってきた東堂(伊藤淳史)は、ミハンシステムがリストアップした新たな危険人物が17歳の高校生であることを告げる。私立青葉中央高校2年の岡崎直樹(道枝駿佑)だ。直樹は、成績はトップクラス、バスケットボール部のエースで、父親は文科省の次期事務次官候補と言われている岡崎治(吉満寛人)というエリートだ。が、世田谷区で動物殺傷事件が相次ぎ、防犯カメラの映像から直樹に疑いがかかっていた。

ミハンシステムが、17歳の高校生の岡崎直樹を危険人物としてリストアップするということです。

直樹は、バスケットボール部のエース。さらに、父親は文科省の次期事務次官候補と言われている岡崎治ということで、エリートということですね。

そんな直樹は、世田谷区で動物殺傷事件が相次ぎ、防犯カメラの映像から直樹に疑いがかかっているということです。

絶対零度の5話は、この岡崎直樹の話ですね。

絶対零度の5話。あらすじ

東堂は、動物への虐待や殺傷は殺人事件を起こす予兆であるとして、過去の犯罪事例を提示する。そこには、25年前に起きた練馬台無差別殺傷事件も上がっていた。

山内(横山裕)は、バスケ部の外部指導員として青葉中央高校に潜入する。実はこのバスケ部では、指導員が次々と辞めていた。一方、小田切(本田翼)と田村(平田満)は、制服警官になりすまし、岡崎家周辺の住人から情報を集めようとする。そこに現れたのが、大手新聞社の元記者で、凶悪犯罪のルポを何冊も出版しているジャーナリストの川上邦明(近藤公園)だった。直樹に接触したという川上は、動物殺傷をしている少年少女に会い、殺人衝動をくい止めるために話を聞いているのだという。

今回は、山内が、高校にバスケ部の指導員として潜入するということです。

また、ジャーナリストの川上邦明(近藤公園)は、動物殺傷をしている少年少女に会い、殺人衝動をくい止めるために話を聞いているということです。

直樹にも接触しているということですね。

ドラマ。絶対零度。第5話、あらすじ

直樹は果たして、川上との出会いにより、殺人を踏みとどまるのか、それとも、動物殺傷への衝動が、ついに殺人の衝動へと変わるのか――!?

東堂の過去も明らかになっていく中、ミハンメンバーは、十代の危うく揺れ動く殺意を未然に止めることができるのだろうか!?

直樹は、殺人をしてしまうのでしょうか。それとも。

今回の5話は、東堂の過去も明らかになるようです。どんな展開になるのでしょうか。

というのが、絶対零度の5話のあらすじです。

絶対零度、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、5話の視聴率など

絶対零度、5話の視聴率

絶対零度、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%でした。4話の視聴率は、11.7%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、さらに上がるでしょうか。

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村 一樹)

元公安のエリート刑事・井沢範人を、沢村一樹さんが演じます。

絶対零度のシーズン3の主人公は、この井沢で、沢村さんですね。

公安のエリートだった井沢が、問題児ばかりの総務部資料課分室へということです。どんなふうに、まとめていくのか、そして、桜木泉などとどう絡んでいくのかなどが気になりますね。

桜木泉(上戸 彩)

絶対零度シリーズのシーズン1、シーズン2の主人公、桜木泉は、上戸彩さんです。

謎の失踪を遂げており、山内徹などが探すようです。

シーズン3のキーパーソンということで、どんな形で、シーズン3、未然犯罪潜入捜査に登場して、関わって来るのか。

どうなるのか気になりますね。

山内徹(横山 裕)

桜木泉とバディを組んでいた、山内徹は、横山裕さんですね。

失踪した桜木泉を探しているということです。上司を殴ってしまって、総務部資料課分室に異動になるとのこと。

この山内と桜木、そして井沢の関係もどうなるのか。

小田切唯(本田 翼)

本田翼さんが演じる小田切唯は、元生活安全課の女性警官で、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したために、資料課に異動させられるということです。

ドSということで、格闘技も強いようです。

どんな活躍を見せるのか楽しみです。

南彦太郎(柄本 時生)

柄本 時生さん演じる南彦太郎は、警視庁入庁以来、資料課にいて、過去の事件資料をデータ入力し続けている、いわば資料課の生え抜き警官ということです。

他のメンバーが異動してきたのと違って、資料課の生え抜きだそうです。

活躍はあまりしないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

東堂定春(伊藤 淳史)

東堂定春は、伊藤淳史さんです。

警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩んできたエリートとのことで、日本でも、犯罪を予測・解決できる“ミハンシステム”を早急に導入すべきだと考えていて、“ミハンシステム”プロジェクトの総責任者に立候補したとのこと。

 

こういった出演者、キャストが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の主な登場人物ですね。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじなど

以上、絶対零度、5話のあらすじ、キャスト、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう