スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

絶対零度。6話。あらすじ。動画。未然犯罪潜入捜査。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。6話。未然犯罪潜入捜査。あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度の6話は、2018年8月13日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、絶対零度の6話は、これまでのミハンチームの捜査で、事件の関係者が、不審な死を遂げているということで、この犯人を探すという話です。

ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の6話は、どんなあらすじなのでしょうか。以下、絶対零度、6話、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などです。

6話のネタバレなどは、以下の記事です。

絶対零度。6話。ネタバレあらすじ。感想。未然犯罪潜入捜査。動画。仕置人は、井沢範人(沢村 一樹)なのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、絶対零度の6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
絶対零度のネタバレあらすじなど

 

絶対零度。6話。未然犯罪潜入捜査。あらすじ。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度。6話

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 6話

絶対零度。未然犯罪潜入捜査、6話の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)

早川誠二(マギー)
板倉麻衣(田中道子)
町田博隆(中村育二)

田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の6話のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

刑事ものということで、犯人などゲスト出演がそれなりにできそうな感じですよね。

ということで、どんな人たちがゲストとして登場するのか、気になりますね。

ドラマ。絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉、小山正太、井上聖司

プロデュース:永井麗子

演出:佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫

 

こういった方たちが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査のスタッフです。

今までの絶対零度のスタッフもいますが、結構違う形で進めるということなのかもしれませんね。

絶対零度。6話の予告動画

【公式】フジテレビ月9ドラマ 絶対零度 未然犯罪潜入捜査 第6話PRスポット

 

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

絶対零度、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、6話のあらすじ

以下、絶対零度、6話のあらすじなどです。

絶対零度の6話。あらすじ

絶対零度、6話のあらすじ

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームが捜査した事件の関係者に不審な出来事が続いていたことが発覚する。

猟銃の誤射で少女を殺し、その罪を別の事件の犯人になすりつけた元最高裁判所長官の小松原(中丸新将)は点検中のエレベーターに転落して死亡(第2話)。強姦を重ねていたエリート大学生の湯川(佐野岳)は行方不明になり、失踪届が出されている(第3話)。そして、法の目をかいくぐって何人も殺害した上、未成年者の犯罪を後押ししていたジャーナリストの川上(近藤公園)は射殺体で見つかったのだ(第5話)。

絶対零度、シーズン3の2話、3話、5話で、ミハンチームが捜査した事件の関係者が、死んでいますね。

何者かに殺されているようでした。

ということで、今回の絶対零度の6話は、この3人を殺した人間が誰なのかという話です。

絶対零度。6話、あらすじ

3人は、いずれも法でさばけなかった犯罪者――。犯人がミハンから得た情報をもとに犯行に及んでいると考えた東堂(伊藤淳史)は、「ミハンの情報が外部に漏れている」「内通者がいる」「チーム内に犯人がいる」という3つの可能性に言及する。真相を解明するため、井沢は、山内(横山裕)とともに小松原が死んだホテルへ。小田切(本田翼)と田村(平田満)は湯川のスマートフォンのGPSが途絶えた高架下へと向かった。ほどなく、井沢たちは、防犯カメラの映像などから一台の不審な車両にたどり着く。だがその所有者に関する個人情報は改ざんされているようだった。

東堂定春は、犯人は、ミハンから得た情報を元に犯行に及んでいると考え、「ミハンの情報が外部に漏れている」「内通者がいる」「チーム内に犯人がいる」という3つの可能性を指摘するということです。

一体どういうことなのでしょう。

と、井沢と山内は、小松原が死んだホテルへ向かい、小田切唯と田村薫は、湯川のスマートフォンのGPSが途絶えた高架下へ向かいます。

そして、井沢たちは、怪しい車を見つけますが、情報が改ざんされているということです。

絶対零度。6話。あらすじ

一方、川上の事件を追う捜査一課の早川(マギー)たちは、殺害現場付近で不審な男を見たという目撃者を見つけ、犯人の似顔絵を作成することに。
そして、できあがった犯人の似顔絵は、あるミハンメンバーの顔で――。

ミハンは一連の犯行を予測していない。ミハンを知り尽くし、犯罪者を誰よりも憎み、事件の再発を防ぎたいと強く願う犯人の正体とは?

法で裁けない犯罪者を制裁していた人物が、ついに明らかになる!!

捜査一課の早川たちは、川上邦明の事件を追っているということです。そこで、目撃証言があり、その似顔絵を作ると、井沢なのでしょうね、きっと。

制裁していた人物が、ついに明らかになるということで、一体誰なのでしょうか。

というのが、絶対零度の6話のあらすじです。

絶対零度、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、6話の視聴率など

絶対零度、6話の視聴率

絶対零度、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%でした。4話の視聴率は、11.7%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.4%でした。

絶対零度、6話の視聴率は、さらに上がるでしょうか。

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村 一樹)

元公安のエリート刑事・井沢範人を、沢村一樹さんが演じます。

絶対零度のシーズン3の主人公は、この井沢で、沢村さんですね。

公安のエリートだった井沢が、問題児ばかりの総務部資料課分室へということです。どんなふうに、まとめていくのか、そして、桜木泉などとどう絡んでいくのかなどが気になりますね。

桜木泉(上戸 彩)

絶対零度シリーズのシーズン1、シーズン2の主人公、桜木泉は、上戸彩さんです。

謎の失踪を遂げており、山内徹などが探すようです。

シーズン3のキーパーソンということで、どんな形で、シーズン3、未然犯罪潜入捜査に登場して、関わって来るのか。

どうなるのか気になりますね。

山内徹(横山 裕)

桜木泉とバディを組んでいた、山内徹は、横山裕さんですね。

失踪した桜木泉を探しているということです。上司を殴ってしまって、総務部資料課分室に異動になるとのこと。

この山内と桜木、そして井沢の関係もどうなるのか。

小田切唯(本田 翼)

本田翼さんが演じる小田切唯は、元生活安全課の女性警官で、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したために、資料課に異動させられるということです。

ドSということで、格闘技も強いようです。

どんな活躍を見せるのか楽しみです。

南彦太郎(柄本 時生)

柄本 時生さん演じる南彦太郎は、警視庁入庁以来、資料課にいて、過去の事件資料をデータ入力し続けている、いわば資料課の生え抜き警官ということです。

他のメンバーが異動してきたのと違って、資料課の生え抜きだそうです。

活躍はあまりしないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

東堂定春(伊藤 淳史)

東堂定春は、伊藤淳史さんです。

警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩んできたエリートとのことで、日本でも、犯罪を予測・解決できる“ミハンシステム”を早急に導入すべきだと考えていて、“ミハンシステム”プロジェクトの総責任者に立候補したとのこと。

 

こういった出演者、キャストが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の主な登場人物ですね。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじなど

以上、絶対零度、6話のあらすじ、キャスト、視聴率などでした。