スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

絶対零度 7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。未然犯罪潜入捜査。ミハンチームは、田村薫(平田 満)の死を乗り越えられるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。7話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度の7話は、2018年8月20日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、絶対零度の7話は、ミハンシステムが、新谷啓一(小柳友)という男を、危険人物として警告してきます。

ということで、井沢範人(沢村 一樹)、山内徹(横山 裕)、小田切唯(本田 翼)など、ミハンチームたちが、張り込んで、捜査するということです。

が、南彦太郎(柄本 時生)は、田村薫(平田 満)の死を割り切れず、捜査を拒否するようですね。

絶対零度の7話、ミハンチームは、まとまることができるのでしょうか。

ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の7話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、絶対零度、7話、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などです。

ドラマ、絶対零度の7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
絶対零度のネタバレあらすじなど

目次

 

 

スポンサーリンク

絶対零度。7話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。ミハンチームは、まとまることができるのか?

絶対零度。7話

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 7話

絶対零度。未然犯罪潜入捜査、7話の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)

早川誠二(マギー)
板倉麻衣(田中道子)
町田博隆(中村育二)

田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の7話のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の7話のゲスト出演者

新谷啓一(小柳友)

涼子(青野楓)

宇佐美(奥野瑛太)

ユキオ(山城琉飛)

今回の絶対零度の7話は、ゲストがいろいろと出てきますね。

ドラマ。絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉、小山正太、井上聖司

プロデュース:永井麗子

演出:佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫

 

こういった方たちが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査のスタッフです。

今までの絶対零度のスタッフもいますが、結構違う形で進めるということなのかもしれませんね。

絶対零度。7話の予告動画

ドラマ、絶対零度の7話は、田村の死で、南が割り切れない思いを抱えるようです。

このため、ミハンチームがまとまれないようですね。

新たな危険人物が出てきて、捜査するようですが、どうなるのでしょうか。

また、井沢の家族を殺した宇佐美が出所してくるようです。

さらに、桜木泉の事件にも、新たな事実がわかるということで、話が展開していきそうですね。

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

絶対零度、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。絶対零度、7話のネタバレあらすじ

以下、絶対零度、7話のあらすじ、ネタバレなどです。

絶対零度。7話。あらすじ、南は割り切れず、捜査を拒否する

絶対零度、7話のあらすじ

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。山内(横山裕)と小田切(本田翼)はそれに同意した。しかし、南(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

田村薫が死んでしまいました。

ミハンを実現させて欲しいという田村の言葉を受けて、東堂は、田村の名前を削除して、ミハンの関わりを消してしまうということです。

しかし、南だけは、割り切ることができず、南は、捜査を拒否するということですね。

簡単には、割り切れないですよね。

絶対零度の7話。あらすじ。新谷啓一が、新たな危険人物としてミハンが警告する

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2ヵ月前に任意の取り調べを受けていた新谷啓一(小柳友)という男だ。組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

新谷は、取り調べを受けた後、涼子(青野楓)という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

ミハンが割り出した、危険人物は、新谷啓一という男だそうです。

新谷は、冷徹な殺人者ということです。

その新谷を監視するミハンチームということです。絶対零度の7話は、この新谷の話ですね。

絶対零度。7話。あらすじ、宇佐美が出所するということを知る、井沢

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。「喜多野」とはいったい誰なのか――!? 危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオ(山城琉飛)が母親から虐待されているらしいことに気づく。

その頃、井沢は、自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美(奥野瑛太)が、まもなく出所することを知る。そして、桜木泉(上戸彩)の事件にも新たな真実が発見されて――。

喜多野の正体をつかむためにも、新谷を監視している未反チーム。

その新谷が住む部屋の上階の少年ユキオが母親から虐待をされているということです。

また、宇佐美が、まもなく出所するということを、井沢が知るということで、どう動くのでしょうか。

さらに、桜木泉の事件にも、新たな事実が出てくるということです。7話は、話が動き出しますね。

というのが、絶対零度の7話のあらすじです。

絶対零度、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。絶対零度の7話のネタバレ

絶対零度の7話のネタバレあらすじ

田村が亡くなって1週間。絶対零度。7話

東堂定春は、田村とつながっていたことを、上司に隠していた。
東堂:誠に申し訳ございません。
ミハンの実用化が見送られるかもしれない。
田村は、ミハンとは関係ないと言って、死んでいった。

東堂:彼は、初めからミハンに存在しなかった。
上司は、井沢範人は大丈夫かという

ミハンチームは、まだ暗い。
東堂は、ミハンの捜査を再開したいという。
南:待ってください。田村さんが死んで、まだ1週間しか経っていないんですよ
東堂:ミハンを続けるかは、みなさんの意思に任せます。田村さんは、ミハンの存続を望んでいました。

この1週間で4人の殺人犯が出てきていた。

南以外は、やると。しかし、井沢が南にも捜査に加わってもらおうかという

早川が、宇佐美が出所すると、井沢範人に伝える。

新谷啓一
危険人物に指定された。

ボスは、喜多野

新谷啓一は、涼子という女性と暮らしている。

小田切唯は、同じマンションの向かいに引っ越す。

南:どうしていつも通りいられるんですか?
小田切唯が、向かいのベランダに、少年を見つける。

少年は、ユキオ
母親をかばっているようで、児童相談所などにも言えない。
父親は、新しい家庭がある。

南は、誰も救えない。田村も救えなかった、と言い出す。
南は、資料課の仕事に戻るという

と、南が公園に行くと、ユキオがいる。
ユキオにはアザがあるが、大丈夫だと答える

父親らしき人物が、ユキオを呼ぶ

絶対零度。7話。喜多野とは誰か?

新谷涼子は、男とホテルに入っていく
すぐに出てくる。

男を問い詰める、井沢範人。すると、喜多野の部下に頼まれたという。

新谷と喜多野は、交渉している。
喜多野が誰かわからない。

東堂:喜多野を捕まえれば、組織を壊滅できる。
井沢:今回、喜多野を選んだのも、ミハンの実用化が進むから
東堂は、田村を追い詰めたのは、自分だという。
井沢は、自分は一線は越えないと答える。

井沢:新谷は、喜多野の弱みを握っているのかも
と、部屋の中を調べようと言い出す

涼子が出かける
山内徹が、宅配員に扮して、新谷啓一を外に誘い出す。
そのすきに、井沢が新谷の部屋に入る。

部屋にはすでに盗聴器が仕掛けられてた。

絶対零度。7話。ネタバレ、あらすじ。後半へ

絶対零度。7話。新谷涼子は、新谷啓一と共犯

涼子は、公園で、ユキオと父親と話す。

帰宅する涼子。
喜多野は、1億を払うと、新谷に。
組織のリストを、新谷は持っている。現れたら、喜多野を殺す
涼子は、新谷と共犯だった。

ユキオの母親が出かけている間に、ユキオのために、小田切唯が、オムライスを作ってあげる。
涼子も、時々、ユキオにご飯を食べさせてくれるという

井沢範人が、山内徹に飯を作る。
桜木泉の話になるが、特に進展はないという。

山内は、川上たちを殺したのは、井沢だと疑っていたという
山内:田村さんのしたことは。でも、気持ちはわかる。桜木さんを殺した人間が現れたら、俺はどうするんだろうって
井沢:僕の妻も、警察官だったんだよ。なぜ娘と2人が死ななければならなかったのか、毎日考える。僕も、一歩間違えれば、同じことをしたかもしれない

その話を、無線で聞いている、南
南は、田村の遺品などを見る。

田村は、公園で、ユキオを見かける。ユキオは、正義のヒーローになりたいという

井沢は、何か引っかかると、東堂に。
新谷は盗聴されているからと

絶対零度。7話。ネタバレ。結末へ

新谷涼子の携帯に電話。芝浦の3番倉庫に、喜多野が現れるという

新谷と涼子が倉庫に行くと。
もう手は打ってあると。
涼子が裏切っていた。
涼子:あなたに、喜多野は殺せない。

と、そこに、小田切唯と山内徹が現れる。

涼子と小田切唯が、戦う
小田切が勝つ。

山内徹と男が戦う。
しかし、男は、喜多野じゃない、と新谷。

井沢が、ユキオの父親が怪しいと。
沖田和孝
沖田は、ユキオの父親じゃない。

南が、マンションの張り込み部屋に戻ると、ユキオと沖田が、新谷の部屋にいる。
そして、ユキオの指紋認証で、パソコンのロックを解除する

南:もう誰も死なせたくありません。僕がユキオくんを助けに行きます。

新谷のパソコンのデータは削除された。
沖田:もう用は済んだよ。
とロープを取り出す、沖田。

そこに、南彦太郎がやってくる。南もやられてしまう。
そして、沖田が、拳銃を取り出して、南に構える。

井沢範人が、現れる。
井沢と沖田が戦う。
井沢:なぜだ!なんでお前みたいなクズが生き続けるんだ。なんで
と、山内が井沢を止める

ユキオは、児童相談所の人に連れていかれる。

井沢が、桜木泉のメモを見ている。
赤川武志という名前がある。妻の同僚。

井沢の家族の事件と、桜木泉の追っている事件は繋がっているかもと。
井沢の家の電話番号が書かれていた。

宇佐美が出所する。
井沢:俺の妻と娘は、組織の報復として殺された。違うだろ。誰に頼まれた?

以上、絶対零度、7話のネタバレ、あらすじでした。

絶対零度、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、絶対零度の8話のネタバレ、あらすじ、感想などは、以下の記事です

絶対零度8話。ネタバレ、あらすじ。感想。未然犯罪潜入捜査。花嫁、砂田繭美(白石麻衣)の殺人を防げるか?動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度、7話の感想、視聴率など

ドラマ、絶対零度。7話。感想

ドラマ、絶対零度の7話は、田村薫が自殺をした後からの話ですね。

東堂は、田村をミハンに関わっていないということにしました。

そして、捜査を再開すると言いますね。

しかし、南は、まだ納得できていません。

他のミハンのメンバーは、どうにか捜査をしようとしていますね。

ということで、絶対零度の7話は、ミハンチームが、まとまることができるのかというところですね。

絶対零度の7話の感想、あらすじ。南が活躍して、ミハンチームもまとまりを取り戻しつつある

ミハンシステムは、新谷啓一という男を危険人物として警告してきます。

新谷は、涼子という女と住んでいますね。

喜多野という組織の人間がいるということで、新谷を、ミハンチームは、向かいのマンションから潜入捜査します。

すると、下の階の男の子、ユキオが母親から虐待を受けているという。

新谷は、喜多野と接触して、何か交渉している様子。

新谷は、組織の名簿を持っていて、それをネタに、お金を手に入れて、喜多野を殺そうとしているということです。涼子は、共犯ということでしたね。

絶対零度の7話は、犯罪組織の仲間割れのような話ということで、小田切もクズの話と言っていましたね。

そんな中、ユキオは父親と公園で遊んでいて、それを南や小田切も見かけますね。

で、喜多野は、新谷と会うということになりました。

が、新谷が行ってみると、涼子に裏切られていましたね。なんだか悲しいですね。というのが、まずは絶対零度の7話の感想です。

そして、喜多野(沖田)は、涼子から聞いたのでしょう、ユキオの指がパソコンの指紋認証に使われているということで、新谷の部屋に入って、パソコンのデータを消します。

南が、ユキオを助けようと、部屋に向かいますね。そして、助けようとしますが、やられてしまいます。

とそこに、井沢がやってきて、喜多野を捕まえましたね。

ということで、絶対零度の7話は、どうにかまとまりを取り戻す、ミハンチームでした。

また、桜木泉が追いかけていた事件は、どうも、井沢範人の妻と娘の話とつながっているということです。

そして、宇佐美が出所してきたので、井沢が話を聞きますが、絶対零度のシーズン3、ここからどうなるのでしょうか。

絶対零度の8話のあらすじ

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を? ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

というのが、絶対零度の8話のあらすじです。

ドラマ。絶対零度、7話の視聴率

絶対零度、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%でした。4話の視聴率は、11.7%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度、7話の視聴率は、放送終了後、わかり次第追記予定です。

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村 一樹)

元公安のエリート刑事・井沢範人を、沢村一樹さんが演じます。

絶対零度のシーズン3の主人公は、この井沢で、沢村さんですね。

公安のエリートだった井沢が、問題児ばかりの総務部資料課分室へということです。どんなふうに、まとめていくのか、そして、桜木泉などとどう絡んでいくのかなどが気になりますね。

桜木泉(上戸 彩)

絶対零度シリーズのシーズン1、シーズン2の主人公、桜木泉は、上戸彩さんです。

謎の失踪を遂げており、山内徹などが探すようです。

シーズン3のキーパーソンということで、どんな形で、シーズン3、未然犯罪潜入捜査に登場して、関わって来るのか。

どうなるのか気になりますね。

山内徹(横山 裕)

桜木泉とバディを組んでいた、山内徹は、横山裕さんですね。

失踪した桜木泉を探しているということです。上司を殴ってしまって、総務部資料課分室に異動になるとのこと。

この山内と桜木、そして井沢の関係もどうなるのか。

小田切唯(本田 翼)

本田翼さんが演じる小田切唯は、元生活安全課の女性警官で、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したために、資料課に異動させられるということです。

ドSということで、格闘技も強いようです。

どんな活躍を見せるのか楽しみです。

南彦太郎(柄本 時生)

柄本 時生さん演じる南彦太郎は、警視庁入庁以来、資料課にいて、過去の事件資料をデータ入力し続けている、いわば資料課の生え抜き警官ということです。

他のメンバーが異動してきたのと違って、資料課の生え抜きだそうです。

活躍はあまりしないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

東堂定春(伊藤 淳史)

東堂定春は、伊藤淳史さんです。

警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩んできたエリートとのことで、日本でも、犯罪を予測・解決できる“ミハンシステム”を早急に導入すべきだと考えていて、“ミハンシステム”プロジェクトの総責任者に立候補したとのこと。

 

こういった出演者、キャストが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の主な登場人物ですね。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじなど

 

以上、絶対零度、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう