スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

絶対零度8話。ネタバレ、あらすじ。感想。未然犯罪潜入捜査。花嫁、砂田繭美(白石麻衣)の殺人を防げるか?動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。8話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度の8話は、2018年8月27日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、絶対零度の8話は、砂田繭美(白石麻衣)が結婚1週間前ということですが、ミハンシステムに危険人物として警告されるということです。

井沢範人(沢村 一樹)と小田切唯(本田 翼)が、カップルとして、砂田繭美に近づくということです。

繭美は、誰を何のために殺そうとしているのでしょうか。絶対零度の8話は、どうなって行くのでしょうか。
ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の8話は、どんな結末なのでしょうか。以下、絶対零度、8話、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などです。

ドラマ、絶対零度の8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
絶対零度のネタバレあらすじなど

目次

 

 

スポンサーリンク

絶対零度。8話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。花嫁、砂田繭美(白石麻衣)の殺人を防げるか?

絶対零度。8話

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 8話

絶対零度。未然犯罪潜入捜査、8話の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)

早川誠二(マギー)
板倉麻衣(田中道子)
町田博隆(中村育二)

田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の8話のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のゲスト出演者

長嶋秀夫(北大路欣也)

砂田繭美(白石麻衣)

神谷統一郎(入江甚儀)

竜太郎(羽場裕一)

今回の絶対零度、未然犯罪潜入捜査の8話は、乃木坂46の白石麻衣さんが、砂田繭美を演じますね。

ドラマ。絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉、小山正太、井上聖司

プロデュース:永井麗子

演出:佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫

 

こういった方たちが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査のスタッフです。

今までの絶対零度のスタッフもいますが、結構違う形で進めるということなのかもしれませんね。

絶対零度。8話の予告動画

ドラマ、絶対零度の8話は、砂田繭美が危険人物ということです。

結婚式を1週間後に控えているということですが、拳銃を入手していたということで、どういうことなのでしょうか。

また、桜木泉の元上司、長嶋秀夫も現れます。こちらも、どういうことなのでしょうね。

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

絶対零度、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、8話のネタバレあらすじ

以下、絶対零度、8話のあらすじ、ネタバレなどです。

絶対零度。8話。あらすじ。砂田繭美(白石麻衣)が、新たな危険人物

絶対零度、8話のあらすじ

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を? ミハンチームは捜査を開始する。

砂田繭美(白石麻衣)が、新たな危険人物ということです。

1週間後に結婚式を控えているということですが、違法に拳銃を入手しているとういことです。

なんのために、銃を手に入れたのでしょうか?

ということで、絶対零度の8話は、砂田繭美の話ですね、

絶対零度の8話、あらすじ、井沢と小田切がカップルとして、繭美に接触

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

井沢範人と小田切唯は、カップルを装って、繭美に接触するということです。

繭美は、2年前に整形手術を受けたということで、山内と南は、繭美の過去を探るということですが、何があるのでしょうか。

絶対零度。8話のあらすじ。繭美の計画がわかってくる

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

井沢と小田切は、繭美から招待されて、婚約者、神谷統一郎の実家に行くということです。

徐々に、繭美の計画が明らかになって。

と、長嶋秀夫が、山内の前に現れるということで、桜木泉と何か関係があるのでしょうか。

というのが、絶対零度の8話のあらすじです。

絶対零度、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。絶対零度の8話のネタバレ

絶対零度の8話のネタバレあらすじ

危険人物として、砂田繭美が警告される。絶対零度。8話。

井沢範人と宇佐美が、小競り合い。
宇佐美が逃げていく。

砂田繭美が、危険人物。
美人
拳銃を手に入れている。

整形している。

そして、1週間後に結婚を控えている

小田切唯と井沢範人が、区役所で、大声でケンカ
そして、砂田繭美に、止められる。

と、砂田繭美も来週、結婚式なんだと。
4人でランチをしようと、小田切が切り出す。

南は、砂田繭美の整形情報を整形外科に取りに行っている。
2年前の9月に整形している。

砂田繭美は、男につけられている。

婚約者の神谷統一郎に不審なところはない。

そして、神谷統一郎の実家に、井沢範人と小田切唯が、ランチに行く。
統一郎の父親の竜太郎もいる。

神谷統一郎は、砂田繭美に一目惚れだったという。

山内徹が、結婚相談所経由で、女性と喫茶店で会う。
麻生みすず
砂田繭美の友だち。

麻生みすずは、こうたが、亡くなってから、会っていないという

絶対零度。8話。長嶋秀夫が、山内徹に会いに来る

長嶋秀夫が、山内徹に会いに来る。
長嶋秀夫:新しい仕事はどうだ?
山内:データ入力だけの暇な仕事ですよ

竜太郎は、神谷統一郎が、後をつぐことを望んでいる。
竜太郎:替えのきかない人物になるんだぞ。
砂田繭美:心臓。替えのきかないというと、心臓かなって。

と、物音が。
石が投げ込まれている。そこには、ゲス女と書かれている。

竜太郎:お前、警察に話していなかったのか?
砂田繭美:警察には大丈夫ですから

砂田繭美は、こうた?の写真を見て、泣いている。

長嶋秀夫:まだ気に病んでいるのか。
山中:俺は、バディなのに。
長嶋秀夫:うさぎ、お前は、うさぎ。あと先考えず突っ走れ。お前の今の上司は、井沢範人と言ったな。

山内は、桜木泉のことを調べている。

小田切唯:まだ調べてるんだ、桜木さんのこと。
山内:ああ。真実を明らかにする。俺は、それしかできない。

長嶋秀夫は、井沢範人とバーで会っている。
井沢:どういった、ご用件でしょうか?

東堂と南
南が、長嶋秀夫がやってきて、仕事が遅れたと伝える。

砂田繭美は、高瀬康太という恋人が事故で亡くなっている。
復讐のためではない?
慶徳大学で、死んでいる。

神谷統一郎は、2年前に心臓移植をされている。

井沢は、病院に潜入する。
心臓外科の都筑洋平は、除名されている。

絶対零度。8話。ネタバレ、あらすじ。後半

絶対零度。8話。砂田繭美が、拉致される

砂田繭美が、拉致される。

山内たちが、追跡する。

心臓外科の都筑洋平が砂田繭美にやり直そうと。
そこに、山内徹が現れる。
そして、小田切唯が、横から男に飛び込んで来る。
蹴りを食らわせる、小田切。

続きは、企業から賄賂を受け取っていた。それを、砂田が、マスコミに暴露した。
と早川から聞き出す、井沢範人。

都築は、砂田と不倫していた。

神谷統一郎は、結婚式を延期しないかと言うが、砂田繭美は、予定通り、式を挙げようと言う。

井沢は、神谷統一郎の心臓は、高瀬康太の心臓だと。
神谷統一郎には、心臓移植が必要だった。しかし、ドナーがなかなか現れない。

都築は、竜太郎から、外科部長のポストを提案された。
砂田繭美は、都築たちの話を、術後、聞いてしまった。

砂田繭美のターゲットは、神谷竜太郎?
井沢:復讐のターゲットは、相手の大切なものを奪うことだ。神谷統一郎だよ。

結婚式の8月25日は、高瀬康太が脳死判定された日

小田切唯と井沢
小田切:繭美さんは、統一郎さんを殺せるのかなって
井沢:憎しみの炎を消すのは、困難だからね
山内が、何か情報を手に入れたと言う。

絶対零度、8話。ネタバレ。結末へ

結婚式当日
砂田繭美、ウェディングドレスで、入場する

そして、砂田繭美が、拳銃を構える
砂田繭美:ごめんなさい

と、小田切が、神谷統一郎の前に立つ。
砂田繭美:どうしてここに?どいて、どいて!
小田切唯:大切な人なんですよね。統一郎さんは?
竜太郎:変な冗談を。
砂田繭美:冗談なんかじゃない!あなたは康太を奪った。だから、私もあなたの大事なものを奪うの

統一郎が、砂田繭美の前に立って、笑う。
砂田繭美:笑わないで。
神谷統一郎:ごめんね、繭美。僕が生きていることで、ごめん。

引き金を引く
が、弾は入っていない。
井沢が、弾を抜いてあった。

神谷統一郎:繭美。大丈夫だよ、僕が叶えるから。
と倒れる、神谷統一郎。

井沢:この匂い、毒物だ。統一郎さんは知っていたんです。あなたが、ドナーの恋人だったと言うことを。ずっと調べてたんです。
復讐のために近づいたと気づいていたと言う

統一郎は知っていて、結婚すると言っていた。

井沢:あなた今まで、復讐のために生きてきた。でも、気づいているんでしょ?あなたには、新たな生きる意味があるってことを。
砂田繭美:彼を助けて。

神谷統一郎は、助かった。

井沢:彼女の復讐の炎は消えた。

山内:長嶋さんと何を話していたんですか?
井沢:山内くんの失敗談をたくさん

長嶋秀夫:今の仕事はどうなんだい?
井沢範人:お気楽で気に入っています。
長嶋秀夫:もう一つの仕事のほうだ。

東堂と長嶋
長嶋:桜木の再捜査の件、ありがとうございます。奴が追っていた真相を解明してください。
東堂:できる限りのことを

長嶋:お前の読み通りだ。これから、どうするつもりだ、亀?

以上、絶対零度、8話のネタバレ、あらすじでした。

絶対零度、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、絶対零度、9話のネタバレ、あらすじ、感想などは、以下の記事です

絶対零度。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。未然犯罪潜入捜査。桜木泉(上戸 彩)は生きている?SPが危険人物?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度、8話の感想、視聴率など

絶対零度。8話。感想

ドラマ、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の8話は、結婚を1週間後に控えた、砂田繭美が、危険人物として、ミハンシステムに警告されますね。

ということで、砂田繭美に接触する、ミハンチーム、井沢範人と小田切唯。この2人が、結婚前のカップルということです。

なんだか、小田切と井沢、喧嘩しましたが、やっぱり、相性が悪いんでしょうか(笑)

まあ、面白いですけれど。というのが、まずは、絶対零度の8話の感想です。

ドラマ、絶対零度。8話、感想とあらすじ。砂田繭美の殺人は止められました

と、砂田繭美は、整形をしていました。

元々、美人なのに、整形をするということで、変な話ですよね。

婚約者は、病院の院長の息子ということで、この息子の統一郎とも、井沢と小田切が、カップルとして会いに行きますね。

そして、神谷の実家で、ランチをするなどします。

さらに山内などが、砂田のことなどを調べていきますね。

そして、砂田には、昔、恋人がいて、その恋人が、事故で亡くなったことになっています。

そのタイミングで、統一郎は、心臓移植を受けていたということです。

この心臓は、砂田の恋人のものでした。

繭美は、この裏で、統一郎の父、竜太郎が、やったことを知って、竜太郎に復讐するために、統一郎などに近づいていたのでした。

なんだか、悲しい話ですね。絶対零度の8話は、なんというか、悲しいことになっていました。

で、砂田繭美は、結婚式当日に復讐をしようとしますが、これらのことは、統一郎は知っていたということです。

それでも、結婚しようと思ったということですね。こちらも、なんとも言えない感じの話ですね。

結局、砂田は、復讐はせず、統一郎も、無事だったようで、まあ良かったですよね。

と、この話とは別に、長嶋が、山内に会いにやってきます。

そして、桜木泉と、携帯で話していたようですね。やっぱり、桜木泉は生きているんでしょうか。

と、絶対零度、ここからの展開が、さらに気になりますね。

絶対零度の9話。あらすじ

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

というのが、絶対零度、9話のあらすじです。

ドラマ。絶対零度、8話の視聴率は、10.0%

絶対零度、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%でした。4話の視聴率は、11.7%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度、8話の視聴率は、10.0%でした。少し落ちてしまいましたね。

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村 一樹)

元公安のエリート刑事・井沢範人を、沢村一樹さんが演じます。

絶対零度のシーズン3の主人公は、この井沢で、沢村さんですね。

公安のエリートだった井沢が、問題児ばかりの総務部資料課分室へということです。どんなふうに、まとめていくのか、そして、桜木泉などとどう絡んでいくのかなどが気になりますね。

桜木泉(上戸 彩)

絶対零度シリーズのシーズン1、シーズン2の主人公、桜木泉は、上戸彩さんです。

謎の失踪を遂げており、山内徹などが探すようです。

シーズン3のキーパーソンということで、どんな形で、シーズン3、未然犯罪潜入捜査に登場して、関わって来るのか。

どうなるのか気になりますね。

山内徹(横山 裕)

桜木泉とバディを組んでいた、山内徹は、横山裕さんですね。

失踪した桜木泉を探しているということです。上司を殴ってしまって、総務部資料課分室に異動になるとのこと。

この山内と桜木、そして井沢の関係もどうなるのか。

小田切唯(本田 翼)

本田翼さんが演じる小田切唯は、元生活安全課の女性警官で、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したために、資料課に異動させられるということです。

ドSということで、格闘技も強いようです。

どんな活躍を見せるのか楽しみです。

南彦太郎(柄本 時生)

柄本 時生さん演じる南彦太郎は、警視庁入庁以来、資料課にいて、過去の事件資料をデータ入力し続けている、いわば資料課の生え抜き警官ということです。

他のメンバーが異動してきたのと違って、資料課の生え抜きだそうです。

活躍はあまりしないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

東堂定春(伊藤 淳史)

東堂定春は、伊藤淳史さんです。

警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩んできたエリートとのことで、日本でも、犯罪を予測・解決できる“ミハンシステム”を早急に導入すべきだと考えていて、“ミハンシステム”プロジェクトの総責任者に立候補したとのこと。

 

こういった出演者、キャストが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の主な登場人物ですね。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじなど

 

以上、絶対零度、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう