↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

絶対零度。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。未然犯罪潜入捜査。桜木泉(上戸 彩)は生きている?SPが危険人物?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。9話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度の9話は、2018年9月3日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、絶対零度の9話は、SP、警護課の捜査員の石塚辰也(高橋努)が、ミハンシステムによって、危険人物としてリストアップされるということです。

そして、その石塚の記録映像に、桜木泉(上戸 彩)らしき女性も映っているようです。

桜木と何か関係があるのでしょうか。絶対零度の8話は、どんな展開になるのでしょう。

ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の9話は、どんな結末になるのでしょうか。以下、絶対零度、9話、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などです。

ドラマ、絶対零度の9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
絶対零度のネタバレあらすじなど

目次

 

 

スポンサーリンク

絶対零度。9話。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。桜木泉(上戸 彩)は生きている?SPが危険人物?

絶対零度。9話

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 9話

絶対零度。未然犯罪潜入捜査、9話の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)

早川誠二(マギー)
板倉麻衣(田中道子)
町田博隆(中村育二)

田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の9話のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のゲスト出演者

石塚辰也(高橋努)

滝本健三(山田明郷)

高橋努さんがSPの石塚辰也として登場しますね。

ドラマ。絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉、小山正太、井上聖司

プロデュース:永井麗子

演出:佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫

 

こういった方たちが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査のスタッフです。

今までの絶対零度のスタッフもいますが、結構違う形で進めるということなのかもしれませんね。

絶対零度。9話の予告動画

ドラマ、絶対零度の9話は、SPの石塚辰也が、危険人物として、ミハンシステムにリストアップされます。

また、桜木泉が、どうも生きているかもしれないようですね。

ここから、どんな展開になっていくのでしょうか。

9話、気になりますね。

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

絶対零度、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、9話のネタバレあらすじ

以下、絶対零度、9話のあらすじ、ネタバレなどです。

絶対零度、9話。あらすじ。SPの石塚辰也が、危険人物としてリストアップされる

絶対零度、9話のあらすじ

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

絶対零度の9話は、SPの石塚辰也が、危険人物としてリストアップされるということです。

井沢も面識があるということですね。

SPが、誰を殺そうとしているのでしょうか?

絶対零度。9話のあらすじ。桜木泉が、石塚を追っている?

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

東堂が、石塚の監視記録の映像を映し出すと、そこに、桜木泉らしき女性の姿も映っているということです。

井沢は、石塚を止めることが、桜木泉やその先の真実につながっていると考えて、追っていくようです。

絶対零度の9話。あらすじ。石塚は、国家公安委員長を狙っているのか?

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

小田切が、石塚をマークするということですが、石塚にとらえられて、格闘技を教えてもらおうと思ったと答えるということですね。

石塚は、申し出を受け入れるということで、教えるみたいですね。

石塚は、国家公安委員長・滝本健三の情報を集めているということで、狙いは、国家公安委員長なのでしょうか。

というのが、絶対零度の9話のあらすじです。

絶対零度、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。絶対零度の9話のネタバレ

絶対零度の9話のネタバレあらすじ

SPの石塚辰也が、危険人物?絶対零度。9話

山内と小田切が、男たちと戦っている。

井沢が証拠を押さえたと。

早川:どっかの部署が、極秘捜査をしてるって噂だ。どうやって犯人を確定してるんだろうな

東堂定春:次のステージ、法制化の段階かと。
国家公安委員会で働きかけて、立法化を目指すと、国家公安委員長の滝本健三。

今回は、SPの石塚辰也が危険人物だと。
武術を市民に教えていたりもする。

東堂:SPが要人を狙っているとしたら、最強の敵。

映像を流すと、桜木泉が写っている。
山内徹:桜木さん、これ、桜木さんですよ!桜木さんは生きているかもしれない。

井沢は、桜木泉が2度映っていたのは、偶然ではないと。
死んだように見せかけて、何かを調べてるんではという、山内
危険な目にあわせたくないからだろうと、小田切。

小田切が、石塚の後をつける。
そして、井沢と山内は、石塚の自宅に侵入。

小田切は、石塚に気づかれる
石塚:まさかお前が。
小田切は、全く歯が立たない。

小田切:警察官です。私も教えてもらおうって。総務部資料科分室。
石塚:資料科の室長は、井沢範人。筋は悪くない、来い

と、道場に行く石塚。

井沢と山内は、石塚の部屋を物色。
すると、国家公安委員長のスケジュールが出てくる
家族の写真がある。

絶対零度。9話、石塚辰也はなぜ誰を狙っているのか?

石塚は、自分から、国家公安委員長の滝本健三の警備を立候補していた。

井沢は、石塚には家族はいない、と。
が、親しい親子がいるという。

小田切がその辺り調べてみると
小田切:ご結婚されるんですか?森岡さんという女性と
石塚:しない
石塚は、写真を見て、
石塚:彼が、森岡幸子さんの旦那だった。殉職した。5年前、官房長官を狙ったテロで。ここの道場も森岡がやっていた。

森岡幸子は、小さなカフェをやっている。石塚は、地上げから幸子を守った。
森岡の新聞受けに新聞がたまってる。
南が、防犯カメラで1週間前の姿を見つけた。
しかし、何者かに拉致されてる。

石塚と井沢
井沢:明日、あなたがやろうとしてること。あなたにとって何より大切な存在。森岡幸子さん、みどりちゃん。
事件が起きたのは1週間前。要求を突きつけた。
井沢:あなたは、、国家公安委員長を殺すよう言われている。そう言われてるんでしょ?
石塚:俺を探っていた?資料科が隠れ蓑。
井沢:思いとどまって欲しい。あなたは警察官ではいられなくなる。
石塚:あなたは、奥さんと娘さんを突然亡くした。あなたなら、わかるでしょ、今の私の気持ちが
井沢:わかりますよ。もちろん。でも、あなたは、知らないその先を。私は人を殺したんだ。怖いんだ。自分の中に化け物がいる。憎むべきものが、自分の中にある。一線を超えた先の苦しみをあなたわかってない。
石塚:でも、私はどうすればいいですか?探れるだけ探った。でも、犯人はわからなかった。
他に選択肢がないと
石塚:他に彼女たちを救える選択肢があるなら、教えてください。私を止めようとしたら、あなたを殺す。その時、あなたは、私を殺しますか

絶対零度。9話。ネタバレ、あらすじ。後半

絶対零度の9話、石塚辰也は、国家公安委員長の滝本健三を殺すのか?

山内:井沢さんのことも、まだ解決してないんだ。真犯人がいる。その真犯人を前にしたとき、井沢さんは一線を越えるかもしれない

森岡さん親子を助けられれば、犯罪を止められる。

ミハンシステムが、一人の男を割り出した。
三城浩介 旅行代理店の人間。 帝都ツーリスト
山内は、桜木のメモに書かれた人たちの共通点を探った。全員、帝都ツーリストを利用している。

東堂定春と井沢範人
東堂が、銃を携帯して任務について、最悪の場合、射殺してくれと。
東堂:間違っていますか?
井沢:間違ってると思ってるんですか?
東堂:石塚辰也は、どちらの道を選んでも後悔する。それは私たちも同じです。

井沢は、東堂は、ミハンを作って、すごいという。東堂の正義を信じてるからと

絶対零度の9話。ネタバレ。結末へ

翌日、石塚辰也は、国家公安委員長の滝本健三の警備につく

三城浩介は、どこにいるかわからない
が、車は大森近辺にいるはずだと、南彦太郎

三城浩介たちは、VIPを誘拐していた。

滝本健三は、この誘拐を阻止しようと動いていたため、狙われている。

石塚は、滝本健三の乗る車に爆弾が仕掛けられいてると言い出す。
そして、滝本を別の車に乗せる。

石塚は、滝本を気絶させる。

そこに、井沢がやってくる。
井沢:あなたが人を殺せば、悲劇の連鎖が始まる。あなたを人殺しにはさせない。
石塚は、邪魔をするなと

井沢と石塚が戦う
お互い銃を抜く
石塚:頼む、邪魔するな。あなたを殺したくない
と、銃を下ろす、井沢
井沢:あなたに人は殺せない
石塚:うーーーー
と、へたり込む石塚

井沢が連絡を受ける
井沢:間に合いましたよ。あなたが一線を超えなくてよかった。
森岡親子は、助かった

山内は、誘拐ビジネスの本丸を探さないとという
山内が、後ろから誰かに襲われる

森岡親子を、石塚に届ける小田切唯

山内は、お前は誰だと、拷問されている。
銃を向けられる山内
そこに、桜木泉がやってくる。

男たちをやっつけて、行こうとしたところに、井沢範人がやってくる
桜木泉は、井沢範人に銃を向ける

以上、絶対零度、9話のネタバレ、あらすじでした。

絶対零度、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、9話の感想、視聴率など

絶対零度。9話。感想

ドラマ、絶対零度の9話は、SPの石塚辰也が、ミハンシステムによって、危険人物だと警告されます。

一体どういうことなのか。

井沢たち、ミハンチームが探りますね。

そして、石塚が狙っているのが、国家公安委員長だということがわかって来ます。

なぜ、石塚は、国家公安委員長を狙っているのでしょうか。

ということで、9話は、この石塚の話ですね。

そして、その石塚が映っている映像に、桜木泉らしき女性が映っていたということで、桜木は生きているのでしょうか。

絶対零度の9話。感想とあらすじ。桜木泉が生きていて、何をしているのか?

小田切唯が、石塚に近づくと、石塚には仲良くしている母娘がいるということがわかります。

この母娘は、亡くなった同僚の妻と娘ということで、石塚は、何かと面倒を見ていて、守りたいということですね。

その母娘が誘拐されて、石塚は、国家公安委員長を殺せと脅されて、言われているということがわかります。

絶対零度の9話、ようやくここで、わかって来ますね。

井沢は、石塚を止めようとしますが、石塚は他の方法がないと。

井沢たちは、母娘を助ければ、石塚は犯罪を犯さなくて済むと、探しますね。

そして、見つけることができて、石塚は、人を殺さずにすみました。

良かったですよね。

井沢たちのおかげでしょう。

と、山内徹が、その誘拐ビジネスの反抗グループに捕まってしまいます。その山内を、桜木泉が助けますね。

やはり、桜木泉は生きていたということです。こちらも、良かったですよね。

そこに、井沢範人もやって来ます。

井沢と桜木が、対峙するわけですが、ここからどうなるのか。

桜木泉は、一体何をしているのでしょうか。

次回の絶対零度、最終回で、これらの謎も明かされるだろうと思います。ということで、次回が楽しみですね。

絶対零度。最終回。10話、あらすじ

井沢(沢村一樹)は、誘拐ビジネスを手がける犯行グループに拉致された山内(横山裕)の救出に向かう。するとそこに、ベトナムで死んだはずの桜木泉(上戸彩)の姿があった。桜木はすでに犯人たちを倒して拘束していたが、何故か井沢に銃を向ける。「あなたは、ミハンに組み込まれた人間?」。桜木は憎しみの眼差しで井沢にそう告げると、現場から立ち去る。

井沢は、桜木がミハンを知っていたこと、彼女の上司だった長嶋(北大路欣也)が資料課を探っていたことに触れ、何か知っているのか、と東堂(伊藤淳史)に尋ねる。すると東堂は、新たな危険人物を表示する――それは、「桜木泉」。

死んだと偽装し、日本に潜伏する彼女は、いったい誰を殺そうとしているのか!?

桜木泉を捜査することになったミハンチーム。すべての発端はベトナムにある。ベトナムへと向かった井沢と山内は、桜木の事件を担当した元刑事のグエン(フォンチー)に接触する。

捜査していく中で、桜木は、証券会社社員の谷口正博(斉藤佑介)を追っていたことがわかる。谷口は、日本からベトナムに赴任した同社の支店長とその娘・由紀子(桜井ユキ)を爆発物を使って殺そうとしていた。谷口を射殺してそれを食い止めたのが、井沢の妻の元同僚だった刑事・赤川武志(須田邦裕)だった。

だが事件後、赤川はホテルの屋上から転落死し、その翌日、桜木も失踪していた。――謎が深まる中、ミハンと桜木の意外な繋がりが浮かび上がってきて……。

というのが、絶対零度の最終回のあらすじです。

絶対零度、9話の視聴率は、11.3%

絶対零度、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%でした。4話の視聴率は、11.7%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度、8話の視聴率は、10.0%でした。

絶対零度、9話の視聴率は、11.3%でした。アップしましたね!

ドラマ。絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村 一樹)

元公安のエリート刑事・井沢範人を、沢村一樹さんが演じます。

絶対零度のシーズン3の主人公は、この井沢で、沢村さんですね。

公安のエリートだった井沢が、問題児ばかりの総務部資料課分室へということです。どんなふうに、まとめていくのか、そして、桜木泉などとどう絡んでいくのかなどが気になりますね。

桜木泉(上戸 彩)

絶対零度シリーズのシーズン1、シーズン2の主人公、桜木泉は、上戸彩さんです。

謎の失踪を遂げており、山内徹などが探すようです。

シーズン3のキーパーソンということで、どんな形で、シーズン3、未然犯罪潜入捜査に登場して、関わって来るのか。

どうなるのか気になりますね。

山内徹(横山 裕)

桜木泉とバディを組んでいた、山内徹は、横山裕さんですね。

失踪した桜木泉を探しているということです。上司を殴ってしまって、総務部資料課分室に異動になるとのこと。

この山内と桜木、そして井沢の関係もどうなるのか。

小田切唯(本田 翼)

本田翼さんが演じる小田切唯は、元生活安全課の女性警官で、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したために、資料課に異動させられるということです。

ドSということで、格闘技も強いようです。

どんな活躍を見せるのか楽しみです。

南彦太郎(柄本 時生)

柄本 時生さん演じる南彦太郎は、警視庁入庁以来、資料課にいて、過去の事件資料をデータ入力し続けている、いわば資料課の生え抜き警官ということです。

他のメンバーが異動してきたのと違って、資料課の生え抜きだそうです。

活躍はあまりしないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

東堂定春(伊藤 淳史)

東堂定春は、伊藤淳史さんです。

警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩んできたエリートとのことで、日本でも、犯罪を予測・解決できる“ミハンシステム”を早急に導入すべきだと考えていて、“ミハンシステム”プロジェクトの総責任者に立候補したとのこと。

 

こういった出演者、キャストが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の主な登場人物ですね。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじなど

 

以上、絶対零度、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、感想、視聴率などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう